2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来月までさよなら

これはスマホからの投稿です。


えーまたまたWi-Fiの容量がなくなってしまいました。


PCまた使えなくなってしまいました。


スマホももうちょっとで低速になります~_~;


理由は動画の見過ぎです。

だってONE DIRECTION と BABYMETALの動画が次々UPされちゃうんだもん。えへへ。



無制限で使えるのに変えないとダメですね。


写真の載せ方もわかりませんので文章だけで失礼します。



ではまた来月お会いしましょう٩(●˙▿˙●)۶


どうにかして復活した時はよろしくお願いします。
[ 2015/06/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

鶏ネックでおやつ作りました





久しぶりに楽のおやつ作りました。


いつも行っているイオンに鶏ネックが売っていたので作りたくなっちゃった。


値段も安かったし。




30-61.png




少し脂肪が付いていたから一生懸命取ったよ。

人間のだったらそんなことしないんだけどね。

楽の為だったらまめにやるよ。



30-62.png




180度で20分くらい焼いたけどイマイチでまた10分くらい焼きました。

レンジ13年くらい使ってるからたまにバカになるんですよね~。




30-63.png




やっとできましたよ。何回もできたかな~って見に行ってたもんね。




30-64.png




さてご試食お願いします。

あっちのほうみてる風でおやつにロックオンです。




30-65.png




待ちきれないみたいなのであげましょうね。




30-66.png




おいしそうにバリバリ食べてくれました。




30-67.png




ほい。もう1つ。




30-68.png




うん。また作ってあげるね。

私も楽にあげながらつまみ食いしちゃったよ( *´艸`)






















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ いつもコメントありがとうございます。

えーーーの写真おもしろかったですか。

あれ本当はコマネチしてるところなんです。

なんかえーーーーって言ってるみたいでしょ。

楽天最近調子いい感じですよね。

ナイターは楽が来てからは行ってないですね。

私はデイゲームだから今からの季節日焼けが怖いです(;´Д`)
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/17 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)

日曜日は実家へ





日曜日は私と楽で実家へ行って来ました。

主人は地域の催し物があって役員をしているからそっちへ。





30-54.png




実家にはちょうど甥っ子が遊びに来ていました。

泊まったみたいです。小学3年生なんだけどいつまでお泊りするんでしょうね(≧▽≦)




30-55.png



ちょっと前まで妖怪のアニメに夢中だったけど

今はドラゴンボールなんだって。

私が小学1年の時ジャンプで連載が始まったんだよな~。




30-56.png




ちなみに私はベジータ好きです(#^.^#) え?どうでもいいって。

さてさて今から近くのイオンに行って来るよ。

甥っ子がドラゴンボールのカードゲームしたいんだって。

楽は近くのペットショップで待っててね。




30-57.png




ごめん。ちょっとだけだから。




30-58.png




帰って来たらばーちゃん家に行こうね。

コーギーちゃんと遊ぼうね(*'▽')




30-59.png
30-60.png




約束通り遊びにきましたよ~。

最初はぎこちない二人だったけど最後は運動会してました。

楽しそうでなによりです。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさん ごめんなさーい。私の説明が足りなかったですね。

サロンのブログじゃなくて私のブログです(^-^;

あー私前の日用事があって前の日の13日にワンダーさんに預けてました。

おしかったな~。いつかポンタくんと同じ日になるかな。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

鶏ヒザ軟骨ローストトッピング





昨日の夜は鶏ヒザ軟骨ローストをトッピングにしてあげてみました(≧▽≦)



30-45.png



カルシウムとコラーゲンがたっぷりです。



30-46.png




少し小さくしてみました。




30-47.png




おいしい軟骨だよ。




30-48.png




さてカリカリも食べてくれるのか!




30-49.png




あーーカリカリを落としちゃったよ。

また残すのかな~。




30-50.png




やったー。完食です(^O^)/




30-51.png




食べてくれてありがとよ。

まだあるからまた完食してね。






おまけ~


ご飯を食べたらおやつの催促があります。


こんな風に。




30-52.png



30-53.png




まったくもーーーー。かわいい奴め(*´з`)




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   サロンのブログみてくださったんですね。

そう、だいたい笑ってますね( *´艸`)

前ワンダーさんのカレンダーに載ったことがあるんですがそれが

すっごいかわいいんです。(親バカ炸裂です)

13年の11月24日の記事みてみてください(*^^*)

りえさんもビリー入隊したことあるんですね。

あれきついですよね。私辛くてついていけなかった(;´Д`)




