
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピー ハロウィン



今日はハロウィンですね。

みなさんのお家ではパーティーなどするのでしょうか。うちは特に何もなしです(#^.^#)


先日撮って頂いたハロウィンの写真を載せたいと思います。


20-21.png


私がちょっと写ってしまいました(汗)


20-22.png


また私の手が写ってる~~。
飼い主さんこちらへ来てくださいと注意を受けました(^-^;


20-23.png


どうしてもお座りしたくないみたいです。
リードが写ってるのがちょっと残念ですね。


20-25.png


あらあら、まあまあこれもかわいいね

お座りしてくれればな~。まだまだ修行が足りないね。


次は家でした仮装してみましたよ~。

クオリティがかなり低いので笑わないでくださいね。(陰で笑ってもいいよ)


20-26.png


せっかくのカボチャ写ってないし。


20-27.png


全部百均です。マントがこれしかなかったのよー。


20-29.png


写真も明るかったり暗かったり色々です。


20-28.png


はいはい。どうもご苦労様でした。

撮影会でもそれくらい頑張ってくれたらいいんだけどな~。













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/31 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ヒマラヤチーズラスクあげてみたよ




この前開催された「仙台ペットコレクション」で買ったヒマラヤチーズラスクをあげてみました。


20-13.png


1箱28g入っているようです。 


20-14.png


タッパに入れて保存します。


20-15.png


フガフガ言いながら待ってます。


20-16.png


最初口に入れてペッと出してしまったから食べないかな~もったいないな~と思ったけど

その後また口に入れてボリボリ食べてました。


20-17.png


ボリボリボリボリいい音が響きます。

気に入ってもらえてよかった(≧▽≦)


今日もあげてみたんですが、楽ちゃん変なことしたんです。


20-18.png


ラスクを顔に擦りつけているんです( ゚Д゚)

これなんなんですか??


20-19.png


魚あげたときもやっちゃって顔が魚臭くなったこともあるんです。


20-20.png


気が済んだのかまたボリボリ食べてました。

楽っておもしろいな。



























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/30 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)

iPhone6でスローモーション撮影



昨日楽がベランダで遊ぼうと誘ってきたので遊ぶことに。



たまに動画を撮ってみようと思いスローモーション撮影してみましたよ。







スローモーション撮影するとおもしろいですね(≧▽≦)


毛がメッチャメチャ動いてるし。


最初はおもちゃで持って来いしてたんですけどだんだんと興奮してきちゃって


ひとり走り始めてしまいました。


最後まで観ていただけるとわかりますけど最後すごい速いですよね。(犬だね~~)


ドッグランて撮影したら飛んでるところ撮れるかしら。







おまけ


昨日買い物に行ったらぬれせん発見(*'▽')


20-11.png


ブロ友さんがチーズのっけて焼いて食べてたので真似してみました。


20-12.png


ちょっと焼きすぎて回りカリカリになっちゃった(^-^;

でもそれはそれでおいしかったですよ~。

今日もチーズ増量して食べるんだー。いひひひひひ。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/29 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

山形へリンゴ狩り行って来ました




最近ブロ友さんがリンゴ狩りに行った記事をみて私も行きたくなり

ネットで探して日曜に山形県へリンゴ狩りに行って来ました。

まずは腹ごしらえということで道の駅のチェリーランドへやって来ました。



19-100.png


こちらはチェリーランドの裏にある河川敷です。

色々買って芝生のところで食べようと思ったのですが

残念ながらワンコNGでした

しょうがないのでお店のベンチで食べることに。


20-2.png


山形といえばそばなので肉そばにしました。


20-3.png


お次はジェラート食べちゃった。(リンゴ狩りするっていうのに食べ過ぎー)


ではリンゴ狩りの場所へ移動しましょう。


天童の「王将果樹園」さんまでやって来ました。


20-4.png


着いたら誰もいなかった(^-^; 午前中は団体さんがいたようです。


20-5.png


ここのリンゴはふじです。


20-6.png


楽はフルーツ食べない犬なので興味ナッシングでございます。


20-7.png


楽が興味あるのは私たちの後に来た女の子たち。

女の子の方に行きたくてフガフガ言っております。


20-8.png


みてくださーい。こんなに蜜が入ってます。甘くてとってもおいしかったです。

おいしいんだけどリンゴっていうのは2個ぐらいが限度ですね。


20-9.png


女の子たちが近くに来た時にかわいいと褒めてもらったよ。

楽ちゃん鼻の下伸びすぎーー(私にはそう見える)


