
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おこられてもヘッチャラよ

昨日楽が袋をゴゾゴゾあさっているのを私は知らなかったの。


7-61.png


いつの間にか袋からスリッパをだしカミカミ遊んでいました(;´Д`)


あーーーー!!楽なにしてるのよー。


7-62.png


ダメでしょー(; ・`д・´)


楽の動きはいったん止まりましたけどまたはじまります。


7-63.png


あーーーあーーーーダメだよー。


と言うとまた動きが止まります。怒られているのはわかっているみたい。


7-64.png


これはパパのスリッパなんだよ。遊んじゃダメだよ。


7-65.png


コラ~ちゃんと聞きなさい。


私の説教は効き目がないみたいです((+_+)) いつもあまあまだからな~。


それにしてもワンコはなぜスリッパが好きなんだろう?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この前の楽の洋服の記事で初めてコメント下さったMさんありがとうございました(^O^)

楽ほわーんとしていますか(#^.^#) 癒し犬かしら。

また遊びに来てくださいね。




















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/31 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

イモ兄ちゃん

楽は焼き芋が大好き ついでに私も大好き


家族にはイモ兄ちゃんとイモ姉ちゃんと呼ばれています。


今日はたまに寄る八百屋さんに行って焼き芋を買って来ました。


ここの焼き芋はとっても甘くておいしくてハズレがありません。


7-55.png


ではではおやつの時間なので楽さん食べましょうか。


7-56.png


コラ!行儀が悪いですよ。ちゃんとちょうだいしてください。


7-57.png


はい。おりこうさん(*^^*) 


もうこれをやられると何回もあげたくなっちゃうのよ。


7-58.png


よだれが出そうなくらい待ちきれないみたいです( *´艸`)


7-59.png


そうなのよねー。気持ちわかるわ~。これと緑茶が合うんだわ。


7-60.png


OK また買ってきてあげるね。一緒に食べようね。



こんなちっちゃなことだけど幸せなひと時でした(#^.^#)





でもさでもさ、今日起きたらキッチンマットにうんPがしてありました(;´Д`)

トイレ汚れてないしなぜなんだろう??




今日は勇気をだして(なんで?)コメント欄あけてみました。
よろしければコメントいただけると嬉しいです。
拍手・コメントでもOKですよ。











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/29 ] 日常 | TB(0) | CM(22)

楽の洋服&飼い主のもの

今年初めて買った洋服のUPしま~す。


7-47.png


私には珍しい花柄です。たまには持ってないような洋服にしようかなと思いまして(≧▽≦)


7-48.png


モコモコだから温かそうだね。


7-49.png





ここから2連発は飼い主のものです。



まずは楽天市場で買った石鹸の福袋であります。


7-50.png


うちは石鹸派はのでこんなにあっても困りません。腐らないしね(*^^*)


7-51.png


お店のレビューをみると中身はみんな一緒みたいです。


7-52.png


どれから使おうか楽しみだな~。


続きまして~~


これはずーっと欲しかったコードレスの掃除機です。


7-53.png


通販生活で紹介していた商品です。


とっても軽くて使いやすいです。


7-54.png


楽がボロボロこぼしたご飯もすぐにお掃除できます。


コードレスっていうのがいいですね。


でもゴミパックが600円もするんです。高いですよね。普通?


送料が250円、合計850円高っーー!!







いつもみなさん拍手・コメントありがとうございます(*'ω'*)
主人にコメント欄あけないのって言われちゃいました(^-^;
結構みなさんのコメント楽しみにしていたみたいです。
あけたときはみなさんよろしくお願いします。






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/28 ] 洋服 | TB(0) | CM(-)

ドッグランリベンジ

昨日はいつもの無料ドッグランへ行って来ました。



この前はぼっちランランでしたけど昨日はお友達来ていました!!



