
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うしさんに会って来たの

楽の住んでいるところは田舎だとはみなさんご存知だと思いますけど



家の近くには牛舎があります



散歩がてら近くに行ってみました。




3-6.png



うしさんこんにちは 楽、くまって言われてるよ( *´艸`)



3-7.png



パピーの頃1回会いに来ているんだよ。その時は無反応だったけどね。



3-8.png



でもさ、今日のご飯うしさんだったんだよ。(うちの子記念日の残り物)



3-9.png



マジ、マジ! おいしかったでしょ。



3-10.png



ほんとかな~。



※妄想の世界にお付き合いくださいましてありがとうございました。











いつも拍手コメントくださる方ありがとうございます(≧▽≦)
返事返せなくてすみません<(_ _)>
ちゃんと楽しく読んでますよ。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/30 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

トリミングに行って来たよ

今日は楽さんトリミングに行って来ました。



4時ころ迎えに行って家に着いたのは4時半頃、もう薄暗いです。



でも散歩には行くよーーー!!



3-1.png



楽さんちょっと慌ててます クマがでるかもしれないからね。



最近うちの畑にクマがでて猟師さんに撃たれました。(どんだけ田舎~煮て焼いて食ったのかは不明)



ちょっとだけ記念撮影しようよ



3-2.png


いいね~いいね~かわいいね~ (親バカ)



よし、じゃ行こうか。って歩き出したらなんだか乗り気じゃない。



3-3.png



立ち止まってしまって帰る~ってなってしまいました。



今日はやっぱり疲れちゃったかな。



家に着いてちょっと早いけどご飯を食べて落ち着いたところを写真撮りました。



3-4.png



ホントだね(≧▽≦) フワフワだ~。



明日からまたブラッシングがんばるからね。楽逃げないでよ。



3-5.png


いつも楽をかわいくしてくれてありがとうございます(#^.^#)






























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/29 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

寒くても元気だね

今日は楽地方風びゅうびゅうで寒いです。



昨日ホームセンターでこんな物も買って来ました。



2-58.png


最近結露がすごいので窓に貼ると水を吸収してくれて保温効果があるシートを買ってみました。



へーーーーそうなんだ。ホントかな。



でも今日は寒いから貼らないよ。(怠け者)



楽は寒さに関係なくお外で遊ぼう攻撃です。



2-57.png


かわいい楽の為なら行っちゃいますけどね。



2-54.png


そんな私の為に楽さんおちり突き出してサービスしてくれてます。(おちり好きよ)



2-55.png


2-56.png


たまに立ち止まり風を感じています。



ふと脇をみたら何か生えてきていました。



2-59.png



何でしょうね。何かの種飛んできたかな。こちらも元気だね。










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/28 ] 日常 | TB(-) | CM(13)

ジョイントマット買いました

今日はちょっと用事があったので車でお出かけしました



用事はすぐ終わりお昼になったのでパン屋さんでパンを買い



無料のコーヒーを頂き車の中でお昼にしました。



楽はその間おとなしく待っています。



でもたまにこっちを向いて訴えかけます。



2-47.png



ちょーっと待っててよ。



食べ終わったら次はホームセンター行くよー。



買うもの買って次はドッグランよー。



2-49.png



今日は白いワンコにガルルされて楽さんイマイチです。


30分くらい遊んで帰って来ました。






ホームセンターで何を買ったかというとジョイントマットです。



2-50.png


ホームセンターの回し者ではありません



2-51.png


長座布団を引いてごまかしていたんですけど板のところで



たまに滑っていたのでジョイントマット引こうと考えました。



2-52.png


よし。これで対策バッチリだね。



ちょっとゴロ~ンしてみたら。



2-53.png


楽さんにいいんじゃない頂きましたーーー!!!












ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/27 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

おちりコレクション

私は楽のおちりが好きです ついプニプニ触ってしまいます。




要するに変態なんです( *´艸`)




はっきり言って自己満足の写真を載せます。



2-44.png


開き具合がいい感じ。


2-45.png


のびのび~!



2-46.png


足キレイだこと~。



2-43.png


おちりカワエ~(;´Д`)



お付き合いくださいましてありがとうございました。
失礼いたいました










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2013/11/26 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

プーちゃんかな

この前行ったドッグカフェに行ったときにゲットした置物。




これってプーちゃんかな。




2-37.png



買ったときはプーちゃんだーと思ったんですけど家に帰ってみたら




ん?なんか違うような・・・ どうかな。




そんなプーちゃんをちょっと楽に紹介しましたよー。




2-38.png



やっぱり興味あるよね~、だよね~。



2-39.png



ダメだよ!!ダメに決まっているでしょ。だべていいって訛ってる?



