
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと楽しくランラン♪





昨日はどこに行こうかどこに行こうかと悩んでやっぱ中山だなってなって




ブライアンズさんへ行って来ました。




そしたらそしたら以前お会いして楽と一緒に遊んでくれたご家族も来ていました。




やったーー!!(^O^)/ 楽と一緒に遊んでもらえるね。




12-76.png



まずは恒例の匂い確認よ。



12-77.png



軽くランランして私たちのランチの時間です。


今回は写真撮りました。野菜カレーにしたよ。これに飲み物も付いたよ。



12-78.png



おいしく食べ終わりみんなと遊びましょうか(≧▽≦)



122-86.png



ヨーキーちゃんとキャバリアちゃんと写真には写ってないけどMIXの仔(プーちゃん×?)が



以前お会いしたご家族です。



コリーちゃんは今回初めて遊びました。



み~んなとってもいい仔で仲良くランランして遊びました。



12-79.png



キャバリアちゃんはまだ5か月のパピーちゃん。


とってもかわいい女の子なんです



12-80.png




たまに主人に寄って来てナデナデ。



12-81.png


12-82.png


12-83.png



コリーちゃんも女の子で楽と年もだいたい一緒です。


こんなに楽しそうに走っている楽をみるのは久しぶりだな~。しんみり(´Д⊂ヽ



12-85.png




本当にみんなと遊べて楽しかったです。



またまたお会いした時は一緒に遊んで下さいね。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/30 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(-)

米山チューリップまつりへ





この前の日曜日、米山チューリップまつりへ行って来ました



12-67.png



いつもの様にテンションUPです。



12-68.png




チューリップ畑は道の駅米山のお隣にあります。


畑に着くまでに小さな子供にオシャレなワンコだ~って言われちゃった( *´艸`)


ありがとうね。



12-69.png



今回初めて来たんですけチューリップって種類が沢山あるんですね。



12-70.png



すごいキレイだよね~。


ここのチューリップ一株200円で売っていました。


こうやって自分で好きなのを採ることができます。



12-71.png

(カメラが調子悪くて乱れております)



私は5株買いましたよ。



お次は楽とチューリップの記念撮影会よ。



12-72.png



12-73.png



12-74.png



うむ、もうちょっと別のところで撮ればよかったね。












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/29 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

無料ドッグラン





昨日は天気もいいし無料ドッグランへ行って来たよ。



ちょっと混んでて1時間待ちでした。



12-62.png



そうそう、緑が増えてたの。



12-63.png



まずはクンスカ始まりましたよ。



12-65.png



十分嗅いだ後走り始めました。



お友達もいたけど今日も楽と一緒に走ってくれる仔はいませんでした。



だからひとりでランランしてたよ♪



12-64.png



昨日は暑くてね、飼い主ちょっとバテ気味になっちゃった。



小腹が空いたのでランの後たい焼き食べて帰りました。



ホームセンターで買った物。



12-66.png



ペット用の冷却スプレーです。



カラダやベッド、マットに使えます。



車にハウス入れて置いているんですけど、暑くなってくるとハウスの中も暑いですよね。



これをシューっとスプレーすれば涼しくなるかと思い買ってみました。















いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



今日はちょっと遠出して県北にチューリップ観てきます。(咲いているかな~)































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(-)

足踏みカミカミ(動画)



楽はぬいぐるみのブタさんをカミカミするのが大好きです



最近カミカミすると足も踏み踏みするようになりました。



かわいくて見ててもあきません。







[広告 ] VPS





ママのおっぱい飲んでいる感覚なのかな~。



12-59.png



あらあら眠いのね。



12-60.png



咥えたまま寝ちゃったよ。



おやすみなさ~い。明日もよろしくね。



ドッグランに行ってみようかな~。













おまけの楽さん



昨日は金スマ観てたよ。



12-61.png














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/26 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

早速お薬ね




昨日はみなさんに健康診断で異常なくてよかったねと


声を掛けて下さってありがとうございました。


歯磨きもがんばらなくては。


歯磨きの他にいろいろ対策はしているんですけど(歯に塗るだけでいいとか)