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/13 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)

楽天で買った物




ちょっと前楽天で買った物が届きました。




30-33.png




段ボールには必ず近づいてきます。

お肉入ってるかな~(*'▽')




30-34.png




いーっぱい入ってたよ。

今回は馬肉のミンチと馬肉のミートローフと若鳥ネックローストと鶏ヒザ軟骨ローストです。




30-35.png




味見はあとでね。


つーことで後日ネックローストあげてみました。




30-36.png




ちょっと見た目があれですけど。

骨付きですがネックは軟骨なので安心してあげられるそうです。




30-37.png




一口サイズにしてカリカリに混ぜてあげてみましたよ~。




30-38.png




チンしたのでいい匂いが漂っています。

あげたらボリボリいい音が聞こえてきました。

おいしいみたいです。




30-39.png




見事にカリカリだけ残ってる・・・・・・




30-40.png




寝たふりです。ばれてるよ。

カリカリはお昼にちゃんと食べました(*'▽')









飼い主の物もついでに買っちゃったんですけど。


最近いろんなところがタルタルなんで秘密兵器買ってみました。




30-41.png




何かな~。




30-42.png




あははははーお肉の匂いしなかった?




30-43.png




「ワンダーコアスマート」だよ。(DVD付)

きっとこれなら痩せられる気がする!!

ビリーに再入隊はきついから今度はこれだ!

まいったか!←何が??




30-44.png



冷ややかな目線が突き刺さるーーーー(^-^;

いや、こんなことで負けてたまるか!

よし、がんばって2キロは減らすぞ。(できれば、たぶん、もしかしたら1キロかも、弱気)
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。














ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/12 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)

山形 東沢バラ公園へ




昨日のトリミングの記事でパピー楽かわいいと言って下さってありがとうございました。

私もそう思います(笑) 

今のまん丸スタイルが定着してるのであのカット新鮮だったでしょ。



********************************





日曜日のお出かけのつづきです。

ブロ友さんがバラの素敵な写真を載せていたりしていたので

私もバラをみたくなってしまい山形県の「東沢バラ公園」へ行って来ました。




30-18.png



たーくさんのバラが咲いていて見ごろでした。

テンションあがる~。

公園に入ると入口近くにお写真撮りますよーと声を掛ける方たちがいました。

よく写真を撮って買うのは自由ですっていうアレです。

記念だからとやっぱり買っちゃうよね~。まんまとハマった。




30-20.png



楽はかわいいんだけど飼い主はそれぞれそれなりに写ってます(^-^;



30-19.png



これは自分のカメラで撮っていただいた写真です。

楽があっちのほうみちゃうから私に抑えられてます。



30-21.png



さてさて、バラをみにいきましょうかね~。



30-22.png



素敵な・・・・・・うーんこれなんて言う名前だろう。

私はこの建物メインに撮ったんだけど



30-23.png



主人は看板メインか・・・・・・(´・ω・`)  



30-24.png



微妙に下手くそだけどキレイなばらをどうぞ。

左上のバラ黄色からピンクになっていて珍しいですね。



30-30.png



暑かったので木陰で休憩したよ。

みんなバラソフト食べてたから食べたくなっちゃった。

でもなんか喉にくるー。

愚痴ばっかりですみません。



30-25.png



恒例の犬とバラだよ。

主人に楽撮って~っていったらこれだよ。

楽撮ってっていってるんだから私がガニってるところは写さなくていいんだよ<(`^´)>

せっかくかわいい顔してるのにさー。



30-26.png



自分でトリミングしました。



30-27.png



すごく大きなバラだね。



30-28.png



アレ ピントがバラに。



30-29.png



お目目が毛に埋まってるー(;´Д`)

トリミングしてから来ればよかったかな。

初めて楽と来たバラ公園とってもキレイで癒されました。

帰りにバラの苗を買っちゃった。名前は「シークレットパフューム」

Perfumeが好きな私にピッタリなバラだね。

キレイにバラ咲いたらUPしますね(*'▽')




30-31.png
30-32.png



家に帰ったらバラ咲いてました。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  楽ねーもっと耳の毛伸ばしていた時もあるんですよ。

ポンタくん前吉成行ってたの?遠くないですか?

