
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってたよ

楽は私達が朝ごはんを食べている間ひとりで2階で待っています。


私たちは1階でごはんです


前はひとり置いていくと鳴いていましたが待っていられるようになりました。


で、片付けも終わり2階に上がってくるとお出迎えしてくれます。


だから私の布団のところでお利口さんしてあげます。


9-43.png


あら~お利口さんねー(≧▽≦)ナデナデ。結構激しくナデナデ。


9-44.png


私はこの伸びた足が大好きです


伸びたときの太ももの筋肉が好きなんです。


9-45.png


お次はごろ~んしちゃいますよ。


9-46.png


激し過ぎーー。


9-47.png


もう朝からかわいいんだから~( *´艸`)






4月から増税ですがみなさんは買い置きしますか?


楽天でまたセールがはじまりますね。


きっと私は買うでしょう。





いつも拍手・コメントありがとうございます(*'▽')


みなさんのところのプーちゃんもブラッシング苦手なんですね。


うちだけじゃなかったーー。


コツを教えてくださったかたありがとうございました。



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/28 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

ブラッシングは優しくね

楽はブラッシングが嫌いです。



多分私が下手くそだから痛いのかな~。



これがうちのブラッシンググッズ。


9-37.png


スプレーは何となく良さそうだから選びました(≧▽≦)


楽はスリッカーやコームを持つと逃げるので寝ているときにコソっとやります。


9-38.png


優しく、優しく、優しくね。


9-39.png


でもやっぱり気づかれます。


いいから、いいから寝てて。寝かせます。お次は超難関なシッポ。


9-40.png


癖が強くてクリンクリンしています。


9-41.png


いつもは両手使って優しくブラッシングよ。


う!ちょっと引っかかった。楽が起きちゃった。


9-42.png


ごめ~ん。痛かったよね。


ボディは普通にスリッカーでやりますよ。


5ミリにしているので引っかかりもせずやり易いです。









いつも拍手・コメントありがとうございます<(_ _)>


楽しく読ませていただいております。











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/27 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

雪が溶けてきた

最近暖かくて雪もだいぶ溶けてきました。



うちには農機具とか置いておく倉庫があるんですけど



そこの屋根の雪がとんでもないことになっていたんです。



9-29.png


義父がなんとかしようと思ってのこぎりで切ってました。



で、最近暖かいので雪が落ちたんだけど


9-30.png


軽トラ埋まっちゃったし、灯油入れに行くにも一苦労です(;´Д`)



ベランダの雪も溶けてきたけどまだまだです。


9-36.png


そうだね。気持ちがいいね。


9-31.png


でも全部溶けるまでまだまだだよー。


9-32.png


そうですね。走りますか。


9-33.png


カチコチなので足がズボズボ入りませんよ。


9-34.png


突然立ち止まり窓に映る自分にワンコラしてます。


9-35.png


そう、楽だよ。


いい加減気づいてくださいよ。














いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)

とっても楽しく読んでおります。












ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/26 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

うちにも届いたの

あちらこちらでらみままさんの作ったお洋服がUPされていますが



うちにも届いちゃいました(*'▽') えへへ。  ブログはこちら→☆☆☆



な な なんと!2着も届きました。うれしいな♪うれしいな♪



9-24.png



では楽さん登場願います。で でん!



9-25.png


ピッタリじゃないですか(*'▽') 楽似合ってるよ。


9-26.png


袖なしとありどっちがいい?って聞かれたのでこれから暖かくなるので袖なしでお願いしました。



お次はこちら。で でん!


9-27.png


うひひひ。いい感じ。かっこいいね。


9-28.png


ワッペンが楽の「 R 」になってますね。きゃわゆいです♡


らみままさんわざわざありがとうございます。



楽から一言あるみたいです。




[広告] VPS




本当に本当にありがとうございました。












いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)


楽しく読んでおります。







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/25 ] 洋服 | TB(0) | CM(-)

ネコたん発見 & 楽しゃべる

お散歩に行った時遠くの方で動くものがありました。



近づいてみると白いネコたんでしたよ。



9-20.png


楽も気づいた様子(*'▽')


9-21.png


ネコたん、ネコたんどこ行くの?


