2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエルさんで無麻酔歯石取り



12月3日ノエルさんで無麻酔歯石取りが行われるということで

行って来ました。いつもやっている訳ではありません。

時間までみんなでランランしたよ~♪


77-91.png
77-92.png



この日は沢山走ってました。



77-93.png



ココアちゃん楽しそうだね。



77-94.png
77-95.png



こまめちゃん、逃げろーー的な(笑)



77-96.png



メープルクレープちゃんも遊びに来てたよ。

クレープちゃん楽が好きみたい( *´艸`)



77-97.png



いつも一緒に走ってくれてありがとね~。



77-98.png



実は三角関係だったり・・・しゅん



77-99.png



ランランした後はいよいよ歯石取りですよ~。

楽は4本してもらいました。1本500円です。



77-100.png



奥歯の上2本ずつお願いしました。

以前麻酔ありで歯石取りしてもらったのにもうこんなについてしまった(汗)



78-1.png



さてさて、楽ちゃん仰向けになってくれるのかな~。心配。



78-2.png



いやっほーーーーーい!

仰向けになったわよ。

プライド高いからどうかと思ったけど先生にはOKなのね。



78-3.png



道具を使ってカリカリしています。



78-4.png



楽ちゃんお利口に頑張ってます。

たまにイヤイヤする時もあったけど大人しかったと思います。



78-5.png



あーー萌え萌えです。



78-6.png



ピカピカになったよ。

歯石付かない様に頑張らなきゃ。



78-7.png



終わったらランチの時間よー。

最近はプレートランチがお気に入りです。



78-8.png



みんなも頑張ったご褒美にお肉食べようね。



78-9.png



まてだよー。よし!



78-10.png



もぐもぐ。おいしかった~。

遊んでくれたみんなありがとね~。

歯石取りして下さった先生ありがとうございた。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/12/09 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

暑い時はこれに限る!!




前回の続きですよー。


75-28.png



冷たくておいしいやつね。



75-29.png



楽ちゃんなぜか準備OKみたいです(笑)



75-30.png
75-31.png
75-32.png



みんななぜかワクワク顔で待ってます。



75-33.png



みんなが待っていたのはかき氷でした~。

楽ちゃんガン見です。



75-34.png



だめ~これはココアちゃんママのだから。



75-35.png



レオン君お腹痛くなるよー。



75-36.png



私はマンゴーかき氷アイス乗せだよ( *´艸`)欲張りだからー



75-37.png



ちょっとだけアイスあげるよ。



75-38.png



お口がべとべとになっちゃった(笑)

おいしいかき氷ごちそうさまでした。

また来年も食べたいな~(≧▽≦)

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/12 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

お盆休み最終日はノエルさんでランラン♪




前の話になってしまいますがお盆休み最終日に

イツメンでノエルさんへ行って来ました。

お昼ご飯を食べてから行ったような・・・(笑)



75-17.png



「Atelier des F.R.L」さんの福袋を買ったんですが

濡らして着せることが出来るパンツが入っていたので

着せてみました~。



75-23.png



とっても快適みたいです。



75-18.png



ココアちゃんのフリフリ洋服かわいいね。



75-19.png



レオンくんはいつも楽しそうに走るね~。



75-20.png



こまめちゃんが来たよ~。

楽ちゃん嬉しくてお出迎え(*'▽')



75-21.png



マテ~してます。



75-22.png



よし!の掛け声で勢いよく走るよー。



75-24.png
75-25.png
75-26.png
75-27.png



この日はみんなランラン久しぶりだったのかよく走ってた(^O^)/


さてさて、飼い主たちあれを食べるよ~。



また明日~。










































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



leo&ellemamaさんへ   初コメありがとうございます。

いつも楽しみにして頂いてありがとうございます。

こんなヘンタイブログ見てくれてうれしいな。

ブログなどはやってらっしゃらないのかな?




りえさんへ  どうもコメントありがとうございます

楽ちぇるウケルでしょー(笑)

楽ペコもやってみようかな~。



































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/09 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

実験 実験( *´艸`)




ランチの後はちょっと実験。

どんな実験かというとそれぞれのワンコは遠くから離したらどのママさんに行くのかなっていう。



73-38.png



まずはココアちゃんからね。ワクワクドキドキ

あ 最初にココアちゃんのところに行ってそれぞれオヤツ持って匂いを嗅がせています。



73-40.png



ココアちゃんこっちだよー。



73-39.png



あれー行っちゃった(´・ω・`)



73-41.png



来たわよ(風)なココアちゃん。

こまめちゃんママのところに来た~。

ほ ほほー。そうなのね、そうなのね。こまめちゃんママが好きなんだ~。



73-42.png



お次はこまめちゃん。

なんか私のとこに来る予感がする~。その時思ってたの



73-43.png



おーい、こっちのオヤツはうまいぞー全部一緒です



73-44.png



お 2人に絞られたか!



73-45.png



こまめたんやっぱり来てくれた~(ノД`)・゜・。



73-46.png



日頃のマッサージしてあげてるのが効いてるなこれはニヤリ

っていうか楽なにそんなに気になってる!!



73-47.png



最後はレオン君。

ちゃんとママのお話聞いてるのね。



73-48.png



キターーー!さすが飛行犬で来るとは。



73-49.png



あれあれ、ココアちゃんママのところ行っちゃった。

私ちょっと自信あったんだけどなー。

だっていつも私が来るとクルクル回って喜んでたんだよ。



73-50.png



ちょっと場所をかえて、うちの楽ちゃん。

なんか嫌な予感がする・・・

はい、レッツゴー!って送り出したんだけど

匂い取始めちゃった(;´Д`) やると思ったよ私は。

向こうで爆笑してる(笑)

楽ちゃんったらマジマイペース(*^^*)



73-51.png
73-52.png



帽子を被ってコアラの楽ちゃん出来上がり~。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   みんなの花冠可愛いですよね~。

私のさーちょっと重くて乗せると落ちちゃうの(;´Д`) ショック

ウマウマを前に頑張ったよ。

ねー頭いいんだよね。

だからポンタくんもYDKだからね(≧▽≦)

あ 嶋選手帰って来ますね。嬉しいな嬉しいな。

きっと雰囲気変わりますよね~。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は体のメンテナンスに行ってくる。
バレーでボロボロだ。
[ 2016/07/22 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

ウマウマタ~イムの様子をみてみましょう





続きですよ~。


やっとランチの時間。

ワンコ達もウマウマタイムですよ。



73-30.png



待ってました~。



73-31.png



もちろんマテしてからね~イジワルいやいやしつけだな

みんなそれぞれ待ち方が違くておもしろいね。



73-32.png



おっと、ココアちゃんフライングはダメよ~。



73-33.png



よし!の合図でみんな一斉にパクつく。



73-34.png



よそ見した間に楽のこまめちゃんに食べられた~(笑)

ウケル~。楽はちょっと弱いところあるんだよな~。

ワンコの世界っておもしろい。

















たまにおまけ




73-36.png



楽の日常が最近ないので

相変わらずこんなことして遊んでます。




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/20 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




