2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扇風機だしました





1週間前くらいでしょうか、楽地方30度になりまして


暑いので扇風機だしてみました。



29-62.png




5月で30度になっちゃって夏になったらどうするのよ。




29-63.png




楽も涼しい様で風にあたってましたよ。




29-64.png




扇風機あるあるだよね。←幼稚園児か!(犬はやならいけど)






















うちのベランダのミニバラやっと咲きました。



29-65.png



去年セールで300円くらいで買ったミニバラがこんなに蕾をつけてくれて

私は感動しております(´Д⊂ヽ

一生懸命育てたんだ~。

アブラムシが付いた時はビビったけどね。

薬撒いたらいなくなったよ。(きもかった)











いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/30 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ホリホリ(動画)





ちょっと前にホリホリしていたので動画撮ってみました。


撮ってる気配がするとやめちゃうので気づかれないように撮りました。












みなさんのところのわんちゃんもするでしょ(*'▽')



ふと思ったけど砂場でやったらどれくらい掘れるんだろうね。



実家で飼っていたわんこはたまに地面掘ってたけど。




29-61.png



いいからいいから、やらないでおくれ(;´Д`)














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ

ノエルさん泉ヶ岳の手前にありますよ。今度ポンタ君もランランしましょうよ。

妹さん私なんかのブログみてくださってありがとうございます(#^.^#)

くだないことばっかり書いてあるでしょ~。

楽はそうです!「楽天イーグルス」から勝手に「楽」をいただいちゃいました。

ナイター涼しくていいんですが楽を預ける関係上いつもデイゲーム観に行っています。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/28 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

オフ会楽しかった~また会いましょう




オフ会のつづきです。


新しいお客様が来たようです。

楽 最近男の子にケンカ売ったりするので様子見でリードを付けました。

案の定ガルル~やってしまいました。

相手の仔はスルーしてるんですけど楽はどうもケンカを売りたいみたい(;´Д`)

申し訳ありませんでした。

楽は実は去勢まだしていません。

延ばし延ばしになってしまいました。

だから去勢していない男の子とはそりが合わないみたいです。



29-45.png



去勢したらケンカ売ったりするの抑えられるのかな~。



29-47.png



リードを付けられた楽のところにくーちゃんが来てくれたよ。



29-48.png



きっとこんな会話をしているに違いない(妄想)



29-49.png



あら、いい感じじゃない?足1本分距離があるけど。

楽ってさー、舌がくるんとなっちゃうんだね。



29-50.png



さてさて、ランチの時間になりましたよ。

楽は床にお座り。なぜかずっとドアの方を見ています。



29-51.png



バニラさ~んなんて大人しいんだろう。お人形さんみたい(*'▽')



29-52.png
29-53.png



主人はきのこカレーで私は和風パスタにしました。



29-54.png



楽ちゃん飽きてきたようで落ち着きがありません。

先にドッグランの方へ行ってもらいました。

午後からますます日差しが強くなったみたいです。



29-55.png



みんな屋根付きのところから動かなくなりました。

日焼けするー。シミが増えるー((+_+))

キャンディぱぱさんバニラさんを抱っこしています。

バニラさんはまるこんぶさん以外抱っこするのが難しい様でみんな挑戦していました(*^^*)

私も挑戦したけどダメでした。

キャンディぱぱさんは1番長く抱っこしていましたよ。



29-56.png



うちの主人はキャンディちゃんを抱っこ(*'▽')

あら、いいんじゃなーい。


あれれ、もうこれしか写真がない!!

私暑くてもう写真を撮る気力がなくなってしましました(@_@)


最後にみんなで記念撮影することにしました。



29-57.png



大型犬のエリアが空いていたのでちょっと使わせていただくことに。

椅子に座って撮ろうと思ったんですけど

みてください、このバニラさんの安定したお座りを!!

余裕の笑みを浮かべています(そうみえます)



29-58.png



楽は安定しないところは苦手なので地面にお座りです。



29-59.png


楽ちゃんお姉座りしてる~。

なんとか記念撮影が出来ました。

キャンディままさんお忙しいのに色々と手配して下さってありがとうございました。

またまた楽しいひと時過ごせました(*'▽')

みなさんともっとお話ししたかったな。

次はBBQ&芋煮会しましょうね(^O^)/

少し道具ありますよ~。

でも貸し出ししているところが便利なのかな。

何かありましたら言って下さいね。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/27 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

はじめまして~のふたり

オフ会の続きです(≧▽≦)



さて次にやって来たのは



29-32.png



この仔は誰かな?