20-10.png


袋を1枚買って好きなリンゴを入れお土産にしました。

6個入りました。

人生初のリンゴ狩りなかなか楽しかったです。

リンゴは血圧を下げる効果があるようなので毎日食べさせたいな~。























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


昨日は歯石除去のことでいろいろ教えて下さった方ありがとうございました。

どうしたらいいんでしょうね。

まずは無麻酔で出来る病院の先生に相談してみたいと思います。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/28 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ワクチン接種



先週の金曜日は楽ちゃんワクチン接種の日でした。


19-98.png


病院着くなり匂いが気になっております。


19-99.png


呼ばれるまで私にだっこされ待ってたんですけど

金属音がカチャカチャと聞こえてきて鳴るたびにキョロキョロビビッております。



呼ばれて診察台に上がった途端、楽はゴロ~ンしちゃいました( *´艸`)

看護師さんにめっちゃ笑われました。

これって降参ですっていうことなのかな~。

体重を測ると4.55kgでした。0.1kg 増えました。おやつ食べ過ぎちゃったかな(^-^;

今回のワクチンも前回と同じで6種のワクチンです。



注射のあと先生に歯を診てもらったのですが結構歯石が付いていて

歯石除去を進められました。歯茎の中にも付いていそうだなと言われてショックです。

毎日歯磨きがんばっていたんですけどね。

歯石を取るには麻酔をかけることになります。

無麻酔の病院も考えましたが、無麻酔の出来る病院のブログをみると

デメリットで歯周ポケットの処置が出来ないとありました。

となると楽には麻酔をかけて奥までキレイにしてもらったほうがいいのかと思いました。

楽がこれからもずっと健康でいられるためには歯石除去が必要ですね。

詳しい話をまた病院に行って聞いてこうようと思います。

写真がなく長い文章ですみません(^-^;


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/27 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

榴ヶ岡公園に寄り道



昨日は楽のうちの仔記念日にコメントくださってありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです。

私達夫婦、楽がいてくれて本当に幸せです。だから楽も幸せだと思ってくれてますよね。


*************************************




日曜日のお出かけにもどりますね。(今日で終わりますので(^-^;)


コボスタの次は近くの榴ヶ岡公園でお散歩です。

車で駐車場まで来たらなにやらテントがたくさん。イベントやっているみたいでした。

ラッキー。出店もあるぜーー!!(食欲の秋ですから)


19-77.png


駐車場が満車だったので別の駐車場に停めました。

またこんな広い歩道歩いちゃったね。都会だわ~(*'▽')

自転車専用レーンもあるし。


19-78.png


19-79.png


たこ焼き買いました。これはなかなかおいしかったですよ~。

たまにおいしくないのがあるんですよね。

出店をウロウロしていたとき沢山の方に

「楽天の服着てる~」「かわいい」「かっこいい」と言われました。

いひひひ。私ちょっと鼻高々( *´艸`)


19-80.png


お腹もいっぱいになったので催し物の見物しましょう。


19-81.png


自衛隊の特殊車両があったり


19-82.png


消防車、パトカー、白バイなどが展示してあって子供たちがたくさん記念撮影していました。

私達は邪魔にならないよう隅っこの消防車の前で記念撮影です。

この日はとっても充実した日曜でした。

でも私、若いふりして少し薄着だったようで月曜日から喉が痛くなり風邪ひいてしまいました。

コボスタの正面日陰で寒かったんです。

今は回復して復活しましたので大丈夫です。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/25 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

10月23日は2回目のうちの仔記念日でした



お出掛け記事の途中ですが別の記事を。




昨日の10月23日は楽の2回目のうちの仔記念日でした。

ちょっと長いですけどお付き合いください。


19-83.png


雨が降っていてとっても寒い日だったね。

楽はシャンプーしてもらい耳には髪飾り付けてもらい可愛かったな~。


19-84.png


ペットショップの方からもらった写真です。私のセンスのない服装はスルーで。

なんでこんな服きてるんだろう??