よかった~(≧▽≦)



7-39.png


まずはチッコしまっすよー。


7-40.png


それから後ろからご挨拶もしました。



じゃ早速走っておいでよ(^O^)/



7-42.png


7-43.png


弾むように走っているよ。


7-44.png


追いかけっこもしたよ。



7-45.png


楽は元気が有り余っているのかひとりはしゃいでいました。


お友達はちょっとバテ気味


7-46.png



昨日はとっても風が強くて寒かったけどワンコたちは元気いっぱい走って楽しそうでした。



やっぱり走っている姿をみるのはこっちも嬉しくなるね。



途中主人が煙草吸いにでたら吠えられちゃった


7-41.png



1時間たっぷり遊んでお決まりのたい焼き食べて帰りました。ごっつぁんです。








いつも拍手・コメントありがとうございます(#^.^#)

ありがたや~ありがたや~。

とても楽しく読んでます。













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(-)

早く寝てください



昨日私はお仕事。だから楽もお仕事(寝てるだけだけど)



7-31.png



お昼休みにはちょっとお散歩もしました。



7-32.png


お家に帰って来てからは疲れたのか爆睡していましよ。



私も寝ようと思ってお布団を引いてたら楽さん起きました(*^^*)



AM00:30くらいでしょうか。



楽さん遊びたくなってしまったみたいです。


7-33.png


え~もう寝る時間だよ。



7-34.png


もう、しょうがないな~。


あまあまの私は一緒に遊びましたよ。


7-35.png


7-36.png


とってもエキサイトしております。


お次は大好きなイタチちゃん投入です。


7-37.png


7-38.png


もういい加減眠くなってきたので電気を消して寝ようと思ったら


今度はブタさん持ってきたー( *´艸`)


楽早く寝なさーい。











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/26 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

こわいよー

今日のお散歩道はいつもと反対方向に来てみました。



楽さんなんだかとっても焦っています。



7-24.png


その場から逃げたいようです。



7-25.png



何から逃げたいかというと



7-26.png


知らないオッチャンが畑を耕していました。


7-27.png


音が大きかったのでビビっちゃったかな。


でもさ楽が今日はこっち行きたいって引っ張って行ったんだからね。。


7-28.png


じゃ明日はいつもの道散歩しようね。


あともう1つ怖いもの。



7-29.png


なんとカラスの大群です!! ヒッチコックかよ。


気持ち悪いーー( ゚Д゚)  どこから来たのよ。






~おまけの楽さん~


7-30.png







昨日拍手コメくださったKさんいつもありがとうございます(#^.^#)
癒し系なんて言われて飼い主うれしいです。
また遊びに来てくださいね。









ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/24 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トリミングafter

キタキタキタキタキターーーーーーーーー!!!!



フワフワ楽が戻ってキターーーーーーーー!!!!



7-18.png


頭触るとモフモフですよーー(≧▽≦)


前回より気持ちアフロ小さくしてもらいました。前回はこちら→前回のトリミング


あんまり変わらない、変わったかな?


ボディは5ミリです。また義父に寒そうだなって言われちゃうかな(´艸`*)




7-19.png


ちょっと見上げ過ぎーー。


7-20.png


うん、そうだね。終わったらウマウマあげるよ。


7-21.png


そんなにおなか空いちゃったの~。


じゃいっぱい頑張ったからあげるね。


アレアレ楽さんもうおねむですか。


7-22.png



今回も楽を可愛くしてくれてありがとうございました<(_ _)>













今日はコメント欄あけてみました。よければコメントいただけると嬉しいです。


拍手コメントでもOKですよー(*^^*)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/23 ] トリミング | TB(0) | CM(22)

トリミングbefore

明日は楽さんトリミングの日でございます。



みてください、このもじゃおっぷりを。



7-13.png


これでもブラッシングしたんですよ。



すぐに元に戻ってしまいます(;´Д`)



7-14.png


もじゃもじゃのクリンクリンですねー。


7-15.png


後頭部でございます。


たまにお菓子のカスが入り込みます(笑)


明日はフワフワのモフモフで帰って来ることでしょう(*'▽')





~番外編~


ちょっとシュシュがあったので遊んでみたよ。


7-16.png


結んでも顔でかくないですか?


7-17.png


横顔なんとなくキリッしたお顔にみえました。













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/22 ] トリミング | TB(0) | CM(-)

もういいかい?

