
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛けと ごあいさつ

あ~~~忙し忙し 



今日は朝5時に起き名取市の閖上港朝市に行って来ました。



6時からオープンなんですけどもう沢山の人でいっぱいでした。


5-49.png


もちろん楽も連れて行きましたよ。楽の見ている方向にお店があります。


でもやっぱりまだ寒くてブルブル震えだしパパの中に入れてもらいました。


5-50.png


震災の爪痕がまだまだ残っていますね。


5-51.png


早起きしたおかげでこんなキレイな景色がみれました。ラッキー



それから帰ってから1回休憩しまた買い物へ。



今から車を洗います。な~んでこんなに忙しいんでしょうね。







今年はブログを初めて沢山の方に出逢いました。



まだ3カ月しかたってないけど随分前からやっているような気がします。



5-52.png


私のへったぴな文章を読んでくれてありがとうございます<(_ _)>


たまに誤字脱字がありますけど笑って許してくださいな。訛っているし。えへへ。


5-53.png


いつも応援してくださる方ありがとうございます(#^.^#)


コメントいただきましてとってもとっても嬉しかったです。


まだまだ未熟者ですが来年もよろしくお願いしますね。


ではよいお年をお迎えください(*^^*)




























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/31 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

今年最後のトリミング

今日は待ちに待ったトリミングの日(≧▽≦)


こんな風に仕上がりました。



5-44.png



いつもと同じです。



楽はアフロが似合うね~~~。かわいいな


5-45.png


もちろんおやつで釣っているよ( *´艸`)


5-46.png


がんばってお座りもしたよ。お姉だけど。



撮影の後はもちろん爆睡ね。お疲れさまでした(^O^)/



5-47.png


首輪にはお正月っぽい飾りがついていました。豪華だね~。


ありがとうございました<(_ _)>






昨日の記事でエコのホースって言うのが登場しましたが(商品名知りません)



5-48.png


数名の方からそんなの知らねー。何それ!っていうコメントいただきました。



お答えしましょう(*^-^*)



ヒーターの熱を利用してコタツの電気代を浮かせましょうっていう商品です。エコですね~。



インテリア的にはアレですけどね(笑)



東北のホームセンターだったらどこでも置いてあると思います。たぶん。



関東の方には売ってないんですか?



 

























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/29 ] トリミング | TB(0) | CM(-)

実家に行って来ました

毎年恒例の餅つきも終わり、以前についておいた切り餅を持って実家に行って来ました。



楽も来るということで甥っ子も遊びに来ていました。



5-36.png


甥っ子は楽が大好きです。楽も多分好きなのかな?


5-37.png


ちょっと甥っ子は声が大きくてたまに無理くりするから苦手の時もあるかも。



5-38.png


決して嫌いではないんですよ。シッポフリフリするから。



おや。誰か覗いているよ。



5-39.png


ここの主のネコちゃんです。


5-40.png


楽、遊びたいんでしょ(*'▽') 相手にはされないけどね。


5-41.png


ネコは近づこうとはしないけど楽は興味津々です。


5-43.png


今日もフラれちゃったね。でもネコパンチされなかったから1っ歩前進じゃない。






明日はやっとトリミングだーー モジャモジャから解放されるぞー。


昨日は忙しい中みなさんコメントありがとうございました<(_ _)>


初コメしてくださったKさん(一応イニシャルで)ありがとうございます。


私のブログを楽しみにしてくれるなんてうれしいです(#^.^#)


また遊びに来てくださいね。
















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私はこれからアイロンがけの刑が待っているのである。(サボっていたからな)
[ 2013/12/28 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

散歩の後のハプニング

今日も寒いけど散歩に行ってきたよ。



5-32.png


カラスを見つけ立ち止まります。



5-33.png


これがいつもの散歩道です。見事に何もないでしょ(*^^*)


冬になると農作業する人もいないのでほとんど誰とも会いません。


さみし~~~(´Д⊂ヽ


5-34.png


そうだよね。自然が一杯なんだよね。


な~んて楽とお話しながら家に帰って来たんですけど


玄関の鍵が締まっている!!


