2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4回目のうちの子記念日です




遅くなってしまったけど

今日10月23日は 楽のうちの子記念日です。

4年前S家にやってきたの(*'▽')


76-30.png



何回か載せてるけど初めてうちに来た日。

いや~ん。ちゃんとゲージに入ってる~。

今じゃーもう撤去してフリーにしています。



76-31.png



かわいいの~かわいいの~(*'ω'*)



楽のお蔭で沢山お友達だできて

飼い主はとっても嬉しいのであります(ノД`)・゜・。



76-32.png



記念日の今日も、一緒に遊べて嬉しかったです。

その様子はまた後日。

がんばって写真編集頑張ってUPしたいと思います。



楽ーーーー!!大好きだよーーー

いつも笑わせてくれてありがとう。

今日もコマネチみて喜んでもらえたね。

ヨッシャーーー!!(笑)












いつも拍手・コメントありがとうございます。

今回はコメント閉じました。すみません。



またまたブログ休んでいる間訪問して下さってありがとうございます。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/10/23 ] 記念 | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画当たりました!!らっきーちゃんありがとう♪




ブロ友さんのプレゼント企画になんと当たりました!!ブイブイ←昭和か!


らっきーは長男のらっきーちゃんが当ててくれました。その時の様子はこちら

もうねー私動画を何回も何回も観なおしちゃいましたよ。

嬉しいな嬉しいな(*^^*)



74-49.png



何が当たったかというと「mocamoca kitchen」さんのディナー&おやつセットです。



74-50.png



楽ちゃん興味津々。



74-51.png



紐がほどけなくてモタモタしてたら怒られた(笑)多分



74-52.png



みてみて~。ちゃんと楽ちゃん用って書いてあるの。



74-53.png



茶色いもじゃもじゃやって来た(笑)

メインのローストビーフ食べてみようね。



74-54.png



おいしそー。つーことで最初に私があ・じ・みうふ←たまにキモイ

おーー肉だー当たり前

もちろんおいしかったです。



74-55.png



楽ちゃんウズウズしております。



74-56.png



ごめんごめん。よし!



74-57.png



あっという間にごっくんしちゃった(*'▽')

何枚かあげました。

残りは明日食べようね。



74-58.png



楽くんへ らっきーより だって( *´艸`)

かわいくて食べられなーい。

これはとっておこうっと。



74-59.png



らっきーちゃんありがとね~。

大事に食べるよ~(^O^)/

まきまきさん楽しい企画ありがとうございました。




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ    毎日暑いね~。楽も私もなんとか元気にやっております。

瑞宝殿涼しくなったら見学いかがですか?

石段ちょっと辛いですけどね。私だけか??(笑)

コマネチねー痒いわけじゃないと思うんです。

んーーーこればっかりは楽にしかわからないかも(^-^;

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/08/10 ] 記念 | TB(-) | CM(-)

3回目のうちの仔記念日でした




昨日10月23日は楽の3回目のうちの仔記念日でした~(^O^)/

早いもので、もううちに来て3年か~。



36-42.png



サロンで頂いたチョーカー着けてみました。

記念日だからと特別なことはしてないけど



36-43.png



カリカリに牛肉トッピングしてあげました。

ピッカピカに完食です。



36-44.png



楽 最近食欲すごくて朝ご飯もちゃんと食べるし絶好調なんですよ。

そのせいか散歩行くとンコの回数が多くて2回は必ずするんです。



36-45.png



主人が帰って来て一通りお帰り祭りをしておやつをもらいます。(楽の頭ちょっとラグビーボール?)



