
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい誕生日プレゼント




今回のトリミングみなさんにも笑って頂けたみたいですね。

ある方はコマネチ以来の衝撃だったみたいです(笑)

私はだんだんこのカット慣れてきましたよ。

他の家族はやせっぽっちとか鶏ガラとか骸骨とかひどいこと言いますけどね。

切られた本犬は何とも思ってないんだろうな~。




*************************************






トリミングをした次の日嬉しい誕生日プレゼントが届きました。


贈って下さったのはキャンディままさん(*'▽')  ブログはこちら→☆☆




32-22.png



素敵な洋服とソーセージセット頂きました。



32-23.png



新しい名刺も入ってたよ。やったー。キャンディちゃんかわいい(*´з`)



32-24.png



さっそく着せてみました。かっこいいーー!!

こちらクール素材でUVカットもされています。



32-25.png



ラインストーンが散りばめられているよ。



32-26.png



こちらの洋服はままさんが好きなブランドの洋服なんだって。

他の洋服もみてみたいな~。



32-27.png



キャンディままさんありがとうございました。

トリミングが評判良くなくて(家族内)凹んでいましたが

プレゼント頂いて復活いたしました(^O^)/

キャンディままさん素敵なプレゼントありがとうございました。

今日の夜ソーセージあげてみますね。











いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ポンタくんは夏場短くしてるんですね。

足バリお手入れしやすいですね。

他は伸ばしても足バリは続けようと思います。

毛が抜けたところ治ってきましたよ。毛はまだ生えてこないですけどね。

お気遣いありがとうございます。

稼頭央さん2000本安打すごいですね。最近負け続きは残念ですけどね。


































にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽ちゃんムキムキです。
[ 2015/07/31 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)

トリミングだったけど大爆笑しちゃった




月曜日疲れた体に鞭打って楽をトリミングに連れて行きました。


今回はいつもと違うカットです。



32-17.png



頭はいつも通りまん丸ちゃんなんですがね。


体と足が大分変りました。


今楽の足先が毛が抜けてしまって治療中なんですね。


それでこの前治り具合を診てもらう為に病院行ったんです。


多分アレルギーではないと思いますと言われました。


アレルギーだったらもっと広範囲に広がっていると思うからと。


でも確認の為に嫌じゃなかったら次のトリミングの時に3ミリくらいにしてほしいなと。


私はしょうがないなーと軽い気持ちでカットお願いしました。



32-18.png



かなり短くなってしまいましたね。


では全体をお見せしましょう。


結構衝撃的かも。私はサロンに迎えに行った時大爆笑してしまいました( *´艸`)


楽ごめん。ではいきますよ。




32-19.png



キャーーー(/ω\)  


楽ちゃんなんか白いわ。頭デカいし。


評判がかなり悪いです。じーちゃんには寒そうだから衣装着せろと言われています(笑)



32-21.png



でもいつもと同じで笑顔はかなりかわいいんですよ。


楽がどんなになっても私は大好きだからね。












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


誕生日のお祝いのコメントのお返事順番に伺っています。


遅くなってすみません。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/29 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

ウマウマターイム




みなさん楽の誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました。


すぐにお礼の訪問したかったんですけど


日曜日にまたバレーの試合がありましてなかなかコメント出来ませんでした。


結果は準優勝でした。あと1歩だったー(>_<)  



みなさんとところ遊びに行きますのでよろしくお願いします(*'▽')




*******************************




ではでは、今日は誕生日プレゼントの話をしましょう。




32-4.png



中身は何かな~。開けてみようね



32-5.png



ウマウマいっぱい入ってたね。



32-6.png



左上から   

馬肉ジャーキー、馬肉ミートローフ、チキンミートローフ、ささみロースト、馬肉クッキー

左下から

もち豚耳 ミミガー、鴨ネックロースト、ネックロースト


楽の好きなお肉のウマウマのセットです。



32-7.png



晩ごはんはネックローストにしよう。

これは大好きだからね。



32-8.png



カットしてあげました。



32-9.png



ムシャムシャボリボリ食べております。



32-10.png



どうだった?



