
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ・そ・ぼ~

今日私がアイロンがけをしているとアイツがまたやってきました。

楽はアイロンがけしているといつも邪魔してきます(;´Д`)




109.png



アイロンがけしてるんだよー  危ないからあっちで遊んでてね。




110.png




うん、だからね、アイロンあっちーから あっち行ってて。




111.png




ダメー!!今はダメだよ




112.png




言葉が分かったのかブタさん持って行っちゃいました。


チラッとみたらまたやってました( *´艸`)プププ




113.png




はい、またラブラブでーす





ちょっと忙しいのでまたまたコメント欄閉じますね。




















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/31 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

お、おもいんですけど

はい、今日も「ポチたま」みるよーー。らく~、おいで~(*'▽')




スタスタスタとやってきましたよ。





105.png



楽ちゃんお、おもい



この前病院で量ったら4.4kgに増えていました(;´Д`)



106.png



おっ、イケメンのひと~。でも私は吉田のファンだよ(誰も聞いてないし)



107.png



ワンちゃん映ったらこんなんなっちゃったよ( *´艸`)プププーーー




108.png






楽の格好がおかしくて前と同じような記事書いちゃいました


すみませーん<(_ _)>




今日はコメント欄閉じますね。




















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/30 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのアウター

この前の日曜日にブライアンズさんで購入したアウターをUPしてみます。



103.png



レッドとブルーがありましたけどレッドみた瞬間「これだ!」と思いこれにしました。



中はフリースになっていて暖かいですよ。



リバーシブルかと思ったけど違うみたい(^-^;



104.png



では早速楽に着てもらおうかな( *´艸`)



100.png



うん。レッド似合ーう いいよいいよ(親ばかですみません<(_ _)>)




はい、じゃー横向いて。笑顔笑顔



ん~楽さんご機嫌ナナメのようです。




早く終わらせてっていう顔してます(;´・ω・)



101.png




どうやらお疲れのようですね。



楽さん休憩入られましたー!



102.png



帽子のところに数字があってここポイントです。




もう、こんな写真しか撮れなくてすみません。




お付き合いくださってありがとうございました(≧▽≦)
















































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

笑顔で撮りたかったな。
[ 2013/10/29 ] 洋服 | TB(0) | CM(10)

ドッグカフェでランラン

今日は仙台市泉区にあるドッグカフェ「ブライアンズ中山店」さんに行って来ました(≧▽≦)



ここはランもあるので楽はとってもお気に入りです




96.png




今日は前にお会いした方と偶然会えて楽と一緒に遊んでもらいました。



97.png

ヨーキーちゃんてとっても足が速いんですね。



楽も速いけどヨーキーちゃんも速かった



98.png




95.png


今日は楽と遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>


またお会い出来たらいいですね(*'ω'*)



今日はワンコガいっぱいでみんなと遊べてとっても楽しかったです。



99.png




ブライアンズさんではワンコの洋服やおやつなども販売しているのですが



ここで一目惚れしたアウターに出会いました



気に入ったら即購入するタイプなので買っちゃいました(*^^*)



楽さん爆睡中の為明日UPするかも・・・です。























ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/27 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(12)

急いで散歩

やっと雨も止み今日は午後からフィギュアスケートがあるので(羽生くん押しです)


急いでお散歩に行って来ました


でもいつもより距離は長いよ



91.png


濡れると思うのでレインコート着ていくよ。



90.png


まずは川を覗いてみる。うん、水が増えてますね~。


この川は要注意でたまに氾濫します。去年も氾濫し車が水没しかけました



93.png



次はオマタの確認


この確認は一体なんなんでしょうね(´艸`*)プププ



92.png



私はこのおちりが大好きです


後ろからみるとプリプリ。萌え~~です ちょっと変態入っています(笑)




やっぱり今日は足が濡れました。


楽、今から洗うよ~


94.png


足だけの場合洗面所で洗います。


物凄い嫌そうな顔してますね(^-^;



明日はランランしに行こうかな(≧▽≦)


























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/26 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ケーキ食べました

今日は昨日食べなかったケーキを食べました


楽の好きなサツマイモの(紅イモ)ケーキだよ



83.png

はい、ちょうだいでました~(≧▽≦)


じゃフセしてください。



84.png


OK~ ちょっと多いから半分しようね。



85.png


ウマウマでよかったね~(*^^*)



86.png


楽さん、楽さん、クリームついてますよ。



87.png


ほら、そこそこ!