9-22.png


あれれ、ネコたんどこか行っちゃったね。


9-23.png


あっいたいた! 楽は興味津々ですね。


この後雪の中に消えて行きました。


ここの家ではネコを飼っていてたまに会うので楽はよく覗いています。




*************


ある方がアプリで撮ったプーちゃんの写真を使ってしゃべらせていましたね。


私も楽をしゃべらせてみましたよ。


[広告] VPS



知り合いの子供にみせたら目を輝かせて「本当にしゃべってるの?」って聞いてました。



もちろん私は「本当にしゃべってるんだよ」って言いましたよ。ビックリしてた( *´艸`)




***********************



トリミングの記事ではみなさんどっちのアフロもかわいいよって言ってくださいました。


ありがとうございますヽ(^。^)ノ  私もそう思います(≧▽≦)


今回のほうがブラッシングしやすい感じなので


これからはこのアフロでいこうかなと思います。







いつも拍手・コメントありがとうございます。


とっても楽しく読んでいますよ。




























ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トリミングしてきたよ

昨日、トリミングに行って来ました(^O^)/



帰ってきてご飯を食べたら興奮して遊び始めちゃった。



9-12.png


9-13.png


9-14.png


すみません、恒例のお写真撮りたいんですけど・・・


9-15.png


じゃまずはお座りでお願いしまーす。


9-16.png


今回は少しアフロ小さくしていただきました。



なんとなくわかりますか。


7-18.png


これは前回のトリミング後です。小さくなりましたよね。


どっちがかわいいかというと、どっちもかわいい💛


9-17.png


あら、楽ちゃん疲れちゃったかな。


もちょっとお付き合いお願いします。


ボディは5ミリ、足はいつもより短めにしていただきましたよ。


9-18.png


眠くなってきたかな。


9-19.png


ぷぷぷ。もう限界がきたようです。おやすみなさーい。









いつも拍手・コメントありがとうございます<(_ _)>


今日もよろしくお願いします。アフロどっちがかわいいですか。













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/22 ] トリミング | TB(0) | CM(-)

駄々をこねる

らくさ~ん今日ね、トリミングね。




9-8.png



だってすごい頭だよ。もじゃもじゃだよ。



ブラッシングしてもすぐもじゃります。



9-9.png


行かなきゃダメ~。予約してるもん。



9-10.png


そんな事言わないの。


9-11.png


どうしても!ほら用意して、行くよ。







私フィギュアスケートを観てかなりの睡眠不足です。


でもなんかすがすがしい。


真央ちゃん感動をありがとう!!








いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/21 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

焼き芋負ける

昨日はたこ焼きについてアドバイスありがとうございました。


溢れるくらい入れないと丸くならないんですね( ..)φメモメモ


なるほど~!


それにおすすめはチーズやタラコか~。魚肉ソーセージ、ツナもいいんですね。


なんだか楽しそう(*'▽')色々試してみますね。





*************************************




昨日はポチたまの放送の日でしたけど、いつも通り楽も観ましたよ。




9-1.png


私は焼き芋を食べながら観ていました。


楽はどっちが好きなのか試してみたくなり焼き芋を楽にあげてみましたよ。


9-2.png


ほらほら楽~焼き芋だよ~。食べる?


9-3.png


お!食べるのかと思いきやテレビに夢中になってしまいました。


9-4.png


そうか~。楽はテレビの方が好きなんだね。


9-5.png


雪の中走ってるね。とっても楽しそう(*'▽')


楽も一緒に遊びたいのかな。


9-6.png


この足、一生懸命で萌え萌えです♡



9-7.png








いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)

楽しく読んでいますよ。

たこ焼き作ったらUPしてみますね。上手にできるかな~。





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/20 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

セール品とたこ焼器

ちょっと前にセールで買った洋服の紹介です(≧▽≦)



雪のネタが溜まっていたので後回しになってしまいました。



8-77.png


前から見ると体操着みたいだね。ぷぷ。



ブルマ履かせたくなっちゃうわ。でも今の子はブルマ履かないんでしょ。短パン?


