
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前入りの洋服は欲しくなっちゃうの~



みなさんキャベツの料理いろいろ教えて下さってありがとうございました(*^^*)

昨日は簡単なキャベツたっぷり野菜炒めにしましたよ(超ー簡単)

回鍋肉、冷しゃぶ、お好み焼き、スープにロールキャベツ、卵と炒めてもおいしいみたい。

どれもこれもおいしそう( *´艸`)

どうやら畑にはまだまだ沢山キャベツがあるそうです(^-^;毎日キャベツ食べないとね。



***********************************



いつも楽の洋服を買っているショップがカートオープンしたので(ちょっと前)


みてみたらキャミがある~~。それに名前を入れてくれる~~~。


そうなるやっぱり欲しくなっちゃうのよね(*'▽')


以前にも名前入りの誘惑に負けて買った洋服がこちら。


14-55.png


1番のお気に入りは緑の洋服かな~。誕生日の数字も入っているよ。


今回購入したのはこんな感じ。


14-54.png


では恒例の試着タ~~イム!楽さんお願いします。


14-56.png


名前入っているんだよね~。迷子になっても大丈夫よね(んーなわけない)


14-57.png


バルーンだけど男の子が着てもOKだよ~。


14-58.png


お次は着たら2度おいしい洋服だよ。

前はひんやり素材の生地で作ってあるのよ。


14-59.png


モステクトで蚊が寄ってこない加工がされてます。

今日はこれ着てお出掛けしようかな(≧▽≦)

























いつも拍手・コメントありがとうございます(*´ω`*)


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/31 ] 洋服 | TB(0) | CM(-)

W杯を意識したおもちゃ



昨日はユニフォームがちょっとブカブカで凹みぎみでしたけど

カッコイイよ、全然平気よってコメントいただきまして、私はかなり元気がでてきました。

ありがとうございます。





****************************



今日は新しいおもちゃの話。昨日ちょこっと登場したんですけど


14-45.png


そう。サッカーボールのおもちゃです。


少し前に買っておいたんですけどね、楽に見せたらこんな感じ(*'▽')


14-46.png


どうして自分のだってわかるんでしょうね。



14-47.png


じゃーいくよー。ほいっ!


14-48.png


ブレブレですよー。


14-49.png


自分のベッドでアムアムし始めたよ。気に入ったようです(≧▽≦)


楽ちょっと貸してねー。


14-50.png


投げるよー。えい!


14-51.png


おーナイスキャッチ。でもそこはヘディングしてほしかったな~。

そんな上手くいくわけないか。








義母は野菜作りが上手なんですけど、今はキャベツが大量にあります。


14-53.png


みなさんならどんな料理に使いますか?出来れば簡単なやつで。(わがまま)

私はレパートリーが少ないので困ってるんですよ(*^^*)

昨日はただ茹でておひたしにしましたよ。










いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/29 ] グッズ | TB(0) | CM(-)

サッカーW杯が近いから




サッカーW杯もうすぐですね。


昨日の親善試合も勝ったし幸先いいですね(^O^)/


ミーハーの飼い主はやっぱり楽にユニフォームを着せたい衝動にかられます。


早速買ったんですけどね、ちょっとサイズが大きかったみたいです。



14-42.png


楽は胴が長いから着丈を重視したら胸回りがちーと大きかった(;´Д`)


14-43.png


そんなことないよー。大丈夫よ。←自分に言い聞かせているのであ~る。


14-44.png


せっかく試合勝ったんだからテンション上げて行こうよ。


14-45.png



























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

























にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/28 ] 洋服 | TB(0) | CM(-)

九月の風さんで晩御飯


日曜日のことです。


たまには夜出かけようかということになり「九月の風」さんに行って晩御飯食べて来ました。


14-33.png


今日は何食べようかな~(≧▽≦)


14-34.png


サラダが思ったより多くてビックリしちゃった。でも完食~。

イカげそ、豚肉味付けバッチグーで完食~。

カニレタスチャーハン、これもまた量が多くて食べれるかなって思ったけど完食~。

九月の風さんは何を食べてもおいしいです(*´ω`)


