
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちでこっちでゴロンゴロンな日曜日




昨日の日曜日は朝からずっと雨でした


出掛ける予定もなかったのでダラダラと過ごしましたよー。


15-83.png


暇だよね~。寝るしかないな。


15-85.png


今日はお散歩行けるかな~。雨やんだら行けるかもよ。


15-84.png


そうだね。洗濯物は乾かないし、心がどんよりしちゃうわ。


いつの間にか楽はぐっすりと寝てこんな姿に


15-86.png


気持ち良さそうに寝てるわ(≧▽≦)


横から撮ると


15-87.png


胸板厚!(*'▽') 

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/30 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

連れてけよー




夜ご飯も食べ終わり2階へ上がろうとしました。

いつもは「楽行くよ」って言うと駆け寄って来て抱っこするんですけどこの日は中々来ないので

主人に任せ先に2階に上がりました。

楽の様子を見ていたらどうやら私を探しているみたいです。


15-75.png


おーい、楽上だよー。


15-76.png


だって楽来ないから置いてきちゃったよ。


15-77.png


外ではグイグイ行くのに家では登れないんですよ。


15-78.png


そこへ主人が来ました。


15-79.png


でもなぜか走り回って中々抱っこさせてくれません。


15-80.png


ひとり興奮しています。


15-81.png


疲れて階段座っちゃったよ。楽いい加減にしなさーい。


15-82.png


最後は捕まえられちゃった。

いったいなんなんでしょうね。私が置いて行ったから怒っているのか、遊んでいるのか意味不明です(*^^*)






























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/27 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ノミ・マダニのお薬の日



昨日はノミ・マダニのお薬の日でした。




15-71.png


残念ながらウマウマじゃないよ~ん。


15-72.png



忘れない様に25日って決めていたんですけど(楽の誕生日の日にちが25日だから)


5月は忘れて2日後にしちゃった(*_*;


15-73.png


ブロ友さんの記事で思い出したんです。最近忘れっぽくてダメよね。




おまけ


昨日散歩していたら楽の数少ないワン友に会いました(勝手に思ってます)


15-74.png


10歳くらいの女の子です。散歩しているのを見つけると走っていってご挨拶するんですよ。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/26 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

登って下って汗ダラダラな散歩


ドッグカフェを後にして途中寄ったところは「グランディ・21」。

ブロ友さんがいつも散歩しているので行ってみたかったのです。

車を駐車場に止めようとしていたらなんか見覚えのある3人がテクテク歩いていたんです。

その方たちはCANDYママの子育て日記のキャンディちゃんご一家でした。

まさか会えると思っていなかったのでビックリしました。

私がワーワー騒ぐもんでキャンディちゃん遠くからご挨拶です。


15-63.png


ごめんね、キャンディちゃん。私うるさかったよね。楽もヒーヒー言ってたし。


15-64.png


この後キャンディちゃんナデナデさせてくれましたよ。

頭が小さくてメチャクチャかわいいの 楽のアフロをいつもみているから余計そうみえたかな。

キャンディちゃんご一家とバイバイしてグランディの散歩です。

まずは展望台の方へ登ってみることにしました。


15-66.png


楽はテンション上がっちゃってグイグイ登って行きます。


15-67.png


私はゼーハーゼーハー言いながら登ります。楽速いよー。

頂上に着いたらもう汗だらだらでございます(;´Д`)

次は下りです。主人と楽は階段から、私は楽して滑り台を滑りますよー。(誰もいないのを確認したよ)


15-68.png


イメージとしてはシューーーっと滑る予定だったんですけど湿気がすごくて全然滑らないんです。


15-69.png


ヤバイ、先を越されたぞ。楽待っててねー。


15-70.png


普通に階段下りればよかったな。



散歩ネタをもう1つ。

昨日夜ご飯を作ろうとして下に降りたんです。その間義父が散歩してくるって言うので

心配だったけどお願いしました。

窓からコソーっと覗いていたらグイグイ引っ張らず

義父の顔をチラチラ見ながらゆっくり歩いているではありませんか。

どうやら楽は人の顔をみて歩くみたいです。






いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

今日はコメント欄開けてみましたのでもしよかったらそちらへどうぞ(*'▽')

ゆっくりかもしれませんがお返事しますのでよろしくお願いします。










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/24 ] 日常 | TB(-) | CM(22)