8-82.png


後ろはこんな感じです。ポップでかっわいいでしょ♪


セール品もいいけど春物も気になりますね。


また買い物しちゃうのかな( *´艸`)





先日主人が得意先の新年会のビンゴで当たったのがコレ。



8-83.png


じゃじゃ~~ん!たこ焼き器です。



はじめてのたこ焼器、今から作るのが楽しみであります。



8-84.png


楽も食べたいの?馬肉入り作ってあげるね。


みなさんはたこ焼作ったことありますか?


私ははじめてなんです。上手く作れる自信がありません(;´Д`)丸くなるのかな。


具はタコの他におすすめありますか?







いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)


楽しく読ませていただいています。






















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/19 ] 洋服 | TB(0) | CM(-)

楽家 停電になる

土曜日の午後2時過ぎ頃、おどげでない(すごい 大変)雪の為停電になりました。



こりゃ大変と思い下に降りていったら、うちの駐車場の屋根が雪で押しつぶられそう!!



こりゃまた大変と義父と私で雪おろし。2時間くらいしてたかな。



楽は鳴きもせず待ってたみたい。意外とお留守番できるのかな。



暗くなる前にご飯を作り(うちはガスなのでコンロ使えるし、ガス釜もあるのでご飯も炊けます)



ろうそくの灯りでご飯を食べました。震災以来です。



8-72.png


石油ストーブは大活躍です。


楽はいつもと違う状況だったのでちょっと落ち着きがなかったかな(;´Д`)


8-73.png


この前Perfumeのライブで買ったモバイルバッテリーも買っててよかった~(≧▽≦)



iPhoneも充電出来ました。しかし朝起きたら圏外になってる・・・



夜は寒いので湯たんぽとペットボトルにお湯を入れたのをタオルで包んで布団の中に入れて寝ましたよ。



日中はそれをコタツの中に入れて暖を取りました。



石油ストーブも付けていたけど寒い寒い。




日中は暇なのでかまくら作りました(*'▽')



8-74.png


ねーパパが一人で黙々と作ってたんだよねー。暇だもんねー。


8-75.png


そうそう、今回はちょっと大きく作ったの。


8-76.png


いやいやいや、入れないから(笑)




結局電気が復旧したのは日曜の夜6時半頃でした。



木が倒れて電線にかかってしまったみたいです。








いつもコメントありがとうございます。


遊びに来て下さった方ありがとうございます。


















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


停電するとトイレの便座は冷たいよ!!気を付けよう!!
[ 2014/02/17 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

最近お気に入りの寝場所

いやいやいやいや、羽生君きましたねーーー



金メダル第一号でございます。おめでとう!!



今日はちゃんと3時に起きて観ましたよ。町田君の途中でしたけど(^-^;



朝から雪かきをしたら疲れて寝てしまいました。ははははは。



****************************************





楽は最近パパと寝るのがMy・ブーム♪



8-64.png



え、もう寝ちゃったよ



8-65.png


ちょっと待ってよー。



8-66.png


おいおい、ガリガリしないでよ。


8-67.png


イビキうるさくてもいいのね。


8-68.png


ちょっと寂しいけどそんなに行きたいならいいよ。



っていうことで連れて行きました。



しばらくして寝ているのかな~って心配になり見にいきましたよ。



8-69.png


最初は布団の中に入って寝るんですが、熱くなってベッドの下の方で寝るみたいです。


パパは布団が引っ張られるので寝にくいみたい。


8-70.png


気持ちよさそうですねーーー。








いつもコメントありがとうございます。


楽しく読んでいますよ(#^.^#)


今日はいったい何回雪かきしないといけないのかな~(;´Д`)


明日またかまくら作っちゃおうかな~。それとも雪ダルマにしようかな~。

















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/15 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

馬肉をあげてみたよ

楽は今までずーっとごはんを食べたり食べなかったり。



色々試してきたけど、これもきっとあまりよくないですよね。



でも食べないから胃液吐いたりして心配なんですよ。



カリカリに馬肉を混ぜてあげたら食べるかな~て思い買ってみました。



8-58.png


馬肉パラパラミンチだよ。ちゃんと冷凍で届きました。



生であげるのはちょっと心配なので少し炒めました。



楽さんいい匂いがしてきたので私のそばに来て待機しております。



8-59.png


えー本当?よかった~。


8-60.png


うましいただきましたーーー!!!


