
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50%オフにつられて




「as know as」さんでセールやってたので思わずポチりました。

ついでに私のセーターを買ったことは秘密だよ( *´艸`)


今回はパンツを買いました。



24-86.png



ベージュのコーデュロイのパンツを選んだよ。

ベージュなら何でも合うかなと思ったんです。



24-87.png



このトレーナーと合わせたらどうでしょう。



24-88.png



履かせてみたんですけどこれってどうなんですか?

丈が長くないですか?



24-89.png



ベージュ色っていうのも選択ミスかしら。

楽のシッポと同化してますよね。

履いても履かなくても一緒な感じがするんですが。むむむー。



24-90.png



えーーーどうなの、どうなの。

いつもパンツ履かせている先輩方このパンツってどうですか~。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


楽地方昨日は凄く雪が降りました。

雪かきも4回はしたかな。(私は1回だけ)

今日はベランダで遊んでみようかな~。走ってくれるかな。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/31 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)

長いですね



トリミングの翌日は疲れているのか朝からずっと寝てました。



24-81.png



朝からへそ天状態です。



24-82.png



どんな夢をみてるんでしょうね。



24-83.png



しばらくすると別の場所へ。

頭だけ暖かそうね(≧▽≦)



24-84.png



それにしても楽さん長いですね。

胴は長いし、足も長いからね。



24-85.png



ついでにシッポも長いね。

この足広げて寝る格好可愛くて大好きです。









































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/30 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

今年初トリミング




昨日は楽ちゃんトリミングデーでした。




24-75.png



はい。いつもと同じです。かわいいです。まん丸です。サイコーです。



24-76.png



後頭部も撮ってみたよ。(たいしておもしろくないな)



24-77.png



楽ちゃん手が(足)だらけてますよ。



24-78.png



ウマウマが気になってしょうがないようですね。



24-79.png



振り向いてもらったよ。イヒヒ。かわいいな。



24-80.png



バレンタインにはちょっと早いけどってバレンタインの飾り付けてもらいました。

かわいい飾りありがとうございました(≧▽≦)























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/28 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

ノエルさん続き




昨日の続きです。



ランチを食べる時間になりましたよ。


先に3組くらいの方たちがランチしていました。



24-66.png



楽は落ち着いたかと思えば扉が開くたびチラチラみたり

隣の席に座っていたプーちゃんの女の子が気になったりと忙しかったです。

これでも落ち着いた方なんですよ。

まだまだ修行が足りないみたいですね。



24-67.png



今回注文したのは和風パスタです。

結構私好みの味でおいしかったです。



24-68.png



飲み物も付いていましてカプチーノにしました。

またまたかわいいトイプーちゃんとスタンプーちゃんです。



ランチの後はまたランランの時間です。



24-69.png



お友達がいました、いました(*'▽')



24-73.png



一緒に走ってくれてありがとね。



24-74.png



柵の向こう側にいるワンちゃんは看板犬ちゃんです。

お互い匂いを嗅ぎ合っています。

楽もいっちょまえに交ざってますね( *´艸`)


今回も沢山のワンちゃんに会えてとっても楽しかったです。

遊んでくれた方ありがとうございました。



帰りはホームセンターでお買い物して帰りました。


24-70.png



うん、楽しかったね。


24-72.png



いいよ、いいよ。

満足気な笑顔いただきました(#^.^#)

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/27 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

今年初ノエルさんへ




昨日はドッグカフェノエルさんへ行って来ました。



24-58.png



泉ヶ岳のふもとにあるので雪が降ったり寒いかな~と思って私、厚着していきました。

でも昨日はとっても暖かくて動くと汗ばむくらい暖かかったです。



24-59.png




私達が来た時はお友達がいなくて楽が寂しそうにしていたから

私頑張って走りましたよー。



24-60.png




走りながら撮るって難しいね。



24-61.png



まてまてー。



24-62.png



24-63.png



24-64.png



男同士遊んでたよ。(私疲れて休憩中)



24-65.png



さて、そろそろランチ食べに行きましょうか。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/26 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

睨まれた



朝ごはんを食べ気持ち良さそうに寝ていたから写真を撮りました。



24-54.png



すでにへそ天です。



24-55.png



やばい。起きたし、睨まれた。



24-56.png



すみません(;´Д`)  

楽ちゃん最近冷たいなー。あそぼーよー。



24-57.png



もう、伸びちゃった。

寝てばかりだから寂しい飼い主なのです。

パピーの頃は朝から晩までハチャハチャだったな~。


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


今日はドッグカフェ行って来まーす。

雪降ってるかな~。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/25 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ブタさんが大好きなの



昨日はブタさんの動画おもしろいって言って下さってありがとうございました。


過去にも何回かブタさんの動画UPしてあるんですが


最近はフミフミがとっても速くなっているんですよ。


毎日やるから私たちはおもしろくてしょうがありません(*'▽')