義父も義母も出掛けちゃったみたい。


そういえば、散歩してきますって言ってなかった・・・


ヤバス(ノД`)・゜・。鍵もない。


義母に電話して帰ってきてもらいました。


5-35.png


20分くらいできたけど携帯持ってなかったらヤバかったな。


一言言わなかったことちょっと反省(*_*;












いやいやいやいや、なんか忙しいなや(;´Д`)


やっと年賀状も書き終えちょっとだけ大掃除をし(あとはお風呂と窓)


明日は毎年恒例の餅つきでお飾り餅を作ります。


29日は楽のトリミング&私の誕生日 うっ、また年をとるーーーー!!





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/27 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

楽しいことはあっという間

今日東京から帰って来ました(^^ゞ




5-25.png



Perfumeの3人遠かった~~~~~~~ 席が2階だったんですけど豆粒でした。



でも3人のキレッキレのダンスはサイコーでした(^O^)/



私がPerfume好きになったのものっちのダンスに惚れたからホントかっこいいんです。




グッズも買ってきました。モバイルバッテリーです。



5-29.png


本当は買うつもりなかったんですけど私、iPhoneを充電するUSBケーブルは持って行ったんですけど


なぜかこれ忘れちゃいました。充電出来ないじゃん。


5-28.png


バカ過ぎるーーーーー!!あほだーーー!!ってホテル着いて叫びましたよ、私。



コンビニでバッテリー買えばいいかって思ってたらホテルの近くにコンビニないし



ドームの近くにないし(あったかもしれかいけど探せなかった)

 

そしたらグッズにこんなのがあったので買っちゃいました。よかった~^^



今回ライブ行けてとっても楽しかったです。また機会があったら参戦したいな。ぼっちでね。






ホテルでお留守番がんばってくれた楽さんから一言


5-31.png


お~~気が合うね~(≧▽≦) また一緒にDVD観ようね。 






実は年賀状まだ仕上げていません(;´Д`) 大掃除もなにもしていない・・・


ちょっと焦っております。











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/25 ] 飼い主 | TB(0) | CM(-)

クリスマスプレゼント

今日はクリスマス・イブですね みなさんの家では今日パーティーでしょうか。



うちはパーティーっていうほどのことはしませんでしたけど、ケーキは昨日食べちゃいました



楽にプレゼントもあげちゃいました。



5-21.png



この前ドッグカフェに行った時に買いましたよー。


また買ったのー?っていう声が聞こえそうですけど、はい、買いました(*^^*)


5-22.png


それから


5-23.png


クリスマスのパッケージのドットわん。ちょっと気になったもんで(^-^;


ケーキはさつまいものケーキをあげました。


すごい勢いでバクバク食べクリーム顔の周りに付けてあっという間に食べちゃいました。







ここからは飼い主のどうでもいい話。


今日は東京ドームにPerfumeのライブに行ってきます。それもぼっちで( *´艸`)


5-24.png


この日の為に生きてきました。(言い過ぎ)


でもとっても楽しみにしていてワクワクが止まりません。


ぼっちでドームなんて超緊張しますけどPerfumeのファンは優しいから大丈夫でしょう(≧▽≦)


ファンのみんな~田舎者の主婦がドームに行くけどよろしくね。


リズム上手くとれないかもしれないけどよろしくね。


楽~ホテルにお泊りだけどごめんね。ちょっとだけお休みくださいな。




みなさんのところへはiPhoneから訪問、応援ポチしますね。
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/24 ] 洋服 | TB(0) | CM(-)

女子の香り届きました


「らみたんたん♪ ぱるるんるん♪」のらみままさんのおやつもらってくださいの企画に当たったんですけど


昨日そのおやつが届きました。



5-11.png


とってもキレイな梱包です。楽さんクンスカが止まりません。


5-12.png


なぜなら女子の香りがするから( *´艸`) らみちゃん、ぱるちゃんの香りがするのかも。


5-13.png


開けたらビックリ!!こんなにたくさんおやつが入っていました


5-14.png


それから、それから、真っ赤な袋 


5-15.png


女子力UPしそうなバスセット これも女子の香り~


クリスマス・イブに向けてUPUPするよーー。(飼い主お出かけします)


らみままさんどうもありがとうございます。楽からも一言。


5-16.png


5-17.png








ではでは、早速おやつあげてみましたよ。


5-18.png


5-19.png


おいしくいただきました(ぺろりん)