29-33.png




「トイプーバニラの日記帳Z」のバニラさんでした。ブログは☆☆

バニラさんってさー思ったより小さくてかわいいんだ~。

私バニラさんに会うのが夢だったのよー。


29-34.png



緊張しているのかまるこんぶさんに抱っこの要求していました。

お隣はすじこんぶさんだよ。



29-35.png



お次は超はじめましての「ジャムな生活」のジャムちゃんです。ブログは☆☆

ゆうきゃんさんジャムちゃんの正面の写真なくてすみません(^-^;



29-36.png



ジャムちゃんの得意技は「ジャムちゃーん」と呼ぶとピューンと来てくれて

ごろ~んすることです。



29-37.png



ナデナデしているのはくーちゃんママさん。

私にもごろ~んしてくれたんだ~。感激です(*'ω'*)



29-38.png



めんこいの~。



29-39.png



バニラさんすじこんぶさんに連れて行かれちゃったよ。



29-40.png



解放されました。



29-41.png



バニラさんの走り方ってなんかかわいいよね~。



29-42.png



慣れてきたようです。



29-43.png



そのころ楽は、またひとり自由に歩いたり



29-44.png



お客様のお出迎えです。



またまたつづく~。













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/26 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

ノエルさんでオフ会




昨日日曜日はキャンディままさんのお誘いでトイプーのオフ会してきました。



29-19.png



場所はノエルさんです。

土曜日は30度超えだったけど日曜日も10時の時点でもう暑い暑い!!

ワンコも人間も気を付けながら遊びましょ。



29-20.png



今回のメンバーは

キャンディちゃん。今日もプリティーだね。ぱぱを見つめています



29-21.png



それからくーちゃんだよ(*'▽')  とってもかわいい洋服着てるよ。



29-22.png



もうバテるのかっていうくらい舌がでている楽。

まずはこのメンバーでランラン開始です。



29-23.png



くーちゃんいきなり走るーーー。



29-24.png



キャンディぱぱさんのところへ挨拶。



29-31.png



それから私が「くーちゃーん」って呼ぶとすっ飛んで来たよ。いや~ん、かわいいんですけど。



29-26.png



そのころ楽はマイペースに走ってました。



29-27.png



すごく楽しそうだね。



29-28.png



キャンディちゃんとぱぱさんとのラブラブタイムです。



29-29.png



キャンディちゃんぱぱさんとだったらメチャ走りますよ。

すごいルンルンです。



29-30.png



ぱぱさんトイレタイムではこうなっちゃいますよね~。

楽はあまり飼い主を追うっていうことをしないので羨ましなーと思います(*^^*)

つづきはまた明日だよ~。












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさん、いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)

やっぱりお薬忘れちゃいますよね~。

昨日は予防接種大丈夫でした?ポンタくんは病院平気?

楽は診察台に上がるとガクブルブルです。

めっちゃシッポインでなくなっちゃいます。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/25 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

クネクネ






おととい用事があって帰って来るとなぜかクネクネ始めました。



29-11.png



いろいろ散らかっていますがスルー願います!!



29-12.png



しゅわっちしたり



29-13.png



なになに背中かゆいの?



29-14.png



なかなか止まりません。



29-16.png



今度はなんか笑ってる?楽しかったの?



29-17.png



からの~



29-18.png



真顔。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


明日はまたまたお楽しみがあるのだ( *´艸`)

いひひ。うふふ。上手に遊べるかな。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/23 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

毎月20日はフィラリアの薬





毎月20日はフィラリアの薬をあげる日です。



29-6.png



でも思い出したのは夜です(^-^; あぶねーあぶねー。



29-7.png



去年と同じお薬だよ。おいしいのかな。



29-8.png



きっとおいしいはずだよ。



29-9.png



お気に召したようでなによりです。



29-10.png



また来月ね。楽ちゃんと今日はお薬の日だよって教えてね。

無理な話だけどさー(笑)  カレンダーに書いたって忘れちゃうんだよなー。

あー困った困った(;´Д`)  

また誰かのブログみて思い出すんだろうな~。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/22 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

楽しいひと時










昨日のつづきです。


まずは九月の風さんで注文した食べ物を。



28-95.png



他にも食べたけど撮り忘れました。

今回はじめて角煮食べたけどとっても柔らかくておいしかった~。



28-96.png



キャンディぱぱさんに抱っこしてもらったよ。



28-97.png



モップくんのお父さんにも(*'▽')



28-98.png



モップくんちょっと匂い嗅がせてね。



28-99.png



なぜか後ろから匂い嗅ぎ。

モップくんごめんね~。ありがとね(*^^*)