なんだかオムツほしい方いないみたいなので取りあえず打ち切りますね。


興味を持ってブログ覗いて下さった方ありがとうございました<(_ _)>


誰かほしい人いないか周りに聞いてみようかな。



**************************************************



楽は掃除機が嫌いです((+_+))


掃除機をかけると遠くから眺めていますよ。



7-7.png


そうなのよー。また持ってきてお掃除するよ。


7-8.png


だよねー。苦手だもんね。


隣の部屋に来ても気になるのか様子をみにきますよ。


7-9.png


まだ終わらないよ。もうちょっとね。

7-10.png


別な部屋には遠くから覗いています( *´艸`)


楽~終わったからおいで~って呼んだら


7-11.png



7-12.png


待ってましたと言わんばかりに速攻来ました(≧▽≦)


掃除機嫌いなわんちゃん結構多いですよね。











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/20 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

今日はのんびり

まだオムツもらっていただけるかた募集していますよ。その記事はこちら→★★★




今日の楽家は珍しく家で大人しくしていました。


本当はランランのリベンジしようかと思っていたんですけど吹雪いてきたので断念しましたよ。


暇そうな楽とおもちゃで遊びました。


7-1.png


最近このイタチちゃんがお気に入り(≧▽≦)


7-2.png


顔の前にブラブラさせると襲い掛かってきます。


7-3.png


すごい激しいんです。それでソファーに登り


7-4.png


また始まりました。落としては拾って投げてもらうゲーム。


7-5.png



7-6.png


投げてもらえるまで待っています(笑)


かわいいねー(*´з`)







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/19 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

オムツもらってください&ぼっちランラン

まずはじめに、どなたかオムツもらってくださる方いませんか?


サイズ間違って買ってしまって楽に付けてみたんですけどギリギリで


動くと取れちゃうような感じ。


6-71.png


6-72.png


男の子用でサイズはSSです。


20枚入りで3枚は出してしまったので17枚あります。


それで出すときに後ろ側ビリビリに破いてしまったので


それでもいいよっていう方、先着1名様に差し上げます(#^.^#)


わんちゃんいる方どなたでもいいですよ。1名の方決まったら締切ますね。


コメントくださると嬉しいです。誰もいらなかったらどうしよう。









続きまして~~



今日は午後からホームセンターへ行き買うもの買って無料ランへ行って来ました(^O^)/



ず~~と誰も来なくてぼっちランランでした(´Д⊂ヽ



6-65.png

6-66.png

6-67.png


ぼっちでクンスカしたり走ったり楽しんでいたみたいですけど


やっぱり寂しかったみたいです。


6-68.png


たまに駐車場の方をみて誰かこないかみています。


人は時たま通るんですけどね。


6-69.png

6-70.png


土曜日だから誰かいるかな~って思ったけどいなかったー。


明日はどこに行こうかな(*'▽')















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


私の親指のケガのこと心配してくださってありがとうございました<(_ _)>
今日キズパワーパッドはがしてみたらよくなっていましたよ。
結構グッサリいってました。
[ 2014/01/18 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

肩こり原因と那須のお土産

昨日は午後からお仕事の日。


とは言っても1時から4時までなのでそんなに働いていません。


その日によっていろいろです。


楽はその間ベッドで寝ています。


6-59.png


でもたまにさみしくなるのか甘えてくるのです。


6-60.png


抱っこして、抱っこしてってくるのでついつい抱っこしちゃうのです( *´艸`) あまあまです。


6-61.png


腕にね、頭を乗せてくるので動かせません(;´Д`)


そのままで仕事しているから肩に響いてくるんですよねー。


肩こりの原因その1だと思います。



お仕事していたら一緒に仕事している主人のいとこの息子ちゃんにお土産もらっちゃった(≧▽≦)


6-62.png


那須のPAに売っていたみたい。ドッグランもありますもんね。


すごい袋がしっかりしていて高級感があります。


それにしても楽さんモシャリンコだね。そろそろトリミングかな。


6-63.png


クッキーは10枚入りでとってもいい匂い。人間も食べれそうだな~。


6-64.png


ちょっと大きいから小さくしてあげましたよ。


食いつきもよくパクパク食べていました。


楽の為にお土産ありがとねーー。













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

主婦歴11年。久しぶりに包丁で親指切りました((+_+))
指切ると家事がしんどいね。
[ 2014/01/17 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