今日は楽ちゃんから説明があるようです。



24-44.png


僕はママにブタさん買ってもらってからいつも間にかブタさんカミカミするようになったの。


カミカミしていると安心して眠くなるんだ~。


昨日もカミカミしたんだよ。



24-45.png



ブタさん取りたいけど僕ちょっとビビリだから全部出してもらわないとダメなんだ。



24-46.png



チョイチョイとママにアピールしているんだけど全然気づいてくれない。



24-47.png



だから頭に来て足蹴りしちゃうんだよ。



24-48.png



ほら、ぼくこんなに伸びるの。シュッシュッてかっこいいでしょ。



24-49.png



やっと気づいてくれておもちゃ出してくれたんだ。


ブタさん汚くなったから新しいブタさんもあるけどやっぱり古いブタさんがしっくりくるんだよね~。



24-50.png



ブルンブルン振り回したら



24-51.png



ブタさんカミカミしちゃいます。


僕はカミカミすると何をされても気にならなくなるの。



24-52.png



目の周りを触られても



24-53.png



こちょこちょされても全然平気だよ。


これやるとみんな笑うけどなんでかな?


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/23 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの白目




いつものごとく眠くなると楽はブタさんをカミカミ。



24-40.png



昨日はソファーに寄りかかってカミカミしていました。



24-41.png



おもしろいから動画も撮りました。











激しめにふみふみしています。



十分カミカミした後はベッドの中です。


寝る時ホリホリしてクッションをだし何もないツルツルのところで寝ています。


クッションはもうボロボロですね。


しばらくしたら、久しぶりに白目の楽ちゃん撮れました。



24-42.png



イヒヒヒ。怖いね。



24-43.png



最初寝てるのかと思ったら寝てたかあ起こさないようにそ~~~っと撮りましたよ。





























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/22 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

たい焼き食べるまで待っててね




18日(日)の話。



ホームセンターで買い物をし帰りに散歩して帰ろうかということになり


また「中田中央公園」にやってまいりました。



24-34.png



お正月に来たよね。

お散歩する場所とわかったみたいで興奮しています。

でもちょっと待ってて。ホームセンターでたい焼き買って来たから食べてからね。

待っててね。


24-35.png



楽はもちろん興味ないですよー。


24-36.png



食べ終わるまで外をみて気を紛らわせています。



24-37.png



あわわわわわああああああ( ゚Д゚)  聞こえません聞こえません。

聞きたくありません。現実逃避します。



24-38.png



よし!食べ終わったよ。散歩に行きましょう。

天気良さそうだけど風がとっても強かったよ。



24-39.png



風が強くても楽は全然平気でした。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


おとといiPhoneおかしくなって(私がおかしくした)連絡先が全部消え

PCから同期しようと繋げても連絡先が入らない。なんでーーー。

っていうことで1件1件前のiPhoneの連絡先みながら入力しました。

新しい物好きだけどiPhone使いこなせていません(;´Д`) ははは。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/21 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

寝てるとこすみません



夜、楽の歯磨きをしようとするとき大体寝ていることが多いんですが


ひっくり返ってグッスリでているので起こすのが可愛そうと思ってしまいます。


でも心を鬼にして起こしますよー。


楽ちゃーん歯磨きの時間ですよ。


24-26.png



歯磨きなんで起きて下さーい。



24-27.png



眠くても歯磨きするよ。



24-28.png



あら、寝ちゃった。



24-29.png



ねーねー歯磨きしようよ。

こうなったら強制的に抱っこして歯を磨いちゃいます。



24-30.png



どーーーれ、歯磨きするかな~。



24-31.png



うーー生意気な奴め。でもかわいい(*´з`)



24-32.png



歯磨きが終わったらグリニーズあげますよ。



24-33.png



おいしくいただきました。


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/17 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

松島で団子を食べる




ドッグカフェを後にし寄ったところは



24-17.png



日本三景の松島だよー。



24-18.png



記念撮影しようと思ったら楽ビビっちゃいました。怖いよね~。



24-19.png



さてさて、お土産屋さんにでも行って何か食べようよ(観光は?)



24-20.png



看板犬の仔に吠えられたよー。



24-21.png



こちらのお店で何か食べようか?