車に乗って帰るまで楽は不安でキャンキャン鳴いてたね。

私はどうしていいかわからず信号で止まるたび楽の入っている箱の穴から指を入れて

大丈夫だよ~って声をかけた。

今思うと不安なのに指が出て来て怖かったかな(笑)


19-85.png


あんなにちっちゃかった楽がこんなに大きくなりました。

毎日おいしいご飯食べてるもんね。


19-86.png


うんとねー馬肉のミンチを使ってハンバーグを作ったよ。

楽の好きなサツマイモも入れたからね。

焼いている間、いい匂いが漂っているので私の側から離れません。


19-87.png

19-88.png


あっという間に完食です(*'▽')


19-89.png


主人が帰って来るまで私の膝で一眠りです。

主人が帰って来たらお帰り祭りの開催ですよー。


19-90.png


興奮してあっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しい。


19-91.png

19-92.png

19-93.png


おやつをもらえるのを待ってます。


19-94.png


一瞬たりとも目を離しませんよー。食いしん坊だな~。

さてさて次はケーキを食べましょうか。


19-95.png


大きいので小さく切りました。


19-96.png


フルーツだけ残してるー(;´Д`) 全部食べなさーい。

残りは明日食べようね。


楽が来て早2年、大きな病気もなくスクスクと大きくなりました。

うちには子供がいないけど楽がいるから毎日楽しいよ。

いろいろ辛いこともあったけど楽が慰めてくれたね。

楽のおかげでブログを始め沢山のブロ友さんができました。

みなさんお友達になってくれてありがとう。

ブログみてくれているみなさんありがとう。

楽 頼りない飼い主だけど楽のこと1番に考え精一杯守るから。

楽は家の仔になって幸せかな?


19-97.png


と 思っているよね。きっとね(´▽`*)











いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/24 ] 記念 | TB(-) | CM(-)

本拠地へ




また続きでございます。


夢メッセを後にして、主人が行きたい場所へと移動です。


19-72.png


さてさてどこでしょうか。タイトルでわかっちゃうか。


19-73.png


着いたどーーーー。楽天の洋服を着てここに来るのが夢だったんですよ。


19-74.png

19-75.png


楽天イーグルスの本拠地のコボスタでーす(^O^)/

なぜここへ来たかというと主人がファンクラブに入っているんですけど

なにやらポイントが溜まっていてそれをグッズに替えられるというのです。

しかしその日は練習を観れるということで沢山の人が来ていました。

だからグッズ交換にも長蛇の列。

楽と待ってるから並んだらと言ったのですが、並ぶのヤダと言うのでそのまま帰って来ちゃいました。

せっかくだから並べばいいのにね。


19-76.png


スタジアムの前で撮った写真全部こんな感じです(;´Д`)

ピントが全然合ってないじゃないか!

ちゃんと確認しなかったんですよね~。

またコボスタ行って再チャレンジするぞーー。



まだ帰るには早すぎるから榴ヶ岡公園に行って散歩して帰ることに。

すみません。また続きます<(_ _)>


























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/23 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

写真撮影しました




昨日の続きでーす。


お店をみて回ると沢山のワンちゃんに出会いました。


19-64.png


楽 首伸びすぎだから~~~。


19-65.png


楽 メチャクチャ頭デカいし( *´艸`)


19-66.png


匂い嗅いだり、嗅がれたりいい交流が出来ました。

とってもかわいいプーちゃんたちありがとうございました。


ブラブラ歩いてみて回っていたら写真撮影のブース発見!


19-67.png


今回はハロウィンの飾り付けです。

楽も撮ってもらうことにしました。


19-68.png


只今、準備待ち中です。

楽ちゃんあまりの緊張でアレやってます(笑)


19-69.png


やめてーーー。みんながみてるからーーーー。

私変な汗でるからーーーーー。


19-70.png


楽が大人しく座っているわけもなく立ったり、降りようとしたり


19-71.png


テーブルの上をメチャクチャにしかけたり(いや、メチャクチャにしたな)

カメラマンさんスタッフの方ご迷惑おかけしました。

さすがプロですね。ちゃんといい瞬間を逃さずかわいい楽を撮っていただきましたよ。

ありがとうございました<(_ _)>


変な汗が出たのでソフトクリームを食べて次の場所へ移動です。






日曜日にお声かけてくださったmocoママさんコメントくださってありがとうございました。

女の子でビビリちゃんなんですね。

楽が嗅ぎまくりでビックリさせちゃったんではないでしょうか。

東北はドックラン、カフェ少ないですよね。私も他の方のブログ観て参考にしていますよ。

日曜日は本当に声かけてくださってありがとうございました。

本当に嬉しかったです!!

