2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのウマウマタ~イム!





さてさてお待ちかねの焼き焼き開始ですよー。



72-32.png
72-33.png
72-34.png



写真撮るの忘れちゃってこれだけ。

キャンディままさんの方の載っていたので気になる方はこちらをみてくださいね→

アルミに包んであるのはワンコ用のササミとサツマイモね。



72-35.png



めいちゃんファミリーが到着したのでまた乾杯したよ~。

来る前に練習してました。



72-36.png



めいちゃんに早速ささみをあげたよ~。



72-37.png



わーい食べてくれた~(*´з`)



72-43.png



ふと横をみると熱い視線を送るキャンディちゃん。

もちろんあげちゃった。



72-38.png



楽にもね。はい、タッチ!



72-39.png



食いつきいいね~。



72-41.png



キャンディままさんもみんなにあげてみたよ。



72-42.png



そしたら楽も首を伸ばしてーー(笑)



72-44.png



レオン君も来た来た。キャンディままさん大忙し(笑)

秘かにココちゃんも後ろの方にいるよ。



72-45.png



私がトイレから戻ってきたら旦那とキャンディパパさん横になってた(笑)



72-46.png



おふたりさんいつもこうやってラブラブしてるのね~(*´з`)



72-55.png



ココパパさんが焼きそば作ってくれたよー。おいしそー。

あ 私座ってばかりじゃないのよ。

ちゃんとキャベツ切ったんだから!!(ドヤ)



72-47.png
72-48.png



半分余ったキャベツをレオン君とめいちゃんがガブリ(笑)

ワイルドだわ~。



72-49.png



焼きそばも食べて、もうお腹いっぱいと思ったら

スイカが登場w(゚△゚)w 

不思議とお腹いっぱいでも入るのよね~。



72-50.png



あ~もう片付けの時間になっちゃった。

最後に集合写真撮ろう。

楽ちゃんは安定しない椅子が怖いので地面で。



72-51.png



別角度から。楽だけあっち向いてるー(´-ω-`)



72-52.png
72-53.png



今度はみんな並んで。

いいよいいよ。みんなかわいいよ。

がんばったね。


キャンディパパさんのお蔭ですることになったBBQとっても楽しかった~。

ココパパさん色々焼き焼きありがとうございました。

またよろしくお願いします(笑)

次は芋煮会しましょうね(^O^)/ 

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/29 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

BBQってホント楽しいね



前日の居酒屋オフ会の帰りに涼しくなるみたいだからBBQやっちゃおうかと

キャンディパパさんから提案があり

やることにしました!



72-24.png



まずはスーパーで買い出しよ。



72-25.png



あーー来た来た(≧▽≦) キャンディちゃんよ。→



72-26.png



ココちゃんも。



72-27.png



それからレオン君(*'▽')

あとからめいちゃんも合流します。



72-28.png



BBQする場所はモリリン加瀬沼公園だよ。

あんまり人がいないと思いきやすっごい人がいてビックリ( ゚Д゚)

ここは水道もあるしキレイなトイレもあるしすごくいい場所でした。



72-29.png



みんなで道具を持ち寄って設置しました。



72-30.png



その間ココちゃんはカートに避難。



72-31.png



キャンディちゃんもお利口に待ってたよ。

さーて、いよいよ焼き焼きするかな~。

その様子はまた今度。





































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/28 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

イツメンで急遽居酒屋オフ会




前回の記事で続きますと書きましたが、上手くまとめられない感じなので止めちゃいます<(_ _)>




今日はイツメンのオフ会のお話を(≧▽≦)

18日居酒屋「おかえり」さんに急遽集まりました。

はい。メンバー紹介です。



71-1.png



キャンディちゃん ←キャンディちゃんのブログに詳しい話が書いてあります。キャンディままさんすみませーん。



71-2.png



めいちゃん。おリボン付けてかわいいな



72-3.png



レオン君。こんな写真でごめんね。かわいいの撮れるように次がんばるから。



72-4.png



メープルちゃんクレープちゃん。



72-5.png



ココちゃん。



72-6.png



お久しぶりのくーちゃん。



72-7.png



華ちゃん。



72-23.png



雪ちゃんもぶれちゃってごめんなさいね。



72-9.png



最後はうちの楽ちゃんです。



72-18.png



この前ライブの前に銀座に行って買っちゃた( *´艸`)

私方向音痴なので30分くらいスマホ片手にさまよいました。

asのモデルさんが着てるのかわいくてかわいくて絶対買おうと思ってたんだ~。



72-10.png



ではでは、かんぱーい。お疲れさまでした。



72-11.png
72-12.png



料理はこれしか撮ってません。

串揚げおいしかったよ~。



72-13.png



お隣のくーちゃんにごあいさつ。久しぶりだね。元気だった?

