
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杜のカフェノエルさんへ





24日の休日は杜のカフェノエルさんへ行って来ました。



21-86.png


まずは看板犬ちゃんにご挨拶です。


21-87.png


僕の足蹴りかっこいーだろとアピールです。


21-88.png


前回遊んだ仔とも走り楽しそう。


21-89.png


とってもかわいい女の子を誘いますが残念ながら楽に興味ないようです。


21-90.png


でも楽はへこたれません。強い心の持ち主なのです。(私は凹む)


21-91.png


ちょっとぶさいくね。


21-92.png


さてさてランチの時間にしましょう。

何食べようかな~。この前のとは違うのにしよう(*'▽')


21-93.png


ひとり座らせると当然やるわけで・・・


21-94.png


よくこんな格好できるなー。


21-95.png


プレートランチがやってきましたよ。(写真大きくなっちゃった)

プードルの絵が書いてあるカフェラテかわいい(*´з`)

もったいなくて飲めないーー。いや飲んだけどね。


21-96.png


ランチの後もひとっ走りしました。


21-97.png


遊んでくれたみんなありがとう。

また遊んでやってくださいね。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/30 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

トリミングでした




月曜日の休日のお出かけのお話が先なんですが

一刻も早くトリミングをした楽を見せたくて え?別にどうでもいいって?

いやいやいやいや見たほうがいいよー。

かわいいよー。今回もまん丸ちゃんよー。


21-75.png


ほら、見てこのまん丸ちゃんを!! 楽専属トリマーさんさすが!!


では早速今日も呼んでみましょうか。楽ちゃーーんこっち見てちょうだいな。


21-76.png


あらららららら、今日もまん丸ちゃんだことーーー。


お耳なくなっちゃったね。


21-77.png


あ あったのか~(小芝居)

本当にくだらなくてすみません(^-^;


お次はお家で撮影です。


21-79.png


21-80.png


21-81.png


昨日仕入れたおやつで釣って撮ってるんですけどね

楽ちゃんそろそろ待つのも限界みたいです。


21-82.png


ちょっとワンコラしちゃいました( ゚Д゚)


21-83.png


ウズウズしています。


21-84.png


こんな格好になるなんて初めてです。相当いい匂いがするんでしょう。


21-85.png


とってもおいしそうにガリガリ、モグモグ食べてました。

楽は幸せだな~。こんなおいしいおやつが食べられるなんて。

私も幸せだよ(´▽`*)













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/28 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

上杉神社へ



日曜日の続きですが、ツタヤに寄ってから近くにある上杉神社へ行きました。



21-64.png



上杉神社には上杉謙信が祀られています。


私は歴史が苦手なのでイマイチピンときませんが有名な方の様です。



21-65.png


21-67.png


神社へお参り中は楽さん抱っこして列に並びました。


最近重くなったような気がします。ずっしりします。

私に似て食欲がすごいのなんのって!



21-68.png


さて次は、待ってました!おやつタイムです。


21-69.png


私はイチゴのジェラート、主人は米沢牛のメンチカツを食べました。

ジェラートうまかった~~。でも最後の方寒くなっちゃった(*^^*)

次はお土産屋さんを交代で見ることに。

私がお店を見ている間楽は主人と待っているんですけど

近くのお客さんに楽のことを「これ絶対中に電池入ってるよー」って言われたらしいです。

ぬいぐるみみたいだと言いたかったのかな。

かわいくてかわいくてぬいぐるみだと思ったんだよね。

ありがとうございます(≧▽≦)



家に帰って早速「コメリ」で衝動買いしたベッドを楽に見せてみました。


21-70.png


早速チェックしています。


21-71.png


ホリホリが止まりません。


21-72.png


激しくなる一方です。

あーあーあーあーなんかボロボロになってきたんですけど(;´Д`)


21-74.png


しょうがないですね。

びょんと飛び出たのは切っちゃえばわからんよー。


21-73.png











いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/27 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

山形へおでかけ




日曜日は山形県へおでかけしました。

まず行きたかったところは米沢市にあるドッグカフェ「VICTORY」さん。

なぜかというと米沢のツタヤに行きたかったから。なぜかはもうちょっと後で。

高速乗りビュンビュン車を走らせているとあることに気が付いた!!