石巻ローリックさんでランチランラン




昨日の日曜日雨が降ってたので屋根のあってランがある「ローリック」さんへ行って来ました。



15-55.png


まずごはん食べてから遊ぼうね。今日は2人そろってカツカレー頼みました。


15-56.png


す、すごいボリュームが( ゚Д゚) ご飯ちょっとだけ残してしまいました。

とってもおいしかったんですけどすみませーん<(_ _)>

ここはワンコメニューも豊富ですよ。


15-57.png


たくさんあるでしょ。


15-58.png


楽は遊びたくてしょうがないみたいでたまにワンワン。ご迷惑おかけしてしまいました。


では早速遊ぼうかね。


15-59.png


15-60.png


他にもワンコいたんですけど楽にはあまり興味がないらしくひとりランランしてました。


15-61.png


15-62.png


だいぶストレス発散できたかな(≧▽≦) 

今度は涼しくなったらこようかな~。

お店を出て高速走ったら雨がやんで来ました。

そうだ!あそこに行ってみようと思い寄り道です。


つづく
























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/23 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(-)

ハイカラな犬らしい




昨日いつものように散歩していました。



15-51.png



知らないおばさんに  「あら~ハイカラな犬だこと~~」  って言われちゃいました。



15-52.png



イヒヒヒ、ハイカラだってよー。そういえばはいからさんが通るっていうマンガあったよね。



15-53.png


うん。そんな感じだね。


調べてみると西洋風なこと目新しくしゃれていること、だってさ。


褒められちゃったね。ありがとうございます。




つばめさん新しい巣を作り始めました。


15-54.png


玄関ポーチがフンだらけになって大変です。






いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


iPhoneコードって壊れない方が多かったです。

3回も壊れるってやっぱりおかしいですよね。安いのを買ったからダメだったかもしれない。

だからちょっと高めのを買ってみましたよ。



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/22 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

とうとう避難した


サッカー負けちゃいましたね(ノД`)・゜・。(引き分けの間違いです) まだ希望はあるのかな。


次はぜひぜひ勝ってほしい。


今日の楽さんはこんな感じでした。


15-46.png


はじまりますよー。今日も応援頑張ります!(^^)!


15-47.png


ちょっと大きい声をだすと何事だ!ってビクっとなります。

今日ももちろんだしたんですけど、もう限界がきたみたいです。


15-48.png


ドアの方へ行き開けてくれーと要求してきました。


15-49.png


隣の部屋へ避難です。そ~っと覗いてみるとまったりしてました。


15-50.png


さっきも見に行ったら枕にゴロ~ンしてました。

相当ストレスになってるよね、きっと。

今度はグッと我慢して静かにしてみましょうかね。

























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


私のiPhoneのUSBコードまた壊れました。これで3回目です。

なぜこんなにダメになっちゃうのかなー? 使い方わるいのかな。

iPhone使っている方壊れませんか?

























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/20 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

新しい首輪買いました




今まで使っていた首輪がボロボロになってきたので新しいのを買いました。



15-39.png


幅は1.5cmにしてもらいオプションで名前と電話番号も入れてもらいましたよ。


迷子になっても安心ね。


15-40.png


今まで使っていたのにも名前と電話番号入っていました。

1年ちょっと使ったかな。


15-41.png


ボロボロだし、ベルトが輪っかからはずれそうで(だいたいはずれていた)

散歩していて怖かったので新しいのを探していたんです。


15-42.png


新しいのはカチャっとなるタイプなので(名前がわからん)はずれる心配ないさー。(ライオンキング風)


では楽に付けてみましょう。


15-43.png


なんかイマイチわからん。ちょっと起きてみてよー。


15-44.png


そんなこといわないでよー。


15-45.png


うん、これまたイマイチわかりづらいなー。でも実際はとっても似合ってるんですよ。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/19 ] グッズ | TB(0) | CM(-)

たくさん落ちてました




昨日散歩していたら何か落ちてました。


近づいてみてみると


15-35.png


小梅でした(*'ω'*) 誰かの山に梅の木があって実が落ちていたのです。


15-36.png


いまいちわかりづらいですね(^-^; 


車が通るたび潰れていました。


15-37.png


もったいないよね。


15-38.png


ムリムリムリムリ、漬けた事なんてないよ。(ヤル気ゼロ)


梅干しって1日1個食べると体にいいんですよね。(食べてないけど)


疲れにくくなるんだってさ。(食べてみようかな~)













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/17 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

うるさくしてすみません と 蚊嫌草




昨日はサッカー残念でしたね。次は絶対勝手ほしい!