2-40.png



ちょっとだけだよ。



2-41.png



おー挨拶してるぞー( *´艸`) 偶然だけどね。



2-42.png



やっぱりこうなったか。楽食べちゃダメだよ。
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/25 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

楽の笑顔  あとおまけ

この前いつも楽が行っているペットホテルのカレンダーを頂きました。




ブログに載せてもいいと許可を得たので載せちゃいまーす。




楽は7月25日が誕生日なんですけどその日にちのところに





私には見せたことのないとってもいい笑顔で(親バカ)載ってます。




2-36.png



かわいいでしょ、かわいいでしょ(*´з`)(*´з`)



なんなのーこの笑顔。かわいーったらありゃしない。




それと7月の表紙(?)にも載せて頂きました。




2-35.png



まさか表紙もの載るなんて思っていなかったのでビックリしたしとっても嬉しかったです。




ペットホテル方ありがとうございました<(_ _)>









今日は楽天のパレードで早起きして出発したつもりでしたが




現地に着いた頃にはもうたくさんの人がいっぱいで




最前列が無理でしたーー(;´Д`) 残念。みんな何時に来たの?




2-34.png


うちの楽天バカでーーす(旦那)


本人は楽天バカと言われて嬉しいみたいです。















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/24 ] 日常 | TB(-) | CM(8)

お出掛けで疲れたよ

今日はお隣の県のドッグカフェへやってきました。



あのバケツを買ったお店です。 




ここにはとってもかわいいスタンプーちゃんがいるんですけど




楽がハチャハチャするもんで写真撮れませんでした(;´Д`)




ランもあるんですけど楽さんひとりで遊んでまーす。




2-28.png



まずはチッコしてますよ。(パットしてます)



2-29.png



それからひとりでランランです。



この後ミニチュアダックスフント君が来てくれて一緒に遊んでくれました。



ありがとね



ここのお店のランチとってもおいしいんですけど見事に写真撮ってません。



でもカップがとってもかわいいのでパシャリしました。




2-30.png



ほしいな~と思ってどこで売っているか聞こうと思ったらまた忘れてしまいました



もう私ダメかも。ボケすぎ







楽さんお疲れのようで家に帰って散歩したら爆睡しました。




2-31.png



お鼻がでてるのかなと思ってめくってみたら



2-32.png



お耳でした( *´艸`)



2-33.png



すみません、起こしましたか



ゆっくり寝てくださいな。










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/23 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(6)

チッコシート入れ

今日は楽のチッコシート入れ(使用済み)の紹介です。




あるドッグカフェで見つけた物です。




2-23.png




かんわいいーーー ふたは肉球があります。




2-24.png




このバケツ(バケツか?)大きさがちょうどいいんです。




これを買うまで使っていたのがコレ。




2-25.png




デ・デカイ!! なぜこれを買ったのかは不明でございます。 




うちの住んでいるゴミ袋の一番大きいサイズよりも大きくて




なかなか一杯にならなくていつまでも捨てられなかったんです。




2-26.png




比べるとこんな感じです。断然右のほうがいいよね




意外と楽のほうが大きかったね。




2-27.png




いえいえ、どういたしまして




楽もシートにちゃーんとチッコしてくれてありがとう。




最近は失敗することもなくなったね。えらいよ~。いいこいいこ



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/22 ] グッズ | TB(-) | CM(10)

買っちまっただー

昨日の夕方またまた宅急便のおじさんがあるものを届けてくれたよ。




これはうちにはいらないかな~って思っていたけど




楽地方でペットのイベントがあるという情報を得たので




思い切って買ってしまっただよ




2-15.png





何買ったかって?何が出るかなー。じゃ開けてみよう。




2-16.png




じゃじゃじゃ~~~~~ん(^O^)/



カートでございます。




では組み立ててみましょうか。




2-17.png



こんな感じのパーツに分かれています。



うん、これなら私にも組み立てられると思って説明書をみたらね。




2-18.png



英語だよ。Englishだよ。ガーーーーン(;´Д`)



でも絵を見ればなんとかできる!私できる!!




2-22.png



できたーーーー!!10分くらいでできたーーーー!!