32-11.png



余韻に浸っております(風)



32-12.png



楽の頭の中はウマウマでいっぱいの様ですね。



32-13.png



お腹がいっぱいになったらブーちゃんの時間です。

おっさんだったり



32-14.png



のびのびだったり。いつもと同じ光景です。


からの~



32-15.png



バタンキュー。



32-16.png



うちも突っ張って寝るのが好きですよ( *´艸`)












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  お祝いのコメントありがとうございました。

そうなんです。楽3歳なんですよ。

もういいお年頃なんです。彼女がほしいな~。なんてね。

3歳の楽に会いに来てくださいね。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日はトリミングの記事になります。
ちょっと衝撃的なので観覧注意となります(笑)
[ 2015/07/28 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)

3歳の誕生日おめでとう




今日7月25日は楽の3歳の誕生日です。


あーめでたいな、めでたいな(*'▽')  



31-96.png



楽ちゃんたくましくなっちゃって。

でもケンカはしないでくれると嬉しいんだけど^_^;



31-97.png



そうなんです。昨日宅急便で楽のプレゼントが届きました。

ウマウマなんですけど冷蔵庫の中に閉まってあります。



31-98.png



晩ごはんに出すから待っててね~。



31-99.png



3歳の楽もよろしくお願いします。

どんな出会いがあるかな~。

きっと楽しい3歳になると思うよ。






おまけ


宅急便でプレゼントが来た様子を。



31-100.png



クンクン忙しいです。

楽のウマウマ入ってるんだよ~。



32-1.png



32-2.png



楽ごめん。食べるのはまだよ。

かわいそうなことしちゃったね。楽しみに待っててね(^O^)/


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



ジョニーさんも今日が誕生日だね。

おめでとうございます(≧▽≦)

どんな誕生日迎えているかな。

これからもママさんとダーさんと仲良くね。






































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/25 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)

ライオンさんで興奮しました




きらきら屋さんに頂いたおもちゃで遊んでみました。



31-88.png



ブーブーと鳴るライオンさんが気になるようです。



31-89.png



ワクワク顔で見つめます。



31-90.png



ポ~ンと投げたら勢いよく飛んで行きました( *´艸`)



31-91.png



ブーブー鳴るのが面白い様で自分でブーブー鳴らしています。



31-92.png



よし! 今度は遠くに投げるから持って来てよ。



31-93.png


ブレブレです。


31-94.png


突然止まりこの格好。プリプリオケツ(っ´ω`c)♡

高校生のいとこに雑巾掛けしてるみたーいって笑われたことあります。


31-95.png



興奮がMAXになり運動会始まりました。

こうなったら誰も止められません。



またお気に入りのおもちゃ増えちゃった(#^.^#)





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  R2-D2好き結構いるんですよね~。

その方とR2-D2談義したいわー(*'▽')

エリザベスカラー苦手な仔多いみたいですよね。

楽は2つ持っているんですけど今付けてるのは全然平気なんですが

もう1つのはメッチャ嫌がるんですよ。

何が嫌なのか謎です。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/24 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)

楽にプレゼント頂きました




日曜日に嬉しいお届け物がありました。


贈ってくださったのは毎度お馴染みのきらきら屋さんです。ブログはこちら→☆☆


楽の誕生日プレゼント頂いちゃいました(^O^)/ ありがとうございます。



31-80.png



箱が届くと100%近寄って来ます。



31-81.png



あけるとこんなにたーーーくさん入ってました。

上のスターウォーズのノートは私にだって(*'▽')

私スターウォーズファンなんですよ。

で、ノートがでているんだよっていう話をきらきら屋さんと話してたんですけど

探してわざわざ贈ってくださったんです。

ありがたいですね。私のコレクションの1つにしたいと思います。

私はね~特にR2-D2が好きでユニクロで出しているTシャツはいつも買っています。

本物のR2-D2ほしいな~、でも何言ってるかわからないなとか本気で思ったり。

やばいヤツなんです。

おーーーっと話が脱線してしまいました。



31-82.png



おやつに釘づけになってしまいましたよ。



31-83.png



もうしょうがないなーーーどっちもあげちゃいまいた。あまあま。



31-84.png



お洋服も頂いたのでさっそくモデルお願いしました。

かわゆい~~( *´艸`)   どっちも似合ってるでしょ~。

これ着てお出掛けする日が楽しみです。



31-85.png



きらきら屋さんいつもありがとうございます。

新潟行った時沢山もらったばかりなのに。

今度こっちのおいしいの送りますね~。



31-86.png
31-87.png



明日はおもちゃで遊ぶ楽をお送りします。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


楽の足だんだんよくなってきています。

今はかさぶたになってきたかな。

そういえばですね、少し前に川に入って遊んでそのままだったり

家でちょこっと洗ってそのままだったりと続いてしまったんです。

それがかゆくなった原因かなと思ったり。

病院行ったら話してみます。



りえさんへ   ポンタくんもナメナメすることありますか。

ちょっとしたことで舐めたくなっちゃうんですね。

首につけるのエリザベスカラーって言うんですよ。

一緒にいる時はかわいそうだから外して寝ている時つけています。

早く治るといいな~。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/23 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)

