2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浴衣作ってもらっちゃった(≧▽≦)





数日前に主人の妹さんからメールが来ました。

「楽の着丈教えて~」と

で、教えたら「浴衣の型紙手に入ったから作ってあげる~」と返事です。

イヤッホォーーーーーーーーイ!!

驚いたことに次の日持って来てくれたんです。

すげーすげーすげー。




32-94.png



とってもかわいい花火柄です。



32-95.png



楽かわいい(#^.^#)  



32-96.png



当たり前だけど丈もぴったりだね(^_^)v



32-97.png



リボンは自分で結ぶタイプなんですがリボン結びが苦手な私が結んだので微妙です(子供か?)



32-98.png



モデル料のターキーアキレスだよ。



32-99.png



今日は親戚の家でBBQなのでもちろん浴衣着て行きますよー。

かわいいって言ってくれるかな~(*^^*)



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ポンタくんは足蹴りしないんですか?

する子としない子いるんだよね~。

一応お座りするけど文句あるときはフガフガ言ってますよ(笑)

「みどりこさん」気になる~(*^^*)  
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/13 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)

SUMMER happy BAG ゲットー





ちょっと前にですねー臨時収入がありましてねー。


これは世の中の為に使わないといけないなと思いましてねー。


「Atelier des F.R.L」さんをみていたら丁度福袋が販売されていたんですよー。


おーこれは買う運命だと思いましてねー。


はい。買いました(≧▽≦)



32-86.png



中身は3枚入っていました。



32-87.png



ではさっそくシャツから試着です。

サイズはLで丁度いいはずなんですがこれは少し大きいみたい。



32-88.png



もうちょっと毛が伸びたら丁度になるかな。



32-89.png



ブルーのシャツ。前のボタンを開けてチョイワル風です( *´艸`)



32-90.png



みえにくかったけどポケットが付いています。



32-91.png



最後は長袖タートルネック。

これが1番私は好きです。楽に似合ってると思います。



32-92.png



こうなるとやっぱりパンツを履かせたくなっちゃいますよね~。

ヤバ、オチンガミエテル。サービスです。(本当は隠すの忘れただけです)


32-93.png



今回のこちらの福袋どれも気に入りました。

また販売されたらもちろん買いますよ~。



























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/12 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)

as know asの洋服




この前の日曜日に買った洋服の紹介です。



29-86.png



ちょっと臨時収入がありまして買っちゃいました( *´艸`)

すぐに使っちゃうタイプです。



29-87.png



こちらの洋服は防蚊加工されています。



29-88.png



お正月に買った福袋に入っていた短パンと合わせたかったのです。

ウヒャー(*´з`) かっこいいですのー。



29-89.png



日曜日はこれでおでかけしようね。場所は決まって無いけどさ(*^^*)





おまけの楽さん


29-90.png


仕事場連れて行ってもいつもこんな感じで待ってます。

リラックスし過ぎじゃね。









うちのベランダ



29-91.png

29-92.png

29-93.png


    ↑  これが咲くのが一番楽しみです。


またバラの苗が欲しくなってきました。































いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/05 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)

楽子久々登場




楽の洋服をいつもお願いしているショップでカートオープンになっていて


とっても私好みの洋服があったので思わずポチりました。



27-51.png



きゃわいい~( *´艸`)  バルーンキャミだったけど買っちゃった。



27-52.png



楽子登場です。 うーーかわいい かわいい。



27-53.png



もじゃもじゃでもかわいい かわいい。



27-54.png



あーお耳の毛伸ばしたくなっちゃったな~。



27-55.png



ペターとくっ付いて寝てる。かわいい奴め。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/04/17 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)

春に着る洋服





そろそろ暖かくなってきたので春に着る洋服買っちゃいました。



26-16.png



イチゴの絵がかわいいね。



26-17.png



楽さん今も胴が成長中でして以前作った洋服が短くなったようなので

今回は2センチほど大きくしていただきました。



26-18.png



長さいい感じのようです。


もっと暖かくなったらこれ着てお出掛けしようね。



26-19.png



まん丸ちゃん崩壊ぎみですね。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/17 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)