一生懸命応援したんだけどな。がんばれー!おしいー!キャー!ってさ。


そんな私のことが怖いのか迷惑なのか楽は私の側を離れ主人の近くに避難してました。


15-30.png


ギャーギャー言うたび横目で私をチラチラみてました。


15-31.png
(つなぎのユニフォームいづそうだったから脱がせたよ)


どうもすみませんねー。静かにしてみるなんて無理なのよー。


次の試合もうるさいけどよろしくね。



午後から私の実家へ父の日を渡しに行き帰りにホームセンターに寄って来ました。


蚊嫌草(ゼラニウム)があったので買ってみました。


15-32.png


小さなお花が咲くみたいですよ。


15-33.png


2株程度では効き目が弱いのかな~。


15-34.png


むむっ、それはわかりません。また行ったらもっと買ってこようかな~。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/16 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

やっぱり応援するでしょ



今日は待ちに待ったサッカーワールドカップ日本代表戦!!


って打ち込んでいるたった今、本田選手がシュートを決めてくれました!!


やったね(^O^)/ ヒューヒュー!


楽さんも応援しますよ。


15-27.png


頭に巻いているのは首に巻く冷え冷えマフラーだよ。

楽は黙ってやられるままです( *´艸`)

どうか日本が勝ちますように。



****************






昨日見た事のない蝶々がいました(*'▽')


15-29.png


なんていう蝶々なんだろうね。キレイだな~(*´▽`*)
















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


今日はいろいろと多忙な為みなさんのところは訪問だけになります。ごめんなさーい<(_ _)>

私もコメント欄閉じました。

















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/15 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

あひるのピヨちゃんおみやげ~



楽のトリミングの日待っている間お買い物していました。


ペットショップも寄ってなんか憎めない可愛らしいひよこがいたので楽にお土産にしました。


15-20.png


名前はピヨちゃん、少しミルクの香りがします。


15-21.png


これってメイドインスペインなんですね。知らなかったわ~。たまごちゃんと同じ会社よね。


投げるよー。えい!


15-22.png


激しいです。


15-23.png


サービスでプリプリおちりも見せちゃうよ( *´艸`)


突然ですが、うちにあるたまごちゃんと一緒に投げてみてどれを持ってくるかの実験しました。


15-24.png


好きなの拾ってきてね~。


15-25.png


どれにしたらいいか迷っています。


15-26.png


持ってきたのは白いたまごちゃんでした!遊ぶのもこれが多いもんね。

緑のたまごちゃんは最近掃除したら出てきたんだけど(今まで迷子でした)

これはちょっと硬めなんですよね~。種類がちがうのかな(*^^*)

ピヨちゃんとも遊んでね~。(夜に持って来い遊びしましたよ)


























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/14 ] グッズ | TB(0) | CM(-)

トリミングで可愛くなって帰って来たよ



今日の楽地方青空が見えます。ひっさしぶり~~(≧▽≦)


私のやる気もUPします!!洗濯機も何回も回しちゃうよ。



昨日は楽のトリミングの日でした。


まずはbeforeです。


15-14.png


まゆげが育っちゃっておじいちゃんみたいよね。


15-15.png


自分で1回シャンプーして頭はろくにブラッシングもしていないので

ところどころ凹んでるし、首周りには何個か毛玉が(^-^; 
トリマーさんすみませーん<(_ _)>


ではではafterをどうぞ!


15-16.png


まん丸アフロの出来上がり~~。まゆげもカットされていますよ。

なんてかわいいんでしょう


15-17.png


横から見るときれいなまん丸ちゃん(*'▽')

これをキープできるようにできるだけブラッシング頑張りますよ!(^^)!


15-18.png


楽ちゃんお疲れちゃんです。立ち姿とか撮りたいんですけど無理みたい。


15-19.png


いつもいつもかわいくしてくれてありがとうございます。




























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/13 ] トリミング | TB(0) | CM(-)

歯磨き好きになったのかな



今日は遅めの更新です。朝なんかやる気が起きません(;´Д`)

ジメジメしてるせいにしておこう。



楽はね、前は歯磨き嫌いでした。歯磨き持っているだけで逃げ回っていたんです。

でも最近は逃げません。シッポフリフリです。

歯磨き終わったらご褒美にグリニーズをあげるようにしたら好きになったみたい。

でも歯磨きした後にあげるのってどうなんですか?