28-100.png


モップくんキャンディままさんに抱っこされてご満悦。


みなさんいい感じに酔っています。

楽しいお話聞けて楽しかったです。

最後はキャンディままさんのおにぎりの話で爆笑しお開きになりました。

今日は海苔まきました?(笑)



29-1.png


みんなで記念撮影だよ。

微妙な距離だけど。



29-2.png



すみません(^-^; ちょっとやってみたかったんです。



29-3.png



お得意の「にぱ~」笑顔でましたよ。


今回は私たち家族まで誘ってくださってありがとうございました(≧▽≦)

短い間でしたがとっても楽しいひと時過ごせました。

モップくん家族また軽いフットワークで遊びに来てくださいね。

お父さんバイクに乗ってふらりと来そうだな。いひひ。




29-4.png


モップ母さんまたまたお土産ありがとうございました。

カップ麺もったいなくてまだ食べてません。



29-5.png


キャンディままさん自撮り棒、これがあれば3人家族撮れますね。

今度お出掛けの時使ってみますね。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/19 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

宮城へようこそ



この前の歯石取りの記事にみなさんコメントありがとうございました。

みなさんもやっぱり悩んでいるんですね。

私もずいぶん悩みましたよ。

全身麻酔するのって心配ですよね。

全身麻酔もメリット・デメリットがあるので主治医の先生と話し合って決めてくださいね。



************************



今日は15日のお話です。


夕方からあるところにお出かけです。



28-89.png



今からある仔を迎えに行くよ。誰かな~。いひひひ。



28-90.png



うちの車に乗ってくれた仔はさて誰でしょう?



28-91.png



ちょーーーー楽見えないでしょ。



28-92.png



待って待ってと追いかけます。

ピンときたかたいらっしゃるでしょ~(*'▽')

正解は・・・・・・・・・



28-93.png



プリティーガールのキャンディちゃんだよ  ブログはこちら→☆☆

九月の風さんへやって来ました。

それからそれからスペシャルゲストがいるのです。



28-94.png



いや~~ん、また会えちゃった( *´艸`)

オパンツカットがとってもかわいいモップ君です。ブログはこちら→☆☆

宮城へようこそ。




すみませーん、まさかのつづくです。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/18 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

歯石取りしてもらいました(麻酔あり)




5月11日に楽ちゃん麻酔ありで歯石取りしてきました。


ずっと先生から歯石取りを進められていたんですが決心がつかず


先延ばしにしていました。


無麻酔の病院も探し先生に相談もしてみたのですが


暴れる仔はできないし(楽はきっと暴れる) 歯周ポケットの処理ができないので


歯石だけ取っても歯周ポケットがあって治療できなければ意味ないなと言われ


麻酔をしての歯石取りをすることにしました。


歯石取りをする2週間前くらいに血液検査をし異常がないかを調べ(異常なしでした)


歯石取りに挑みます。



28-85.png



28-88.png


ちょっと見にくいですがツルツルピカピカになったよ。


レントゲンを撮ったら右の上の歯に(小さい歯の真ん中)グサッと深く刺さる歯周ポケットが


ありました(ノД`)・゜・。


根っこが腐ったりはしていないけど歯磨きをさぼると膿んで抜歯になりますので


歯磨きがんばってくださいと注意されました。


はい。今まで以上にがんばりますよ。


今回麻酔ありで歯石取りしておいてよかったと思っています。


迷ってそのままにしていたら抜歯になっていたかもしれないしね。



28-87.png


楽もがんばってくれました。

ごめんよー。歯磨きがんばろうね(*^-^*)

帰って来てから2時間ほどあけてご飯を食べたんだけどすごい勢いで食べました。

おなかすいたよね~。

次の日は様子を見るため仕事はお休み。



28-86.png



いつものように朝ごはんを食べ(完食)朝寝をし散歩に行き問題もなさそうです。












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/15 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

お庭でまったり




散歩の後はきらきら屋さんのお家のお庭でお茶を飲みながら


まったりすることにしました。



28-75.png



きらきら屋さん特性イチゴの杏仁豆腐とパウンドケーキです。

みんなは1種類だけたべてたんですけど私は欲張りなので

2種類食べちゃった(≧▽≦)

うまかったよ~。



28-76.png



28-78.png



お母様が手入れされているお花がとってもキレイでした。



28-77.png



これとっても気になります。毛が生えているんです。

シロクマクンだって( *´艸`)  どんな花が咲くのかな~。

きらきら屋さん報告お待ちしております。



28-79.png
28-80.png



楽が全然みてくれません(;´Д`)

モップ君も暗くてすみません。



28-81.png



あーもう帰る時間かー(´・ω・`)  寂しいな。

またいつか遊びに行きますのでよろしくお願いします。

とっても楽しかったです。



28-82.png


モップ母さんこんなにたくさんありがとうございます。


28-83.png


きらきら屋さんイチゴおいしかったよ。

食べれるものは食べちゃったので写真ありません(^-^;



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/13 ] 新潟旅行 | TB(-) | CM(-)

高田公園で散歩




ランチの後はきらきら屋さん行きつけの高田公園を散歩しましたよ。

桜で有名なあの公園だよ。




28-65.png



見事に分かれちゃった。



28-66.png



モップくんのシッポがあがってますよ!