なんと楽さんリードを付けていない!

主人に楽お願いねって頼んだらリード付けないで連れてきたみたいです(;´Д`)


21-55.png


PAで私はどこかペットショップがないかスマホで探しました。

一般道走ってればどこかにあるんじゃね~というからトコトコ走っていると


21-56.png


農家の味方「コメリ」発見です。ここでリードを買いましょう。

ついでに安くなっていた楽のベッドも買っちゃった(衝動買いっていうやつね)


21-57.png


「VICTORY」さんにはドッグランもあるけど雨が降ったみたいで着いた時には晴れていましたが

足が濡れそうだったので止めました。

室内ランもあるのですが今回はパスです。


21-58.png


楽の新しいリード星形です。足の間から覗いているのは


21-59.png


こんなに大きなワンコがいたからです。まだ1歳だそうです( ゚Д゚)

まだ大きくなるようです。

大人しくてとってもいい子でした。


21-60.png


私の今回のランチは三元豚の「VICTORYランチ」です。

ジューシーでおいしかったです(^O^)/

次はぜひ晴れたに来てランで遊びたいな~。



なぜ米沢のツタヤに行きたかったかというと


21-61.png


これがほしかったから。どなたかのブログでこれでパンを焼いたっていう記事をみて

私も作りたくなってしまったのです。

どこ探してもなくてツタヤでどこか在庫ないかな~と探していたら

米沢にあるではありませんか。ドッグカフェも近かったので行くことにしたんです。


21-62.png


中にはスクウェアパン型がついています。


21-63.png


コーンパンが早く食べたいな~~。

上手に焼けたらUPしようかな。かなり自信がない。


































いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

結構コーヒーのフタを外して飲むという方が多くて安心しました。
私だけじゃなかった~。
ぬるくなったのは飲めるんですけど買ったばかりのはやっぱり怖くて飲めませんよね(;´Д`)
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/26 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ギャーーー!2連発の散歩




土曜日はまたまた三神峯公園へお散歩に行って来ました。


もちろんおやつ付です。(あんたも好きね~)


21-49.png


この前と同じです。コーヒーは別の店舗で買ってみました。

そしたら熱々コーヒーでしたよ。

でも私はヘタレなのでふたは外して飲みます。飲むときアチってなるのが怖いんです。

みなさんはふた付で飲めますか?


21-50.png


この日も伸縮リードです。行きたいところへ行かせてました。


21-51.png


これがいけなかったのか楽の顔が大変なことに。


楽ちゃんちょっと見せてください。



21-52.png


付いてるし、付いてるし、みーせて。


21-53.png


小っちゃいツブツブがたくさん。ギャーーーー((+_+)) 

楽は顔を触られるのが嫌なのでなかなか取らせてくれません。

しょうがないのでそのまま散歩することに。

ルンルン散歩を続けているとウンをしたくなったみたいでクルクルと回りだしいつもの姿勢に。

ちょこっと出てなかなかでてこない。

楽ちゃん頑張るけどぶら下がったまま。ギャーーーー((+_+))

困った困った。数日前に柔らかめのアキレスを丸のみしちゃって消化せず

そのままでてきてしまったようです。

アキレス封印です。


21-54.png


さてスッキリしたところで帰りましょうか(≧▽≦)






















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/25 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

最後のお薬




20日にあげる予定だったフィラリアの薬を昨日あげました。


2日遅れちゃったね。ははははははー(笑ってごまかせー)


21-46.png


楽ちゃん日向ぼっこしてるところ悪いけどお薬ですよー。


21-44.png


少し遅れちゃってごめんね。


21-45.png


おいしくてよかったね~。


21-47.png


わ~大きなお口だことー。あくびでちゃったね。


21-48.png


そうだよね。こんなに日が当たってたらポアポカして眠くなっちゃうよ。

私も寝たいな~。でもまだ午前中だったし我慢したよ。

このあと私はいろいろ断捨離しました。

私のいらない服も捨てたー。1年着ない服は捨てました。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。

今日はお出かけしますのでコメントお休みです。

訪問してくださってありがとうございました。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/23 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