5-20.png


らみちゃん、ぱるちゃんおやつありがとね。



早くぱるちゃんのアレルギーがよくなりますように。

















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/22 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

再びドットわん納豆

懲りずにまたあの「ドットわん 納豆」をあげてみました。



雑誌の付録で遊びながら試してみたよ。




5-5.png



そう。まさかの納豆だよ。




5-6.png



確かに臭いはアレだけど、健康にいいんだよ。ちょっとだけ食べてみなよ。



5-7.png



手に取ってあげたら食べました( ゚Д゚)



5-8.png



おー自分から食べてる~。


でもネバつくので食べにくいみたいです。



5-10.png






5-9.png


5粒くらい食べました。食べないわけじゃないのね。


気まぐれなやつだな~(;´Д`)
















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/20 ] 日常 | TB(-) | CM(12)

チックンしてきたの

今日は狂犬病の注射を打ち病院へ行って来ました



楽さん病院に着いたとたんブルブルと震えだしました((+_+))



いつものことなんですけどね。



4-53.png



4-54.png



ね~楽がんばったんだよね(*'▽')


えらいね~、すごいね~、泣かなかったのか



4-55.png


4-56.png




今日も最初に体重量りましたけど4.4kgで前回と変わりませんでした。


膝も診てもらいましたがこちらも今のところ異常なしでした(≧▽≦)


ちょっと心配していたんですよねー。


足を引きずったりはしていないんですけどソファから飛び降りたり


激しく走ったりしているので今の状態がどんなもんなのか診ていただきたかったのです。


ほーよかったよかった




それからそれから昨日は拍手、コメントありがとうございました<(_ _)>


とっても嬉しかったです(#^.^#)


たまーに頭痛くなっちゃうんですよねー 肩こりからくるのかな。


たまにコメントできない時もあるかと思いますがこれからもよろしくお願いします。





おまけの楽さん~ ちょっと怖いよ。



4-57.png


昨日の夜、電気を消して寝ていたらなーんか動いているような気がする・・・


スマホの懐中電灯で照らしてみたらまたやっていました( ゚Д゚)


目が光って怖いよ~。



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/18 ] 日常 | TB(-) | CM(16)

またまたまた洋服買っちゃった

えーまずは昨日はみなさんのところへ遊びに行けなくてすみませんでした。


昨日はちょっと出かけていたんでけど帰ってからなんだか頭がガンガン痛くて


動けなくPCも開けなくてすこーし寝てました。


今日は大丈夫ですよ




---------------------------------------------------------------------------------


またまたまた洋服買っちゃいましたよ。えへへ。



だってかわいいし、名前入れてくれるって言うし、好きな数字も入れてくれるって言うから



ついつい買っちゃたんです。



4-45.png


1着目はこれです(*'▽') 長袖で名前入りです。


4-46.png


ちょっと楽さん怖い。どうしたの?


4-47.png


いいね~。丈もぴったりです。


4-48.png


2着目はつなぎですよ。名前入りで数字入り。楽の誕生日です( *´艸`)


ねーねー楽、機嫌悪いの?おなか痛いの?


4-49.png


なーんか怒ってる(;´Д`) 


4-50.png


昨日散歩途中で帰ったから怒ってるんでしょー。


そうに違いない。じゃ今日はいつもより長く散歩しようね(*'ω'*)


4-51.png

機嫌なおしてね。





昨日は市場になめたがれい買いに行ってきました。


楽地方では大晦日やお正月になめたがれいを食べる風習があります。


20日過ぎると急に高くなるっていうから急いで買ってきたわけです。


あとは煮て冷凍しておきます。(義父さばく担当、義母料理担当)


みなさんの地域は何を食べる風習ありますか?


























にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/17 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)

雪遊び 動画もあるよ

朝起きたら雪が積もっていました



よし!楽 外で遊ぼうよ(≧▽≦)




4-39.png


まずは雪の確認です。クンクン。



4-40.png


遊ぶ前に準備体操してます。


4-41.png


じゃ走っておいで、よーい、どん!!