88.png



まだ付いてるよ( *´艸`)



89.png



(´艸`*)プププ 全然とどいてないよ。



こんなやり取りが永遠と続くのでありました(笑)
























































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/24 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

うちの子記念日です

今日10月23日は楽が我が家にやって来た日です


76.png


とっても小さくてかわいい♡



そんなかわいい楽の為にプレゼントがあります



悩んだ挙句選んだのはお肉です( *´艸`) ププ



アウターにしようと思ったのですけど気にいったのがないのでまた今度。



それでいいよね、楽



それではフライパンでジュウジュウ焼きましょう。



79.png


来たな、来たな。そうだよ。一応牛肉だよ。




80.png



見つめ過ぎで穴が開きそうだよ



82.png



よかったね~(*^^*) 私も食べたいな~。








それでは最後にパピー楽です

77.png



78.png

楽はうちの仔になって幸せですか?

飼い始めてから毎日緊張して、わからないことばかりで大変だったけど

うちの仔になってくれてありがとう

これからもいっぱい楽しいことしようね。よろしく(^O^)/


















































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ケーキは明日食べようね。
[ 2013/10/23 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ヒーターサイコー

最近天気が悪く洗濯物を部屋干ししています。



ちょっと湿っぽいときはヒーターの前に置いておいて乾かします。



そこへいつも楽が現れるんです



71.png


そうなのよ。あったかいのよ(*^^*)



72.png



気持ち良すぎて伸びすぎです(≧▽≦)



74.png



なに、なに?




73.png



なんか聞いたことあるセリフ( *´艸`) ププ



75.png




ないです・・・





楽はコタツよりヒーターの前が大好きです






















































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/22 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

やったぜ!

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとう!!



67.png

赤ちゃんのよだれかけだよ。
赤ちゃんじゃないけどさ。






70.png



今年のマー君すごかったよね



日本シリーズでも活躍してね




楽、パパさんがお祝いに何か買ってくれるみたいよ



69.png


いいな~。うちの子記念日も近いからちょどいいね。
何か買ってもらおうね。





あの弱かった楽天が優勝なんて夢のようです。



コメント頂いた皆さんの応援のおかげで優勝することが出来ました。



本当にありがとうございました<(_ _)>






















ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

何かセールあるのかな。
[ 2013/10/21 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

楽天&お薬の日

今日は楽天イーグルスの優勝の懸かった大切な日



朝から天気が悪く今にも雨が降りそう。



でも準備をして行ってみることにしました。



66.png



ちょっと楽にいたずらしました(笑)



楽はペットホテルでみんなと遊んでてね




65.png



球場に着くとさっそく記念にパシャリ



62.png



雨が降っていたけど開始されることを期待して椅子に座っていたら



中止のアナウンスが・・・





63.png




エ~ン、せっかく来たのに(ノД`)・゜・。 ポンチョも買ったのにー(ノД`)・゜・。




でもしょうがないのでトボトボと帰ってきました。








家に着くと楽のフィラリアのお薬の日だということを



思い出しあげましたよー。




61.png




頂戴というコマンドで足を乗せるということを教えています。



よし!上手にできたね








野球に興味のないかたはどうでもいい記事でしたね。すみません<(_ _)>
























































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/20 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

新しいベッド

最近すっかり寒くなってきて楽も丸まって寒そうにしています。





新しいベッドがほしくて探していたんですけど中々なかったんですが





今日近くのペットショップで暖かそうなのがあったので買ってみました





56.png


「おnewだよ」 なんて今どき使うか?



きっと私だけかな。昭和生まれだからしょうがない(笑)






57.png




置いたとたん楽さん暴れました(;´Д`)





58.png




楽の為に買ってきたんだよ。座ってごらん、気持ちいいから






60.png
楽:結構フワフワしてきもちいいじゃん




そうでしょ(*^^*) 気に入ってくれてよかったわ。




いい夢みてね






















































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


楽天イーグルス1勝しました! がんばれ!!
[ 2013/10/17 ] グッズ | TB(0) | CM(14)

テレビみたよ

水曜夜8時といえば「ポチたま」ですね




楽は「ポチたま」をみるのが好きなんです。






53.png




番組が始まると座布団の上に座ってじーっとみています。





54.png





結構真剣にみています。




でもちょっと興奮するとこんな感じ( *´艸`)




55.png


私のところへ来てこんな風になっちゃいます(笑)





ちょっと楽さんテレビみえないんですけど






ちょっとビビリなので不安だけどテレビはみたーいっていう感じなのかな。





ワンコやネコのでているテレビは反応するけど他の動物はあまり興味がないようです。








































    ランキングに参加しています。
    よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/16 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

どこに入っているかな

楽が暇そうだったので遊んでみました





45.png



結構コレ持っている方多いのではないでしょうか。




46.png




どこに入っているか当てるゲームだからね




47.png



楽に見えないように真ん中に入れました。




48.png



楽、集中してねー。




よし!