28-67.png



ルンルンですね♪



28-68.png



お城のところまでやってきました。



28-69.png



きらきら屋さんが撮ってくれました。

みんなとも撮ればよかったな。あとで気づくっていう・・・



28-70.png



モプ助と楽姫だよ。(きらきら屋命名)



28-71.png



お次は楽衛門とモプ姫です。(きらきら屋命名)

もうちょっとアップで撮ればよかったな~。



28-72.png



きっとこんな感じ。

橋のところまでやってきましたよ。



28-73.png



わ~きれいだな~。桜の季節に来てみたかった。



28-74.png



亀( ゚Д゚) 
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/12 ] 新潟旅行 | TB(-) | CM(-)

やっと会えたね 楽です




今回の旅行の目的はブロ友さんに会うためです。


そのブロ友さんはきらきら屋さん(☆☆)とモップ家(☆☆)のみなさんです。



28-50.png



みなさんはこんにちは~。楽です。



28-51.png



2ショット撮ろうということになったんですけど、楽ちゃんいきなりコマネチの披露始まりました。



28-52.png



こんなに早くやるとは思わなかったよ。



28-53.png



きらきら屋さんずっと生コマネチ見たいって言ってたから

やってくれてよかった〜。

みなさんみなさん、秘かにお庭の手入れをしているきらきら屋さんのお母様がいますよ( *´艸`)

素敵なお庭ですよね^o^


さてさてランチの場所へ移動しましょう。



28-56.png



きらきら屋さん御用達のピザ屋さんです。



28-57.png



モップ君のオパンツカットかわいいよね~。



28-58.png



ピザが出てくるまでおやつパーチーです。



28-59.png



きらきら屋さんからももらったよ。ささみジャーキー作ってきてくれたんだよ。

ありがとう。おいしくてムシャムシャ食べてたね。



28-60.png

28-61.png



このピザ耳のところがカリカリとおいしくって私の中でナンバー1のピザとなりました。



28-62.png



きらきら屋さんに抱っこしてもらいました。よかったね~。



28-63.png


28-64.png



少し芸も披露しちゃった。

ウマウマの為なら頑張ります。




お腹もいっぱいになり少し散歩することになりました。


ではまた明日~(^O^)/














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさんまたまたありがとうございます。

ブログみましたよ~。ポンタくんお目目まん丸でかわいいですね。

もしかして一緒に遊んだことあるかもしれませんね。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/11 ] 新潟旅行 | TB(-) | CM(-)

SAで休憩




旅館を出発して高速に乗りました。


途中米山SAで休憩です。



28-43.png



お花があるとやっぱり撮りたくなります。



28-44.png



キレイな海もみえました。



28-45.png



晴れてよかったな~



28-46.png



なんとドッグランがありました。調べてみると平成25年にできたそうです。



28-54.png



匂いを堪能し



28-55.png




楽ちゃんそろそろみんな待ってるから行くよー。

っていうことでやっと明日はご対面ですのでお楽しみに~。



28-49.png





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんコメントありがとうございます。

実をいうと楽も同じトリミングサロンですよ!!

パピーの頃からずっと通っています。長いお留守番が出来ないので

一時預かりもお願いしています。

サロンのブログの4月30日のトリミング記事に楽載ってますのでみてみてください(*^^*)

まさか同じところとはビックリです。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/10 ] 新潟旅行 | TB(-) | CM(-)

お宿は上州苑




さてさて、今回のお宿は彦根村にあるわんこと泊まる宿 「上州苑」さんです。


☆☆←こちらをどうぞ。




28-30.png


部屋に入るともう布団がひいてありました( ゚Д゚)

初めてのところなので警備に一生懸命です。



28-31.png


外でワンコの声が聞こえるとこんな状態です。


28-32.png


晩ごはんは個室でワンコも一緒に連れて行けます。

ありがたや~<(_ _)>

後は天ぷら、味噌汁、ごはん、デザートがでたかな。(酔ってないのにうろ覚え)