まだ効果が表れないです。地道に続けます。





今日は早速ノミ・マダニのお薬楽に付けてみましたよ。



12-51.png



楽さんお薬付けたいんですけどいいですか。



12-52.png



すぐ終わるんでお願いしますよ。



12-53.png



全然痛くないよ。去年も付けたじゃないか。



12-54.png



後ろの首のところに付けましょうね。



12-55.png



冷たかったかな。すぐ終わったでしょ。また来月も付けるからね。



12-56.png



忘れない様に日付とチェックを入れておきました。最近忘れっぽいからな。


よし、これで少しは安心して散歩できるね。













おまけの楽さん




たまごちゃんを大事そうに持ってます。


12-57.png




12-58.png





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/25 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

楽の健康診断とお薬





昨日は楽の健康診断の為に病院へ行って来ましたよ。



12-44.png



着くなり匂いの確認です。



12-45.png



まずは血液採りますねって連れていかれちゃった。


採るところみたかったなー。



12-46.png



大人しくしていたかわかりませんが平気そうです。


しばらくして先生に呼ばれ検査の結果はすべて異常なしということです。


おーよかった(*'▽') やっぱり結果聞くまで心配ですよね。


でも歯に歯垢が付き始めているので歯磨きがんばって下さいって言われちゃった。


これでもがんばってるんだけどなー。


体重は4.4キロ。変わりませんね。


それからフィラリアとノミ・マダニのお薬をいただいてきましたよ。



12-49.png


お薬の他におしっことうんPの無料検査の入れ物と歯磨きセットが入っていました。


お薬忘れない様にしないとね。








うちのポーチの陰につばめが巣を作り始めましたよ。暗くて見えづらいですね。



12-48.png


ここに作ると雀にイタズラされなくていいみたいです。


去年はヒナが落ちちゃったんだよなー。


12-50.png


写真撮ってたの見つけました。このあと巣に戻しておきましたよ。


今年は何羽孵るのかしらね。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/24 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

再び楽 ばーちゃんちに行く 



昨日は用事がありばーちゃんちに遊びに行って来ました(≧▽≦)



何かお土産買って行こうかなと思い



秋保温泉街にあるスーパーの「さいち」のおはぎを買って行くことにしました。(うちから15分)



ここのおはぎはとっても有名で1日何千個も売れていて味もおいしいのです。



12-34.png



今回はあんこときなこをお土産に買いました。あとゴマもあるよ。



ばーちゃんうまいうまいって2個ペロっと食べちゃった。



食べている間、楽はというと



12-35.png


ソファーに登ったり、


12-36.png


遠くをみたり好きなことしていましたよ。


おはぎも食べ終わりここのわんちゃんコーギーちゃんと遊ぶことに(*^^*)


12-37.png


久しぶり~元気だった?


12-38.png


嬉しいみたいでゴロ~ンしちゃった( *´艸`)


ワンコに好かれるって嬉しいです。


チラッと楽のほうを見ると



12-39.png


気になって覗いていたよ。


12-40.png


楽は遊ぼうと誘いますが相手は段々


12-41.png


下がって行っちゃったよ。


でもね、嫌いじゃないみたい。


12-42.png


クンクン気になるみたいです。


12-43.png



何回か会ううちに二人の距離は近づいているような感じです。















いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



今日は楽、今から健康診断です。何ともないといいけどな。





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/23 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トリミング行って来たよ





昨日は楽さんトリミングでした。



帰ってきたらご飯を食べてお疲れのようで寝ちゃいました。



12-33.png



雨も降っていたので散歩も行けず、夜まで爆睡していました。



写真撮るのもかわいそうなので今日撮りましたよ。



12-29.png



いつものようにボディは5ミリ、足は短めカット、アフロでマズル小さ目だったはず。


楽の頭フワフワだ~。モフモフやわらか~い。



12-30.png



目線はもちろんおやつですよー。



12-32.png



そうなの。がんばったの。えらいねー。かわいいねー。


トリミング後かわいいのは当たり前だけど今回は一段とかわいい気がする!(これホント)


実物本当にかわいいんですよ。みんな見に来てよ。(親バカソーリー)



12-31.png


今日もまだ疲れているようでまた寝ちゃった。おやすみ~。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



最近どうやらイノシシが近所まで来ているみたいです(;´Д`)


近所の何人かがみているみたい。


黒い軽トラ走ってるなーと思ってよくみたらイノシシだったんだって!