待ってました

昨日の夜は楽の大好きなTV観ましたよ。


このネタ3回目ですが許してちょ。



6-54.png


もうちょっとで始まるからね。待っててね。


6-55.png


ほら!始まったよー。


6-56.png


始まった途端起き上がり真面目に観ております。


6-57.png


たまに身を乗り出して観ているよ。


あとね、まさお君の(まさはる君でした)おしりの匂いを嗅ごうとしているの。ぷぷぷ。


それから大きなワンコが吠えているシーンでは怖かったのか私のところに逃げて来ちゃった。


6-58.png


最近ビビリ度が増しているんだけど大丈夫かな?


私が甘々だからこうなっちゃうのかな。





昨日は拍手コメントありがとうございました<(_ _)>


今日は午後からお仕事なので夜にみなさんのところに遊びにいきますね(^O^)/













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/16 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

アイロンに嫉妬しているのかな

昨日はいい加減溜まっているアイロンがけをしました(;´Д`) 肩凝るぜ。



アイロンがけ始めると必ず楽がやってきます。



6-49.png



アイロンに嫉妬しているのかはわからないけどブタさんで遊んでほしいみたい。
(決してやらせではない)



6-50.png


じゃーちょっとだけだよ(^O^)/  ホレッ!!



6-51.png


楽さ~んアイロンがけなかなか進まないんですけどー。



6-52.png


また来ちゃったかー。


6-53.png


なんかえらそーだぞ。


本当になかなか進まなくて困っちゃいましたよー。


こんなことしている間に主人が帰って来て遊びから解放されました。よかった~(*'▽')


とりあえず2枚だけかけましたよ。


一気のやると肩凝るから少しづつね。キャハ💛(いいわけーー)












ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/15 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

松島 帰り

松島へ行った帰りにどこかへ寄って帰ろうと思い、思いついたのは



松島の隣町利府町の加瀬沼公園です。うちの実家のちょっと近く。



幼稚園の頃に遠足に来た思い出があります(≧▽≦)



加瀬沼には今の時期白鳥がいるんですよ。



それでは白鳥さんに会いに行ってみましょう。



6-45.png


勢いよく登っていますよー。



白鳥さんいるかな~。 じゃじゃ~ん(^O^)/




6-46.png



2羽しかいませんでした(;´Д`) あれれもっとワヤワヤいると思ったんだけどな~。



ほらほら楽~白鳥さんがいるよー。みてごらん。



6-47.png


ちょっとクンスカで忙しいみたいです。



ここの公園とっても広いからワンコの散歩にも良さそう。



遊具もあるから今度姪っ子甥っ子連れてこようかな(^O^)/




















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/13 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)

松島 続き~

昨日の続きだよ。



松島へ来るとつい口ずさむ民謡があります。 

まつし~ま~~の。(続きわからず、プ)わかる人ー (^O^)/



お昼も食べお腹いっぱいになった楽家族は五大堂へ。



6-41.png


高いところは登らされ楽ビビッております( *´艸`)


6-42.png


五大堂は土産屋の奥にあるのですが土産屋大好きらくままは立ち止まりました。


そしたら触ると動き出すネコのおもちゃがあったんですけど


これがまた結構な大音量で近くにいる観光客が集まって来てしまいました(;´Д`)


ちょと焦ったーー。


楽はというとビビリもせずじーーっと見ていましたよ。


すみませーん。五大堂の写真ありませーん。なぜが撮らなかった。ダメだな。凹む。


お次は土産屋さんをブラブラ歩いて回りました。


6-43.png


こんなカワイイ看板犬がいましたよ。ポチたまにもでたことあるみたい。


そろそろ小腹も空いてきたので(はやっ)せんべい屋さんでせんべいを買い(その場で焼いて出しています)


近くのベンチに座って食べたよ。


これまた食べるのに忙しくて写真ありません(;´Д`)ダメダメだな~。


あれ写真が3枚しかない・・・・・・凹む。





昨日は拍手、拍手コメント下さった方ありがとうございました<(_ _)>


機会がありましたらぜひ松島に遊びに来てみてくださいね。


私のブログじゃあまり参考にはならないけど(笑)


