お店の外にベンチがあったのでこちらで食べてもいいか店員さんに聞いたら

中にどうぞって案内してくださいました。ありがたや~。
(もしこのお店にワンちゃん連れて行ってみたい方は店員さんに聞いてみてくださいね)



24-22.png



お礼に楽ちゃん看板犬努めます(頼まれてないけどね)

通りかかる人にかわいいー言われました( *´艸`) ありがとうございます。



24-23.png



だんごが運ばれて来ました。私はずんだとゴマ半分食べたよー。

うまかった~。世は満足じゃ。



24-24.png



お肉じゃなくてごめんよ。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

今年初ローリックさんへ





3連休最後の日の12日は石巻のローリックさんへ遊びに行って来ました。


ランで遊ぶ前にまずは腹ごしらえです。


24-10.png



主人はカツカレーで私はイカとベーコンのトマトスパゲッティにしました。


パスタの種類が4種類くらいありまして選ぶことができます。


私は普通のタイプにしました。



24-11.png


楽ちゃんなぜか笑っています。


24-12.png


こんなこと書いて後で怒られるかな~。


たばこ辞めたので口さみしく飴やお菓子を食べて体重増えたみたいです。

私も人のこと言えないんですけどね^_^;

ジムに通いたいって言ってるけどホントかな。私も通いたい!



24-15.png


24-13.png


24-14.png



主にダックスの女の子とランランしていました。

とっても足が速くて楽も楽しそうに走ってましたよ。

遊んでくれてありがとうございました。

こちらのラン、ビニールハウスだし大きいヒーター(体育館にあるような)が

あるのでポカポカ暖かかったです。






















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/14 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

グランディ散歩




5日は主人の用事を済ませ近くまで来たということで


グランディへやって来ました。


23-97.png


楽ちゃんとっても嬉しそう(*'▽')


23-98.png


嬉し過ぎて後ろ脚だけで歩いています。

首苦しくなるでしょー(;´Д`)


23-100.png


興奮していたのは最初だけで、後は普通に歩いていましたよ。


24-1.png


また張り切っている人が1人。 走って行っちゃった。


24-2.png


そんなに張り切るとまた筋肉痛になるよ~。


24-3.png


ながーい滑り台のところまできたよ。

滑りたい気持ちでウズウズしていたんですが子供たちがいっぱいだったので

自粛いたしました(笑)


24-4.png


Uターンしてパン屋さんに行きましょー。


24-5.png


パンを買ってベンチで食べたよ。

パンはあまり興味ないので匂いだけです。


24-6.png


ごめん。車に忘れてきちゃった(^-^;


するとそこへ1匹のネコ登場です。


24-7.png


24-8.png


ネコちゃん余裕です。

行っちゃうかな~と思いきや


24-9.png


こっちキター。楽ちゃん興味ありありです。

1度ネコに襲われたことがあるんですが全然平気みたいですね。

お正月休み最後の日とっても楽しい散歩になりました。






















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/13 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

実家で新年会




4日は私の実家で新年会でした(*'▽')


23-88.png


早速福袋の洋服でお出かけしましたよ~。


料理の準備をしている間は主人と待っていました。


23-89.png


散歩がまだだったので少し抜け出し散歩へ。


23-90.png


はみ毛フェチの皆様お待たせしました。 

パンツを履いたということははみ出すわけで。


23-92.png


今日もいい具合にはみ出てるね~(カンペキヘンタイ)


23-93.png


いいよ、いいよ。楽ちゃんかわいいよ。

楽をその気にさせます。いいよ、いいよ。パシャパシャ。


23-94.png


まずい。またヘンタイブログにしてしまった(^-^;



歩いているとどこからか、ガーガーと聞こえてきましたよ。


23-91.png


白鳥でした(*'ω'*) 寝床に帰るのかな。


散歩も終わりいよいよ新年会の始まりです。

食べるのに忙しく写真なしです。

でもトランプしているところ撮りました。


23-95.png


トランプしながらおやつパーティーです。

久しぶりにトランプしたんですけど、盛り上がりますよね。

私はババ抜きしたんですけどババ来ないでーと思うと来たり、来たのを知らせないように

普通の顔したり、とっても面白かったです。


23-96.png


楽はというとコタツに入りグーグー寝てましたよ。

結構どこでも寝てくれます。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/10 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

初・洋服福袋 当たりだな




昨年の12月末だったかな(うろ覚え)、突然思いついたんです。

楽に福袋買おうかな~って。

ブロ友さんがいつも as know asの洋服を着せていてね、

いつか楽にも着せてみたいと思っていたんです。

そういえば以前ペットグッズを売っている「BUTCH」さんで福袋売っていたこと思い出しました。

これが大正解で、楽のサイズ1個だけありました!!