楽:クンクン

49.png



どうかな、どうかな。あるかなー




50.png




わーい あったり~~



この遊びおやつがもらえるので結構好きみたいです。



ちょっとは賢くなったかな。







51.png




台風が接近しているのでみなさん気を付けてくださいね。

明日は散歩いけないかなー

























ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/15 ] グッズ | TB(0) | CM(8)

ランランしてきたよ

今日は天気もいいのでこの前行った石巻のドッグカフェへ行って来ました。




38.png




今日は3ワンで遊んだよ




39.png




みんなと気が合うみたいでとっても楽しそうに走っていました



40.png




41.png




42.png



微妙な飛行犬!!




途中水を取りながら休憩しましたが地面が砂の為こんな感じに




43.png




おうちに帰ってシャンプーしようね。




44.png




フワフワ楽さんどこ行ったーー


























ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/13 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(8)

旧ブタに負ける

楽の大好きなブタさんがくたびれてきたので



新しいブタさんを買ってきました




33.png



旧ブタさん汚いですね~(;´Д`)






何回か洗っているんですけどやっぱり汚くなってしまいます。






34.png





最初は寝心地の確認 (*^^*)   ん~~いいみたいです








35.png







お次は一緒に遊んでみるようです。





少し遊んだあと旧ブタさんに目が移ってしまいました( *´艸`)







36.png





でもいつもの旧ブタさんのほうが好きみたいです




新ブタさんさみしそう






37.png






このふたりを引き離すことはできないみたいです















































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/11 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ブタさん (動画)

いつもカミカミしているブタさんを撮ってみました。




私はいつも寝室から布団を持ってきてリビングで寝ています。




ちゃんとUPされているか心配です。




つまらない動画が1分くらい続きます(笑)












































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/09 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

もったいないかな

今日は天気がいいので(予報では27度)秋・冬用のベッドを干そうと思いました






29.png





ボアボアだからあったかいよね





28.png





そ、そんなになつかしいですか?








洗って綺麗にして袋に入れてしまっておいたんですけど




出してビックリ!





なんか長ひょろい物がたくさん付いているではあ~りませんか(古)





30.png




たぶんヒメカツオブシでしょう。気持ち悪いーーーー!!!!!!!





31.png




ちっちゃくてわからないけどこれくらいがちょうどいい。



もったいないけど捨てることにしました






32.png


やっぱり?







































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/08 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

暇つぶしに

今日は雨が降ってドッグランにも行けないので暇つぶしに



ホームセンターに行って来ました



24.png


うん、そうだね。3回はあるかな




特に買うものはなかったけどブラブラ。



今日はなんだかワンコを連れている方が沢山いました



最初に出会ったトイプーの女の子すごいかわいかった。



楽、さっそくクンクンしていました 飼い主の方ありがとうございました。




25.png
 



結局楽のオムツパット買って終わりです。



外へ出てたこ焼きとたい焼きのトラックのお店発見!!



もちろん買って車で食べました。




26.png



楽はあまり興味がないみたい



自分のおやつにしか興味ないもんね。




27.png




はいはい、ごめんね~帰えるよ~。来週は晴れるといいね







































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2013/10/06 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

さみしいね

今日も散歩ネタです。






楽の散歩コースは田んぼだらけなので稲刈りが終わると一気にさみしくなっちゃう






22.png






ちょっと前まで暑かったのに今日は寒かったです




寒くて寒くて合計4枚も服を着ちゃった






20.png




そんなに笑わなくても......




21.png





やっぱりそう思う?でも寒いんだよー。




23.png





だって楽は毛皮着てるもんね。いいな~




最近、楽地方は朝晩寒くて起きるのがつらくなってきました。(私だけか?)




みなさんカゼなどひかないように気を付けてくださーい(*^^*)



































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/04 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

10月のトリミング

今日は楽さんとりみんぐdayでした。








やっぱりお疲れの様子です。






17.png






なかなかこっちみてくれないのでおやつで釣っています。






18.png






うん。もうちょっと頑張ってよ






19.png





とーてもかわいいよ イケメンだよ





じゃベランダで遊ぼうか? 








IMG_2010_convert_20131003203659.jpg





疲れているわりには激しいねー。ブレブレですよ。






IMG_2011_convert_20131003203731.jpg





今日はお疲れさまでした。ゆっくり休んでちょうだいね(*´з`)


















































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/03 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

しっぽブンブン

今日は私の実家へ新米ができたので持って行きました





実家には16歳になるネコがいます






16.png


この写真は去年のものです。今はちょっとヨボヨボになってしまいました。














楽はネコにとっても興味があります。あっちはこっち来るな!ですけど(笑)







13.png






いいけど、ネコパンチされても知らないよ







14.png





しっぽが物凄いことになっています







ネコは完全無視。でも何回かパンチされそうになったことがあるんですよー。







15.png





この後ワンしちゃったので引き離しました






今後仲良くなることはないかなー、残念

































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/02 ] 日常 | TB(0) | CM(6)