食べている間、楽はというと、


14-35.png


おりこうさんしてました!!  っていうのは真っ赤なウソ(^-^; 

これは奇跡の1枚です。

あっちこっち行ってクンスカで忙しかったです。


他のワンコはトイプーのマロン君がいましたよ。ボヤボヤの写真ですみません。

サッカーのユニフォームとパンツスタイルでとってもカッコイイ。


14-36.png


最初何となくふたりには距離があったような気がしましたけど

だんだんと慣れてきてふたりでおやつ頂戴ゲームに挑戦してました。


14-37.png


まずは楽からゴロ~ンに挑戦しますよー。


14-38.png


マロン君はおりこうさんに待ってます。


14-39.png


楽はゴロ~ン出来ました。おやつゲットです(*'▽')


次はマロン君だよ。頂戴からやります。


14-40.png


みえにくいですけどちゃんと頂戴して手をだしているんですよ。

面白がってマスターが写真撮ってます( *´艸`)   お次はタッチだよ。


14-41.png


ふたりとも上手に出来ました。おりこうさんだね(^O^)/


マロン君、ママさんパパさんとっても楽しいひと時でした。

またお会い出来るといいですね。ありがとうございました(#^.^#)














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/27 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(-)

花より散歩なの





昨日はお仕事の日。お昼休みに散歩に行きましたよ。


会社の後ろに畑があるんですけどお花が沢山咲いています。


14-26.png


ポピーでしょうか。


14-27.png


花があるっていうことはやっぱ楽と撮りたくなるよねー。


楽ちゃんお願いしまーす。


14-28.png



14-29.png


うん。その気持ちはよーーくわかるよ。でもちょっと我慢してね。


でも全然目線くれなくてダメな写真ばかり。


じゃお散歩行きましょうかね。


14-30.png


そんなに引っ張らないでよ。首もげちゃうから。

それにしても、その服短いね。去年は丁度だったのに。

胸板(っていうのかな?)が厚くなってピチピチになっちゃった。


14-31.png


そうだね。楽しいね。たまに後ろを振り向いてこんなこと言っているように思っています。



































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/25 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

昔を思い出したドライブ


昨日はみなさん楽のこと心配してくださりありがとうございました<(_ _)>


もうホントにドジ過ぎるんですよ、私は。


おやつおきっぱにして半分以上あるおやつを全部食べられちゃうこともありました(^-^;


楽には異常は現れなかったんですけどね。


今度からはおやつはあげたら手の届かないところに置きたいと思います。(あたりまえー)



*******************************



日曜日のお出かけの続きなんですけどね、お昼も食べ終わりドライブしようことになり


七ヶ宿の方へズンズンズンズン走って行くと懐かしい場所に来ました。



14-16.png


何でもない普通の川なんですけど、むかーしむかし10年以上前に主人と(まだ付き合っていたころ)


BBQした場所なんです。(ヒューヒューだよ。)←ドラマ知ってるよね?


舗装されたりしていて随分キレイになっていました。


14-17.png


少しお散歩しましょうね。やっぱりこうなるよね。


14-18.png


楽ちゃん連れて行かれちゃった。


14-19.png


助けての声が聞こえそうね。


川を後にし、またまたズンズンズンズン走ってまだ来たことのないところに来ました。


白石の「スパッシュランドパーク」というところです。どうやら芝桜が有名みたいです。


着いたらやっぱおやつの時間よね。


14-20.png


バニラの他にみそソフトっていうのがあったんですけど冒険するのはやめたよ。


微妙だった時、困るから・・・(笑)


14-21.png


藤の花ともパチリ。


14-22.png


残念ながら見ごろは終わってしまったみたいです。


14-23.png


今度は見ごろの時に来たいです。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/23 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

脱酸素剤舐めちゃった→病院な夜


日曜日のお出かけの記事がまだあるんですが今日は別の話です。



昨日の夜、晩御飯も食べ終わり2階に上がり楽にご飯をあげていたら何か落ちてる。

それはおやつなんかに入っている脱酸素剤でした。

少し残っていたおやつをそのまま置きっぱなしにしてしまったのです。

カミカミしたみたいで穴が開き黒い粉がでてくる状態でした。


14-24.png


やっちゃったーー!!