28-33.png


楽のはないのよー。本当は頼めばあるんだけど3日くらい前に注文しなきゃならなくて

忘れてました。ごめん楽。いつものカリカリと好きな缶詰持って来たから。


28-34.png


ご飯を食べたらまったりタイム突入です。

主人はTVのスカッとジャパン観てて大笑い。

私は宿にあった漫画本をガン読み。

楽は私の側でちょい寝。

いつもの我が家の状態でした(笑)


28-35.png


楽自分の寝床を整えはじめました。


28-36.png


お--今日も激しいね。


28-37.png


整え終わったようです。


28-38.png


なんか綿出てますけど(´-ω-`)


28-39.png


気にせず寝ていました。



おはよー。朝になりました。

さていよいよ、お友達に会いに行くよ(^O^)/



28-40.png


28-41.png


28-42.png


よし。これで準備万端だね。

まっててね~~。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


お宿の感想。うーん(´・ω・`)  お部屋がね消臭剤臭くて困りました。

臭いがきつくて芳香剤外に置いてしまいました。

洗面台もうちょっとキレイにした方がいいと思います。

ご飯は普通においしかったです。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/09 ] 新潟旅行 | TB(-) | CM(-)

ランチの時間





12時といえばお昼の時間です。


早速調べておいたレストランへ行ってみましょう(≧▽≦)



28-23.png



新潟駅南口にある「ラ・ナンシアネサメゴイ」さんへやってまいりました。

こちらテラス席ワンコOKです。



28-24.png


28-25.png



私はほうれんそうときのこのパスタ、主人はハンバーグを頼みました。

でも私のクリームパスタでして(知らなかった)ちょっと苦手の味でした(;´Д`)

なので主人と交換してもらいました。

最初に店員さんに聞けって話ですよ。

ハンバーグはおいしかったです。パスタもおいしかったそうです。



28-26.png



落ち着いて座っている風です。

本当はあっち行ったり周りをキョロキョロ落ち着きなかったです(´-ω-`)



28-27.png



はいはい。お腹も満腹になったから行こうか。


少し観光しますよ~。



28-28.png



新潟市には萬代橋って言う橋がありましてそれを観にきました。

信濃川にかかっている橋でございます。



28-29.png


今日はここまでです。  
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/08 ] 新潟旅行 | TB(-) | CM(-)

2015 新潟への旅 



やっと時間が出来たので5月5日、6日の新潟旅行の記事をUPしたいと思います。


朝、5時半に起き6時半に出発です。




28-17.png



朝ごはんがまだだったのでPAで朝ごはんです。



28-18.png



私は前の日に買っておいたパンを食べたよ~。

主人はそば食べてました。


それから高速を降り一般道を走り新潟を目指します。



28-19.png



途中「道の駅いいで」 で休憩しました。

鯉のぼりがあったのでパチリ。

カメラ目線くれないのは毎度のことです(´-ω-`)



28-20.png



雪がまだこんなにありました。寒いんでしょうね( ゚Д゚)


またズンズンズンズン走りますよー


12時ころに新潟駅到着です。



28-22.png



少し天気が悪くて12時過ぎには雨の予報でした



28-21.png



どこいくのかな。また明日~。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



初めてコメントくださった りえさんありがとうございました(*^。^*)

楽天のユニフォームやっと販売されましたね。

もうゲットしましたか?

りえさんもプーちゃんいるんですね。どんなこなんだろう。

かわいいんでしょうね(≧▽≦) ユニフォーム姿みてみたいな~。

ブログ更新頑張りますのでまた楽に会いにきてくださいね。






 










ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/07 ] 新潟旅行 | TB(-) | CM(-)

トリミング ご機嫌散歩



昨日は楽さんトリミングでしたよ~。



28-9.png



信号で停まったときにチラッと見たらなんかかわいい。



28-10.png



お家に帰ったらさっそくお散歩です。



28-11.png



昨日はなぜか、超ご機嫌でカメラ目線ばっちりです。

どうしちゃったのよー。かわいいんだから。もう。イヤ~ン。(キモ)



28-12.png



さてさて、今日も楽ちゃん呼んでみましょうか?

楽ちゃーんこっちむいてよー。



28-13.png



からの~。(ワクワク)



28-14.png



あややややややや、なんだべ楽ちゃんかわいいこと(≧▽≦)



28-15.png



♪ごきげんだっぜーー。



28-16.png



楽しいね、よかったね。

今回も前回と同じオーダーです。

いつもキレイなまん丸ちゃんにしてくれてありがとうございます。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/05/01 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