乗るとこのに深さが32cmくらいあるので楽が立っても大丈夫だね。




楽さん、ブタさんとラブラブのところ申し訳ないんだけど試乗してよ





2-21.png




それならよかった(≧▽≦) 今度これ乗ってお出掛けね。




楽が好きなあの番組のお兄さんも来るってよ。楽しみだね。




2-20.png



もう前売り券も買ったし、カートもあるし、準備OKだね。


























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/21 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

その使い方もありかも

昨日楽家にやってきた階段、ちゃんと使ってますよー。







こんな感じで・・・






2-11.png






だってそこ横になるところじゃないよ





2-12.png






ごはん食べたから眠くなっちゃったかな。






2-13.png





ハーイ。起こすよ。





たまに日向ぼっこしてますけど階段としてもちゃんと使ってますよ。



窓を階段の幅だけ開けておくといいみたいです。



外も少し段差があるのでなんとかしないと。










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/20 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

階段買いました

今日も何か届きました。




2-6.png



ずっと買ったほうがいいか悩んでて楽の足の為に買うことにしました。



それがこれです。 




2-7.png



階段でございます(#^.^#)



開けてみたらなぜかしわくちゃ 後で伸びるのかな。



2-8.png



置く場所はベランダへ出る為の窓のところです。



2-9.png



30cmも段差があっていつも楽は飛び越えていました



でもたまに足を引っかけたりしていて危ないと思っていたのです。



2-10.png



平にもなりまーす。



楽使ってくれるかちょっと心配













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/19 ] グッズ | TB(-) | CM(8)

冬服買っちゃった

かわいい冬服買っちゃいました( *´艸`)



2-1.png



フードのところがモワモワで気に入っています。



2-2.png



楽も気に入っている様子です。


相変わらずの無表情



でもいつも行っているペットホテルでは沢山の笑顔でお店のブログに載っているんですよ。



2-3.png



楽は人をみて笑顔みせてるんだな。いけず~。




2-4.png



フード被せたら意外と入りました。



楽、本当は頭ちっちゃいんだねー。



2-5.png



イケてる、イケてる 今度それで散歩行こうよ。



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/18 ] 洋服 | TB(-) | CM(12)

はじめてのドッグラン


今日はみちのく湖畔公園のドッグランへはじめて行って来ました



いろんな種類のワンちゃんがたくさんいてプーちゃんもいました。



でも今日は楽の写真しか撮ってません。



1-45.png


1-46.png


1-47.png


1-48.png


楽からごあいさつ(≧▽≦)



1-50.png
1-51.png





















ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/17 ] ドッグラン | TB(-) | CM(6)

くさかったよ

今日の散歩はとっても暖かくて汗ばむくらいでした



こんな小さなお花が咲いていました。



1-40.png


春によくみかける花だけど間違って咲いちゃったかな。





それにしても楽は本当に胴が長いよなーーー。




1-41.png



そのせいかいつも猫背だしね



1-42.png



えーーー言ってないよーー(聞こえたか)



1-43.png



ねーねー昨日寝ているときスカシッペしたでしょ。



くちゃかったよ





1-44.png


ギャグが昭和くさーーーい。(飼い主昭和生まれー)














ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/16 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

サツマイモ届いたよ

今日宅急便のおじさんが何か届けてくれました。



1-33.png



楽天優勝セールでポチしたサツマイモがやっと届きました



1-34.png



楽と一緒に食べようと思って買ったんだよ。



1-35.png



開けてみたら意外と小さくてガッカリしました



この箱で1kgです。もうちょっと大きいのかと思ってました。




では早速焼き芋にしようかね。



1-36.png



だいぶ前に流行ったタジン鍋で作ってみよう。



1-37.png



いい匂いに誘われてやってきましたよ( *´艸`)



1-38.png



30分後、出来上がりましたよー(≧▽≦)


物凄い熱い目線を感じます。




1-39.png



あっちーから気を付けて食べてね



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/15 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

無料ドッグラン行ってきたよ

今日は寒かったけど欲しいものがあったので



ホームセンターへお買い物へ行って来ました



無料ドッグランがあるのでたまに利用しています。



今日は誰もいないかな~と思っていたら柴犬ちゃん2ワンズがキターー



1-26.png





1-27.png



1-28.png



1-29.png



1-30.png



1-31.png



主に白柴犬ちゃんに遊んでもらいました。ありがとうございました<(_ _)>





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/14 ] ドッグラン | TB(-) | CM(8)

プーちゃんグッズ

楽を迎えてからトイプードルのグッズをみると買いたい衝動に駆られる、私。




今日もまた買ってしまった。




1-22.png



プーちゃんがいっぱーーーーい!のブランケットです。  かわいい~



1-23.png



バ、バレたか



じゃーまたお願いしますね。



1-24.png



うんん、違うよ。ママちゃんのだよ。いいでしょ~。




1-25.png



え~あげないよ。じゃ一緒に使おうっか(≧▽≦)



最近は雑貨屋さんに行ってもプーちゃんグッズあるか探してしまいます。



でもなかなかないんですよね~。





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/13 ] グッズ | TB(-) | CM(14)

初めての雪 (パピーの頃) 動画

昨日は各地で初雪が降りましたね楽地方は降ったところもあるみたい。



寒いのは本当に嫌ですね~



そろそろタイヤ交換しないとヤバいかな 私はしないけどね。





今日は初めての雪で(去年)走り回る楽をUPしてみます











[広告 ] VPS




楽はとっても雪が好きで楽しそうに走り回ります。



でも必ず足がビショビショになるから後が大変



今年もそんな季節がやってきましたねもうすぐかな。
















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うさ耳だね~^^








[ 2013/11/12 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ベッド整えているんだよね

その行為は突然はじまります。



ワンコがするアレです




1-16.png




ベッドカキカキタイムです。




1-17.png




1-18.png




激し過ぎてたまに休憩入ります。




1-19.png




楽さんなにやってるの?