どんだけデカいんだ( ゚Д゚) ガクブル。


楽の散歩道変更しないとな。




























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/22 ] トリミング | TB(0) | CM(-)

三神峯公園へお花見 (おやつ付)



昨日はちょっと寒かった。でもお出かけしたよ。



場所は三神峯公園。お花見に来ました。



12-22.png



もう散っちゃったかと思いきやとってもキレイに咲いていました。


ここの公園は芝生はワンコ入ってはいけません。


周りの歩道はOKなので散歩しながら桜をみたよ。



12-25.png



2時半ころに着いたんですけど着くなり売店直行!


やっぱり食べたくなるよね。



12-23.png



楽ちゃんちょっと待っててね。



12-24.png



やっと楽ちゃん登場。恒例の記念撮影。(またもや微妙)



12-26.png



しだれ桜の前でもパシャリ。



12-27.png



12-28.png



今年は2回もお花見できて満足、満足(≧▽≦)


来年も来れたらいいな~。













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


今日は雨が降って寒いです(;´Д`)


コタツとヒーターいつ片付けられるかな~。

























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/21 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

いつものベランダ遊び





天気もいいのにお出かけもしないので楽はつまらなそう。



だからベランダへと誘ったよ(^O^)/



12-14.png



ボールを持ったとたんコレです。


遊びたかったのね。言ってよ。



12-15.png



ちょっと待ってよー。



12-16.png



楽ちゃん目が怖いから(^-^;



じゃー投げますよー。エイ!



12-17.png



楽ちゃんモジャ過ぎて目がないよ( ゚Д゚)



12-18.png



12-20.png



12-19.png



うんうん、楽しいね(*'▽')



今日はちょっとだけお出かけしようかな。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



この前植えた種ですが、ニョキニョキと出て来ましたよ。



12-21.png



もう鉢に植え替えたほうがいいのかしら。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


昨日の初めての散歩動画で何か月なの?と質問がありました。


ん?何か月だっけ?とわからなくなり(飼い主失格?)


調べたら3回目のワクチンが4カ月に入ったところで打っているので


4か月ごろと思われます(^-^;


















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/20 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

初めての散歩 (動画)



ちょっと更新が遅くなっちゃった。



私は大体iPhoneで写真、動画を撮っています。



今日楽を撮っていたら容量がいっぱいになってしまって



撮れなくなったので整理していました。



そしたら楽の初めての散歩動画ありました(≧▽≦)



注意!!風の音が激しいので音量を落としてくださいね。


[広告] VPS




まだトリミングもしたことないのでモッコモコです。



今ではグイグイ行っちゃうけど最初はブルブル震えていましたよ。



随分成長しました。







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



うちのベランダで咲いているミニバラです。



12-12.png



他のバラももう少しで咲きそうですね。楽しみ、楽しみ(*´ω`*)





















いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


半目で寝ている楽もあったよ。ウケる(´艸`*)
[ 2014/04/19 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

ネッシーと楽





最近お菓子好きの飼い主は「おっとっと」を食べたよ(*'ω'*)



どうやらこの中にはネッシーが入っているみたいです。ワクワク。



12-6.png



必ず入っているのかはわかりませんがネッシー入ってました!



12-7.png



自慢げに楽に見せてみたよ。



12-8.png



いいでしょー。ネッシーだぞー(≧▽≦)


それにしてもモジャMAXだな。限界が来たみたいだ。



12-9.png



コラコラ、ダメですよ。しょっぱいでしょ。



12-10.png



あっ!ネッシーが逃げたぞ。



12-11.png
(良い子、良い大人は食べ物で遊んではいけませんよ)



楽!!頭、頭!  