小さいおっさん入ってる




TVを観ていてふと隣をみると楽もTVを観ていました。



21-35.png




こんな格好で。




21-36.png




もうこれ完璧、楽の中に小さいおっさん入ってるでしょ。




21-37.png




なんか真剣に観てますね。




21-38.png




やっぱり楽はおもしろいや(*'▽')















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/21 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

三神峯公園へお散歩(おやつ付)




昨日は楽と一緒に三神峯公園というところへお散歩へ出かけました。

昨日は久しぶりに伸縮リードでお散歩です。

パピーの頃使っていたんですけどこれではしつけに不向きのようで止めました。

昨日は自由に歩かせようかと思い使ってみました(≧▽≦)


21-28.png


21-29.png


自由に歩いています。 いつもツイテツイテ言われているからね。

遊歩道を1周したところで私のおやつターーーイム!!(待ってました!)


21-27.png


近くのコンビニで買って来ました。イェェェェーイ。

おいもの方は新発売だって。あっという間に食べちゃった。

でもコーヒーぬるくてマズイ。そんなに時間経ってないのに。店によって熱さ違うのかな~。


21-30.png


楽にもおやつ持ってきたからね。


21-31.png


向こうが気になるみたいです。


21-32.png


やっぱりおやつに戻っちゃった。


21-33.png


暇そうにしてるからそろそろ行きますか?

もう1周して帰ろうね。

ここは結構ワンコの散歩コースになってるのでたくさんワンコに出会いました。

ウンも落ちてなかったしみなさんマナーを守っているみたいです。











飼い主のどうでもいい話



21-34.png


いろいろマネしたいと思って箱庭の本買ってみました。

私はほとんど素人なのでとっても為になりましたよ。












いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/19 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

外では登ります



昨日は仕事の日で楽も連れて行きました。


私のお昼はいつもパンです。最近ハマっているのがこちら。


21-26.png


カツサンドとあんこ入りクロワッサンです。うーうまそーー。

でもきっと、きっとカロリー高いよね。わかってるよ。知ってるよ。

でも食べちゃうよね~( *´艸`)

お散歩はだいたい12時半にでかけます。

昨日は楽ちゃん待ちきれず私をじっと見つめてきます。

ちょっと待っててよ。みんなにコメントしたいのに~。

可愛さに負けてちょっと早めにお散歩へ。


21-20.png


興奮してグイグイ引っ張ります。


21-21.png


もう寒いのに沢山バラが咲いてました。うちのミニバラはまだ蕾です。

ズンズン歩いていると階段があります。

楽は家の階段は絶対登らないのですが外では登るんです。

そういう仔多いかな。


21-22.png


いいよ。気を付けてね~。


21-23.png


21-24.png


21-25.png


勢いよく登るので付いていくのに一苦労です。













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/18 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

フードボウル解決かな




この前フードボウル買ったけど楽がすごい怒るという記事を書いたんですが→こちら

おやつ入れてみたらとアドバイスをいただいたのでやってみました。


21-11.png


置くなりまた吠えています。あちゃー(~_~;)


21-12.png


ベシベシと叩いております。


21-13.png


では大好きなおやつを入れてみましょう。


21-14.png


わーい、大正解です(´▽`*) 食べてくれましたよ。

次の日ご飯を入れてあげてみたら


21-15.png


最初警戒していたんですけど食べてくれました。あーよかったよかった。


と思ったら昨日の朝はまたワンコラしてました(;´Д`)

手に少し取ってあげて食べる勢いを付けてこっちのも食べてと誘導したら食べました。

これで段々と慣れてくれたらいいんですけどね。

難しい奴だな~。もしかして私過保護??