ワンダーさんはフリーになってるから私が選んだ理由です。

お泊りも安心して預けられますよね。

ポンタくん早く慣れるといいね。

楽はワンダーさん近くになるとわかるみたいでひゅんひゅん言ってます。

それでダッシュでお店入って行って大好きみたいです。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/10 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

トリミング 今までありがとうございました




お出掛け記事の途中ですが今日はトリミングの記事です。



ちょっと事情がありまして、いつもより1週間ほど遅れてのトリミングになりました。


もじゃから脱出だー(^O^)/


帰ってからいつものお散歩へ。




30-9.png




楽ちゃんなんだか元気がありません。




30-10.png




どうした?




30-11.png




うんうん。




30-12.png



そうなのよー。サロンやめちゃうんだって。

楽どうしよー。



30-13.png



泣いちゃうよね~。だってパピーの頃からずっとカットしてもらってたんだもんね。

でもさ、笑顔で送り出してあげようよ(*'▽')



30-14.png



新しいところでも頑張って下さいね。




30-15.png



初めて今のトリマーさんにカットしてもらった7か月の楽です。(お店のブログからお借りました)

うへへ。幼い顔しちゃって(*^。^*)

この頃はどんなカットにしたらいいか迷っていてお任せでした。

今はまん丸ちゃんで落ち着いています。



では楽ちゃんちゃんと挨拶してください。



30-16.png




30-17.png



今までありがとうございました。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  私もくさーーと言いながら耳の匂い嗅いでいます(ドヘンタイ)

多分こういう方多いんじゃないかな( *´艸`)

そうそう、お店のブログ私も楽しみにしてるんです。

一時預かりのときも今日はどの仔と遊んでるのかなって気になります。

スタッフの方にはかなり甘えているみたいですよ(笑)





































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/09 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

YOSHIDA-KUNでランチ





日曜日は山形県のドッグカフェ「YOSHODA-KUN」へ行って来ましたよ。



30-1.png



こちらランもあって遊べますよ~。



30-2.png



この前買ったASの洋服着ちゃった( *´艸`)



30-3.png



はみ毛がたまりませんな(*´з`) うへへへ。 ←ヘンタイですから。



30-4.png



楽しそうに走りますよ~。



30-5.png



ランチの種類は1種類なんですがこれがまたいつ来てもおいしいんだな~(*'▽')

この日はピーマンの肉詰めのフライでした。

さっくさくでおいしかった~。



30-6.png



こちらのお店の看板犬 りっくん です。

あと黒のスタンプーのくぅさんがいます。(お店の奥でお休み中でした)



30-7.png



お利口さんで微動だにしません。

かわいいな~。楽と同じまん丸ちゃんだ~(*'ω'*)

かわいくてムギュしちゃったよ。えへへ。ありがとね。




この後楽と行ってみたかったところへ行きました。








おまけの楽さん~



30-8.png



こっちのはみ毛も萌え萌えキュンキュン(#^.^#)


今日トリミング行って来まーす。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ ポンタくんかわいくなってポーズ決めてたね(≧▽≦)

うちは今日やっとトリミング連れて行きます。

かわいくなってくるからね~。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/08 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

三神峯公園で散歩




おととい涼しかったので三神峯公園まで行ってみました。



29-94.png



平日なのでほとんど人はいませんでした。



29-95.png



もちろんおやつ付です。

本当はセブンイレブンのレジ近くに置いてあるドーナツが食べたかったんだけど

まだ置いてなかった(´・ω・`)

みなさんのお近くのセブンイレブンにはもう置いてますか?

店員さんに聞いたら設置するの順番なのよ~って言ってました。



29-96.png



食べている間楽はあっちの方が気になってました。



29-97.png



別に人がいるわけじゃないんですけどね。



29-98.png



誰も来ないね~。寂しいね。

おやつ食べ終わったから散歩しようか。

歩いているとシロツメクサがいっぱい咲いているゾーンへ来たよ。



29-99.png



他の雑草も沢山伸びてたけどね。

カメラ目線もらえないのは当たり前ー。



29-100.png



それから黄色いお花。タンポポかな~。

楽ちゃんずいぶん舌がでちゃったね。

そんなに暑くないのにな。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/06 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

as know asの洋服




この前の日曜日に買った洋服の紹介です。



29-86.png



ちょっと臨時収入がありまして買っちゃいました( *´艸`)

すぐに使っちゃうタイプです。



29-87.png



こちらの洋服は防蚊加工されています。



29-88.png



お正月に買った福袋に入っていた短パンと合わせたかったのです。

ウヒャー(*´з`) かっこいいですのー。



29-89.png



日曜日はこれでおでかけしようね。場所は決まって無いけどさ(*^^*)





