2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼく おるすばん





楽ちゃん今日いつものペットホテルでお留守番です。



25-89.png




なぜかというと私今日「ワン・ダイレクション」のライブなんです。


グフフフ、えへへへ、



25-90.png




1年前からファンなんですが待ちに待ったライブが今日なのです。


どうしよう( *´艸`) 鼻血でるーーー(*´з`)


カメラでの撮影OKなので(プロのカメラはNG)ドキドキしております。


最近ソワソワしてブログ更新も滞ってました。


遊びに来て下さった方すみませんでした。


きっと月曜日から通常の生活に戻れると思います。(たぶん)


では行って来ます!!
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/28 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

トリミング かわいいのは当たり前




楽ちゃん 昨日はトリミングでした。




25-81.png



もう かわいくてかわいくて車で早速撮っちゃった。

疲れているから家に着くまでずっと寝てました。

4時半頃家に到着したんですが、散歩どうするって聞いたら「行く!」って言うから

急いで行って来ました。



25-82.png



けっこうルンルンです♪



25-83.png



楽しいようでチラチラみてきます。かわいい奴め。



25-84.png



家に帰ってご飯を食べ(腹減ったー何かくれーと言われました)

一眠りしてから記念撮影しましたよ。

いつものまん丸ちゃんです。

このまん丸ちゃん評判がよくていつもドッグランとかに行くとみんなに褒められます。(親バカ炸裂)



25-85.png



ご褒美のおやつあげましょうね。タッチして~。



25-86.png



はい、おりこうさん。



25-87.png



今回も炭酸泉追加しました。

フワフワモコモコ気持ちがいいな~(≧▽≦)





























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/25 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

おやつはミスド




昨日の続きです。


ドッグカフェを後にして向かった先はペットエコさん、イオンのペットショップ。


ブラブラしてまだ帰るの早いということでミスドでドーナツを買って車で食べました。



25-75.png



エンゼルクリームは早々と取られてしまいました。



25-78.png



私はポンデ黒糖にしたよ。ウマウマでした。



25-76.png



試しに楽に見せびらかすんですがやっぱり興味なし。



25-77.png



完全無視です。だよね~、そうだよね~、見せる方が悪いよね~。



25-79.png



はい、2個目突入です(#^.^#) 



25-80.png



そうですね。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


今日は楽ちゃん待ちに待ったトリミングの日です(≧▽≦)

いつものまん丸ちゃんになると思います。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/24 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ノエルさんへ




昨日日曜日はまたノエルさんへ行って来ましたよ(*'▽')




25-65.png



この日はトイプーちゃん率が高くて私テンション上がりました(写真撮ってないけど)



25-66.png



楽ちゃんまずはクンクンタイム。



25-67.png



すぐにんこ出ちゃいました(´艸`*) 



25-68.png



スッキリしたら沢山走ったよ。


昨日は寒くて喉も痛くなってきたので早めにランチしました。



25-69.png



走り足りないのか昨日は落ち着きなかったな~。

外ばっかりみてました。



25-74.png



テーブルには暇つぶしにと知恵の輪が置いてあります。

4つあって最後の1つは出来なかったようです。

やるじゃん。



25-70.png



またまた和風パスタいただきました。おいしかったです(*'ω'*)



25-71.png



うるさいので捕まっちゃったの図。



食べ終わったらまたランランしようと思ったのですが



25-72.png



なぜかというと楽、白いモフモフの仔にガルルーとケンカ売りました。

取っ組み合いのケンカみたいになってしまいリード付けたというわけです。

たまにあるんですよね~。

申し訳ありませんでした<(_ _)>


ということで私達は帰ることに。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/23 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

砂肝ジャーキー作ったよ



このめんどくさがり屋の私が砂肝ジャーキー作りました。



25-58.png



もうすでにカットされているのを買いました。楽ちんです。



25-59.png



はい!できました(*'▽') 



25-60.png



楽できたよーと呼ぶとすっ飛んできましたよ。



25-61.png



食べたくてうずうずしております。



25-62.png



じゃーどうぞめしあがれ(*'ω'*) うまいはず、試食したからね。



25-63.png



あむあむとおいしそうに噛んで食べてました。



25-64.png



満足そうなお顔いただきました。

それにしても楽のマズル周りもじゃもじゃですね。

そろそろトリミング行かなきゃな~。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/21 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)

また洋服作ってもらっちゃった^^




以前主人の妹さんにセーターを作っていただいた話をしましたが


今回は洋服を作ってもらっちゃいました。



25-50.png



黄色の洋服持ってなかったからうれしいです(≧▽≦)



25-51.png



うん!丈もバッチシね。でもでも、気づきました?



25-52.png



少し前が長かったようです。これだとチッコが掛かっちゃいます。


マナーパッドしたとき着せたいと思います。


今度作る時は短くしてくるから~と言ってました。


また作ってくれるんだ~。ありがたや~<(_ _)>



25-53.png



今度妹さん遊びに来たらたくさんちゅっちゅしてあげてね(*´з`) 迷惑か?



