2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイカイ





トリミング後疲れたのでちょっと寝て起きたところです。



26-70.png



お疲れさまでした。トリマーさんお利口さんだったよって言ってたよ。



26-71.png



ちょーーーーー褒めたばっかりなのに。



26-72.png



もうおっさんみたいんじゃん。(全国のおじさんすみません)



26-73.png



うん、だってかわいいんだもん。(ドヘンタイ)























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


なんだか最近、PCが悪いのか電波状況が悪いのか調子悪いです。

このブログもすごい時間かかってUPしています。

iPhoneは動画の観すぎで規制かかっちゃったし(;´Д`)

みなさんのところに行ってもなかなかつながらない状態です。

すみません。うまくつながったらコメントしますね。本当にすみません(^-^;

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/29 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

トリミング まぶしい




早いもので前回のトリミングから1ヶ月も経つんですね。


ライブもちょうど1ヶ月前だったな~。あー戻りたい。


まー無理な話なんで楽のトリミング姿をみて癒されちゃおうかな。



26-65.png



ちょっと大きめ(かな)まん丸ちゃんです。でもかわいいんだよなー。



26-66.png



まぶしいね。



26-67.png



私が影になってあげたよ。  あは~なんで楽はこんなにかわいいのかな~(#^.^#)



26-69.png



マズルもうちょっと切った方がいいかなって思うけど

次の日になるといい感じに馴染むんですよねー。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


今日はブロ友さんのお誘いでおでかけです。

楽おりこうさんにしてくれたらいいんだけどな。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/28 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

加瀬沼公園でお散歩




21日の祝日の日、お彼岸ということで手作りしたヨモギ餅を実家へ持って行き


じーちゃんばーちゃんのお墓参りの帰りに加瀬沼公園に行って来ました。



26-54.png



まずはまだ白鳥がいるか沼に行ってみようね。



26-55.png



軽快に登ります。



26-56.png



残念ながら白鳥いなかった(;´Д`) だよね。



26-58.png



収縮リードに切り替えて散歩しましたよ。

付けた瞬間ビューーーンと行っちゃった。



26-59.png



下りもあっちゅーまに行っちゃったよ。



26-62.png



芝生もビューーーン!!



26-63.png



今度はロングリード持ってこようかな。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


みなさんにはあまり関係ないですが、

私の好きなワンダイレクションのゼインが脱退してしまいました。(私はルイ推し)

うーー最近ストレスでツアーから離脱していたから心配していたけど

まさか脱退してしまうとは。

本人は悩んで悩んで決めたことだからしょうがないかな。

でも寂しいな(ノД`)・゜・。


26-64.png























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/27 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

暖かい日のこと




先週の暖かい日のことです。


お天気がいいので 張り切ってお掃除しました。


26-48.png



掃除機でキレイキレイしますよー。



26-49.png



掃除機嫌いなくせに寄ってきます。

ビビリのなのにね( *´艸`)



26-50.png



あっちこっち掃除機かけて戻ってくるとこんな感じで寝てました。

いいな~。私も寝たいな~。



26-51.png



掃除も終わりまったりしていたら、楽ちゃんいきなりクネクネしだしました。



26-52.png



シャッター音に気づいてムクっと起きちゃった。面白かったんだけどな。



26-53.png



はいはい、わかりました。それにしても目が見えなくなっちゃったね。


散歩していると近所のおばあちゃんに「まなごみえねーな」(目がみえないね)って言われちゃいます。


トリミングまでもうちょっとだから我慢してくれ~。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


九月の風さんの記事でコメントくださったあのぷんさんありがとうございました。

プーちゃん2匹もいるんだ~。賑やかでいいですね。多動飼い憧れます。

たまに近くのカインズや新港に出没しています。

いつか会えたらいいですね。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/25 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