な~んてバカなことをして遊んでいる飼い主でした(*´▽`*)


楽、こんな飼い主でごめん。



















いつも拍手・コメントありがとうございます(#^.^#)


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/18 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

ますます微妙な楽と梅




うちの後ろの空き地に梅と桜の木があります。



やっと咲いたのでひとりで撮ってみました。



12-1.png




楽を片腕に抱っこしながらiPhoneで適当に撮っています。



12-2.png




楽~こっちみてよー。ら~く~。




12-3.png




わぁ!こっちみた! 顔半分だし。やっぱりひとりで撮るのは難しいね。




12-4.png




桜はこんな感じでまだまだ満開じゃないよ。




12-5.png



楽の住んでいる町は寒いみたいです。



でもつばめは今年もやって来たみたいだよ。



去年の巣がそのままあるからそこに住むのかな~。






















いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)



楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/15 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

楽とさくら撮ったどー(微妙)



楽地方ただいま桜が満開です。



昨日買い物の帰りにちょっと寄ってみようということになり



会社の近くの河川敷に来てみたよ。



特に屋台などもなくただ桜をみるだけです。



11-94.png


楽さん初めてのところなんでテンション上がっちゃってます。


11-95.png


楽さん上、上! 抱っこしてみせてあげるね。


11-96.png


2回目のお花見だね。1回目はちゃんとみせることができなかったから


これが初めてみたいなもんだな。


もうちょっと桜と接近して撮りたいな~。場所を移動。


11-97.png




11-98.png


お、いい感じだね。楽こっちみてよー。


11-99.png


全然みてくれない。主人腕がプルプルです。


最後に私と記念撮影もしたよ。


11-100.png


いつもは屋台があってワヤワヤしているところに行っていたけど


たまには静かなところもいいね(*'▽')


















いつも拍手・コメントありがとうございます<(_ _)>


楽しく読ませていただいております。


昨日のコメントで誕生日おめでとうって言って下さった方がいたんですが


私の誕生日12月なんです・・・


植物育てるキッドにハッピーバースデーってあったのでそう思ったんですよね。


すみません。紛らわしくて。でもありがとうございました(≧▽≦)


























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/14 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

やる気スイッチ押して(飼い主)





最近楽の飼い主やる気が出ません。



ブログ更新もサボっています。



11-88.png



うん。押してくれーーーー。



ポチ!



うぉぉぉぉぉーーー!やる気が出てきたぞー。(んなわけない)




というわけで植物でも育てますか。(つなげ方に無理がある)



11-89.png



いつも行っている美容院でもらった植物を育てるキッドです。



11-90.png



中はこんな感じ。土と種が入っています。



11-91.png



土に水を含ませて種をまくと出来上がり~。



11-92.png



11-93.png



そうだね。上手く育つかな~~(*'▽')













ちょっとお休みしていましたがその間も訪問してくださって


ありがとうございました。


みなさんのところにも遊びに行きますのでよろしくお願いします。
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/13 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

深夜のたまごちゃん遊び




昨日の夜ご飯を食べた後、前の日の野球観戦の疲れがでたのか



楽と一緒にちょっとだけ寝るつもりが起きたら23:30( ゚Д゚)



あや~やっちまっただーーーー(;´Д`)  



起きてすぐに楽にご飯をあげ私は寝る準備をしました。



楽はご飯を食べ終わると遊ぶのでもちろん遊びましたよ。深夜に。





11-81.png



ちょっとだけ遊ぼうね。



11-82.png



楽さんテンション上がってきましたよ。



11-83.png



素早くてみえないぞー。



11-84.png



いくよー。ほれ!!



11-85.png



楽さん深夜なのに元気いっぱいだね。



11-86.png



で、〆はやっぱりこうなるよね。



11-87.png



床についたのは0:30。でもなかなか寝付けませんでした。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/08 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

日向ぼっこ




昨日は野球観戦とっても寒かったー。ブルブル。



でも今日はとっても暖かくて楽は日向ぼっこしていました。




11-76.png



楽さんお花の隣に座ってくれた(≧▽≦) シャッターチャンスだわ。



11-77.png



そうね。天気がいいとそれだけでテンション上がるよね。



11-78.png



急に立ち上がって自分の匂いの確認したよ。


ねーねーボールで遊ぼうよ。



11-79.png



あら、また日向ぼっこ始まっちゃった。



11-80.png



ちょっとおじいちゃんみたいよ( *´艸`)









いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/07 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

準備OKだよ





今日も楽が何やら話かけてきましたよ。





11-73.png




あれあれ、どうしたの?楽天の洋服着ちゃってさ(*'▽')



球場、楽は入れないから行けないよ。残念ね。




11-74.png




そうなのよ。ガラス張りでワンコOK席作ってくれないかね~。(贅沢だな)



楽は今日ホテルでみんなと遊んでてね(*^^*)




11-75.png



うん。ごめんね。なるべく早く帰って来るからさ。





というわけで今日は楽天の試合を観に行って来ます。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/06 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

どこがツボなの?