25-54.png










おまけ~


最近楽をみているとあのキャラクターを思い出してしまいます。



25-55.png



あのね、あのね。このクマさんみたいなキャラクター。



25-57.png



スターウォーズにでてくる「イウォーク」です。

わかる方いるかな。



25-56.png




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/20 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに九月の風さんへ




日曜日久しぶりに九月の風さんへ晩御飯を食べに行きました。


この日私は日中、地域の集まりで30人分のお昼ご飯を作ったんですけど(15人くらいで)


疲れて疲れてこの日はもう夜御飯なんて作りたくなーーーいと駄々をこね


九月の風さんへやって来たわけです。



25-41.png



常連さんのミニピンちゃんがいました。



25-42.png



挨拶にいったらワンコラされちゃったね。以前来た時もだけど。



25-43.png



後ろにいたお客さんも気になるようです。



25-44.png



あっちみたり、こっちみたり忙しいね。

楽は友達になりたいのかな。



25-45.png



こんな感じで注文しました。


どれもこれもおいしかったです。



25-46.png



抱っこしながら食べてたんですけどね、楽のシッポがパタパタしててくすぐったい(笑)



25-47.png



これじゃ食べにくいってことで



25-48.png



私の横へ連れて来ました。

なんか文句ありそうな顔ね。



25-49.png



お願いだから静かに食べさせてよー。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/18 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

パンチパンチ




楽さん最近新技覚えました。


その名も「パンチ パンチ」



25-36.png



楽 パンチ パンチ と言うと



25-37.png



さてさてパンチをくわらすのかー。



25-38.png



まさかの受け止める側です。



25-39.png



楽の手にパンチしてます。


これがうちの「パンチ パンチ」です。









おまけ~



昨日私は耳鼻科に行って来ました。花粉症なもんで(高校3年で発症)


今年の花粉は昨年の5倍飛ぶらしいです(楽地方) 先生が言ってました。


東京はもう飛んだみたいですね。


あー春が来るのは嬉しいけど花粉はいらないよー。


病院行ってどっと疲れた私は楽と一緒に寝ました。


25-40.png


あ~幸せ。












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/14 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

フガフガ (動画)




今日は動画です。


おやつをちょっとだけあげてテーブルの上に置いて置きました。。


楽はまだ食べたいらしくフガフガ言っております。



TVの音や私の声が入っているのでボリューム落としてくださいね。




[広告] VPS







生意気に吠えるんですよー。


コラーーって怒ると一応大人しくフセしてるんですが


効き目もなくすぐ立ち上がってしまいます。


もっと厳しくしないとダメかしら。あまあまです。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/13 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

おー食べるんだ~




昨日お昼を食べ終わり楽とまったりしていたら


義父が「〇〇ちゃーん」と部屋まで来ました。


何事だと思って行ってみると「これ、食べてみろ」ってある物を持って来ました。


何かというと



25-31.png



なんでしょなんでしょ。 おにぎりじゃないよ。



25-32.png



じゃがいもでした。ストーブで私のぶんも焼いてくれたんです。

知り合いの方が市場に出していて規格外のものがあるっていうから1袋もらってきたようです。

ジャガバターにして食べましたよ(*'▽')



25-33.png



バターの匂いにつられてやってきたかな。

焼き芋は大好きで食べるけどジャガイモは食べるのかな~。

あげたことないけど。



25-34.png



バターの付いてないところあげてみたらパクっと食べました。

おー食べるんだ~。



25-35.png



この顔にいつもやられてあげちゃうんだよなー(*'ω'*)

かわいいなー楽は
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/11 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)

フルーツデザートメーカーもらってきた




昨日主人の会社関係の新年会だったんですけど


ビンゴ大会があったそうで「フルーツデザートメーカー」もらってきました。



25-24.png



ふむふむ。なんかおいしそうな予感(*'ω'*)



25-25.png



撮影してるともれなくヤツも付いてきます。



25-26.png



レシピをみてみると冷凍したバナナを入れると滑らかになりおいしくなりますと書いてありました。

バナナはあるからイチゴ買ってこよっと。



25-27.png



楽はフルーツ興味ないもんね。


でも機械を出して横においてたら



25-28.png



気になるみたいですね(部屋が汚くてすみません)



25-29.png



みたことない物は怖いみたいですね。



25-30.png



足蹴りしてメッチャ怒ってます。


ビビリなんですよー。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


昨日「BABYMETAL」のこと少しお話ししましたけど、結構知らない方いるんですね。ふむふむ。

私も最近までほとんど知らなかったんですけどね。

今日もブログ更新前に動画みちゃいましたよ。

私が好きな曲は「ギミチョコ!!」と「ヘドバンギャー!!」です。

ちょこっと気になる方動画みてみてください。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/10 ] 飼い主 | TB(-) | CM(-)