穴が開いているから少しは舐めちゃったよね?どうしよう。

その脱酸素剤を作っている会社のHPをみると

「食品ではないので食べられませんが万が一食べても安全性の点では問題ありません」とありました。

う~~ん。でもワンコはどうなんだろうって心配になっちゃって、病院に電話しました。

診てないからなんとも言えないけど心配なら連れて来て下さいと言うので急いで病院に連れて行きました。

血圧、体温、口の中を診てもらい特に異常がないので大丈夫でしょうとのことでした。

舐めたと思われる時間が5時から6時くらいの間で診てもらったのが7時40分くらい。

もし異常がでるならもうとっくにでてると思います。

1時間以上も経ってるし今後異常がでることはないと思いますよ。と言われてホッとして帰って来ました。

あー飼い主失格ですね(;´Д`) これが劇物とかだったらだったらアウトでしょ。


14-25.png


そうだね。楽が悪いんじゃないよ。私が悪いんだよ。今後気を付けます。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

お休み中訪問してくださった方ありがとうございました(*^^*)























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/22 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

蔵王遠刈田でBBQ






昨日もお出かけしましたよ。


那須の牧場でBBQできなかったんで、主人がどこかで食べたいというから私は探しましたよー。


BBQって言えば山=蔵王かなって思い探したら「ZAO BOO」さんのメニューにBBQがあるのを発見!


レビューをみるとテラスは犬OKみたいと書いてあったので行ってみることにしました。



14-10.png


お肉ウマウマのお店だよ(≧▽≦)


主人がテラスはワンコOKか聞きに行っています。


やはりOKでした。やったーー!!


14-11.png


ここはもち豚を使った料理が食べられます。


楽がまだいない時、1度来たことがあるんですけどその時はしょうが焼きを食べたかな。


今日はもちろんBBQだよ。


14-12.png


これで2人前です。あとご飯と飲み物も付いています。


14-13.png


お肉がとても柔らかくておいしかったです。


その頃楽はというと、


14-14.png


他のお客さんが気になってるみたいです。


14-15.png


記念にパチリとね。


昨日は他のワンコもいなかったので落ち着いて食べ付ことが出来ました。


営業時間が19時までなので夜も来れるかな。




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


昨日の朝、人生2回目の田植えをして体がバキバキな私です(^-^;


田植えっていっても機械では植えられない隅っこだけなんですけどね。


列を乱さないで植えるって難しいですね。







































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/19 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

形状記憶アフロと変な物落ちてた2




昨日の続きだよ(≧▽≦)



いつものようにルンルンで散歩していたんですよ。



14-1.png


草ぼうぼうだよね。草刈してくんないかな~。


14-2.png


金曜日はとっても風が強かったです。


14-3.png


でもヘアーが乱れても大丈夫なのです。


14-4.png


なぜなら形状記憶アフロだから。


14-5.png


向かい風でキツネになっちゃうよー。


14-6.png


こんなに二等辺三角形になっても大丈夫。


14-7.png


なぜなだ形状記憶アフロだから。


今日も形状記憶アフロ保っています(≧▽≦)




続きまして~


昨日は仕事で会社行ったんですけど、お昼の散歩で変な物が落ちていたのをみつけましたよ。



14-8.png


目をかっぽじってじーーーっとみて下さい。


わかりましたか?ズームしますよ。


14-9.png


あなたはどこから来たの?捨てられちゃったの?



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/18 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トリミングしてきたよ マジカワ



昨日はトリミングの日でした。



どうせいつもと同じでしょって思っているでしょうけどかわいいから観ていってください(*^^*) (親バカ)



13-92.png


ちょっと眉毛っぽいのがありますね。でもかわいい。


13-93.png


がんばって撮影会に協力してくれます。


13-94.png


いいねいいねー。猫背だけどさ。


13-95.png


あーごめんごめん。どうもありがとね。


散歩まで一休みしてくださいな。


13-96.png


1時間ちょっと寝たかな。そろそろお散歩行きましょうか。


散歩という言葉に反応して速攻起きたよ( *´艸`)


13-97.png


疲れてない?お散歩行く?