8-61.png


どうにも止まらないねー。


8-62.png


いえいえ、どういたしまして。これからもいっぱい食べてね。



食べたらねんねの時間ですよ。


8-63.png


おちりだけ私のお腹に乗っています。


なぜこんな変な格好で寝れる??









いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)


昨日やっといつもの散歩道が除雪されお散歩できるようになりました。


よかった~。でも週末にまた降るみたいなんですよねー。























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/13 ] 食べ物 | TB(0) | CM(-)

楽 途方に暮れる


これは日曜日の話。(いつまで日曜日の話?今日までです。)




午後からお日様も出てるし散歩に行ってみようということになり散歩に行って来ました。



8-52.png


楽ちゃんテンションアゲアゲでーす(*'▽')


最初はクンクン忙しい。でもいつものお気に入りの匂いがなーい。


雪で隠れちゃったもんね。


スタスタスタ。歩いていたら立ち止まります。



8-53.png


なぜかというと



8-54.png


いつもの散歩道誰も歩いてないし、除雪されてない・・・チーーン!


どうするどうする??


8-55.png


わー楽さん頼もしいわ。がんばってー!!


8-56.png


あれ。やっぱりダメか。


反対の道ももちろん除雪されてませんでした。


8-57.png


楽さん遠くを見つめ考え中。




昨日ちょっとお出かけしましたが道が凍ってガタボコ道でしんどかったです。


それでバイクに乗ったオッチャンがいたんですけど


怖いから急にブレーキかけるのよ。危なくてしょうがなかった(; ・`д・´)


気を付けてくれーーー。








いつも拍手・コメントありがとうございます。


とっても楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/12 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

なんちゃってかまくら

主人か外でゴソゴソ何かやっていました。



8-48.png


穴を掘ってかまくら風なのを作っていましたよ。


らく~中に入ってごらんよ。


8-47.png


かまくら風のおうちだよ。入ってみてよ。


8-49.png


興味津々で入っていきました(≧▽≦)


どんな感じですか?快適?


8-50.png


そうか~。もうちょっと大きくしないとダメかな。


この後修正しようと思い穴を大きくしようと思ったら


雪がやわらかかったみたいで崩壊しちゃいました(;´Д`)  残念。





今日も雪ネタにお付き合いくださいましてありがとうございました。


楽地方全然雪溶けません。大きい道路はだいぶ溶けましたけど。


日陰なんかはしばらくは溶けないでしょう。


みなさん車の運転など気を付けてくださいね。


いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/11 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

やっぱり遊ぶよね

昨日の朝起きたらこうなっていたわけですが



8-37.png


楽の反応を見たくて外へ出してみました。


8-39.png


そうなのよ。ビックリだよねー。


8-40.png


うん。がんばってー!!


8-41.png


そりゃーしゃっこいでしょー。


8-42.png


フレーフレーら~く!!


8-43.png



8-44.png


冷たいの当たり前だよ。


8-45.png


冷た過ぎで暴れだしたぞー!