春はどこだどこだー




みなさんのブログをみていると南の方ではチューリップが咲いていたり梅が咲いていたり


春っぽくなっているのが羨ましくなり楽と一緒にうちの近くの春を探しに行きました。



26-38.png



あるかな。あるかな。



26-39.png



あった~。なんか小さいお花。名前は知りません。



26-40.png



それからふきのとうも出てきたね。

うちはよく細かく切って玉ねぎにと混ぜて天ぷらにします。



26-41.png



春を探しているとやっぱりここで止まっちゃう。

ナデナデしてもらったおばちゃんの家を見ています。

この日もいなかったね。



26-42.png



そんな悲しい(風)顔しないでよ。また今度ね。



26-43.png



しょうがない、しょうがない。



26-47.png



家に帰って来てお庭をみると



26-45.png



クロッカスが咲いていたよ。春だね~。



26-46.png



なんか嬉しそうね( *´艸`)


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/21 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

九月の風さんへ 珍しく楽ひとり




日曜日お散歩してホームセンターで買い物してから九月の風さんへ向かいました。



26-32.png



この日は珍しくワンコ楽だけでした。帰ってから来たかもね。



26-33.png



あともう1品頼んだけどなんだっけな~?

老化現象です(^-^;

から揚げおいしそうでしょー。おいしかったよ。



26-34.png



他のワンコがいないのに楽ちゃんソワソワしています。

マスターのことがとっても気になるようです。



26-35.png



気を紛らわせる為におやつをあげましょう。

タッチしてからね。



26-36.png



お利口さんしておやつゲットです(≧▽≦)



26-37.png



そんなところへマスターカメラを持って来てくれました。

楽よかったね。ナデナデしてもらったよ。

マスターに会いにまた来ようね(*'▽')
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/20 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

新港の公園で散歩




今週の日曜日「九月の風」さんで夜ご飯食べようということになり


その前に新港で散歩することにしました。


26-20.png



お気に入りの洋服で来たよー。



26-21.png



はいはい、行きましょ。



26-22.png



この日は収縮リードでお散歩です。



26-23.png



めいいっぱい伸びました。



26-24.png



芝生の斜面ゾーンに来たよ。



26-25.png



楽ちゃん嬉しくてあっちに行ったりこっちに行ったり忙しいです。



26-26.png



私はその速さに付いていけず待たれちゃいました。ごめんごめん。



26-27.png



さすがの楽も疲れたようです。



26-29.png



まだ通ったことのない道行きますよー。



26-30.png



後ろの方でワンちゃん達が挨拶していました。


気づいた楽 待ちますよ。



26-31.png



挨拶させていただいたけどまだパピーちゃんなんだって。

いひひ。かわいかった(*^^*)

楽しいお散歩になりました。





























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/18 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

春に着る洋服





そろそろ暖かくなってきたので春に着る洋服買っちゃいました。



26-16.png



イチゴの絵がかわいいね。



26-17.png



楽さん今も胴が成長中でして以前作った洋服が短くなったようなので

今回は2センチほど大きくしていただきました。



26-18.png



長さいい感じのようです。


もっと暖かくなったらこれ着てお出掛けしようね。



26-19.png



まん丸ちゃん崩壊ぎみですね。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/17 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)

FUJIFILMシャッフルプリント



な なんと今月は今日合わせてまだ5回しか更新しておりませんでした


うーん、これはヤバいですね。できるだけがんばりますよ。





スマホでブログ村をみるとよく広告にFUJIFILMの「シャッフルプリント」っていうのがでてきます。


みんなのもでてるのかな~。


スマホなどの好きな写真を何枚か選んでシャッフルしてくれます。


☆☆☆←くわしくはこちら。


楽の写真がたくさんあったので頼んでみましたよー。



26-15.png



いろんな楽ちゃん集めてみました。


主人にはなんか配置が変と言われました。なんですとーーー!!