13-98.png


散歩行こうか?


13-99.png


ホントにホントだよ。


13-100.png


喜びの舞が始まりました。


地味に続きます。







牡丹が咲きましたよ。キレイですね。

13-101.png















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/17 ] トリミング | TB(0) | CM(-)

トイレ失敗のその後




最近楽がトイレを失敗してしまうっていう話をしましたが→☆☆☆


あれから失敗してもいいように周りにシートを引いたら、いつもと違うので警戒するようになりました。


う~ん、これは大きいのを買った方がいいと思いワイドのトイレ買ってきました。



13-88.png



今みると小さいですね・・・(;´Д`)


でも今まではちゃんと出来ていたんですよ。



13-89.png


やっぱりワイドは広々していていいねー。


シートは増税対策で在庫があったんですけど、そのまま使ってレギュラーを2枚引いています。


うまいこと片方だけにチッコするので1枚だけ替えればOK。


レギュラーだとうんPのときくるくる回っておしりがトイレからはみ出し実がポロっ出ちゃうこともありました(*´Д`)


13-90.png


失敗しなくなってよかったね。今までトイレ小さくてごめんね。










うちの牡丹咲いてきましたよ。今日完全に咲くんじゃないかな。


13-91.png















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/16 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

クンクンした後はチェックします




那須旅行で草むらクンクンして虫が付いてからますます虫恐怖症になってしまった私(;´Д`)



散歩の時もクンクンしてますけど必ずチェック入ります。



13-81.png


最初はチッコタイムとクンクンタイムです。


本当はクンクンさせたくないんですけどねーーー。



13-82.png



クンクンするたびにお座りをさせてマズル周りをジロジロチェックします。



13-83.png



はいはい。みてますよー。OKです。



ではでは、散歩の続きしよ。



13-84.png



うちのエアコン壊れちゃいまして今、いろいろ探しているところです。



13-86.png



昨日なんてすごい暑かったよね。30度あったらしいよ。


今度の日曜日買いに行こうかな。



13-85.png



ハーイ(*'▽') わかりました。





~うちの庭の牡丹がやっと咲きそうです。~


13-87.png

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/15 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

クンクンされまくり





母の日の日曜日、実家の母へ花を届けコーギーちゃんのいるばーちゃん家に遊びに行きました。



13-74.png



今日はお外までお出迎えしてくれました。



13-75.png



楽も嬉しい様で動きか激しくなります。



13-76.png



コーギーちゃん楽のことが好きなのかな~。



13-77.png



楽へのクンクンが止まりません。



13-78.png



でも楽がコーギーちゃんを嗅ごうとすると



13-79.png



速攻逃げちゃいます。



ちょっと休憩におやつをあげますよー。お座り。



13-80.png



ふたりともおやつ大好きだな~。



















いつも拍手・コメントありがとうございます(*^^*)


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/13 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

お出掛けしたよ



10日の土曜の話です。



主人がお休みだったのでどこかにお出かけしようかってなりお出かけしました。



13-65.png



今日はどこに向かっているでしょうね。



13-66.png



駅前だよ。牛タン屋さんがあるね。



13-67.png



着きましたよ。



13-68.png



着いた場所は松島です。楽とは2回目だよ。



お腹が空いたので早速お昼にしました。



13-69.png



今日のお店はこちら。


お座りして写真を撮っていたら呼び込みの方にお利口さんだねって言われました。


たまにお利口さんになります(*‘∀‘)



13-72.png



今日は何を食べようかな~。悩んだあげく頼んだのは



13-70.png



海鮮丼だよ。まあまあおいしかったです。ご飯がイマイチ。(正直者)