昨日は私、ひとりでお出掛けでした。

Perfumeのライブビューイングだったのです。うへへへ。

久しぶりに楽しんできました。楽は主人とお留守番です。

だからゆっくりとライブ終わった後もアウトレット行ったり遊んできましたよ。


Perfumeのグッズも買って来たよ。

ちょっと派手かな。でも村人と会う確率10%くらいなのでいいか。(ほとんど会わない)


21-17.png


速攻やって来ましたよ( *´艸`) 

ぼんぼり取れたーと思った? 実は取り外し可能です。

楽のおもちゃじゃないですから~。イタズラするならキャップ被せちゃうよ。


21-18.png


被せたらしばらく固まってました。


21-19.png






























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/17 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

スマホ対応手袋でお散歩




昨日は寒かった楽地方。10度くらいだったのかな。


お散歩する時もだんだんと冬仕様の服装になってきました。


手袋も新しくしてスマホ対応になりました。


21-5.png


やっとスマホ対応の買ったんです。

前の冬の時は指だけ切ってあるのがあるでしょ。それでした。

あれだとやっぱり指が寒いんですよね~。

ちなみに無印良品で買いましたよ。


21-6.png


お~手袋したままで撮れるぞー。なんて便利なんだ。アメージング( ゚Д゚)

楽 いいだろう。ふふ~ん。


21-8.png


21-9.png


そうだよね。寒いよね。

でもほんとのところワンコって寒いのかな。

雪道平気で歩いているけど冷たくないのかしら。


21-10.png


最近付くよね~。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

昨日の記事で主人のことおもいろいとかコメントいただきました。

あと照れてるんですよ~とか。

それで聞いてみたんです。「照れてるからそういう答えだったの?」って。

そしたら「いや、別に」だって(笑)

だ~か~ら~ そこは「そうかも」と答えればいいんだよ。おかず1つ増えたのにね。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/15 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

新しい洋服です




最近新しい洋服が届いて昨日は、私がお出かけの日だったので楽に着せてみました。

もちろんペットホテルに預けましたのでお疲れちゃんです。

楽さんお疲れのところ申し訳ないのですが撮影いいですか?ごめんね。


20-100.png


おやつ付ですので(ゴマすりすり)


21-1.png


かわいいよ。あたりまえじゃないの。

持ってないオレンジ選んでみました。


21-2.png


後ろは名前と誕生日入りです。このサービスに弱いんです。

今日はカメラ目線してくれないね。

ホテルでみんなと遊んで疲れちゃったよね。

でもフードがあるから被せちゃうよー。


21-3.png


21-4.png















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


昨日は私髪切りに行ったんです。

私達夫婦の会話なんですけど私が「髪切ったんだ~」って言ったら

「え?誰が」だって(´-ω-`)

私達しかいないのに誰の話するんだよ!!おいおい。おかず一つ減るよ。
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/14 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)

宝物が増えました




昨日ポストを覗くと1つの封筒が入ってました。

送り主はいつも仲良くしてくださっているきらきら屋さん

何日か前にちょっと送るから~とメールが来たので

私はドンドン送ってーーってもちろん言いましたよ。

何が送られたかというと


20-93.png


キーホルダー(かな?)です。

それも私が今1番お気に入りの写真で作ってくれました。


20-94.png


アップでみてみましょう(*'▽')  あ~メッチャかわいい。

わーいわーい(^O^)/ ありがとうございました。

宝物にします。家宝にします。ありがたや~<(_ _)>






昨日はワンコのTVやってました。

関東ではもう放送されたものみたいですけど。

楽ももちろん一緒に観ましたよ。


20-95.png


楽 前すぎーー。目悪くなるから下がりなさーい。(私小さいろよく言われました)


20-96.png


夢中になってます。話しかけても無視されます。


20-97.png


本当にワンコが好きなのね。











最近飼い主のハマりもの


20-98.png


箱庭っていうんだって。

ザ・ガーデンさんで箱庭がディスプレイされていてとってもかわいいと思ったのです。

だからちょっとづつ小物も集めて作ってみました。

これを主人に見せたら羊のミルクって飲むのか?って言われたー。

まー固いこと言わないでくださいよ。


20-99.png


それから300円で安売りしていたミニバラがもう少しで咲きそうですよ。

寒くなってきたけど咲くのかな(*'ω'*)




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/13 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

すごくごっしゃいてます(怒ってます)




日曜日「ブライアンズ」さんの帰りに「ペットエコ」さんに寄って

楽のフードボウルを買って来ました。

今まで使っていたのは陶器で少しかけたもんで。


20-85.png


こんな感じのシンプルな物です。

では早速ご飯をあげましょうか(*'▽')