4-42.png


4-43.png


相当嬉しいみたいで走りが激しい。


4-44.png


ちょっと休憩入りまーす。



動画も少し撮りました。




[広告] VPS




この後雪がたくさん付いて大変でした。








ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/15 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

めんこい似顔絵と写真

今日は朝起きたたら屋根に薄っすら雪がありました。


どうりで寒いわけです((+_+))



さてこの前のペットコレクションに行った時に注文していた似顔絵が


届いたのでUPしたいと思います(≧▽≦) 




4-36.png



おーー 似てる似てる!! めんこいな~。



4-35.png


私が注文したのは色紙サイズです。



普段はその場で描いてくれるみたいなんですけどその時は沢山の注文があったみたいで



後日発送になりました。



ということで写真を撮るか持っている写真でもいいですよということだったので



私は迷わずこれにしました。



2-36.png



ペットホテルのカレンダーに載った私のお気に入りの写真。



これにして大正解だったな(´艸`*)


4-38.png


ちょっとしたお手紙も入っていました。ちゃんとアフロになっています。



ありがとうございました<(_ _)>




続きましてお正月用の記念撮影をしていただいた写真です。


これはもう楽さんシッチャカメッチャカでした(^-^;


なかなかお座りしてくれず、スタッフの方がなんとかお座りさせてくれました。


それでカメラの後ろで「名前呼んでください」って言うから


何回も「楽、楽、楽、こっちだよ、楽」ってな感じで連呼したら


「名前は1回でいいですから!」って注意受けちゃいました。


初めてなもんで勝手がわかりませんでしたよーーー。


はい。では奇跡の1枚をご覧ください(^O^)/



4-37.png


あら、こちらもめんこい(*´з`)(*´з`)(*´з`)


やっぱりプロなんでしょうね。


かわいく撮ってくださってありがとうございました<(_ _)>




楽さんこれからどこでもちゃんとお座りできるように特訓だな。
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/14 ] 日常 | TB(-) | CM(12)

ドットわんカツオステーキと納豆

引き続きドットわんシリーズをあげてみましたよ(≧▽≦)



では早速、私がずっと気になっていたカツオステーキをあげてみようかな。



4-27.png


もう見た目がおいしそうですよね。


楽も近くでソワソワしています( *´艸`)



4-28.png


物凄い勢いでクンスカクンスカしてますよ。


4-29.png


楽、近い近い!そんなに慌てるなって。


少しちぎってあげましたけどモグモグ食べていましたよ。おいしいんだね。


ちなみに私も食べてみましたよ。んーカツオだね。そのままカツオ(笑)


刺身の方がいいかな(^-^;


4-30.png


カリカリをふやかしカツオを乗せモグモグ食べていました。


そして今日、フリーズドライ納豆をあげてみました。


4-31.png


そうなのよ。納豆なのよ。楽は初めてだよね。


4-32.png


最初開けて私が匂いを嗅いでみました。


思わず「くさっ」って言ってしまいました(;´Д`) だって臭いんだもん。


4-33.png

ほら、パパの足からたまに漂ってくるよね(;´∀`)  

わーー絶対あとで怒られるな。でも書いちゃう。ぷぷ。


4-34.png


楽、興味津々で食べたけどすぐペッて出しちゃいました。


硬いのかなと思って食べてみたんですけどそうでもなかったです。結構うまいし。


それにこの納豆水を含むとネバネバが復活するんですよ。


このネバネバが嫌なのかな。


出したその納豆をなぜが体にこすりつけようとしたんですけど、どういうことなんでしょう。


たまにまんまり好きではない食べ物に対してする行為なんです。


残った納豆どうしよう。私がおつまみに食べちゃうか(*^^*)


















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/13 ] 食べ物 | TB(-) | CM(15)

ドットわん はじめてセットが届いたよ

前から気になっていたドットわん。まずははじめてセットを注文してみました。



楽、ちょっと来てみて~(*^^*) お願いしますよー。




4-18.png




4-20.png


中身はこんな感じです。


左上 ① ごはん30g

   ② 鶏ごはん30g

   ③ 豚ごはん30g

   ④ フリーズドライ納豆30g

   ⑤ フリーズドライチキン15g

左下 ⑥ スープ1包

   ⑦ カツオ薫りステーキ2枚 (おいしそう)

   ⑧ フルーツクッキーリンゴサンプル3入り 


4-19.png



どれから食べようね。まずはフリーズドライのチキンにしようか(*'▽')



4-21.png


楽さん待ってよー。 


4-22.png


よし!!