食べ終わったら今日行きたかったお店に行きますよ。



13-71.png



「M Panntry」(エム パントリー)さんです。



最近地元のTVで紹介されていて行ってみたかったんです。



宮城の商品だけ置いています。私は石巻のコーヒーを買ってきました。



他にはお酒やしそ巻、のりなど売っていたかな。



13-73.png



主人は米粉のせんべいを買って食べていました。


その場で作ってくれるんですけど米粉の生地にカキを乗せてギューっと鉄板でプレスして


おせんべいになります。(意味わかりますか)


私はカキが苦手ですけどおいしく食べられましたよ。



今回の松島のお出かけは観光しませんでした。食べただけ( *´艸`) あははは。


ブロ友さんの松島行った記事で海猫が食べ歩きしている人の食べ物を奪うっていうっていうのが


あったんですけど、私それを目撃してしまいました。


あっという間に飛んできて奪って行っちゃった。怖いですね。


松島に来た時は気を付けて下さいね。







































いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。




































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/12 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

母の日いただきました(自作自演の妄想劇場)



☆ 私の自作自演の妄想劇場です。







今日もなにやら楽が話しかけてきましたよ。



なんでしょ、なんでしょ(≧▽≦)





13-63.png




えーーもしかして母の日の贈り物なの~~~(*'▽')



こんなことされたら涙出ちゃうじゃない(/_;)



楽ありがとう!!とっても嬉しいよ。




13-64.png




ちょっと抜けている飼い主だけど、いやかなり抜けているけど



ずっとずーーーっと仲良くしてね。これからもよろしく!!








☆今日はコメント閉じました。


 いつも訪問してくださってありがとうございます(≧▽≦)
































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/11 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

雨のせいで予定変更




昨日の続きです。




とりっくあーとぴあを出たら雨だったわけですが、一応牧場のほうにTELしてみました。


「今日はバーベキューできますか?」返事は「ワンコ連れは外になりますので今日は無理です」


やっぱりね。どこに行こうかな~。


とりあえず主人が行きたがっている「那須クラシックカー博物館」へ。抱っこならワンコOKです。


13-51.png


中はこんな感じです。


13-60.png



試乗できる車もありますよ。


でも10分くらいで見学終了。これで1000円も取るんです。


私は高いなーって思っちゃった。車好きな方にはいいと思いますよ。


そろそろお腹が空いたのでドッグカフェ探しましょうか。


どうやら近くにあるみたいです。


13-53.png


「ラリュール」さんへやってきましたよ。ここは晴れていれば広いドッグランで遊ぶこともできます。


満席状態で30分くらい待ったかな。



13-54.png



ロコモロを注文しました。なかなかおいしかったですよ。


残念ながら楽はひとりハチャハチャしちゃいました。



ご飯も食べ終わり次はどうしようね、なんて話していてとりあえず目的もないまま走ることに。


ズンズンズンズンズンズンズンズン走っています。(どこまで行くのよ)


あっという間に福島県に入っちゃった( *´艸`)


またズンズンズンズン走っていると○○公園(忘れちゃった)という文字が!!


ちょっと寄ってみることにしました。


そこの公園は沼があってボートがあり、団子やさんまでありました。


わーいわーい、団子食べたーい!


調度外の席があったのでお店の方にワンコいいですかと許可を得て団子を食べることにしました。


13-61.png



楽にも少しおやつをあげますよ。



13-62.png



タッチも出来ました。



13-57.png



団子はとってもおいしかったんですけどコーヒーがね(お察しください)



13-58.png



カフェマット上手に使ってますよ。ワンコがいないとこんなに静かなんだけどな~。



13-59.png



後姿萌え萌えです(*'ω'*)





これで楽家の那須旅行珍道中?終わりになります。


最後までお付き合い下さってありがとうございました(≧▽≦)


次はお盆休みお泊り出来るかな。今の時点で予約していないって遅いかな(;´Д`)






















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/10 ] 那須旅行 | TB(0) | CM(-)