あったかいんだから~~なセーター頂きました




楽があったかいんだから~~って言っちゃいそうなセーターを主人の妹さんから頂きました。


妹さんといっても私より年上でとっても頼りになる方なんです。


裁縫が得意で楽の洋服作ってあげるから~と言われていたんですが


セーター編んだということで先日持ってきてくださったんです。



25-19.png



すごくキレイなセーターでしょ(*'▽') 私には作れないわ。



では早速着てみましょうか。




25-20.png




今流行の歌、歌っちゃってます。




25-21.png




振り向きながら~。丈もぴったりだね。




25-22.png




フードを被せられて固まりながらも。


今日は楽地方最高気温1度っていうからセーター着てようね。


妹さんもう1着作ってくれるんだって。


今度は何色かな~。楽しみだね(*^^*)









そら子さんから頂いたラーメン昨日早速いただきました。



25-23.png



焼き豚と冷凍庫にあったエビ水餃子のせてみました。


細麺でとってもおいしかったです。今度はいつ食べようかな~。うっしっし( *´艸`)





























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


みなさん「BABYMETAL」って知ってますか?

女の子3人組のメタルユニットなんですがここ最近ハマってしまって

動画みたりしてブログさぼってました。

中毒性があるわー。

アルバム買っちゃおうかな~。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/09 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)

九州のうまい物届きました



昨日買い物から帰るとお届け物がありました。



そら子さんのクイズの企画がありまして

プレゼント抽選に当選しましてね、昨日それが届いたんですよ。




25-12.png




やっぱりスンスンやって来ました。




25-13.png




早く開けてほしくてチョイチョイというよりベシベシ叩いてました。




25-14.png




たーくさん九州の物が入ってました(≧▽≦)


わーいわーい!!どれから食べてみようかな~。




25-16.png



そら子さんって言えばやっぱりラーメンだよね。

新潟方面のあの方よくそら子さんから頂いたラーメン食べてるし。

あの~くまモンの方言合ってますか?寒いたいと悩んだんですけど。



25-17.png



九州限定のこちら。もう食べました( *´艸`)

ピリ辛でおいしかったです。



25-15.png



そら子さん九州のおいしい物ありがとうございました。

どれもこれもおいしそうな物ばかりでした。

こちらではなかなか手に入らない物、大切に食べたいと思います。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/06 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)

大きい子にもあいさつ




またまた続きです。



気を取り直してまたランランです。



25-10.png


25-11.png



楽しそう(≧▽≦)



少し遅れて別のダックスのお友達が到着しました。

と、いうことでまた集合写真撮りますよー。



25-4.png



頑張ってくださいよ。



25-5.png



みんな集中力切れちゃったかな。



25-6.png



みんなあっちこっち行ってしまうのでリード付けての撮影となりました。



94-97.png



また別のワンちゃんが来たようです。



25-7.png



こんなに大きなハスキー犬ちゃんです。


ちょっとビビリながらも挨拶できました。



25-8.png



みんなお利口さんに挨拶できたよ。



25-9.png



この日は義母の誕生日ということでみなさんより早くお別れしました。

ハチャハチャ楽で楽の監視で忙しかった私。

ちょこっとしかお話できませんでしたがみなさんありがとうございました。

また何か会った時は誘っていただけたら嬉しいです。

今度はぜひ居酒屋行きたいです。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/04 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

コマネチで笑われた




昨日の続きです。



ランチの時間になりましたよ~。



24-97.png



旦那はカツカレー(いつもこれ食べてる気がする) 私は和風ハンバーグです。

ハンバーグジューシーでおいしかったですよ。



食べ終わったらみんなで記念撮影しました。



24-98.png



まてーの大合唱です。



24-99.png



楽ちゃんあっちのうほうみてるけどみんなはいい感じ。

後ろの旗はココアちゃんパパが作られたそうです。愛を感じますね。


24-100.png



それからおやつパーチーです。



25-1.png



こらーーー!楽どさくさに紛れて乗っかるんじゃなーい。



25-2.png



誤魔化してはいけません。

みんなが笑ってるよ。



25-3.png



また何回かやってました。

やっぱりみんなに「なにそれーー」って笑われちゃった。


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/03 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

ローリックさんへ ダックスチーム+トイプー1




昨日はRIKU&茶々ママさんのお誘いで


石巻のローリックさんへ行って来ました。



24-91.png



お友達に会いに行くよー。

楽地方土曜日の夜に雪がまた降り道路には雪がたくさん残ってまして

最初私が車の運転していたんですが旦那が「お前の運転じゃ安心して乗っていられない」

ということでコンビニで交代となりました。

でもね、ドンドン下界に降りていくと道路が乾いてきました。

どうやら降っていたのは私たちの住んでいるところだけだったみたいです(;´Д`)


さてさて、ローリックさんへ到着です。



24-92.png



最初はみんなにあいさつです。

楽が到着したらみんなに囲まれちゃった。

でも大人しく嗅がれていたのでよかった~。



24-96.png



RIKUくんと茶々くんです。安定のかわいさですね。



24-93.png



楽ちゃん嬉し過ぎて顔がすごいことになってますよ。



24-94.png



こちらのかわいいココアちゃん茨城県からの参加です。



24-95.png



楽ちゃんあそぼーと誘いますが



94-96.png



撃沈です。ぷぷ( *´艸`) 




ではまた明日・・・(^O^)/

























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/02/02 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