20-86.png


物凄い警戒しています。


20-87.png


鼻でツンツンしています(^-^;


20-88.png


げっ!吠えたー。気にくわないみたいです。

すごくごっしゃいています。方言でちゃったんですけど怒っているという意味です。


20-89.png


私に訴えかけています。

何が嫌なのよーー(;´Д`)なんなのよー。


20-90.png


困りましたね(´-ω-`) 


20-91.png


どうしても嫌なのねー。じゃ前のに戻すね。


20-92.png


前のボウルに戻したら勢いよく食べました。

楽さん意味がわかりません。






















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/12 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

ボッチだったけどいい物買ってもらったよ




日曜日は雨が降りそうな天気で寒かったけど

いつものドッグカフェ「ブライアンズ」さんへ行って来ました。

ランは残念ながら楽ひとり。


20-81.png


寒いしみんな出かけないよねー。

ご飯も食べ終わり洋服をみていると(洋服や雑貨屋も販売しています)

私好みのジャンパー発見(*'▽')

店員さんにかっこいいと連呼されその気になって買っちゃいました。(主人が)
私おねだり上手。



20-82.png


いいじゃん いいじゃん かっこいいじゃん。ぐーぐー


20-83.png


あら~後ろ姿もバッチグーだね。いかすね~。(いつもの昭和ですから)


20-84.png


似合うよ~。これ着てお散歩行こうね。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


最近スーパーに行ったらクリスマス用品やお正月用品が売っていたりして

なんとなく私は焦ってきました。私だけ?























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/11 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

マネっ子の防寒着



最近ブロ友さんのうちのルークちゃんがとってもかわいい防寒着を着ていたんで

私もマネっ子して色違い買ってしまいました。


20-72.png


楽はアイボリーにしてみました。モコモコちゃんです。


20-73.png


脇で調節できます。


20-74.png


いひひ。うふふ。こっちみてる( *´艸`) かわいい(*´з`)


20-75.png


リバーシブルなので反対にしてみました。水玉模様です。


20-76.png


楽も気に入ってくれたかな。


20-77.png


もう眠くなったようです。ベッドを整え始めましたよ。


20-78.png


ちょっと休憩です。


20-79.png


おやすみなさーい(´▽`*)














いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/10 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)

コマネチレクチャー(妄想)




昨日は母方のばーちゃん家に仙台で有名なさいちのおはぎを持って遊びに行って来ました。


20-65.png


中のご飯よりあんこの方が多いんですよ。あんこ好きにはたまりません(;´Д`)


20-66.png


ばーちゃんの家には女の子のコーギーちゃんがいます。


20-68.png


楽は好きみたいですよ。あそぼーと誘います。


20-67.png


足蹴りも披露しちゃいます。

この後運動会の始まりです。ダダダダーーー ダダダダーーー

とっても楽しそうに走っていました。

仲のいいふたりをほっといて私達はおはぎを食べましたよ。


ふと ふたりをみるとヒソヒソ話。(妄想)


20-69.png


なんとコマネチのやり方を教えていました。(妄想)


20-70.png


コーギーちゃんにはちょっと難しいよね。


20-71.png


全部ウソさ。はい 妄想です。














いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

楽とふたりでお出かけ




3日祝日は、楽と二人でお出かけしてきましたよー。

勾当台公園っていうところがあるんですけどそこでイベントやっているということで行って来ました。

この日は「青葉区民まつり」です。

もちろん出店もでていましたよー。これ目当てです。


20-57.png


誰を待っているかというと主人です。

このイベントで仕事関係の展示をしていました。

ちょこっと抜け出してもらって私のおやつの時間に付き合ってもらうことに。いひひ。


20-58.png


楽を抱っこしてもらっている間に私はというと


20-59.png


大判焼き食べちゃった(*'▽') 


20-60.png


おやつも食べ終わったので主人とはお別れです。ばいばーい。(これだけの為に呼び出しーー)

楽といろんなブースをみて回りました。


20-61.png


私の大好きなパン屋さんのブース発見です。

パン2個買って帰って来ました。


20-62.png


左はピーナッツパンで右はチョコパンです。(正式名称忘れちゃった)