4-23.png


おー気に入ってくれたかな。これは指で簡単に砕けるのでふりかけにしてもいいみたい。


じゃごはんにしようか。


4-24.png


最初に1粒あげてみたら1回口に入れペッと出しちゃいました(;´Д`)


あれれ、ダメだったかな。


じゃ次はお湯をかけてみようかな。少し楽には硬いのかもしれません。


今まで食べていたご飯を少し混ぜましたよ。



4-25.png



4-26.png


おーーよかった~。食べてくれたぞ(≧▽≦)


今日は何食べようかね。カツオステーキおいしそうだな~。


















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/12 ] 食べ物 | TB(-) | CM(12)

くだらない観察しました

楽とぬいぐるみのブタさんは仲良しです。



ブンブンと振り回して遊んだあとまたカミカミ始めました。



いったい楽は何分カミカミしているか知りたくてちょっと観察してみましたよ。(暇人だね)



同じような写真が続きくだらないです(≧▽≦) 



4-11.png


9:18から観察しました。


アムアム、カミカミ最初はちょっと激しく噛んでいます。


4-12.png

4-13.png


4-14.png


9分経って少し体制を変えました!


4-15.png


ちょっと寄ってみましょう。寝ているのかみたら目は開けていました。


4-16.png


おーーーもう眠りそう。そろそろブタさん離すかな。


4-17.png


やっと寝ました。結果14分くわえていました。


これが長いのか短いのかはわかりませんが ( *´艸`)




本当にくだらなくてすみません。

最後までみて頂きありがとうございました<(_ _)>



昨日のしつけの記事にコメントくださった方ありがとうございます(#^.^#)
しつけって難しいですよね。
ハチャハチャしなくなる日は来るのかな~。
私も楽もこれからまだまだがんばりますよ(^O^)/

























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/10 ] 日常 | TB(-) | CM(16)

また無料ドッグランに行ってきたよ

今日は午前中主人が車屋さんに行きたいと言うので行って来ました。



もちろん私と楽は車でお留守番。



3-38.png



15分くらいで帰ってきたよー。



それから楽をホームセンターのペットショップへ預け、お昼を食べ



また無料ドッグランにきたよー。



そういえば先週もこの辺グルグル回ってたな~。



3-39.png

3-40.png

3-41.png

3-42.png


最後に奇跡の飛〇犬撮れました。



今日はすごく寒くてランを眺めているのきつかった~。



楽は相変わらず楽しそうに走ってたよ。



明日は7カ月ブリブリのしつけ教室です。ちょっとサボってました(;´Д`) サボり過ぎ。



楽一緒にがんばろうね!おー(^O^)/




~おまけの楽~



3-37.png


おちり好きだけどさーこれはちょっとね~(^-^; 私の枕なんですけど。



























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/08 ] ドッグラン | TB(-) | CM(-)

足蹴り シュッシュッ と カレンダー結果

うちの楽さんは後ろ足でシュッシュと足蹴りをします。




みんなのワンコもしますか?




楽がする時はドッグランとかでチッコして(パッドして)そのあとに足蹴り。




普通のお散歩のチッコの時はしません。




あとは動画の様におもちゃ入れに足蹴りします。楽はこのおもちゃ入れ苦手のようです。




動画撮れたので観て下さい( *´艸`)





[広告] VPS




こんな感じでしています。



ランでお友達にもたまにしていますがよくないのかな。







えーと、デビフ愛犬カレンダーにコメント、拍手してくださったかたありがとうございました<(_ _)>




シールどうしようかと悩んだですけど(そんなことで悩むなー)




思い切って貼りました(*^^*) これで毎日楽を見れるね。 ウフ♡ (キモ)




3-36.png



カレンダー使い終わったらそこのところ切り抜こうかと思います。

















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/06 ] 日常 | TB(-) | CM(12)

デビフ愛犬カレンダーに当選しました

昨日またまた宅急便のおじさんが(うちにはおじさんしか来ないのか?)何か届けてくれました。




なんか注文したっけ???ボケたか。と思っていたらなんと




「2014年 デビフ愛犬カレンダー」に当選してそのカレンダーが送られて来たのです(*^^*)



3-28.png



ずっと前ペットショップに行ったときに応募のチラシをもらって



選ばれるかわからないけど一か八か応募してたのすっかり忘れていました(^-^;



3-29.png





ちょっと小さいけど楽はどこでしょうか?






