2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエルさんで無麻酔歯石取り



12月3日ノエルさんで無麻酔歯石取りが行われるということで

行って来ました。いつもやっている訳ではありません。

時間までみんなでランランしたよ~♪


77-91.png
77-92.png



この日は沢山走ってました。



77-93.png



ココアちゃん楽しそうだね。



77-94.png
77-95.png



こまめちゃん、逃げろーー的な(笑)



77-96.png



メープルクレープちゃんも遊びに来てたよ。

クレープちゃん楽が好きみたい( *´艸`)



77-97.png



いつも一緒に走ってくれてありがとね~。



77-98.png



実は三角関係だったり・・・しゅん



77-99.png



ランランした後はいよいよ歯石取りですよ~。

楽は4本してもらいました。1本500円です。



77-100.png



奥歯の上2本ずつお願いしました。

以前麻酔ありで歯石取りしてもらったのにもうこんなについてしまった(汗)



78-1.png



さてさて、楽ちゃん仰向けになってくれるのかな~。心配。



78-2.png



いやっほーーーーーい!

仰向けになったわよ。

プライド高いからどうかと思ったけど先生にはOKなのね。



78-3.png



道具を使ってカリカリしています。



78-4.png



楽ちゃんお利口に頑張ってます。

たまにイヤイヤする時もあったけど大人しかったと思います。



78-5.png



あーー萌え萌えです。



78-6.png



ピカピカになったよ。

歯石付かない様に頑張らなきゃ。



78-7.png



終わったらランチの時間よー。

最近はプレートランチがお気に入りです。



78-8.png



みんなも頑張ったご褒美にお肉食べようね。



78-9.png



まてだよー。よし!



78-10.png



もぐもぐ。おいしかった~。

遊んでくれたみんなありがとね~。

歯石取りして下さった先生ありがとうございた。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/12/09 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

楽天ファン感謝祭へ行って来た




11月23日の話。



77-79.png



楽天イーグルスの本拠地コボスタへやって来ました。



77-80.png




なぜかと言うと、ファン感謝祭が行われたからです。

もちろん中には入れないけど周りでも色々イベントやっていたので来てみました。

それと最近お友達になった子もくるっていうから( *´艸`)



77-81.png



ねーファンの方がいっぱいだね。

ワンコ連れてる方もチラホラ。



77-82.png



お腹空いたからお昼ご飯にしましょー。

寒いからあったかいお蕎麦にしたよ。

あーーうまいな~ペロ



77-83.png



食べ終わったら近くに楽天機関車ホントの名前は知りませんがあったので記念撮影。

いつも試合の時はこの機関車がちびっこを乗せて球場周りを走ってるんですよ。



77-84.png



そんなことをしているうちにお友達が来たよ~。

黒シバちゃんのジーマちゃん。女の子だよ。

ベニーランドの運動会でお友達になったの。



77-85.png



なかなか挨拶が終わらない・・・(笑)



77-86.png



ジーマちゃんとも記念撮影したよ。

おーい、ふたりともこっちみてー。



77-87.png



楽の顔ーーーチーン

微妙な距離ですけどしょうがない。

会うの2回目だもんね。

少し周り散歩してお別れしました。

ジーマちゃん会ってくれてありがとね~。



77-88.png



え?誰って?嶋選手でしょ!!

来シーズンも楽天に残ってくれるというので嬉しいな。



77-89.png



まるで看板犬のよう(笑)

いつでもオファーお待ちしております(笑)



77-90.png



コボスタには観覧車やメリーゴーランドがあるんですよ。

乗ったことないんですけどね。

ちょっとの時間だったけどファン感謝祭楽しかったです。

でも寒かったーブルブル


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/12/02 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

11月25日はトリミングでした



遅れちゃったけど

11月25日はトリミングでした~。



77-76.png



いつもと同じアフロちゃん。



77-75.png



マズルはお目目が見えやすいようにすっきりと。



77-77.png



オパンツカットは少しモコモコしてきたよ。

でもまだまだだね。

早くモフモフしたいわ~。



77-78.png



お疲れさまでした。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/12/01 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

運動会頑張りました




みなさん今日で11月も終わりって知ってました?

焦るよね~。

11月3日の話終わらせなきゃー(汗)


さてさて、競技の始まりですよ。

でもあまり写真がないからちょっとだけ。



77-61.png



スプーンを持ってそれにピンポン玉を乗せ

その手でリードー持ちゴールです。



77-62.png



フリーズしちゃった。あれれ、ココちゃんガンバだよー。



77-63.png



お隣のもんた君もだー( *´艸`)



77-64.png



楽ちゃん登場よ。

いや~ん。お隣ココアちゃんだわ~。

お友達とは戦いたくないけど勝負の世界。

負けていられないわ。メラメラ



77-65.png



私、超真剣キリ



77-66.png



その甲斐あって予選1位通過よ。

なぜかRIKUママさんに報告。



77-67.png



甘えております(笑)



77-68.png
77-69.png
77-70.png



お友達もハッスルしてたよ~。

競技の写真終了。ちーん。



77-71.png



めいちゃんが応援に来てくれたよ。ありがとね~。



77-72.png



お久しぶりのルッカちゃん。



77-73.png



少し距離縮まったかしら。



77-74.png



春の運動会できたらまた参加したいな~。

みなさんありがとうございました。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/30 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ベニーランドで運動会~メリーゴーランドに乗りました




11月3日ベニーランドでワンコの運動会があったので参加してきました。

楽はこれで3回目だね。

あーもちろんイツメンとね。


77-53.png



さてさて、何に乗ろうかな~

っていってもワンコと乗れるのは3つだけ

メリーゴーランドと観覧車と機関車だったかな・・・



77-54.png



楽はメリーゴーランドに乗ったよ。

馬車の荷台だけだけどね。



77-55.png



楽ちゃんニッコリお顔(風)


77-56.png



楽ちゃん残念

これグルグル回るだけなのよー(笑)



77-57.png



ダメー!200円は高い!



77-58.png



運動会が始まる前に腹ごしらえ。

カレーラーメンと牛丼。

牛丼はレトルトっぽい。だってところどころ冷たいんだもん(´-ω-`)



77-59.png



お友達も続々集合。

最近よく会いますね~。ラッティくんとアルくん。



77-60.png



インスタのお友達。ちくわくん。

前の楽みたいにまん丸ちゃんのトイプーちゃんよ。




次は運動会のお話です。

See You~



























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/18 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