生コマネチみせてあげられたらよかったんですけどね(笑)

またどこかでお会い出来たらいいですね。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/21 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

仙台ペットこれくしょんに行って来たよ




昨日の日曜日は夢メッセで開催された「仙台ペットこれくしょん」に行って来ました。

11時ころ到着です。


19-57.png


今日はキャンディままさんから頂いた楽天の洋服着てみました(#^.^#)

お出掛けで着たのは初めてです。

カッコイイね。いいよいいよ。グーグー(死語?昭和?)


19-58.png


ちょっと待ってよー。カート持って来たんだから~。乗ってくださいな。


19-59.png


ブーーンと入口のところまで来たら他のワンコに興奮してフガフガ言って降りようとしたりしたので

今回はカート止めて歩かせることに。

まずは飲食コーナーへゴーゴー!!(もう?早っ) なんだかお腹空いちゃったのよー。


19-60.png


私は焼きそばで主人は豚骨ラーメン食べてました。

そんなところへなんと「楽ちゃんですか?ブログみてます」と声を掛けて下さった方がいました。

えーうそーー。こんなブログ観て下さっている方がいるなんてうれしーーー(*'ω'*)

テンション上がり過ぎてお名前とか抱っこしていたプーちゃんのお名前とか聞くの忘れてしまいました。

「コマネチみて笑いました」とか言われたような気もする。うん、確か。

声掛けて下さってありがとうございました。

気が向いた時コメント下さると嬉しいです<(_ _)>


19-63.png


お次は先週一緒に遊んだRIKU君 茶々君に会うことが出来ました(^O^)/

今日もかわいい洋服着てるわ~。

この前は遊んでくれてありがとね。

大人しくカートに乗ってますね。楽も乗ってくれたらいいのにな。


19-62.png


お腹もいっぱいになったで早速お店覗いてみましょう。




長くなりましたのでまたね~。





































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/20 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

おやつの牛肺あげてみた



先日楽のおやつを買ったらおまけが付いていました。



19-50.png


なんと牛肺ですよ。こんなのもおやつになっちゃうのね。


19-51.png


もちろんスンスンスンスンやってきましたよ。


19-52.png


慌てん坊の楽は何もコマンド言ってないのにフセして頂戴までしてます( *´艸`)

食べたくて食べたくてしょうがないみたいね。


19-53.png


19-54.png


おいしそうにモグモグ食べてました。





おまけの楽さん



ワンコのTVを観ると寝ていた楽がムクっと起きてTVを観だしたよ。


19-55.png


少しでもTVからワンワンと聞こえると興奮してしまいます。


19-56.png


夢中です。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/18 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)

座布団の上でまったり




昨日はとても暖かい日で楽がベランダに出るための階段の上で ぽー っとなっていたので


座布団をひいて眠れるようにしてあげました。


19-45.png


暖かくて、暖かくて ぽー ってなってます。(私もぽーってしたい)


19-46.png


気持ちよすぎて寝ちゃいました( *´艸`)


19-47.png


足が段々とだらしなくなってきましたよ。


19-48.png


完全にだらけています。胴が長いからはみ出ちゃうのよね。ククククク。







おまけの楽ちゃん


19-49.png


うううーーーくちびる奪いたーい(完璧ヘンタイ)












いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/16 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ランチとランラン



昨日の続きでございます。


1時間ちょっとランで遊んだ後はランチの時間です。


19-35.png


楽はお座りしたかと思うとすぐに立ち上がったりソワソワ。落ち着きがなーい(;´Д`)


19-36.png


茶々君の席にまで来ちゃいました。RIKU君はママの膝の上で大人しくしています。

二人ともお利口さんなのに楽ったら~。コラーー!