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/12 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

松島へ行って来ました

今日は天気も良くお休みなので楽と一緒に松島へ行って来ました



松島へは小さいころから何回も遊びに来ていますが楽とは初めて( *´艸`) うれしいな



松島へ着きまずは記念撮影。



6-34.png


1度やってみたかったんですよねー。


お次はお腹が空いたのでワンコOKのお店を探しました。


歩いていると呼び込みの方が「ワンコOKだよ」って言ってくださり入ることにしました。


6-35.png


残念ながら楽のはないんだな~。ごめんね。


6-36.png


ハチャハチャすかと思いましたが結構落ち着いている。ほっ。


6-38.png


外が気になるみたい。外に呼び込みのお姉さんがいるんです。


6-39.png


私が注文したのはこれー。結構なボリューム。カキフライ1個主人にあげました。



6-40.png


食べている間暇だったのか寝ちゃいました(*'▽')


ありがとう。ご飯食べたらまた歩こうね。



お昼も食べ終わり少し観光することにしましたよ。


でも続く~~






いつも拍手、コメントありがとうございます(*^^*)

とっても楽しく読んでいますよ。







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/11 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

お仕事してきたよ

アフロの記事にコメント、拍手下さった方ありがとうございました。



みにくかったでしょ?えへへ。(笑ってごまかす)



首痛くなった方、自分でもんでおいてください(笑)



みなさんにアフロ似合うねって言われて楽とっても喜んでおります。(もっと言って)


------------------------------------------------------------------------------------------







今日はままのお仕事の日。



僕の仕事はベッドで寝ること、たまに来た人にシッポフリフリで迎えること。



だそうです( *´艸`)



うちは自営である仕事をしています。私はPCしています。


6-29.png


今日はお客さん来なかったのでずっと寝ていました。郵便屋さんも来なかったね。


お昼休みには散歩に出かけます。


いつもと違う散歩道なのでテンションMAXになります。


6-30.png


グイグイが止まりません。「ついて」の言葉も聞こえないみたい(;´Д`)


6-31.png


うんPもして調子が上がってきたぞーーー。


6-32.png


今日の散歩道は車が激しく通るので通るたび楽はビビッていたよ。


6-33.png


いつもはこんな感じ。


5-33.png


今日のお昼休みは天気が良くてよかった~。


帰る時には雪降っていたから散歩行けなかったね。





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/09 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

アフロになるまで


今日は楽がアフロヘアになるまでをご紹介しましょう(^O^)/



注意:今から載る写真はほとんど横になっています。どうしても直せませんでした。


   じゃ載せるなって思うかもしれませんが私は載せます(*^^*)

   
   首が痛くなってしまうので注意してね。



6-20.png


楽2回目のトリミング。知り合いのトリマーの方にお願いしました。


リボン付けて女の子みたい。シャツの上っていうのはスルーで。



6-21.png


今通っているペットホテルでのトリミング2回目かな。


結構お気に入りの写真です。


6-22.png


耳の毛を伸ばしていた時期もありましたよ。


6-23.png


どなたかのブログをみてアフロにしてみたいなぁと思ってアフロ目指しました。たぶん7月頃。


6-25.png



クマさんみたいでかわいいね。

6-27.png

6-28.png


アフロ完成しました。


ボディは5ミリにしています。義父にはなんだか寒そうだから服着せろって言われています( *´艸`)


毛が短いから寒そうにみえるのかな。


今後はずっとアフロのままなのかな。似合うもんね(≧▽≦)





今回の記事の写真とーーーーーっても見づらくてすみませんでした。


最後まで見てくれてありがとうございます(#^.^#)










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/07 ] トリミング | TB(0) | CM(-)

お年玉の洋服とおもちゃ

この前実家の新年会に行った時に弟の奥さんから



楽にってお年玉頂いちゃいました。やった~~!!



まずは洋服から(≧▽≦)



6-17.png


じゃじゃ~ん(^O^)/ カッコイイ洋服です。



こういうの持ってなかったからとっても嬉しかったです。



6-18.png


楽も好きなのか~。よかったね^^



6-19.png


うん、カッコイイ モデルもいいもんね。



お次はおもちゃの福袋だよ。



6-13.png


こんなに沢山入っていました。ボールはベランダで遊ぶのに調度いいね。


楽はどれが好きなの?