15-9.png


歯磨きの時間ですよー。


15-10.png


しましょう、しましょう。


15-11.png


楽の病院でおススメしている歯磨き粉です。

チキン味ですけどこれおいしいみたいですよ。ペロペロしちゃいます。

抱っこして横向きにして歯磨きします。


15-12.png


写真が逆になってしまったけど上の歯に結構歯石が付いているんです。

いろいろ試してみたけど(塗るだけのタイプとか)取れませんの。

麻酔はあまりしたくないしね。病院で相談かな~。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/11 ] グッズ | TB(0) | CM(-)

雨でも散歩に行ったよ




楽地方梅雨入りして6日くらい経ち雨も全然止まないので楽はつまらなそうにしています。


だから昨日は少し雨が降っていたけど散歩に行ってみました。


15-5.png


雨が降るとさーカエルがお亡くなりになったりして道路がヤバいよね。(田舎あるあるよね)


15-6.png


川の水も増えたね。ちょっと前までは田んぼに水がなーいって騒いでいたんだけどさ。


15-7.png


せっかく散歩に出てきたけど楽はテンション上がらなかったみたいです。

10分くらいして帰って来ました。


15-8.png


そうだね。今日は午後から曇りみたいだから散歩行けるかな~。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


日曜日のバレーで筋肉痛がひどくなると思いきや結構平気みたいです。

久しぶりにバレーしたけど体は覚えているもんですね。

いい運動になりました。























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/10 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

サッカーを観ていると




今さっきのことです(*'▽')


サッカーを観ていて私が「イケイケー」とか「よーし!」とか叫ぶと楽が何事だ!ってな感じで起きました。


15-1.png


ごめんごめん。ちょっと興奮しちゃってさ。


15-2.png


日本代表のサッカー観てたのよ。


15-3.png


そう。応援してたの。楽も応援する?


15-4.png


なんか知らないけどシッポフリフリでやってきましたよ。


みなさんのところは騒いだりするとどうしたの?って感じでみてきますか?































いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


昨日うちの会社の近くにクマがでました。

いつも散歩している川の向こう側に。その向こうには大きな道路もあるので

こんなところにクマいるのってビックリしました。

散歩するのもちょっと怖いかも。



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/07 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

手作りストラップ作ってみたよ




昨日の夜バレーの練習で朝起きたら体がバッキバキーのバッキバキだったらくままです。

時間が経つにつれドンドン体が痛くなってきました。

本番まで治るかしら(;´Д`)

みなさんの地域はバレーボール大会とかないんですね。うらやましー。

1家族必ず1人はでなくてはならないので私が出ています。




************************************



最近電気屋さんに行って手作り名刺の用紙を買おうと思って見に行ったら


ストラップも作れるというので買って作ってみました。



14-92.png


いろいろ形があったけど角型にしてみたよ。


14-93.png


中に入っている用紙に好きな写真を印刷してみました。

真ん中と右はいつも預けているペットホテルでトリミングした時の写真です。

ブログから勝手に使っちゃいました。すみませーん<(_ _)>

すっごくかわいいでしょ。


14-94.png


はめてみました。おーなかなかいいじゃんか(*'▽')


14-95.png


裏は名前を入れてみました。とっても満足です。(自己満足)


イヒヒヒ、どこに付けようかな~。


14-96.png


ねーねーこれどう?


14-97.png


よし!今度はもっとかわいいの作るぞーー!(まだ作るのかい)




ストラップ繋がりで(繋がってる?)この前の野球観戦でこんなの買いました。


14-98.png


ヤンキースのマー君のキーホルダーだよ。

今日も試合勝ちましたね。本当にすごいな~。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/06 ] グッズ | TB(0) | CM(-)

お散歩



昨日は仕事でした。お昼休みにいつも散歩に行くのですが少し暑そうだたので

10分だけチッコタイムにしました。

川の土手沿いにとってもバラのキレイなおうちがあります。


14-83.png


いつの間にかこんなに沢山咲いてました。キレイですね。


14-84.png


楽は乗り気じゃないけど撮りますよー。


14-85.png


楽ー楽ーって呼んだりしてるんですけど、お家の方が変なヤツ来たって思うと嫌なのですぐに退散。

さてさて午後も頑張りましょう。




4時になったので帰りましょうか。

帰ってからも散歩に行きましたよ。


14-86.png


寝たりワンコラしたり忙しかったもんね。


14-87.png


突然立ち上がりなんだと思ったらネコたんいました。


14-88.png


ズーーーーム!黒猫でした。

ネコたんはすぐに楽に気づき逃げて行っちゃった。

14-89.png


楽はいつまでも気になっているようです。


14-90.png


うんうん、かわいかったね。ネコも飼いたいな~。でも叶わぬ夢なのだ。


14-91.png


会える気がするよ。今日も会えたらいいね。





皆さんの町内会ではバレーボール大会とかってありますか?