昨日の夜、楽が寝ていたら急に起きてTVを観始めました。



11-67.png



寝起きなもんでボサボサmaxです



11-68.png



何をそんなに観てるんでしょうね。



11-69.png



犬番組ではないんですよ。



11-70.png



楽さん映画を観ています。これはブラピの映画です。



11-71.png



何がツボで観てるのか不思議です。







楽の住む町にもつくしがニョキニョキでてきたよ。



11-72.png






















いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/05 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

僕は男だ


昨日は午後から雨の予報 お昼を食べてから急いでお散歩に行って来ました。



空もどんより、風も強くなってきましたよ。



11-59.png






11-60.png



そうだね。風ビュービューだね。



11-61.png







11-62.png



キャー楽さんカッコイイ! なんてたくましいの。



11-63.png



今日もルンルンですね。風強いけど大丈夫ですか?



11-64.png



あらあらどうしましょう(;´∀`)



11-65.png
















~飼い主のどうでもいい話~



この前本屋さんに行ったらこれを見つけました。




11-66.png



みなさん知ってますか? 「クリィミーマミ」だよ。いや~テンション上がりますね。


私このアニメ大好きなんです。小さい頃観ていました。


このDVD4話入っているんですけど、最終回のコンサートのお話が入っているんです!


え?興味がないって。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/04 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

プレゼント届きました




ある日いつもコメントのやり取りをしているブロ友さんから



ある物を送りたいんですけど~~ってメールが来ました。



ある方とはきらきら屋さんという方で色々と縫い縫いしていて



イベントにも出店しています。ブログはこちら→ ☆☆☆



きらきら屋さんはキャンディままさんのブログから飛んできてくれて



楽のことがかわいいって言ってくれて交流が始まりました。ありがとーー(≧▽≦)



では何が送られて来たかみてみましょう。


11-44.png



楽さん自分のだと思って覗きこみます。楽のはあるかな~。



11-45.png



ちょっとーー邪魔なんですけど。見てみるから待ってて。



11-46.png



出してみたらこんなに沢山入ってました。ありがとうございます。(写真撮るの下手だな~)



11-47.png



私をイメージして作ってくださったんですって! かわいいですよね。



中はこんな感じ(*^^*)



11-48.png



中もとっても素敵です。


いや~ん。何入れたらいいの?楽のおやつ入れて持ち歩いてもいいかな。



11-49.png



楽のハンコもいただいちゃいました。これはきらきら屋さんのお姉様が作りました。


きのこがなんとも言えないかわいさ(*´ω`*) お姉様ありがとうございました。



11-50.png



早速押してみたよ。かわいいーかわいいーかわいいーーーーーーって叫んじゃいました。



もっといろんな色のインクで押してみたいです。



11-51.png



楽のウマウマクッキーおいしくいただきました。



裁縫出来る方って本当に尊敬します。挑戦してみたい気持ちはあるんですけど多分ムリポ(笑)



きらきら屋さん今回は本当にありがとうございました。



大切に使いますね。ブログいつも見てくれてありがとう<(_ _)>





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/03 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

洋服届きました




いつも楽の洋服を購入しているお店がカートオープンしたので



もちろんポチッと押しました。今回は2着。



11-52.png



2着ともブルー系になっちゃった。楽のタンスはブルー系が多いかも。



11-53.png



ちょっと女の子みたいかな。


楽が女の子だったらこういう洋服着せたかったんですよねー。


人間の服もあったら絶対買うのにな。



11-54.png



かわいいな~。



11-55.png



うんうん。似合うね。サイコーかわいいよ。



お次は、



11-56.png



イカリのマークがとってもかわいいこの1枚。


もう飽きちゃったみたい。カメラ目線くれません。



11-57.png



がんばれがんばれ、もうちょっと。



11-58.png



はいはい、おやつねー。



これ着てお出掛けしたいね。桜いつ咲くかな~。










日曜と、昨日訪問・コメント出来なくてすみません。



訪問してくださった方ありがとうございました。



今日は遊びに行きますのでよろしくね(≧▽≦)





いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/04/01 ] 洋服 | TB(0) | CM(-)