20-63.png


家に帰ってお腹が空いたので速攻食べちゃったよ。

ピーナッツパン食べたんですけどクリームの中にピーナッツがそのまま入ってておいしかったです。

今度お店にお邪魔していろいろ買ってこよーっと(*'▽')



楽とふたりでお出かけハチャハチャしてちょっと大変でしたが楽しかったです。
(楽ちゃん歩いている間に2回ンコしたことは秘密だよ)








おまけの楽さん


20-64.png

こんな楽もいいね。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。












ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

年賀状とクリスマスの写真撮影してきました





日曜日の午後からはいつも買い物しているイオンに入っているペットショップで


募集していた撮影会へ行って来ました。


今回はクリスマスとお正月と無地タイプの三種類の撮影です。


撮影してくださったのは「アニマルアートノーブランド」さんです~。


20-50.png


事前にセールで買った袴を着せて来ました。

さてさてまたカメラマンさんを困らせるのでしょうか。


20-51.png


緊張のためかお座りをしては脱走のくり返しです(;´Д`)

しつけがなってなくて申し訳ありません<(_ _)>


20-52.png


楽ちゃん頑張ってますよー。たまにいいね~の言葉がでます。


20-53.png


振り向き姿も披露しましたよ。


お次はクリスマスバージョンです。

私袴着せておいて脱いだ時の着替えを持ってくるの忘れてしまいました"(-""-)"

やっちまっただーーーー。マナーベルトをして撮影しちゃった。


20-54.png


ちょうど星形のマナーベルトだったのでいいかも。

この後は無地での撮影です。

だんだん疲れてきたのか少し疲れた顔していました。


20-55.png


クリスマスのかわいい1枚載せておきます。

あららららら。かわいいな~。もっとかわいい楽ちゃん撮れたんですよー。

クリスマスの時期の覚えていたら載せますね。

こちらのお店のFacebookの11月2日のところに楽載ってました。


今回撮った写真やハロウィンの写真など合わせてカレンダー作ろうかと考え中です。(自己満足です)





















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/05 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

初めてたこ焼き作りました




日曜日は午後から用事があったのでお昼は家で食べることにしました。

何を食べたかというと


20-44.png


たこ焼きです。

私は人生初の自分焼き。上手にできるのでしょうか。


20-43.png


楽も興味津々です。

具はタコとチーズにしてみましたよー。


20-45.png


楽はどうせあげても食べないでしょー。お肉しか食べないんだから。


20-47.png


なんとなく食べたそうにしています。


20-46.png


それらしくなってきましたよ(*'▽')  


20-48.png


出来ました(^O^)/ 初めてにしては上出来でしょうか。

あち あち 言いながらおいしく食べました。

次はもっと具を入れて作ってみよっと。


20-49.png


自分のはないとわかったら寝てました。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。













ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/04 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

相変わらずやってます





毎度お馴染みのアレまだやってますよー。



20-38.png


寝る前のブタさんカミカミです。


20-39.png


楽 ブーちゃんは?どこ行ったの?って聞くと周りをキョロキョロしブタさんをみつけ

ブルンブルンと振り回しカミカミ始まります( *´艸`)


20-40.png


手はグイグイを動かしています。おっぱい飲んでいるみたいだね。


20-41.png


アップで撮ってもおかまいなし。自分の世界へ入り込んでいます。


20-42.png


笑いを提供してくれます。

















コメントお休みです。

いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/03 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

トリミング 安定のかわいいさ




昨日はトリミングデーでした。


いつもと同じですがかわいいのでみてください。(キリッ)


20-30.png


楽ちゃーーんみんなにかわいいお顔みせてあげてーー(≧▽≦)


20-31.png


キャーーーーかわいいかわいい。どうして楽はこんなにかわいいの。(いつものアレですから)


20-32.png


今日もまん丸ちゃんだね。


20-33.png


はいはーい。行きましょ行きましょ。ルンルン♪(頭イッチャッテマスカラ)


20-34.png


今日も散歩楽しいね。


20-35.png


うん。だって楽がかわいいから。

かわいいお顔お願いしまーす。


20-36.png


ギョエーーー。うん、これもかわいい
















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/01 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