身を乗り出して何が気になっているかというと、前の席にかわいこちゃんが座っているんです。


19-37.png


ワチャワチャしているところに私のランチが運ばれてきましたよー。

うーーん、名前忘れちゃったんですけどご飯の上に卵が乗ってひき肉が乗っています。

おいしかったですよ~。主人はプレートランチ食べていました。

ランチを食べている間も次から次へとお客さんが来て満員状態。人気があるんですね。

食べ終わってからまたランに戻るとランは女子がたくさん。

あっちへこっちへあいさつしまくりです。

みなさんご迷惑をおかけしました<(_ _)>


19-38.png


シュナウザーの仔も女の子でパーピーちゃんです。


19-39.png


気が合うらしく一緒に楽しくランランしていましたよ。


19-40.png
19-41.png


いい笑顔みせてくれました。


たくさん遊んだのでそろそろ帰りましょうか。


19-43.png


ママさんが車移動しに行ったらRIKU君心配してみています。

大丈夫だよー。すぐに帰ってくるからね(*'▽')


19-44.png


最後に記念撮影。何枚か撮ったけどこれが1番よかったかな。

かわいい笑顔いただきました。

RIKUママさん日曜日は本当に楽しかったです。

また何かありましたら誘ってくださいね。(^O^)/ 

お土産ありがとうございました。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/14 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

ブロ友さんとドッグカフェへ



昨日の日曜日に同じ県のブロ友さんに会って来ました。

お会いしたのはI LOVE RIKU&茶々のRIKUママさん、RIKU君、茶々君です。

今まで何回か色々とお誘いいただいていたんですが、なかなか予定が合わなくて

やっと今回お会いすることができました。


19-25.png


とってもかわいいミニチュアダックスフントの仔たちです。

場所は泉にある 「杜のカフェ ノエル」さんです~。


19-24.png


私たちは初めての訪問です。一度来てみたかったんですよね~。(秀樹)感激。

とっても素敵ですよね。


19-26.png


ランチの前にランでランランしました。

お互い挨拶をすませ、まずはクンクンタイムです。


19-32.png


ふたりと上手に遊べるか心配でしたが仲良く遊んでましたよー。よかった~。


19-31.png


そんなところへとっても大きなお友達登場です。


19-27.png


オールド・イングリッシュ・シープドッグのゼロ君です。まだ1歳なんですよ~。

アニーにでてくるワンちゃんですよね。


19-28.png


挨拶もちゃんとできました。おりこうさんですね。


19-29.png
19-30.png


楽と一緒に走ったんですけど1歩がすごく大きいんです。

いつも小型犬としか走ったことがないので圧倒されました。かっこいい!


19-33.png


みんなでランランしていたら今度はプーちゃんの女の子登場です。

まだパピーちゃんです。きゃわいい

昨日は天気がよくて日曜日っていうのもあって次々お客さんが来ていました。

そのたび楽はお出迎え~。


19-34.png



長くなりましたのでまた明日。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/13 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

食欲の秋です




楽は焼き芋が大大大好きです。


そんな楽の為に焼き芋を買ってきたよ。


19-17.png


レンジでチンしてから持って来たんですけど楽、速攻やって来ました。

楽ちゃんとフセして待っててねー。


19-18.png


ちゃんとおりこうさんで待ってるよ~。


19-20.png


はいはい。じゃ一緒に食べようね(´▽`*)


19-19.png


ねー楽は焼き芋大好きだよね。私も大好きだよー。


19-21.png


19-22.png


ちょっと沢山あげ過ぎたかな(^-^; 

おいしそうに食べるからついついあげ過ぎちゃう。

最近食欲の秋過ぎて(日本語変)体重増加中です。私がね。







おまけの楽さん


19-23.png


主人が帰って来ておやつもらっているところなんですけど

ちゃっかり私の足に座ってるの(笑) かわいい奴め。




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/11 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

楽のシール作ってみたと皆既月食




また何か作りたいな~と思って電気屋さんに行ったついでに

自分で作るシリーズ覗いてみました。

前回は楽のストラップ作りましたが こちら→☆☆☆

今回はシールを作ってみましたよー。

最近やけにお気に入りのこの写真で作りました。


19-11.png


かわいいでしょう(´▽`*) 


