2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑いも必要だ



前回の記事で皆さんから励ましの言葉をいただきまして私、とっても嬉しくて

泣いちゃいそうでした(ノД`)・゜・。

沢山のかたからコメントいただきありがとうございました。頑張れる気がするー!

主人は普通に仕事をしているのですがまだ頭がポアポアすると言って

まだまだ本調子ではないようです。

あまり疲れない様に早めに退社しております。


そんな主人を励まそうと楽に協力してもらったよ(≧▽≦)

お友達からお見舞いにいただいたマンゴーを包んでいたアレで。



18-57.png


ネットがあればやっちゃうよねーー。ぎゃはははー。


18-58.png


さすがおやつ命の男。なんでもやっちゃうよ。


18-59.png


おやつの効果恐るべし。


18-60.png


お次はピンクのネットだよ。

女の子みたーい♪  結構お気に入りです。


18-61.png


耐えてます。












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

マンゴーおいしかったよ~
[ 2014/09/25 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと入院してたよ




お久しぶりでございます。


ちょこっと入院してたのはうちの主人でございます。

12日の夜に少し様子がおかしくすぐに救急車を呼び運ばれました。

脳の血管が切れ麻痺が出たようです。


18-52.png


誰もいなくなった家で楽は最初はワンワン騒いでいたようですが、後は静かに待っていたようです。


18-53.png


ねーお利口さんだったよね。3時間くらいお留守番してたかな~。

運ばれた主人はすぐ運ばれ対処したおかげで今は麻痺もなく元気に昨日退院しましたよー。


18-54.png


こんなに早く退院できると思わなかったから嬉しかったよ。

運ばれた日は4週間くらいみててくださいと言われたから。


18-55.png


楽はヒュンヒュン言ってとっても喜んでました。1週間ぶりだもん。

入院している間はいつも行っているペットホテルに預けていました。

4~5時間くらいです。毎日がんばったね。ごめんね。

これからはちゃんと健康管理するからね。塩分控えめよ。塩分1日6g。


18-56.png


楽は癒し係りお願いね。


明日から私も朝一緒に出勤です。車の運転はなるべく控えるように言われたので私は運転手。

みなさんのところへは訪問だけになるかもしれません。

1周年記念の記事でお祝いのコメント下さって返事もらってない方すみません。

読んではいたんですけど忙しくてお返しできませんでした。

ありがとうございました。とってもとっても嬉しかったですよ。(´▽`*)












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/21 ] 飼い主 | TB(-) | CM(-)

忘れてたーブログ1周年です



9月11日はブログ1周年記念でした。

昨日主人からコメントもらって気づいたという・・・・・・・・(;´Д`) 

ダメじゃんねーーー。


18-41.png



ブログ始めてあっという間の1年でした。


最初はかなり手こずってUPするのに時間がかかったな~。


ここまで続けてこられたのはみなさんからの温かいコメントや


みていただいている方のおかげです。



18-42.png



初めてコメント頂いたときはとっても嬉しかったのを覚えています。ありがとう(*'▽')


毎回くだらない記事なのにおもしろいとか楽かわいいって言ってくださってありがとう。(´▽`*)



18-43.png



わからないことがあればみなさん優しくアドバイスしてくれたり


本当に頼りにしております。


これからもみなさんには為にならない記事UPしていきますので( *´艸`) ←迷惑ーー


よろしくお願いします。



18-44.png






18-45.png


日向ぼっこしてたよ。


18-33.png

かわいいからまた載せちゃった(#^.^#)














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/12 ] 記念 | TB(-) | CM(-)

もじゃから脱出のトリミング




昨日は待ちに待ったトリミングでした。


ではではとってもかわいい楽ちゃんをみてください。最初は外で撮ってみたよ。



18-32.png


あら~~~かわいいことーーー


18-33.png


なーんて優しいお顔してるんでしょう。鼻血でそう。(でたことないけど)


18-34.png


うん。かわいい。かわいすぎる!!(親バカソーリー髭ソーリー)←昭和くさい


でもこれが家の中で撮ると


18-35.png


笑顔ナッシングー(;´Д`)


18-37.png


なぜかしら??