雨よ 降るな!な1日





今日は5日のお話。


前の日のお天気情報ではどうやら5日は曇り時々雨。


えー!!聞いてないよー。いつの間に雨マークでたのよ。


次の日の朝ドキドキで起きたらまだ降ってない。朝んぽ行こうぜ。


ということで朝んぽに出発(^O^)/



13-38.png



楽、おはよー(≧▽≦) 今日もよろしくね。



13-39.png



あら~楽子ちゃんかわいいね 


只今キャミ男子増殖中です。


では朝ランラン行ってみようか。



13-40.png



もちろん誰もいなかったのよ。



13-41.png



ちょっと歩いたら・・・失礼しました



ンコのことは忘れて7時から朝ごはんの時間です。


カートかカフェマットの貸し出しをしているんですが楽はカートを借りましたよ。



13-42.png


 
他の仔が気になって気になって立っております。



13-43.png



いつになったら落ち着いてくれるのやら。



朝ごはんも食べ今日のスケジュールを決めることに(*‘∀‘)


雨が降ってもいいところっていうことで「那須とりっくあーとぴあ」に行きました。


ここは3つ建物があります。


トリックアートの館、ミケランジェロ館、トリックアート迷宮?の館。


1つだけだと1300円、2つだと2000円、3つだと2700円です。


私たちはトリックアートの館だけみることにしました。


13-44.png



不思議な館だよ。楽も付き合ってよ。



13-45.png



登ってみて~。



13-46.png



ばれたかー。


13-47.png


登れ~。


13-48.png



引っ張られたー。



13-49.png



トイレからこんにちは~。



13-50.png



座る位置もうちょい前だったな。


みなさんここは少年・少女に戻って写真を撮ってくださいね。


面白い写真が撮れますよ。


残念ながら館をでたら雨だった。チーーーーン(;´Д`)


どうしよう、この後牧場行って焼肉食べようと思ってたのに。


予定変更です。雨のバカヤロウ(/_;)































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/09 ] 那須旅行 | TB(0) | CM(-)

ホテルレジーナ那須へレッツゴー





今回のお宿は「ホテルレジーナ那須」です。



13-22.png



私たちの部屋はスタンダードコテージ。


アパートみたいな作りで私たちは2階の部屋でした。


HPをみると寝室が2つあるのでイビキのうるさい主人と別の部屋で寝れるな~ラッキー


と思っていたら使えるのは1部屋だけでした(;´Д`) 甘かった。


13-23.png



ワンコグッズはこんな感じ。詳しくはHPへ。(親切じゃなくてすみません)


4時半から「プレイズタッチ」というイベントがあるということで行ってみることにしました。


手を使ってワンコとコミュニケーションを取ろうというセミナーを受けましたよ。



13-24.png



参加者は楽と5カ月のミニピンちゃんだけ。ちょっと寂しいね。


13-26.png


いつもコミュニケーションの少ない主人にやってもらいました。


13-25.png



どうやらお気に召したようですね( *´艸`)


とても参考になるイベントでした。今後も楽とタッチしてコミュニケーション取りたいです。


イベントも終わりお次はお外で遊びましょ。



13-27.png


アジリティーの練習をしたよ。


13-28.png



おーーーできたー(*'▽') 



13-29.png



そうだね。行こう行こう!


13-30.png



ドッグランに行ったらチワワちゃんがいたけど、


どうやら他の仔と遊ぶのが苦手みたいで行っちゃった。楽はひとりで遊びま~す。


13-31.png



少し遊んでからお部屋に戻り、お楽しみの夕ご飯です。(もう少しお付き合い下さい)



楽はお留守番できないし、他のワンコがいるとハチャハチャしちゃうから部屋食にしました。



13-32.png



しゃぶしゃぶです!!