19-12.png


でもちょっと色が薄いんですよ。プリンターが安いからダメなのかしら。


19-13.png


早速PCに貼りました。これみながらニタニタしたいと思います。(*´з`)





続きましてーーーおとといは皆既月食でしたね。

気づいた頃にはもうかけていました。


19-15.png


19-16.png


外でじっと撮っていたんですが、寒くて撮れたのはここまで。

次みれるのはいつになるのかな~。





























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/10 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

新しいじゅうたんひいたよ



先週の土曜日にじゅうたんを買いに行き


19-5.png


普通のじゅうたん買って帰り、月曜日に新しいのをひきましたよ。


19-6.png


トリミング前だからボサ男です。

台風きてるけど寒いからじゅうたんひいてついでにコタツもだしちゃうよ。


19-7.png


あのさーどうして嫌いなのに寄って来るの?不思議ーー(;´・ω・)

掃除機かけると逃げ回るんですよ。


19-8.png


あのねーそこにいると広げられないからどけてちょうだい。

それにしても一人で広げるのちょっと大変。


19-9.png


少し大きかったのでカットしました。


コタツはまだそんなに寒くないのでコタツカバーだけにしておきました。


19-10.png


今まで寄ってこなかったのにコタツ出した途端、私の上に乗ってきましたよ。

楽もコタツ待ってたのかな( *´艸`)




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/09 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

トリミング まん丸ちゃん


昨日は楽さんトリミングデーでした。


今回も最初は外で撮影会だよ。


18-94.png


今回はこれが1番かわいかったよ(*'▽') 親バカですよー。知ってるよー。


18-95.png


あれ、目がなくなっちゃった。でもかわいいー


18-96.png


あ~ん、これもかわいいじゃん。もう楽の全てがかわいいー。(狂ってきた)


18-97.png


楽はというとウマウマのことで頭がいっぱいです。

次は部屋で撮ってみようね。

窓を閉めてアレやってみよう。何かというと、遠吠えです。

「わおぉぉぉぉぉぉぉーーーん」


18-98.png


あれ、なんか普通。外でやるといいのかな。


18-99.png


待ちきれずぺろりんしちゃった。


18-100.png


がんばって振り返ってくれたよ。


今回も前回と大体同じオーダーです。

またまたかわいくしてくださってありがとうございました。


19-1.png


ハロウィンも近いので今回はこんな飾りをくけてくれました。

かわいいね。ずっと付けておこーっと。


19-2.png


夜は爆睡です。












飼い主のどうでもいい話


アマゾンからなにやらメールが届いた。

みた瞬間欲しいーー!!ってすぐポチッと押しちゃったよ。

何買ったかというと


19-3.png


な   つ   か  し --------(´▽`*)


私、ときめきトゥナイト大好きで全巻持っているんですよ。

蘭世と俊のシーズンがやっぱ好き。

何回も読んで何回も泣いたな~。また読んじゃおうかな( *´艸`)

お付き合い下さいましてありがとうございました。










いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/08 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

いろいろ食べたくて



日曜日はまったり組をたたき起こして(ウソ、でかけたいって言われたから)


18-87.png


仙台フードコンベンション2014にでかけて来ました。

東北各地の食べ物が食べられるんですけど(説明不足ー)私は


18-89.png
18-90.png


肉巻きおにぎり(どこの県だ?)と山形の芋煮を食べました。

山形の芋煮は牛肉でしょうゆ味です。宮城県民としてはやっぱり味噌味が好きかな~。

しょうゆ味もおいしいですけどね。


18-91.png


主人はというとタイカレーを食べてました。

後はフランクフルト、ピザを食べたよ。まんぷく~~。


雨が降りそうだったのでその場を後にし少しお散歩して帰りました。


18-92.png


楽ちゃん車線が4車線もあるところ歩きました。車がいっぱい怖いね。

テクテク歩いているとみたことがあるあの方が!


