2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンソレイユさんでなんちゃって撮影会




10月のいつかイツメン集合しました。

場所はアンソレイユさん。

自分で持ってる小物を持ち寄って撮影会しようってことでね。

ハロウィンも近いからそれらしい小物を持って来たよ。



76-34.png



もちろん、白雪姫の衣装もね。

大きなカボチャはアンソレイユさんにあったものです。



76-35.png



このカボチャは私が家から持ってきたの。

白雪姫にはリンゴの方が似合うかな。



76-36.png



振り向きだってやっちゃうんだから~。

この衣装ね~実はもうボロボロでリボンのところ破けてて

ボンドで補修してあるのよ(笑)

もう限界だわ~。


さてさて、中に入って撮影会するわよ。



76-42.png



こちらのお部屋壁の色が変わりまして



76-39.png



ピンクになっちゃった(*'▽')

かわいいね。

星はアンソレイユさんので上のぼんぼりはココアちゃんママが持って来てくれたの。



76-41.png



かわいいセットでもやっぱりやっちゃいます(笑)



76-37.png



ほとんどの小物こまめちゃんママが持って来てくれて感謝感謝です。

トランクにいっぱい詰めて来てビックリしちゃった。

いろいろ持ってるんだよ~。



76-40.png



ココアちゃんツイテンテール似合ってるね。

女子力たか~い(*´з`)



76-38.png



女子力高いと言えばこのお方

レオン君。

少しアレンジして撮ってみました。

みなさんはどちらが好みかな。



76-43.png



あーーー時間がない時間がない。

次に部屋を予約している方がいるので急いでランチして

次の場所へ向かいまーす。





10月全然UPしてないので頑張ってUPしようと思いますたぶんね














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽ちゃんワクチン打ってきまーす。
[ 2016/10/25 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)

アンソレイユさんでランチ♪




8月のいつの日だったか・・・

もう覚えてません(笑)

アンソレイユさんでランチしてきました。



75-40.png



はい、ココアちゃんなんでしょ~。



75-41.png



えーー何食べようかな~。

いつものアレにしようかな~。



75-42.png





楽ちゃんなんか違うような。



75-43.png



レオン君ちょっと文字多いような(笑)



75-44.png



なんちゃら好きだよね~。



75-45.png



そうそう。クロックムッシュよー。

飼い主いつも名前がわからなくなっちゃうのよね。

カタカナ覚えられなーい。



75-46.png



コラコラふたりともー

首長いし(笑)



75-47.png



ボリュームもあっておいしそうだね。



75-48.png
75-49.png



もちろんデザートも食べるよね~。



75-50.png



もういつでも食べられると思ってー。

あげないよ。



75-51.png



そんなにショックなの( *´艸`)



75-52.png



最後にみんなんで記念撮影。

新メニューがでたようなのでまたランチ行きたいな~。


































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。










































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/14 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)

イツメンから楽の誕生日プレゼント頂いちゃった




楽の誕生日が過ぎたある日のこと。


イタリアンレストラン「パリンカ」さんにイツメンが集合したよ。

こちらはワンコOKのレストランです。

ですがドッグカフェではないので注意が必要のようです。ご参考に☆☆



74-18.png



グランドピアノあったりステンドグラスの窓があったりステキ。



74-22.png



おすまし楽ちゃん。ちょっと緊張してる?



74-21.png



ココアちゃんオシャレして来たのね~。似合ってるよ(*'▽')



74-20.png



こまめちゃんは美人だね~。



74-31.png



レオン君なにか考え事?ママポケモンやり過ぎーって思ってるかも(笑)



74-24.png
74-23.png
74-25.png
74-26.png



とってもおいしく頂きました。



74-27.png



食べている間はがんばってステイしたりしなかったり。

頑張っております。


まったりしていたら店員さんが何か持って来たよ。

私に楽の誕生日プレゼントのサプライズでした。

やったー!!ありがとうございます。



74-28.png



楽ちゃんマジ楽ちゃんの写真ととっても素敵なの



74-29.png



楽ちゃんマジ楽ちゃんのマグカップ。

もったいなくて使えないわ。今のところ飾っております。

たま宝物が増えちゃった。うふ。



74-30.png



本当に本当にありがとうございました。

楽と飼い主マイペースでございますが

今度ともよろしくお願いします(^O^)/



















いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/08/08 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)

ランチはプログレッソさんで




ランチは私はお初の「プログレッソ」さんで。



73-97.png



こちらのお店ではパスタや石窯で焼いたピザが食べられます。



73-98.png



ワンコはテラス席ですよ。



73-99.png
73-100.png



たしかランチセットみたいなのを頼んだような。忘れちゃった。えへ

ピザはもちもちしてておいしかったですよ。



74-1.png



食後に暑かったのでシャリシャリコーラをプラス。

かき氷にコーラを掛けただけだと思うんだけどこれがまたおいしかった。



74-2.png



レオンくん小道具だしてきたーーー



74-3.png



お値段も手ごろでサイコー!

ここも涼しくなったらまた来てみよっと。



お店を後にして向かったところは

三井アウトレット仙台港。

こまめちゃんママが靴買うっていうから。



74-4.png



ママまだかな~って見てるのかな。


74-5.png



えーー恥ずかしいよ。



74-6.png



なんつって( *´艸`)


74-8.png
74-9.png


74-10.png



写真撮ってたら飽きちゃったみたい。

じゃー帰ろうね。



74-11.png



またお会いしましょう。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/08/03 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)

ランチは2度目のアンソレイユさんで




場所を移動して2度目の「アンソレイユ」さんへやってましりました。



65-21.png



この飾りつけかわいくて好きだな~。



65-22.png



ふと横をみるとこまめちゃんママが椅子に乗って(靴脱いでるよ)写真撮ってる~。

さすが、視点が違うわね~(´▽`*)



65-23.png



私もマネっ子して撮ってみたら、あらいい感じじゃない。自画自賛



65-24.png



今回はローストビーフのサンドウィッチにしました。

ボリュームもあっておいしかった~。満腹。



65-25.png



楽のもあるのよ。ノエルさんでお持ち帰りのお肉買って来たからみんなで食べよう。



65-26.png



ノエルさんのマフィンをガン見の楽ちゃん( *´艸`)  こまめちゃんママの写真お借りしました。

ココアちゃんのマフィンちょっと味見させてもらったけどありがとうね

楽バクバク食べてた。お肉じゃなくても食べるんだ~。ほほー。



65-27.png



レオン君もかわいい(*´з`)  あれ、いつの間にかリボンつけてるし。女子力たか~い。



65-28.png



ふたりともガン見よ。こまめちゃんたまらずぺろりん。



65-29.png



楽の鹿肉だったかな?あげる前にお手したらなぜかどや顔!ぷぷぷ



デザートのケーキが運ばれてきましたよ。

ここでサプラ~イズ!!(^_^)v



65-30.png



数日前にこまめちゃんママが誕生日ということでケーキのサプライズです。

いつもキレイに写真撮ってくれてありがとうございます。

みんなもこまめちゃんママの写真素敵だなって思うでしょ。

ね~私も勉強して撮りたいな。



65-31.png



棚にあったお店のバンビちゃんお借りしました。

きっとこの写真もぼかしとか入れるといい写真になるんだろうな。



65-32.png



楽の笑顔かわいい。

こまめちゃんママのお蔭でかわいい楽がいっぱいです。

ありがとうございます。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/31 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)