お肉少ないかな~って思っていたけど


年齢を重ねるとこのぐらいが調度いいということがわかりました。


野菜も沢山食べたしね。


今回は特別に楽にも牛肉注文しましたよ。


13-33.png



ちょっと多いから半分ね。残りは朝に食べたよ。豪華だな~。



13-34.png



楽ちゃんガツガツ食べてます。トイレが近いっていうのはスルーで。


食べ終わったら眠くなるよねー。


13-35.png



寝る準備に入りました。(ベッド持参しました)



13-36.png



今日もずいぶん激しいね( *´艸`)



13-37.png



お疲れさまでした。明日もきっと楽しいよ。

































いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)



楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/08 ] 那須旅行 | TB(0) | CM(-)

那須ガーデンアウトレットと菜の花畑




那須旅行記の続きです。那須ガーデンアウトレットに来ましたよ。9時半頃に到着。




13-8.png



まず初めに入ったお店は「ペットパラダイス」


楽のパンツゲットしました。



13-11.png



トップスはどんなのが合うんでしょうか?オシャレな人おちえて(≧▽≦)



つなぎも欲しかったんですけどいつ間にか無くなってました。残念。



買った後はウロウロウロウロ、私はバッグが欲しかったんですけどいいのがなく主人は財布を買っていました。



11時過ぎ頃お腹が空いたのでちょっと早めのランチをすることに。



「ドッグガーデンリゾート」でランチにしました。ここはドッグランもあるんですね。



13-14.png



私が頼んだのはボンゴレです。サラダと飲み物が付いています。



思っていたよりおいしかったですよ。



食べた後はもちろんランランです♪



13-13.png



まず初めに挨拶しますよ。



13-12.png



匂いを嗅いだりチッコしたり、いそがしいそがし。



13-15.png



外にいるお友達が気になっているみたい。



1時間くらい遊んだかな。



この日はとっても暑く飼い主はバテバテです。日焼けしちゃったかな。後が怖いな(+_+)



帰ろうと思ったら入口のところにアルパカがいましたよ。



13-16.png



アルパカもみたしお次の場所へって・・・決まっていません(^_^;)



とりあえずアイスが食べたくなったので道の駅探そうってことで探していたらありました!!



「明治の森・黒磯」です。


13-17.png



ちょうどジェラート屋さんがありました。(写真なし)



食べた後、隣にある菜の花畑の行ってみることに。



13-18.png



菜の花畑に行きますよー。


13-19.png



ミツバチがブンブン飛んでました((+_+)) ちょっと怖かったです。



13-20.png



菜の花みてる風です。



13-21.png



かわいい楽ちゃん撮れました(*'▽')





今日はここまでです。お次はお宿のお話。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/07 ] 那須旅行 | TB(0) | CM(-)

那須旅行 (本編) 出発進行



やっと大量の洗濯物も干し終わりました!!



iPhoneでの更新写真が大きかったみたいですね(^_^;)



iPhoneでみると調度良かったんですけどね。



そんな記事にコメント下さってありがとうございました。



今日から那須旅行記本編です。



あまり参考にならないと思いますがもしよかったらお付き合い下さい(*^^*)




13-1.png



今日はねちょっと遠くまで遊びに行くんだよ。



出発時間は6時。朝ごはん吾妻SAで。寒すぎたので車で食べたよ。



お次の休憩場所は安達太良SAです。



13-2.png



楽さん朝早かったけど元気にクンクンしております。



13-10.png



ウルトラマンと記念撮影したんですけど、見事に3枚ともウルトラマンの顔が写ってない・・・



もうカメラマンなにやってんのー!!<(`^´)>



お次の休憩場所はびゅ~~んと飛んで那須高原SAです。




13-5.png



おちっこもうんPも出来ました。



ここにはうんPを入れる袋やワンコ用のゴミ箱がありました。



13-6.png



隣には水飲み場もあったよ。那須はワンコに優しいね。



ここまではハッピーだった飼い主でした。



楽のマズル、鼻の当たりをみると黒い粒粒が付いている!!