8-46.png


寒くて催しちゃったみたい( *´艸`)




今日も雪ネタで失礼しました。

しばらく続くかもです。

雪かきのせいで筋肉痛来るかと思たけど今のところセーフです。

多分明日来ると思われ・・・年・・・



昨日もみなさんコメントありがとうございました。

雪の降った地域の方道路凍っていたりするので気を付けてくださいね。






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/10 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

そんなのかんけーねー

これは昨日のお話。



楽地方もちもん大雪警報でてまして午後にはベランダも雪で真っ白



でも楽にはそんなのかんけーねーのであります。



お外に出たいと要求してきたので寒いけど遊ぶことにしました。



8-27.png


楽これ投げるから持ってきてね。


8-28.png


8-29.png

8-30.png


おーー持ってきた持ってきた(≧▽≦)  おりこうさんね。


8-31.png

楽さんテンション上がってひとりで走りはじめました。


8-32.png

楽いっぱい雪付いてるよ。食べたな。


8-33.png


雪を払おうとしているのかな。


もう寒いからお家入ろうよ。タオル持ってくるね。


楽が入らない様にいったん窓閉めました。


8-34.png

楽さんなんか物足りなさそうにしてる?


8-35.png


8-36.png










今日の朝起きたらこんな積もってましたよ((+_+))



8-37.png



雪かきもちろんしてきました。明日は筋肉痛になる予感(+_+)






昨日はみなさんコメントありがとうございました。

今日はコメント欄閉じました<(_ _)>

もしよろしければ拍手・コメントお待ちしております(*^^*)








ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/09 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

あついんじゃー!


今日は楽に初めてヤギミルクをあげてみた様子をご覧ください。



8-17.png


そうなのよー。飲んでみたいでしょ(*'▽')


5gを30ccの水かぬるま湯で溶くようですが私熱湯で溶かしました。


成分が損なわれるから本当はダメみたいです。


楽には冷ましてからあげましたよ。


8-18.png


どうぞ、召し上がれ(*^^*)


8-19.png





8-20.png


え!うそー。熱くないでしょ。


8-21.png


最近ムカつくことがあると足蹴りシュッシュッするんですよ。


これどうしつけたらいいんでしょうね。


8-22.png


そしてまたワンコラしてます。


8-23.png


ワンコなのにネコ舌だったのかーー。


でも確かめてみたけど全然ぬるいよ。


8-24.png


水を入れてたら飲みはじめました。


物凄い勢いでゴクゴク飲んでくれましたよ。よかった~。気に入ってくれて。


8-26.png


またあげるね。今度は水で溶かすからね。






今日はコメント欄あけてみましたよ。

コメントいただけると嬉しいです(^O^)/











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/08 ] 食べ物 | TB(0) | CM(22)

早く2階に

昨日の夜、主人が帰って来ていつのもように1階へ行きご飯を食べに行きました。


楽は最初、おもちゃで遊んでいたりしていたんですけど


飽きてきたみたいで2階に行きたいと要求してきました。


8-12.png


ん~~待ってよ。まだお片付け終わってないからもうちょっとね。


8-13.png


じゃお花でも鑑賞してて(*^^*) でも興味ないよね。わかってます。


8-14.png


まーだだよ。もうちょっとね。


8-15.png


楽さんブチギレでガリガリしちゃいました(;´Д`)


これこれ楽だめだよーー。


8-16.png


限界がきたようです。


前はこんなことしなかったんですが、あまりここには居たくないようです。


ちょっと嫌なことされて怖くなっちゃったみたい((+_+))













~おまけの楽さん~


8-11.png


会社でお仕事の日、帰る時間が近づいてくるとソワソワしています( *´艸`)


今日は午後からお仕事行ってきます(^^)v






いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読んでいますよ(*'▽')


今日も寒いですがカゼなどひかないように気をつけて下さいね。


寒くて暖房代がすごいことになっている楽家でした。早く春よ来い来い。















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/07 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

ヒマラヤチーズスティックにワンコラ

これはちょっと前の話です。



らみままさんのおやつもらってくださいの企画に当たって


その中に入っていたヒマラヤチーズスティックを楽にあげてみました。



8-1.png





8-2.png


はい、どうぞ。召し上がってくださいな(*^^*)


8-3.png


ちょっと匂いを嗅いでアムっと噛んでみました。


8-4.png


楽さんあまりの硬さにビビったようです。


8-5.png


なぜかワンコラしてます( ゚Д゚) とっても興奮してるし。


どうしたどうした。なぜ吠える?