18-93.png


宮城代表・むすび丸だよーー。

日曜日もお仕事だったのね。ご苦労様でした。


この日はかなり寒かったけど楽と都会を歩いてとっても楽しかったです。

また何かイベントやっていたら来てみたいです。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


みなさんにいつも主人のこと心配していただきましてありがとうございます。

もう一人で車の運転したりして普通の生活しております。

疲れやすくもないようです。

まだ安心はできないのでこれからも観察はしていきますけどね。

私のヘルペスはというとまだ治らなくてヒリヒリしております。

免疫力低下してるのかな~。バナナ食べると免疫力つくらしいですよー。


















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/07 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

おやつ欲しいアピール




楽はおやつが欲しくなったらアピールしてきます。


18-78.png


こっちを見ながらフガフガ言っています。おやつ食べたいアピール始まりです。


18-79.png


次は近寄って来て笑顔をみせてきます。

それがダメだとわかると


18-80.png


怒っているのか足を蹴ってきます。「コラ~ダメだよー」と言うと


18-81.png


生意気にワンコラします。ちょっと強めに「ダメー」と言うと


18-82.png


毎度お馴染みのこれでございます。


18-83.png


じゃーフセして待っててよ。


18-84.png


で、あまあまの飼い主はおやつあげちゃうのでした。


18-85.png


今日はささみジャーキーだよ。


18-86.png


めでたくおやつゲットです。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。







































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/05 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

寂しくなっちゃたね


昨日もルンルンでお散歩しました。






みなさんの地域はもう稲刈り終わりましたか?


楽地方、だいたい刈り終わったみたいです。





稲刈りが終わるといっきに寂しい景色になってしまいます。





寂しいよね。

コスモスがまだ咲いているのが救いかな。





散歩コースにコスモスが咲いているのでここを通ると明るくなります。





ずっと咲いていてほしいな(*^^*)





楽も花好きになってきたな。なーんてね。




寂しいといえば、うちのミニバラ。





虫がついたりしてこんな感じになっちゃった(^_^;)


でもまた蕾が出来ました。頑張ってるね~。





この前お花屋さんに行ったら安くなっていたのでまた買ってみました。


今度は虫がつかないようにしないとね。







いつも拍手・コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


楽しく読ませていただいております。


この記事iPhoneから投稿です。

PCに画像が取り込めなくて。なんでだろう。

変な風になってたらごめんなさいね。










ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/02 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

泉ボタニカルガーデンへおでかけ~



この前の日曜日は(28日)3週間ぶりにおでかけしましたよー。


退院した次の日から仕事を始めていたから疲れてるなら休もうかと


主人に聞いたんですけど久しぶりにでかけたいということでおでかけしてきました。


場所は泉にあるボタニカルガーデンです。


18-62.png


楽も久しぶりのおでかけにテンションアゲアゲです(≧▽≦)


18-63.png


興奮しまくりです。


18-64.png


眺めがいいですね。楽にもみせてあげましょう。


18-65.png


じゃー下まで降りてみようね。


18-66.png


降りるのはいいけど帰りは登りだな~と考えた飼い主たちです。


着いたら早速ランチにしましょう。はらへった~。


注文して席に着いたら放し飼いにされているチワワがやってきました。


どうやらここの看板犬みたいです。


18-76.png



とっても大人しくて私たちの側から離れません。


18-68.png


楽もしっかりご挨拶させていただきました。


18-77.png


ありがとうございます。

ランチも食べ終わり散歩に行きましょうか。


18-71.png


何かの倉庫?の前でパシャリ。なんでここで?なんとなく。


18-73.png


お次はちょっと寂しいトンネルへ。

時期が悪かったらしくお花があまりキレイに咲いていませんでした。

やっぱり春が一番キレイなのかな~。


18-72.png


バラももう終わりなのかな。


18-74.png


パンフレットはこんなに咲いてキレイなんですよ。これはなんていうお花かしら(*^^*)


18-75.png


はいはい。ちょっと待っててよー。暑いからもう帰ろうか。

次は春に来たいと思います。








今日は私楽をひとり留守番させて皮膚科へ行って来ました。

昨日から鼻の下にヘルペスが出来てしまいました(;´Д`)

イボイボの集まりってキモイですよね。

ここにきて疲れが出てきたかな。

楽は2時間くらいお留守番出来ていたようです。

普通に出かけたら騒ぐと思ったのでエプロン付けて野菜を片手に小芝居しましたよ。

「楽ちょっとご飯作ってくるからね~」って言ってお出かけしました。

イヒヒ。騙されたぞー。









いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/01 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