18-36.png



今回はボディ5ミリ、足揃える感じで。頭はアフロに戻していきますよー。


撮影会の後はお散歩です。


18-38.png


稲穂が垂れてきました。もうそろそろ稲刈りの季節だね。


18-39.png


きっとおいしいよ(´▽`*)

















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/10 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

最近の車の乗り方




楽はいつも私とお出かけの時は後ろのシートにいます。

パピーの頃はちゃんとケージに入れて車に乗せていたんですけど

段々と騒ぐようになり、ケージを諦めリードを付け車のフックに掛けるだけで乗せていました。

でもある日急ブレーキを掛けてしまいシートの下に落ちてしまいました(;´Д`)

危ないですよね。ケガはなかったんですけどこれじゃいけないかなと思い

犬用シートベルトを見つけたので買ってみました。


18-24.png


ハーネスを付けてシートベルト装着。


18-25.png


エンジっぽいのがシートベルトです。ちょっとちゃちいような気もするけど。

ブレーキ掛けたときに飛び出さなきゃいいのだ。


18-27.png


車の中ではお座りして外見たり


18-28.png


大体寝てますよ。


18-29.png


これは昨日の写真。なんかかわいい 顔がじーちゃんみたいだけど( *´艸`)


今日はトリミングデーです。


18-30.png


もう目が見えなくなっちゃったよー。


18-31.png


楽しみ楽しみ♪





























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/09 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

チキン&馬肉ミートローフ買ってみた




ちょっと前に楽天で楽用にチキンと馬肉のミートローフのお試しセットを買ってみました。


18-16.png


まずは馬肉の方をあげてみましたよ。


18-17.png


まずは半分だけ。


18-18.png


匂いの確認をしています。あれ。食べない。

馬肉は食べたことあるから食べると思ったのに、食べない。

私はあまあまなので手であげてみましたよ。


18-19.png


おいしいとわかったみたいです。


18-20.png


あっという間に完食でございます(*'▽') よかった~。


18-21.png


満足そうな顔してる~~。口元がかわいいな。


18-22.png


これはリピート決定ですね。

チキンの方はおからが入っていてヘルシーです。

でも楽は物足りないらしく食べてくれなかった(;´Д`) わがままな奴め(誰が育てた)









おまけ~


18-23.png


私が体育座りをしていたら楽が足を温めてくれたよ(妄想)

私に触れていたかったのかな~。かわいい奴め。






















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


テニスの錦織圭選手が決勝進出しましたね!!すごい!!

ここまで来たら優勝してほしいな。がんばれ~(^O^)/

ちなみに私の苦手なスポーツです。ラケットにボールが当たらないの。ぎゃはははー。

バドミントンはできるんだけどなー。
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/08 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)

新しい知育おもちゃ買ったけどワンコラ祭り




楽に新しい知育おもちゃ買ってみました。

なぜかというと今持っている知育おもちゃは簡単におやつが取れちゃうし(知育おもちゃの記事は→☆☆☆

布で出来ているのでべろべろ舐めるからすぐに臭くなちゃうんです。


18-7.png


おやつを入れて早速、楽にあげてみましたよ。


18-8.png


自分でコロコロ転がすとおやつが出てくるんだよー。

でっきるかな~。なーんてみていたらどうやら怖いらしく


18-9.png


ワンコラ祭り開催中です(;´Д`)


18-10.png


あれれれ、楽はこういうプラスチック系苦手だったのかー。


18-11.png


あやしくないってばー。コロコロ転がすの!

って教えてもダメでした。


18-12.png


みてます、みてます。


しばらくほっといたらいつものやつ(知育おもちゃ)持って来ました(絶対やらせじゃないよ)


18-13.png


いやいやいやいや、そっちじゃないから。丸い方にいっぱい入ってるんだよ。


18-14.png


そしtら今度は、おもちゃ箱の方に行って


18-15.png


別の知育おもちゃ持って来た。(本当にやらせじゃないからね)

丸い知育おもちゃお蔵入りになりそうです。あははははー。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。














ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/06 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

飼い主歯痛に苦しむ



みなさんおはようございます。


18-2.png



18-3.png


私、先週のブログ更新した夜から歯の痛みで苦しんでおりました。

それから急に涼しくなったせいか風邪を引いてしまったんです。

歯は痛み止めを飲んだら落ち着くんですが切れるとまた痛みだし

諦めて病院行って来ました。

前治療したところが虫歯になっていてい痛んだみたいんです。

歯が痛いって本当に辛いですよね。ご飯食べられないんだもん。

今は落ち着いております。まだ病院行かなきゃならないけど。


18-4.png


はい。楽はとっても元気ですよー。

みなさんのところにも遊びに行けなくてすみません。

訪問してくださった方ありがとうございます。


18-5.png


お詫びの印に片手コマネチ載せておきます。


18-6.png


え?どうでもいいって? そんな事言わないでくださいよー。

これからもどうぞよろしくお願いします。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/05 ] 飼い主 | TB(-) | CM(-)




