2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ本当に臭わないんです




今日は楽のんこ袋の紹介です。食事中の方すみません

今使っているのはこちらの袋です。



57-44.png



商品名そのまんまー。

以前ブロ友さんにこれいいよと進められて買って使ってみたら本当に臭わない。



57-45.png



いつもの様に散歩行って



57-46.png



農道のところで大体するんですが



57-47.png



頑張ってます。



57-48.png



17cm×27cm SSサイズでちょうどいいかな。



57-49.png



楽ちゃんのんこ入ってるよ(笑)


袋を縛ってこのポーチに入れて持って帰ってます。



57-50.png



本当に臭わないので大助かりです。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ワールドインポートなつかし~。

駅の1階にあったお店ですよね。

中学の時よく行ってました。

今のパン屋さんのところくらいにあったのかな~。

ずいぶん変わっちゃって忘れちゃった。

最近エスパルとかも変わっちゃって好きな洋服店がなくなってる~。さみしい(>_<)






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/07 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

おもちゃにおやつ入れてあげてみた (動画)




トリミング前の動画になります。


少し前にベランダで遊ぶようにおもちゃを買いました。



33-45.png



これにおやつ入れてあげたらどうかな~と思いあげてみましたよ。


動画を撮りましたのでどうぞ。

(絨毯がたるんでいたり、楽の大事なところが丸見えですが。ぐふふふ)










おやつは馬肉のジャーキーです。細く割いて入れました。




33-46.png



取れそうで取れないみたいです。



33-47.png



手を使って(足だけど)取ろうとしますがなかなか取れません。



33-48.png



がんばれ~。


このおもちゃ楽の頭の中では持って行くとおやつを入れてくれるとインプットされまして


しょちゅう持って来るようになってしまいました。あはははーー。































いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。





































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/01 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

新しいベッド買ったけど


昨日はみなさんお帰り〜って言ってくださってありがとうございました(o^^o)


よっしゃーーーまたかわいい楽の日常UPしていきますので


遊びに来てくださいねp(^_^)q








半月前ほどにセールになっていたので楽のベッドを買いました。



いつものようにホリホリします。




30-76.png



激しくホリホリしています。



30-77.png



整ったかな。



30-78.png



まだホリホリするの?



30-79.png



何その座り方ーーー( 艸`*)ププッ



30-80.png



ふふ、また始まったよ。


からの~。



30-81.png



そこに寝るんかーーーい。

ベッドに寝て下さいよー。



30-82.png



たまにベッドで寝ますがやっぱり絨毯で寝るのがいいみたいです。



30-83.png



それからひんやりしている床が好きみたいです。

























いつもコメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



今日は楽のトリミング行って来ます。









































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/02 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

レザーチョーク作って来た




やっとPC、iPhone規制解除キターーー(ノД`)・゜・。


ネット依存症の私にとってとっても辛い1週間になりました。


どんだけ動画観てるんだって話ですよね。気をつけよーっと。



*************************************




えーと、土曜日にRIKUママさんの主催で楽の為にレザーチョーク作って来ました。


まずはみんなが遊んでるところを。


はじめましてのワンコが多かったかな。



26-75.png



写真少し大きかったかもしれません。



26-76.png




26-77.png



みーんな仲良しに遊んでいました。よかった~。


楽 たまにケンカしちゃうことがあるので心配していました。


帰りはとっても楽しかったようで疲れてグッスリでした(*^。^*)


ではでは私の作ったレザーチョークをご紹介しましょう。



26-78.png



ジャン!!かっこいいと思いませんか?なかなかいいできだな。(自画自賛)



26-79.png



リードを付けると首のところがきゅっと締まります。


これを付けて早く散歩に行きたいな~。


こちら天気が悪く雨降ってます(;´Д`) 残念。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


ネットサクサクみれるって幸せですね(大げさ)
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/01 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

FUJIFILMシャッフルプリント



な なんと今月は今日合わせてまだ5回しか更新しておりませんでした


うーん、これはヤバいですね。できるだけがんばりますよ。





スマホでブログ村をみるとよく広告にFUJIFILMの「シャッフルプリント」っていうのがでてきます。


みんなのもでてるのかな~。


スマホなどの好きな写真を何枚か選んでシャッフルしてくれます。


☆☆☆←くわしくはこちら。


楽の写真がたくさんあったので頼んでみましたよー。



26-15.png



いろんな楽ちゃん集めてみました。


主人にはなんか配置が変と言われました。なんですとーーー!!


ふーんだ。これでいいんだよーだ。かわいいんだから。


今日は写真1枚だけです。すみません。


18-33.png



だから無理やりかわいい楽ちゃん載せまーす。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。













































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/16 ] グッズ | TB(-) | CM(-)