36-46.png



タッチをして



36-47.png



めでたくゲットです。



36-48.png
36-49.png



それからいつもの様にブーちゃんカミカミしてました。



36-50.png



毎日同じようなことのくり返しだけどそれが幸せなことなんだよね~。

楽がいてくれてホント私たち夫婦は幸せです。

楽がいなかったらきっと引きこもり生活してたかも。TVがお友達です。

楽これからもよろしくね。お友達沢山作ろうね。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


新しいカットみなさんになかなかの評判です。

かわいいって言ってくださってありがとうございます。

ね~かわいいよね~(#^.^#)  みればみるほどかわいい。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/24 ] 記念 | TB(-) | CM(-)

ブログ2周年なのです


ブログ2周年の記事更新してから気づいてしまいました(;´Д`)

今日は10日だっていうことを・・・・・・

私ドジすぎるーーーーーーーーーー。

すっかり今日は金曜日だと思い込んでました。

明日がホントの2周年でした。あははははは。笑ってごまかす。





*********************************






今、今日がブログ2周年だったこと思い出しました。


去年の9月12日に主人が倒れ1年経つんだな~としみじみ思っていたら


そういえば11日ってブログ始めた日だったと思いだしたわけです。


いや~よく思い出しましたね。エライ!自分をほめてやりたい←大袈裟




33-70.png



もう2年も経つのね。

よく続きましたよ。みてくれるみなさんのおかげでございます(*'▽')



33-71.png



毎日は更新できていませんが、楽に会いに来てくださいね。


これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>



33-72.png



楽ちゃ~ん足が随分だらけていますね。

すみません。しつけがなってないもので(^-^;







おまけ



33-73.png



昨日はバレーの練習日だったんですけど主人は野球行っちゃったので


楽を見てくれる人がいない。(義両親は結構早く寝ちゃうので頼めません)


出掛ける時間に丁度動物番組があって楽が夢中で観ています。


しめしめ、今のうち。そ~っと出かけました。


帰って来たらどこ行ってたの!とペロペロ攻撃でしたがお利口さんで待っていたみたいです。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/10 ] 記念 | TB(-) | CM(-)

10月23日は2回目のうちの仔記念日でした



お出掛け記事の途中ですが別の記事を。




昨日の10月23日は楽の2回目のうちの仔記念日でした。

ちょっと長いですけどお付き合いください。


19-83.png


雨が降っていてとっても寒い日だったね。

楽はシャンプーしてもらい耳には髪飾り付けてもらい可愛かったな~。


19-84.png


ペットショップの方からもらった写真です。私のセンスのない服装はスルーで。

なんでこんな服きてるんだろう??

車に乗って帰るまで楽は不安でキャンキャン鳴いてたね。

私はどうしていいかわからず信号で止まるたび楽の入っている箱の穴から指を入れて

大丈夫だよ~って声をかけた。

今思うと不安なのに指が出て来て怖かったかな(笑)


19-85.png


あんなにちっちゃかった楽がこんなに大きくなりました。

毎日おいしいご飯食べてるもんね。


19-86.png


うんとねー馬肉のミンチを使ってハンバーグを作ったよ。

楽の好きなサツマイモも入れたからね。

焼いている間、いい匂いが漂っているので私の側から離れません。


19-87.png

19-88.png


あっという間に完食です(*'▽')


19-89.png


主人が帰って来るまで私の膝で一眠りです。

主人が帰って来たらお帰り祭りの開催ですよー。


19-90.png


興奮してあっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しい。


19-91.png

19-92.png

19-93.png


おやつをもらえるのを待ってます。


19-94.png


一瞬たりとも目を離しませんよー。食いしん坊だな~。

さてさて次はケーキを食べましょうか。


19-95.png


大きいので小さく切りました。


19-96.png


フルーツだけ残してるー(;´Д`) 全部食べなさーい。

残りは明日食べようね。


楽が来て早2年、大きな病気もなくスクスクと大きくなりました。

うちには子供がいないけど楽がいるから毎日楽しいよ。

いろいろ辛いこともあったけど楽が慰めてくれたね。

楽のおかげでブログを始め沢山のブロ友さんができました。

みなさんお友達になってくれてありがとう。

ブログみてくれているみなさんありがとう。

楽 頼りない飼い主だけど楽のこと1番に考え精一杯守るから。

楽は家の仔になって幸せかな?


19-97.png


と 思っているよね。きっとね(´▽`*)











いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/24 ] 記念 | TB(-) | CM(-)