私の地域では今度の日曜日にあるんですよ。だから今日は夜に練習するんです。

ルールは片手だけの使用で9人制だったかな。

私は中学の時バレー部だったのでちょっとはできるんですが、最近運動なんてしていないので

動けるか不安なのです。あまり無理しない様に頑張ってきます(≧▽≦)































いつも拍手・コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/05 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

楽の家にエアコンがやってきた





楽がドキドキしています。


14-76.png


楽ちゃんどうしたの?


14-77.png



14-78.png


そうなんです。

エアコンが壊れてしまって生暖かい風しかでてこなくなってしまったので購入しました。


取り付けしてくれるおじさんが来るとワンコラ祭り開催です(;´Д`)

うるさいので隣の部屋に移動しました。


14-79.png


音がするたび「ウ~ワン!」と吠えるんですよ。

パピーの頃は吠えることがなかったんですけど、最近強くなって吠えるようになっちゃった。

慣れてくると横になって寝はじめました。


14-81.png


頭がクリンクリンですね(~_~;)


14-80.png


1時間半くらいで取り付け完了しました。


14-82.png


今回はダイキンのエアコンです。理由は特にありません。

でもお掃除機能があるのにしました。

これで暑くなっても平気ですよー。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/04 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

アフロがあらららら




昨日は楽が香ばしい匂いを発していたのでシャンプーしましたよ。


14-70.png


使ったシャンプーはこちらです。

選んだ理由は特になくトリートメントインシャンプーで簡単かな~って思ったから。

匂いもいい香りですよ。


14-71.png


うん。洗っちゃうー(^ω^) クチャイからね。

泡立てネットで泡立ってフワフワ泡で洗いましたよー。


14-72.png


別犬楽の出来上がりーー。

ブルブルしたから泡が飛び散ってますね。


14-73.png


お風呂場からだしら暴れだしました(+_+)


みんなのところも暴れますか。


14-74.png


部屋中を走り回り顔をこすり付けています。


楽を回収して乾かします。体は何とかブローできたんですが


頭、顔は嫌がるためタダ乾かすだけ。


だ・か・ら~~こんな感じになっちゃった(;´Д`)


14-75.png


△アフロの出来上がりです。あはははははは。笑ってごまかすしかない。

じーちゃんみたいだし。

しょうがない。次のトリミングまで我慢だ。

























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/03 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

キャベツのおすそ分け

昨日は楽地方も30度超えー  暑かったー。

でも頑張って野球観戦してきましたよ。もうねー暑くて暑くて日陰ばっかりに行ってました。

楽天は負けるし最悪です

次行くのは9月くらいでいいかな~って思ってます。あははははは。


**********************************



今日は土曜日の話なんですけど私の実家に行って来ました。


沢山あるキャベツのおすそ分けをしに(*'▽')


家に着くなり遊びに来ていた甥っ子に〇〇ちゃん(おばちゃんとは言わせねーぜ)


アイス買にいこーって言われ近くのコンビニへ。


14-60.png


楽と私は車で待ちます。


14-61.png


ちょこんとアゴを乗せてかわいいねー。


家に着いたらロングリード付けてみました。少しでも油断するとダーーーーと逃げちゃうんです。


14-62.png


キャベツ5個ももらったけど食べきれるかな~。


アイスを食べながら甥っ子が楽と遊び始めたよ。「お手」してます。


「お手」って言っているけどバカにしているのかなかなかやらないよ。


14-63.png


14-64.png


何回か言われやっとお手しました(笑)


14-68.png


外で音がするとスタスタスタと様子を見に行きます(≧▽≦)


楽~楽~って呼んでみると


14-69.png


なんかいたの?しばらく外見てました。



この後みんなでジャスコにお出掛けしました(甥っ子は私の母の影響でジャスコって言います)

楽は近くのペットショップに預けましたよ。

それからゲーセンに行ったんですけど〇〇ちゃん100円、100円って言われてドンドン吸い込まれて

お財布すっからかんよー(;´Д`) カードゲーム好きよねー。

たまにしか会わないからあまあまになっちゃうのよね。









































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


今日はやっとコタツを片付けるよー。少しはスッキリするかしらね。(まだコタツあるの?って言われそうだな~)

















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/06/02 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)