6-14.png


おおーそれかー。イタチっぽいね(*'▽')


6-15.png


楽はここからわざと落として拾ってもらうのが好きみたいです。



6-16.png


結構何回もやらされました(;´Д`)  でもかわいいから遊んじゃうよ(´艸`*)



楽にお年玉ありがとうございました<(_ _)>


楽とまた遊んでね。
















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


またアイロンの刑が科せられました((+_+)) 肩凝る~。
[ 2014/01/06 ] グッズ | TB(0) | CM(14)

帰還しました

楽、 無事に実家から帰還しました。



そんなに甥っ子たちにイタズラもされずよかったです。



6-7.png



最初は仲良くテレビを観てました(偶然か)



それから私がお土産で持って行ったお菓子の詰め合わせをあげました。



その中に自分で作る手作りキッドみたいなのが入っていて



それに夢中になってくれたんです(*'▽')



楽のことは眼中になくなったみたいで楽は暇に。



6-8.png


ご飯を用意している間こんな感じでした。


6-9.png


ご飯を食べ始まってもこんな感じ。


ちょっと暇そうだったので外にチッコしに連れ出しました。


6-10.png


それからみんなでトランプが始まり、楽さん暇~。


6-11.png
 

楽が裸なのはわけがある。ステキなプレゼントがあったので着せてみたんです。


弟の奥さんに(甥っ子のママ)楽にってお年玉代わりに洋服とおもちゃいただきました。


ありがたや~~、ありがたや~~。すごい嬉しかったです(≧▽≦)


出来れば明日UPしようかな。たぶん。


今回は楽は寝ていることが多かったです。たまに遊んでもらってたかな。


6-12.png


今日の朝の様子。やっぱり疲れていて私の枕使って寝ていました。


ご苦労さまでした(^O^)/















ランキングに参加してます。
ポチッとお願いします(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/05 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

大きなぬいぐるみ

昨日は朝早くから初売りにでかけ楽はペットホテルに預けられ



今日もニトリにお出かけしてきました。



楽にはちょっとさみしい思いをさせてしまったのでプレゼントを買って来たよ。



6-1.png


楽に大きなぬいぐるみをあげたらどんな反応をするか試したかったの。ぷぷ( *´艸`)


6-2.png


楽 飛びついてきました!!


6-3.png


耳を噛んで持って行っちゃった。


6-4.png


激しいですね~~。顔もブレブレ(笑)


6-5.png


上に乗っかって勝ったつもりでしょうか(*^^*)


6-6.png


一通り遊んだら疲れたみたいで寝ちゃいました。



明日は私の実家で新年会です。強敵な甥っ子、姪っ子がいます。



相当疲れるだろうな~。楽がんばってね。





お時間あるかたコメント残してくださるとうれしいです(^O^)/


気軽にどうぞ(#^.^#)













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/03 ] グッズ | TB(0) | CM(16)

新年のご挨拶 と お参り



みなさま あけましておめでとうございます



楽さんもご挨拶しますよ。お座りちょっと変だね。




5-54.png


5-55.png


私も、今年もよろしくお願いしますね(^O^)/









昨年の年末に続き今年元旦も忙し、忙し



今日は楽と一緒に神社へお参りへ。仙台の護国神社へ行って来ました。



5-56.png


ちょっとだけ渋滞していました。


5-57.png


待っている間遊ばれていました(笑)


なんか私的には浜省に似ていると思いました。こういうサングラスしてたよね。


ちなみに私は浜省と同じ誕生日です。(どうでもいいーー) 母は浜省ファン。(これもね)


5-58.png


去年も来ましたが意外と空いててすぐに順番がきましたよ。



5-59.png


記念撮影もしたよ。


5-60.png


明日もお出かけするよ。もちろん初売りね。


欲しい物もそんなにないんですけど、とりあえず行って来ます。


起きれるかちょっと心配かも。





























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/01 ] 日常 | TB(0) | CM(-)