もちろん、買うよね~~(*´з`)

で、1月1日に届きましたよー。


23-80.png


さてさて開けてみましょうか。


23-81.png


キレイに包装されていてメッセージカードも入ってたよ。


23-82.png


シャツとトレーナーとパンツが入ってました。


23-83.png


こちらは上と下をスナップで繋げるタイプです。

パンツ単品では履かせられないようですね。


23-84.png


こういうシャツ持っていなかったのでとってもうれしーーー(´▽`*)


23-85.png


お次はトレーナーです。(シャツとは別の日に撮っています)


23-86.png


長袖のトレーナー持ってなかったのでこれもうれしーーー(´▽`*)


23-87.png


今度のお休みこれでお出かけしよーっと( *´艸`)

私的には当たりの福袋でした。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/09 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)

今年初散歩



初詣の後は散歩しようかということで雪の無いところを探しました。


主人がいいところあるというので行ってみることに。


仙台市中田の「中田中央公園運動広場」にやって来ましたよ。



23-71.png



全然雪がなくて同じ仙台市でも違うんですね。



23-72.png



この日は風もなくお散歩しやすかったです。



23-73.png



もう気づいていると思うけど珍しくパンツスタイルです。

那須のアウトレットで買ったやつね。



23-74.png



やっぱりおちりのはみ毛撮りたくなるよねー。(デマシタ ヘンタイショット)



23-75.png



正月早々、変な格好で私iPhone片手に頑張りましたよ←頑張らなくてもいいよ。



23-76.png


あーなんてかわいいんでしょう(*'▽') 

おっと!おちりに夢中で正面アップの顔の写真が1枚もありませんでした(^-^;









飼い主のどうでもいい話。


1日に親戚のかたが遊びに来たんですけど、おいしい物頂いたんです。


23-77.png


「福砂屋」さんの手作り最中セットです。

あんこ好きにはたまりません。


23-78.png


あんこを自分が好きなくらい取って最中に乗せて


23-79.png


出来上がりです(≧▽≦)

最中の皮がパリパリですごくおいしかったです。

あんこ好きの私の為に買ってきてくださったんです。嬉しいですね。

ダイエット中ですがこれは食べます!!

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

初詣



今年も元旦に初詣行って来ました。


23-63.png



元旦早々、ガルルしてます。

袴を着た男の人がバスを待っていたみたいですが、楽には怪しい奴と思ったみたいで

ずっとガルル~してました。



23-64.png



今年も護国神社へやってまいりました。

結構ワンちゃん来てましてみんな袴、着物着てましたよー。

うちも着せてくればよかったな~。


23-65.png

23-66.png


楽が健康でいられますようにってお願いしたよ。

お参りも終わりそれぞれ記念撮影。

この2枚の写真性格がでてますね。

私が撮ったのは門松メイン。主人のは全体が写っています。

どっちがいいんでしょうね(*^^*)



23-67.png



お腹が空いたので腹ごしらえ。っていってもあまり出店もなくすいとんと牛タンだけでした。



23-68.png



やっぱりやるよねー。



23-69.png



政宗絶対そんなこと言わないし。



23-70.png



雪の無いところ散歩行こうか(*'▽')





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


みなさん今日の朝、七草粥は食べましたか?

私は食べました。餅入りですよ。

胃がお疲れちゃんで毎日お粥でもいい感じです。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/07 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

のぼったどー




お正月休みも終わり通常営業に戻りますよー。



今回は過去へ戻ります(^-^;


28日、楽の第2の故郷のホームセンターへ行き買うもの買って


帰りに仙台新港の公園に行くことにしました。



23-56.png



楽ちゃん張り切って階段を登ります。



23-57.png



もうひとり張り切っている人がいます。

私を置いてドンドン登って行っちゃった。(次の日筋肉痛になった~と騒いでいました。ぷぷ)

おーい、待ってくれ~。




23-58.png



たい焼き買ってきたから休憩しましょうね。

私は頭から食べる派だよ。みんなは?

この日は晴れていてとってもキレイな青空でした。



23-59.png



すごいきれいなグラデーション(´▽`*)



23-60.png



それからそれから、私も△のところ登ってみたよ。(どこかでみたことあるよね)

主人は高いところ苦手だけど私は全然平気だよ。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



わたくし、ショックなことがありました。

しばらくぶりに体重計に乗ってしまいました(~_~;)

やばいーやばいーやばいよー。

んーなんとなくそんな感じはしていたんですけど。

んー2キロ増えちゃった。

毎日腹いっぱい食べたもんな~。しょうがないよな~。

ビリー再入隊するかーー(きつくて最後までいけなかったのよね~)





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/06 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

新年のごあいさつ




2015年になって早3日。


ずっと忙しく3日目にやっとこ更新です。


では楽さんから新年のごあいさつです。




23-50.png



寝起きなのでお目目がシジミです。



23-51.png




23-52.png



ふざけたあいさつですみませーん(^-^;


みなさん今年もよろしくお願いします。


今年もくだらない、親バカヘンタイブログ更新していきますので


見に来てください(笑)






年賀状にならなかった写真載せておきます。




23-53.png



23-54.png



袴のひもがほどけていて襟元はだけてしまいました。(気づかなかった・・・)


だから今年の年賀状は後ろ向きにでした(*^^*)



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


みなさんのところ順番にあいさつさせて頂いております。
























にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/01/03 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