8-6.png


意味がわかりません(;´・ω・)


8-7.png


8-8.png


はいはい。もう世話が焼けるわね~ニコニコ。


8-9.png


ほほーよかったね~。おいしいのかぁ~。


8-10.png


こんなに暴れるのうちだけ??



ワンコラしたのは最初だけです。今は吠えませんよ。




*****************************************



今日からソチオリンピックのフィギュアスケート団体がはじまりますね。


羽生君がんばれ~~!(^^)!


寝不足の日々が続きそうです。





いつも拍手・コメントありがとうございます(^O^)/


感謝・感激しております。












ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/06 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

気になるの

今日は散歩ネタです。いつものように散歩してますよ。


7-79.png


まずはクンスカに忙しいみたいです。


楽さん他のワンコのうんP落ちているから気をつけてね。


うちのご近所さん誰も拾いません。拾っているのはたぶん私だけ。


拾えっちゅーの!何度も踏みそうになるだろ!


7-80.png


それから歩くのよ。プリプリ。


7-81.png


おちり萌え萌え(*´ω`) 


7-82.png


でも楽は肉があまり付いてないからなんか物足りない。


テクテクテク。


7-83.png


なになに急に立ち止まってどうしたのよ?


7-84.png


なんか気になるみたいです( *´艸`)


楽は気になるものがあるとこうなっちゃいます。


こうなっちゃうプーちゃん結構いるのかな~。


7-85.png


この日は牛舎のおんちゃんが作業していました。


楽さ~ん足痛くなっちゃうよー。








いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)

コメントにお返事書けなくてすみません。

とっても楽しく読んでますよー。














ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/05 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

あのね

楽がなんだかソファーの下を覗いています。



7-72.png


どうしたの?どうしたのよ?


7-73.png


楽、何してるの?


7-74.png


どれどれ、見てみようか。


私が覗くと楽も一緒に覗いています( *´艸`)


ほら、取れたよ。 ポイ!


7-75.png


どんだけうれしいのかテンションUPしちゃいました(*'▽')


7-76.png


楽ちゃんキツネさんみたいになってるよ。△だよ。


7-77.png


激し過ぎてまた入ってしまったようです。


7-78.png


もうしょうがないわねーー。かわいいから取ってあげるよ。


う~~~もっと楽の顔をハッキリ撮りたいな。


やっぱりiPhpneではキレイに撮れないよね。









いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)

とっても嬉しいです。楽しく読んでますよ。


ワン・ダイレクションに反応してくださった方ありがとうございます(#^.^#)

秘かに喜んでおります。キャハ。










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/04 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

楽臭 (らくしゅう)

先週の金曜日、主人が帰ってきたら「この部屋なんか楽臭がする」って言われちゃいました


えーうそ~~。私は全然臭わないと思うんだけどな~。


毎日ずーっと一緒にいるから鼻がバカになっているのでしょうか。


ということで次の日洗える物は洗うプチ大掃除しました。


7-66.png


すみませんねー眠いところ。お掃除しますよー。


7-67.png


はい。終わりました。キレイになったよ。


7-68.png


今日は天気が良くてよかったね すぐ乾いちゃいそう。


じゃブタさんもクチャイから洗っちゃおうか。


7-69.png


うん。洗っちゃうー(*^^*) ゴシゴシゴシ。


7-70.png


楽臭も取れキレイになりましたよ。


部屋にファブリーズもしました。これでお掃除終わりー。


楽臭取れたかな。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



飼い主のどうでもいい話



みなさんスルーしてもいいよ(≧▽≦)  ただ言いたいだけなので。うふふふ。


最近ハマっちゃいました。彼らに。ニコ。


7-71.png


ドコモのCMでおなじみのワン・ダイレクションです。控え目にドコモでもらってきました。


特にルイが大好きです。


CDやDVD集めはじめました。私かなりのミーハーでございます(#^.^#)








みなさんいつもコメントありがとうございます。

とってもとっても楽しく読んでいますよ。

こんな私ですけどまたまたコメント下さると嬉しいです。











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/03 ] 日常 | TB(0) | CM(-)