おまけの楽さん


29-90.png


仕事場連れて行ってもいつもこんな感じで待ってます。

リラックスし過ぎじゃね。









うちのベランダ



29-91.png

29-92.png

29-93.png


    ↑  これが咲くのが一番楽しみです。


またバラの苗が欲しくなってきました。































いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/05 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)

九月の風さんで嬉しい出会いがありました





散歩をした後は「九月の風」さんで晩御飯です。


この日はまたご飯作りたくなくってね。そんな日もありますよね。




29-75.png




私たちの他にまだお客さんは来ていません。だってまだ時間5時半だよ。




29-76.png




楽の見つめる先にはマスターがいるよ。気になるよね~。




29-77.png
29-78.png




この前角煮おいしかったのでまた頼んじゃった(*'▽')


サラダはミニなんですけどこの量ミニじゃないよね。安いわ~。




29-79.png




楽は荷物の上でまったり。いづくないのかね。




29-80.png



こちらのお店でマスターが撮った写真をスライドショーしているんですが

まだアフロの頃の楽が写っていました。あら、かわいいね~



しばらくするとプーちゃんを連れたお客さんが来ました。

あー楽ちゃんだー!と声を掛けてくださり どうやらノエルさんで会っていたみたいです。

すみません(^-^;  失礼ながら覚えてなくて。

それから旦那さんがコマネチできるんだよとか楽天のユニフォーム持ってるんだよとか

とっても詳しいのです。

私のブログみて下さっていたみたいです。

ありがとうございます(*^^*)



29-81.png



アポロ君とココちゃんです。



29-82.png



何枚か撮ったんですがマシなのがなくてすみません。


写真を撮っていたらまたプーちゃんのお客さんが来たんですけど

あー楽ちゃんだー!と。あれ ノエルさんで会った方かなと思ったら



29-83.png



「CANDYママの子育て日記」のキャンディままさんのお友達のキャンディママさんでした。

わかるかたはわかるよね。

キャンディままさんのブログで楽をみて下さってたみたいで声かえていただきました。



29-84.png



こちらのキャンディちゃんも小さくてかわいいんだ~。

楽 すっごい伸びてるんですけど。



29-85.png



抱っこさせていただいたんですけど、もー軽くて小さくて壊れそうだって言ってたよ。


アポロ君 ココちゃん キャンディちゃん  またどこかでお会いしたら遊んで下さいね。

ノエルさんに行ったら会えるかな。

声掛けて下さってありがとうございました。





























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさんへ  楽ワンダー着いたの1時半は過ぎていたと思います。

帰っちゃったかな。コマネチサロンでもやってるみたいですよ。

サロンのブログにやってるところ載ったことあります。

りえさんも九月の風さん行ってみてください。

料理とってもおいしいですよ。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/03 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

BUTCHさんから~散歩





日曜日は午後から用事があってそれを済ませてから


1度行ってみたかったペットグッズを売っている「BUTCH」さんへ行って来ました。




29-66.png




かっこいいトップスないかと探していたら ありました、ありました。




29-67.png




as know as のかっこいいのありました。

パンツもすごいよかったけど今回はトップスだけ(*'▽')

楽ちゃんいつものにぱ~やってるけど本当はビビってます。

椅子がガタガタしていてシッポインしちゃいました。



試着した後にウロウロしていたら「楽ちゃんですか~?」と声を掛けて下さる方が。

なんと以前レザーチョークを作った時にご一緒した

ビションフリーゼのママさんでした。その時の記事はこちら→☆☆

声掛けて下さってありがとうございました(*^。^*)




次は場所を変えてホームセンターへ。

それから少しお散歩することにしましたよ。



29-68.png




いつも行っているホームセンターの近くに公園?広場?が出来たので様子見です。



29-69.png




なんだか気になるようです。




29-70.png




しつこいから持ち上げられたの図。




29-71.png




キレイな芝生もあります。




29-72.png




本当は走りたかったけどワンコNGの可能性もあるので ね。




29-73.png




震災後こちらの会社が寄贈してくださったみたいです。



29-74.png



遊具もあり小さい子供さんが遊んでいました。

これなんとなくエビフライにみえるんだけど、私だけ?(本当は芋虫?)


散歩もしたし九月の風さん行きまーす。

またまた嬉しい出会いがありました。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんいつもコメントありがとう(*^。^*)

日曜日楽も午後からちょっとだけ預けましたよ。

一緒に遊んだかなo(^▽^)o

過去にも遊んだことあるかもですね。

楽もそろそろトリミング行かないとな~。



































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/06/02 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