13-7.png



よーく、目をかっぽじってよーーーーーーく見ると、ギョギョギョ( ゚Д゚) 


足がある=むしーーーー=ダニ(思い込み)


ヤバいヤバいダニだーーー!!!(本当のところはダニじゃないかも、アブラムシかも)


5,6匹はくっ付いていたと思うんですが急いで取ります。


超焦りましたよ。ちょっとテンション下がっちゃった(;´Д`) みなさんも気を付けてくださいね。


気を取り直して最初の目的地に出発。



13-8.png



最初は那須ガーデンアウトレットでお買い物です(≧▽≦)



13-9.png



ワンコも沢山いたね。プーちゃん率高かったです。




続きはまた今度ヽ(^。^)ノ

















いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



5月2日にコメントいただきましたay〇〇〇さんありがとうございました。

全然読み逃げでもいいですよ。また遊びに来て下さいね。

そちらのアメブロにもコメントしたんですけど反映されてないようです。

登録しないとコメントできないのかしら。


















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/06 ] 那須旅行 | TB(0) | CM(-)

那須に来たよ

iPhoneから更新してみます。


ちょっとだけ今日の話。



今日は1泊2日で那須に旅行に来ています。








まずは高速の安達太良SAで







それから那須高原SAでは







それからそれから







飼い主パニックパニック。


かなり焦ったよ。


この話は帰ってから。


iPhoneから初めてなのでどんな感じにUP


されるか心配です。


みなさんはどこかにお出掛けしたのな〜。
[ 2014/05/04 ] 那須旅行 | TB(0) | CM(-)

カフェマット買いました





前からほしいな~買わなきゃて思っていたカフェマット。



GWにお出かけするので急いで買いましたよ。



今までお出かけしていた時はブランケット引いたり、そのままだったり。



只今カフェマットにお座り、フセの練習中です。



12-90.png



家の中ではとりあえずおやつで釣ってフセしています。



12-91.png



おやつがなくてもフセ出来るようになるにはいつのことやら~。


っていうかもうお出かけする日が迫ってる~~。



12-92.png



楽さんあきちゃってヨガし始めました。



お次はお外での練習ね。



12-93.png



今日は天気がいいね。ポカポカだ~。



12-94.png



気持ち良くてゴロ~ンしちゃったよ。


さてさて他の方がいるところでちゃんと座ってくれるのかな~。


準備が遅すぎるんだよな~飼い主。




































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



昨日はトイレの記事でアドバイスなどありがとうございました。


みなさんのところのプーちゃんもまだ失敗したりしているんですね。


うちだけじゃなっかった~。


トイレの周りにシート引いてみましたよ。うんPはしたんですけど


おちっこはなぜかバスマットにしてありました。(夜中にした)


なぜ?いつもと違くなっちゃったからかな。


ちょっと様子みてみますね。



























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/02 ] グッズ | TB(0) | CM(-)

ガーンな話





今日はガーン(゚Д゚;) な話です。




楽は最近おちっこ失敗してしまいます。



シートの上ではちゃんとするんですけど、端っこでしてしまい床の方におちっこが出ちゃいます(´Д⊂ヽ



12-86.png




今まで出来ていたのにどうしてだろうね?




12-87.png




その現場を目撃しましたがちゃんとトイレでしているので怒るのも可愛そうだし



した後黙ってせっせとお片付け。



楽は側でジーと見ています。




12-88.png




どうしたら上手に出来るようになるかな~。



12-89.png




とりあえずトイレの向きを変えてみました。



これでダメならワイドに変えたほうがいいのかな。





もう1つガーン(゚Д゚;) な話。



楽が昨日ベランダから帰って来ました。ん!!なんか臭い!!



うんPの匂いではありません。カメムシの匂いです。



ベランダの入口のところをみたらひっくり返ったカメムシがいました。



どうやら踏んずけたみたいです。



楽の足、速攻洗いましたよ。なかなか匂いが取れないのでシャンプーそのまま足に付けちゃった。



2、3回洗ったかな。やっと匂いが取れました。



カメムシって窓のサッシのところに隠れて冬眠するんですよね。



いつも開けない方の窓を開けたらやっぱりいましたよ、カメムシ。



あ~~~~~ホント嫌なヤツ!!































いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



今日は午後からお仕事です。







りんランルンちゃんのママさんコメントありがとうございました。


りんちゃんに気に入られたみたいで嬉しいです。(ツンデレだけど(笑))


またお会いした時は遊んで下さいねヽ(^。^)ノ














ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/01 ] 日常 | TB(0) | CM(-)