ふーんだ。これでいいんだよーだ。かわいいんだから。


今日は写真1枚だけです。すみません。


18-33.png



だから無理やりかわいい楽ちゃん載せまーす。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。













































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/16 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

おばちゃんいなくて残念ね




お散歩の続きです。といっても大した内容ではありません。



26-10.png



いつもの散歩道行きますよー。



26-11.png



少し歩いていると必ず立ち止まるポイントがあります。

以前ナデナデしてもらったおばちゃんの家があるんですが

ここに止まっていないかな~と見ています。



26-12.png



この日はいなくて(ほとんどいないんですけどね)行こう行こうと

引っ張るのですが頑固なので動きません。

なだめるのに一苦労です。



26-13.png



残念だね。この前はいてナデナデしてもらったもんね~。



26-14.png



会えますように。パンパン






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/13 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

お散歩行こうよ




またまたまたまた、放置気味のブログですがYouTubeばかり観ていたわけではないんですよ(^-^;


実は去年の7月頃からバレーボールやり始めましてね、昨日試合だったのです。(優勝しました)


それからお義父さんから地域の役員しているんですが決算が近く


書類作ってくれっていうので(なんで私が)いろいろと忙しかったのです。


まー動画も観てたけどね( *´艸`)


そんな忙しかった先週ちゃんと楽の散歩も行って来ました。



26-5.png



うん、ちょっと待っててね。



26-6.png



催促が激しいので散歩へ行くとこに。



26-7.png



じゃー行こうか!さんぽ!って言うとこんな感じになっちゃった(*'▽')


嬉しいよね。



26-8.png



嬉し過ぎてペロペロ攻撃です。



26-9.png



感無量の楽さんなのでありあます。


まさかの続くのであーる。 大した内容じゃないけどね。そこんとこよろしく。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/10 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

キュンキュン足




ある日の出来事です。



26-1.png



ウマウマももらってます。



26-2.png



こんな格好で。重いんですけどー。



26-3.png



でもかわいいんですけどー。



26-4.png



この足にキュンキュンしちゃいます(*'ω'*)



かなり簡単更新でごめんちゃい。


ライブの喪失感がハンパなくてブログお休みしていました。


次会えるのはいつなのだろうかと考えてばかりです。(いい年してすみません)


毎日動画観てばかりです。


YouTubeにもUPしてみました。→


気になる方観てみて下さい(*^。^*)  ブレブレですけど。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/06 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

お帰り祭り




土曜日ワンダイレクションのライブから帰ると(埼玉から日帰り)


楽待っててくれてるかな~と思いカメラを用意して2階へ上がって来ました。



25-91.png



うふふ、階段登って来る音で気づいたみたい。



25-92.png



楽ただいま~。待ってた~?



25-93.png



ドアを開けるとお帰り祭りの開催です(*'▽')



25-94.png



ちょっと遠出してたよ。初めて埼玉行って来た。

ファンの女の子たちみんなかわいくてオシャレだったよ。



25-95.png



お利口さんで待ってたんだ~。



25-96.png



ごめんね、ごめんね。待っててくれてありがとう。



25-97.png



今度はおちりプリプリ攻撃です。愛おしい存在です。











年に数回のひとりでお出掛けストレス発散になりました。

撮影OKなので撮ってみましたよ。

今回の席はさいたまスーパーアリーナのステージの反対側のS席スタンドでした。

うん。かなり遠いです。肉眼では誰が誰かわからなかった。私はね。

カメラはNikon COOLPIX


25-100.png


光学30倍ズームで撮りました。


25-98.png



25-99.png


キレイには撮れなかったけど私には十分です。

動画も撮ったんですが昨日帰ってからニヤニヤしながら観て

寝たのが午前2時を回ってました。

昨日も暇さえあれば観てたので部屋の中がブタ小屋状態です(笑)

主人から今日は会社来なくていいから部屋掃除しろって言われちゃった。

ごめんちゃい←反省ゼロ















拍手・コメントありがとうございました。

訪問して下さってありがとうございました(*'▽')












ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/03/02 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