わかったかな?






3-30.png



なぜか4月のところに写っていました。誕生日の7月のところじゃないのね。



3-31.png



あとは楽がいっぱいのシールも入っていました。



3-32.png



この大きなシールは




3-33.png



枠のところに貼れば毎日みれるよ。



写真撮り忘れちゃったけどカレンダーの真ん中がくり抜かれていて



毎日眺めていられるってわけです。(この説明でわかるかな)




大きなシールもったいなくて貼ったらいいか迷っているんだけどどうする?




3-34.png



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/04 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

クリスマス的なもの

みなさんのブログをみているとクリスマスツリーなど飾っているのをみて



私も早く飾ろうと思い、重い腰をあげました



ん?でもどこに片付けたっけ??  あそこの倉庫か?



3-22.png



中はちょっとアレなんで見せることができません(´艸`*)



ゴソゴソゴソゴソ、随分探していたので楽心配になり様子を見にきたよ。



3-23.png



あった、あった。しまむらの袋に入れてたんだ~。



3-24.png



うちのツリーはこんな感じ。ちっちゃいの。



3-25.png



とりあえす写真撮ったら楽の顔なんだか「こまりまゆ」っぽいのがある( *´艸`)




お次のクリスマス的なものは洋服だよ。




また買ったの?っていう質問は受け付けません(笑)



3-26.png



楽さん今日は機嫌が悪いみたいで逃げ回ってました。



3-27.png



おやつあげるから機嫌なおしてちょ。















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/03 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

とっても楽しかったね

昨日の続きですが、



お昼を食べ終わりまたウロウロしていたらこんなかわいい子がいました。



3-15.png



楽天イーグルスの洋服を着ているんです( *´艸`)



実はパレードの時もお見かけしたんですけど



その時激混みで声をかけ写真を撮るなんて無理だったのです。



わーいまた会えた~。うれしくて声かけちゃいました。



3-16.png


後姿もパシャリ



キッズ用のユニフォームを加工されたのかな。いいな~。こういう技術があると。



写真を撮らせて頂きましてありがとうございました<(_ _)>



それからまたウロウロ。



お正月用の写真を有料で撮って頂き、イラストの注文をし(届いたらUPしてみたいです)



会場を後にしました。ふー疲れたー



トボトボと歩いていたら、ん!!なんだか見たことあるプーちゃん、そうかな??



思い切って声をかけてみました。



そしたらやっぱりそうでした。「CANDYママの子育て日記」のキャンディちゃんご一家でした。



わーいわーい!まさか今日お会いするとは思わなかったのでとっても嬉しかったです。



3-18.png



美人さんのキャンディちゃんです ちゃんとカメラ目線、さすが!



キャンディままさん、昨日は本当にちょっとでしたけどお話できて楽しかったです。



またお会いできたらいいですね。



3-20.png



そうだね~。いろんなワンちゃんいたね。初めてハスキー犬みちゃったよ。かっこよかったな~。



3-21.png































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/02 ] おでかけ | TB(-) | CM(10)

オラ仙台さいくだ!

今日は前から楽しみにしていた「仙台ペットコレクション2013」に行ってきました。



もちろんこの日の為に買ったカートを持って(^^)v



3-11.png



最初は駐車場から歩いて行きました。



楽、歩く勢いがすごくて1歩がデカイです。



3-19.png



いいからいいから、せっかく買ったんだから乗ってよ。



よし、いい感じ。大人しく乗ってくれてたらいいんだけどな~。



3-13.png



会場に入ったらワンコガ沢山いて楽さんキョロキョロ、興奮しています。




なんか列ができてる~と思って見てみたらあの番組の松本秀樹さんが




みんなと記念撮影してくれていました!




わーい、私も私もと列に並び(飼い主ミーハー)一緒に撮って頂きました。



3-14.png



楽カメラ目線じゃない(;´Д`) 私なんか姿勢悪い(;´Д`) 顔ヤバス(;´Д`) でも載せちゃう。






松本さんありがとうございました<(_ _)> とっても優しい方でした。惚れちゃう(ぽっ)








ちょっと長くなるので生意気に明日に続きまーす( *´艸`)
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/01 ] おでかけ | TB(-) | CM(16)