相変わらずオシャレさんだね。

華雪ママさん写真撮ってくださってありがとうございました(≧▽≦)



72-19.png



あれれ、おふたりさんなんかち~~んな感じ(笑)



72-14.png



楽ちゃんメープルちゃんクレープちゃんのところへ出張中。



72-15.png



あーーなんかデレデレしてるーー。



72-16.png



ママさんキャンディちゃんを抱っこ。



72-17.png



主人も抱っこしたよ~。キャンディちゃんおとなしく抱っこされてたよ。

みんなに慣れてきた感じだね。



72-20.png



さてここで、くーちゃんママさんにサプライズです

ご結婚されたのとあともうちょっとで赤ちゃんが生まれるの。

うれしいね。めでたいね。

今のうちたくさん遊んでね。芋煮会も待ってるよん。



72-21.png




あー楽しいことはあっという間に過ぎちゃうわ。

最後に記念撮影。

みなさん急遽集まって下さってありがとうございました。

キャンディままさんいつも色々とありがとうございます。

また遊びましょうね~。

って次の日また会うことになるんですけどね。うっしっし。



72-22.png



写真編集頑張ります。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/27 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

ドスコイ楽ちゃん




今日でオフ会の様子終わりにしたいので写真多めですよー。

そこんとこよろしく!!



66-80.png



この日他のお客さんにビションちゃんもいたんですけど

楽 とっても気になる様子で何回も遊ぼうって誘ってました。



66-81.png



この子は楽と同じ3歳だそうです。

遊んでくれるかな~。



66-82.png



ビションちゃんも遊ぼうのポーズだ~。



66-83.png



遊んで遊んで~(≧▽≦)



66-84.png



わー何が始まるの?わくわくわくわく。



66-85.png
66-86.png



なんとお相撲し始めたの( *´艸`)

ぎゃははははは。



66-87.png



もーかわいすぎです。

ちょうどマナーベルトがまわしみたいでしょ。



66-88.png



楽ちゃんお相撲が気に入ったのか何回もビションちゃんを誘います。



66-89.png



ひゅんひゅん言ってます。

その声に反応してまたビションちゃん来てくれた~。



66-90.png



ビションちゃんありがとね。

とっても楽しかったみたい。



66-91.png



レオン君ともお相撲やるかな~と思って取り組みさせようと思ったら拒否られたー。



66-92.png



さてさてランチの時間よ。

ここのパスタは生パスタなんだけどもちもちで美味しかった~。

ちなみにこれはナポリタンです。



66-96.png



レオン君上手にステイしてます。とってもお利口さんです。



66-97.png



この笑顔に騙されて抱っこしてしまいました。

あーダメダメ飼い主ですよ~。



66-93.png



パラダイスカート(≧▽≦)



66-94.png



めいちゃん私もまーぜて(*'▽')



66-99.png
66-98.png
66-100.png



最後はみんなで記念撮影ね。

みんなが正面向くのはできなかったけど

こんなにぎゅっとなって撮れたよ~。うれしいな(*'▽')



67-1.png



珍しい3ショット。やっぱりバニラさんは凛々しいね。


67-2.png



雨が降ってBBQ中止になってしまいましたがとっても楽しい1日になりました。

楽のお相撲姿もみれたしね。

BBQはまた別の日ということで(^_^)v

みなさん遊んでくれてありがとね~。






キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/27 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

トンネルくぐったよ



日にち空いちゃったね。

忙しかったり、疲れたりでお休みしてました。


ではオフ会続きです。



66-67.png



この日はワンコガ沢山で心配だったのでリードつけてます。

バニラさんはルンルンですね~( *´艸`)



66-68.png



ビションちゃんの後ろからそーっと。



66-69.png



あー楽ちょっと慣れ慣れしいんじゃない?

でもクレープちゃんも嬉しそう??



66-70.png



バニラさん、伸びーしてるわけじゃないんですよ。

実はウンした後に足蹴りしてるところなの。



66-71.png



バニラさんらしい足蹴りだったよ。

ゆっくりめでかわいいの。



66-72.png



雪ちゃんルンルンかな~♪



66-73.png



華ちゃん、キャンディママさんに抱っこして~。



66-74.png



メープルちゃんはやっぱりバッグが好きかな。



66-75.png



キャンディちゃんももちろんパパの側ね。




66-76.png
66-77.png
66-78.png



あらららら、楽ちゃんかわいいこと!!

トンネル自分からくぐったことなかったんですけどこの日はくぐりました。

大人になったのかしら。

すっごい楽しそうにみえるね。



66-79.png



別のトンネルもくぐってたよ~。



写真がもうちょっとあるので続きます。

ではまた今度。明日かな(≧▽≦)



キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/26 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




