2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またお休みします。





私が休むってことは、

はい、そうです。また動画観過ぎちゃいました〜^_^;

でたー。懲りないヤツ!!

だってだってかっこいいんだもん。

ONE DERECTION がね(っ´ω`c)♡

この記事はスマホから更新しています。

Wi-Fi使えるカフェでチマチマ打ってます。

スマホの容量はまだ大丈夫なんですけど

ないと不便なのであまり使わないようにしています。

Wi-Fi使えるところに来たらまた更新するかもです。

学習能力がない私をお許しください(*≧∀≦)ゞ

では待ったね〜( ´ ▽ ` )ノ



楽の写真メッチャでかく載ってたので消しますね。
スマホだとちょうどいいんだけどな〜^_^;






いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

お休み中は訪問だけになるかもです。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2015/11/17 ] 飼い主 | TB(-) | CM(-)

Perfumeライブ行って来ます




本当は頑張って更新しようと思ったらまたやっちゃいました(;´Д`)


Wi-Fiの使い過ぎちゃってネットに繋がりにくくなってしまいました。


はい、動画の観すぎです。


写真をアップするのに時間がかかるかかる。


だから10月までお待ちください。


芋煮会の記事楽しみにしてたかたすみません (いるのか?)


今日はね~、待ちに待ったPerfumeのライブなのだ!!


イヤッホォーーーーーーーーイ!!(^O^)/


お泊りしてきます。楽はホテルに預けちゃいます。楽ごめんね~。


次の日は観光しないで帰って来ます。楽が待ってるからね(*'▽')


何事もなく無事到着しますように。



34-68.png


ちょっとおまけ






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/29 ] 飼い主 | TB(-) | CM(-)

フォトコンテストで賞頂きました





以前山形のバラ園に行った話をしましたが⇒☆☆


その時にペットフォトコンテストのチラシを見つけました。


それで私は一か八か写真を出してみました。


そしたらなんと  優秀賞  を頂いちゃいました!!


わーいわーい(^O^)/  まさか賞を頂けるなんて思っていなかったのでビックリです。


そして昨日その賞品が贈られてきました。



33-40.png



何かな~。チラシにはペット用品の商品券って書いてあったけど。



33-42.png



立派な賞状が入っていました。ありがとうございます。

それから蕎麦の実が入ったカレーです。おいしそう。(山形は蕎麦が有名です)

私これをカレー蕎麦にして食べよっと(≧▽≦)

後は商品券入っていましたよ。楽のおやつ買おう。

今回賞を取った写真は下にあるバーナーに似ています。

同じようなのを何枚か撮ったんですが1番いいのを出してみました。

写真の腕はあまりよくありませんがモデルがよかったんでしょうね(親バカ始まりましたよー)



33-43.png



楽のおかげで賞取れたよ。ありがとね。

またモデルお願いするからよろしくね。



33-44.png



9月7日から東沢バラ公園で「秋のバラまつり2015」が開催されます。

そして受賞者の写真が飾られるそうです。

なんか恥ずかしい気もするけど観に行ってこよ(≧▽≦)
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/29 ] 飼い主 | TB(-) | CM(-)

飼い主風邪をひく




タイトル通り飼い主夏風邪をひきました。



33-29.png




20日くらいから調子が悪くて体温測ると37.8度。


うーーーヤバい。この数字みたら一気に具合悪くなり寝てました。



33-30.png



1日寝たら治るかなと思っていたんですが咳がでてきたので病院へ。

薬飲んで咳が止まりだんだんいつもの調子がでてきました。

でも冷たい風にあたると喉が痛くなっちゃうから

散歩はじーちゃんに頼みました。



33-31.png



じーちゃんにうん〇拾ってきた??って聞いたら田んぼに(自分の)蹴飛ばしてきただって。

おいおいおいおい。肥料になったのかよ。

ま、いっか~(いいのか?)





みなさんのところにコメント残せなくてすみませんでした。

拍手ポチッと押してくださった方ありがとう。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/08/24 ] 飼い主 | TB(-) | CM(-)

フルーツデザートメーカーもらってきた




昨日主人の会社関係の新年会だったんですけど


ビンゴ大会があったそうで「フルーツデザートメーカー」もらってきました。



25-24.png



ふむふむ。なんかおいしそうな予感(*'ω'*)



25-25.png



撮影してるともれなくヤツも付いてきます。



25-26.png



レシピをみてみると冷凍したバナナを入れると滑らかになりおいしくなりますと書いてありました。

バナナはあるからイチゴ買ってこよっと。



25-27.png



楽はフルーツ興味ないもんね。


でも機械を出して横においてたら



25-28.png



気になるみたいですね(部屋が汚くてすみません)



25-29.png



みたことない物は怖いみたいですね。



25-30.png



足蹴りしてメッチャ怒ってます。


ビビリなんですよー。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


昨日「BABYMETAL」のこと少しお話ししましたけど、結構知らない方いるんですね。ふむふむ。

私も最近までほとんど知らなかったんですけどね。

今日もブログ更新前に動画みちゃいましたよ。

私が好きな曲は「ギミチョコ!!」と「ヘドバンギャー!!」です。

ちょこっと気になる方動画みてみてください。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/10 ] 飼い主 | TB(-) | CM(-)




