2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼント届きました




楽の誕生日に素敵なプレゼントが届きました。


まずはちょっと早いけど~と贈ってくださったのは

続・きらきら屋の日常のきらきら屋さんから→



73-70.png



こんなに沢山入ってた~(*'▽')



73-71.png



お弁当箱の中はフェルトで作ったおかずがぎっしり。

お友達の方が作ったそうです。

以前きらきら屋さんのブログで紹介していましたよね。



73-72.png



ねーねーこれってきゅうりだよね。

主人は違うっていうんだけどさ~。

これはきゅうりだな。



73-73.png



たこさんウィンナーも入ってたよ。かわいい(*´з`)

楽に食べられないようにしなきゃ(笑)



73-74.png



早速頂いたぬいぐるみで遊んでみました。



73-75.png



最初警戒していたけど



73-76.png



すぐにウキウキ顔です。



73-77.png



毎日遊んであげるからね~。

きらきら屋さんいつもプレゼントありがとね~。



お次に素敵なプレゼント贈ってくださったのは

CANDYママの子育て日記のキャンディままさんからです→



73-78.png



私好みのお洋服頂きました(*'▽')

早速試着してね。



73-79.png



マリンスタイルのお洋服かっこいい。



73-80.png



お得意の振り向きで。

頭切れちゃった詰めが甘いな

これ着て早くお出かけしたいな~。



73-81.png



2着目は女の子っぽお洋服。

カワエ~( *´艸`)  こういう生地ってなんていうのかな~。

私好きなんです。



73-82.png



これは涼しくなってから着ますね。

キャンディままさんいつもありがとうございます。

























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。








































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/30 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)

お初のお肉のケーキ




誕生日の夜はお初のお肉のケーキ食べました。



73-59.png



キアッケレ ギブレッツァさんのミートローフケーキです。



73-60.png



テーブルに置いた途端クンクンするする。



73-61.png



ニコニコ笑顔頂きました。かわいい



73-62.png



だしてみたらもうヒュンヒュン言ってうるさいのなんのって(笑)



73-63.png



楽 お利口さんしてと言ったら速攻これ。ぷぷぷ



73-64.png



飾りつけしたよ。ってピントがろうそくに(;´Д`)

ちゃんとRAKUって飾りつけしたよ。



73-69.png



熱い視線が突き刺さる。



73-65.png



我慢できずチョイチョイ。



73-66.png



パクついちゃった(笑)



73-67.png



どうぞ召し上がれ(*'▽')

この後三分の一切ってあげました。

あっという間に完食です。



73-68.png



うん、来年もお肉のケーキにしようね。


































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   お祝いのコメントありがとうございました。

楽ちょっとお兄さんだね。

いや~まだまだ勉強しないとダメだな~。

お利口さんにできたら褒めて褒めて褒めちぎってます(笑)

褒めて伸びる子なの~私と同じぷぷぷ

4歳の楽もよろしくお願いします。




あっきーさんへ    お祝いのコメントありがとうございました(*'▽')

4歳の楽、ワクワクドキドキ楽しいこといっぱい待ってるような気がします。

これからもよろしくお願いしますね(*^^*)



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/29 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)

楽ちゃん4歳になりました




7月25日は楽ちゃんの4回目の誕生日です。

おめでとう。



73-53.png



もう4歳になるのね~。



73-58.png



みてみて~。1歳の誕生日の時の写真。

幼い顔してるよね(笑)



73-54.png



今じゃーすっかりお兄さんよ。

ワンコの4歳は人間でいうと30~33歳ですって。

働き盛りね。楽の仕事は寝ることだよねぷぷぷ



73-55.png



楽へのプレゼントは新しい首輪にしたのよ。いひひ

かっちょいいでしょ。



73-56.png



早速装着。

今日からこれ着けようね。



73-57.png



似合ってるよ。あったりまえじゃん。グーグー(≧▽≦)

それにしても頭ボサボサですね。

なぜかって?

私がシャンプーしてドライしたからー(笑)



みなさん4歳の楽もよろしくお願いします。

たくさん思い出作ろうね(^O^)/

夜はおいしいお肉のケーキが待ってるよ。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

















































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/25 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)

ソーセージたべたよ




昨日の夜さっそくキャンディままさんから頂いたソーセージあげてみました。(写真使いまわしです(^-^; )



32-35.png



5種類入っていまして昨日は蝦夷鹿のソーセージにしてみました。



32-30.png



熱い視線が突き刺さります。



32-31.png



あっという間に食べちゃった。



32-32.png



おいしかったみたいです。



32-33.png



今度はカリカリに混ぜてあげてみましたよ~。

完食してくれました(≧▽≦)  よかった~。



32-34.png



ペロペロ、お気に召したようですね。別の種類あげるのも楽しみだな(*'▽')













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  いつもコメントありがとです(≧▽≦)

楽のことイケメンって言ってくれてありがとう。

私もそう思う(でたー親バカ)

ポンタくんワンダーさん行くのね。楽といつか一緒の日あればいいのにね。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/01 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)

嬉しい誕生日プレゼント




今回のトリミングみなさんにも笑って頂けたみたいですね。

ある方はコマネチ以来の衝撃だったみたいです(笑)

私はだんだんこのカット慣れてきましたよ。

他の家族はやせっぽっちとか鶏ガラとか骸骨とかひどいこと言いますけどね。

切られた本犬は何とも思ってないんだろうな~。




*************************************






トリミングをした次の日嬉しい誕生日プレゼントが届きました。


贈って下さったのはキャンディままさん(*'▽')  ブログはこちら→☆☆




32-22.png



素敵な洋服とソーセージセット頂きました。



32-23.png



新しい名刺も入ってたよ。やったー。キャンディちゃんかわいい(*´з`)



32-24.png



さっそく着せてみました。かっこいいーー!!

こちらクール素材でUVカットもされています。



32-25.png



ラインストーンが散りばめられているよ。



32-26.png



こちらの洋服はままさんが好きなブランドの洋服なんだって。

他の洋服もみてみたいな~。



32-27.png



キャンディままさんありがとうございました。

トリミングが評判良くなくて(家族内)凹んでいましたが

プレゼント頂いて復活いたしました(^O^)/

キャンディままさん素敵なプレゼントありがとうございました。

今日の夜ソーセージあげてみますね。











いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ポンタくんは夏場短くしてるんですね。

足バリお手入れしやすいですね。

他は伸ばしても足バリは続けようと思います。

毛が抜けたところ治ってきましたよ。毛はまだ生えてこないですけどね。

お気遣いありがとうございます。

稼頭央さん2000本安打すごいですね。最近負け続きは残念ですけどね。


































にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽ちゃんムキムキです。
[ 2015/07/31 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)