1-20.png




だよね~(≧▽≦)





















ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/11 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

不思議なこと

不思議に思っていること。





それはこんなにちっちゃくもなれて




1-14.png







こーーーーーーんなに伸びること








1-15.png
















ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/10 ] 日常 | TB(-) | CM(10)

パピーの頃の洋服

今までずっと放置していた箱を整理していたら




楽がパピーだった頃の洋服が出てきました。




1-9.png




楽が4カ月の頃に買ったのが真ん中の3着。(去年の11月くらい)




結構ぶかぶかで失敗したかなと思っていたけどみるみる大きくなり




今年の3月ぐらいにはキツキツになってました




1-10.png



ジャンパー結構お気に入りで最初に買った物です。




意外と汚れもなくキレイなんですよ。




ちょっと楽に着てもらおうかな




1-11.png



まず頭をかぶせて着るんだけど、これまたきつくて無理くり入れました( *´艸`)



1-12.png




あとは両方マジックテープで止めるんですけど、やっぱりキッツキツ!




ちょっと動いただけで取れてしまいそうですね。




1-13.png




はいはい。お疲れさん(*'▽') どうもね~。(なまった感じで発音)













ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2013/11/09 ] 洋服 | TB(-) | CM(12)

ビビリましたよ

今日私はペット用品のカタログをみていました。



表紙はワンコが載っていたのですがどんな反応するのかと思い



楽に表紙を見せてみました。



1-7.png




お、こっち見てる~ 近づいてきたよ。





1-6.png




なんだちみはってこれカタログだからね。




本物じゃないよ。




1-5.png




こらこら、パピーちゃんになんて言葉使うのよ



そんな楽にちょっと意地悪して近づけてみましたよ。



そしたらね、こんな感じにビビッて逃げました




1-8.png

























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/07 ] 日常 | TB(-) | CM(10)

朝の運動

楽は最近、朝からベランダで遊ぶのが日課



窓の前で開けてくれ攻撃が始まります。



1-1.png




それにしても長いし細い。





1-4.png

失敗写真だけど載せちゃいまーす(≧▽≦)




じゃベランダでいつものやりますか





おもちゃで取っては投げるの繰り返しで遊びます。




[広告] VPS







上手く動画UPできたかな。






楽が飽きるまで遊ぶので結構いい運動になると思います(^O^)/










ランキングに参加しています。 
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/06 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

変じゃない?

楽天優勝しましたーーー!! イヤッホォォォォイ!


昨日は遅くまでTVを見ていたので私寝不足であります(>_<)


楽さんも寝不足かな。



7.png





そうだよね。




8.png





どうもすみませんでした



でもほら、セールが始まったよ(^O^)/



楽のおいしいごはん買っておいたからね






ねーねー楽さんお願いがあるんですけど。


ちょっとこれ被ってくれない?



9.png



プププとっても似合うよ~




10.png



うんいいよ~、日本一!!



11.png



オッケーがんばってくれたもんね。



来年の年賀状用に買ってみたんですけど日本一つながりでかぶせちゃいました。(笑)



























ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/04 ] 日常 | TB(-) | CM(10)

トリミングと技練習


昨日楽さんトリミングに行ってきました



今回は少し目の周りをカットしてもらいました。段々伸びてくるとおじいさんになってくるので。




1.png




ん、前回とあんまり変わってないような気がしますが



直接みると目の周りカットされてます。





3.png




すみませんね~おつかれのところ。何回も何回も写真撮っちゃって




今日もまだ眠いようですね




2.png



ねーねー楽さんいつもの練習しようよー。




楽は最近新しい技の練習をしています(≧▽≦)




私が手を出し「タッチ」と言うと楽が自分の足を合わせるという技です。




ではやってみましょう。レッツゴー!!




4.png




らく~、はい、タッチ!




5.png




楽、今日はなんだか激しいね~。



よし、いいこだね~ おりこうさんだね~



ちゃんと褒めることも忘れずに。



次はゴロ~ンを教えたいのですがやってくれるかな~




















ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/02 ] トリミング | TB(-) | CM(14)