いっぱい舐めて毛が抜けちゃった





日曜日の夜のこと。

楽が左の前足をペロペロしていました。

何日か前からペロペロしていたのは知っていてみてみたら赤くもなってないし様子をみていました。

でも日曜日の夜、また舐めてるな~とみたら

皮膚がみえてるーーーーーー(;´Д`)

こりゃ大変だということで次の日病院行って来ました。



31-77.png



楽の嫌いな病院また来ちゃったよ~。

先生によるとこれっていう原因は特定できないと言われました。

毛が絡まって刺激になり気になって噛んだりもするしと。

ドキ!ブラッシングしてないからかな~。

とりあえず、塗り薬と飲み薬をもらってまた金曜日に行くことになりました。

アレルギーじゃないのかな。今度聞いてみます。



31-79.png



またペロペロすると雑菌がつくからね。

少しの間我慢してね。



31-78.png



結構赤みが減っています。

また毛生えてくるのかな~。

今度足バリしようか考え中です。



月曜日におデートの約束していたお友達ドタキャンしてすみませんでした(^-^;

また誘ってくださいね。

レオンくんその後どうですか?









いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


落ちつかせるワザ教えて下さったおふたりありがとうございました。

なるほど!低い声で「おすわり」のコマンドですね。

それからそれから、「おしまい」ですね。

「おしまい」覚えてくれるかな。

やっぱりコマンドですよね~。

お散歩行くときも興奮してリード付けられない状態なので

これもコマンドで落ち着かせないといけませんね。

時間かかるかもしれませんが頑張ってみます(^O^)/






































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/22 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

遊ばれているのです(動画あり)






私が夜ご飯を作る時、楽は2階で待っています。


それで、出来たら楽を迎えに行くんです。


楽~おいでーと呼ぶとととととととやって来るんですがこの日は違いました。



まずこちらをご覧ください。











来ませんね~(;´Д`)



31-70.png



こうなったらなかなか来ないので私から行きます。



31-71.png



遊びたいスイッチが入ってしまいました。



31-72.png



捕まえようと思ったら、逃げる~~~。



31-73.png



と思ったらまた来る~~~~~。



31-74.png



と思ったらまた逃げる~~~~~。



31-75.png



楽は楽しいようです。

ご飯の時間なんですけど。落ち着いてくださいよ。



31-76.png



落ち着かせるワザ教えてください。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


珍しく更新が続いております。みなさんの楽しいコメントのおかげです。
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/18 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

サングラスで遊んだ




また楽天ネタなんですけど


この前の試合の時に紫外線が強くて目がやられちゃうからと


楽天のサングラス買いました。


ちょうどサングラスデーでイベントもやってたので買っちゃいました(*'▽') いいお客さんでしょ。



31-65.png



値段も値段なんでこんな感じですが・・・

あるとやっぱりかけさせたくなりますよね。



31-66.png



酔っぱらってる主人が撮って撮ってと言うので撮りました。



31-67.png



ちゃんと目に掛かってないという。

ちゃんと掛けさせたい私は考えました。

ブーちゃんカミカミしているときならいけるかと。



31-68.png



はい!出来ました!

ブーちゃんに夢中でなにされても動じません。



31-69.png



イケてるイケてる( *´艸`)


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りへさんへ  楽はいもに関してはおいしいのわかってると思います。

匂いでわかっちゃうのかな~。犬の嗅覚恐るべし。

カエル嫌だよね~(;´Д`)  小さいころから大嫌いでした。

幼稚園ぐらいの時にすっごい大きなガマガエルにでくわして

それがトラウマになったようです。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/17 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

おいしいのしか食べません




ある日ある物が届きました。



31-56.png



はい、自分の物だとやってきましたよ。



31-57.png



待ちきれないようです。楽のじゃないとおもうけどな~。



31-58.png



これは何かな~。クンクンが止まりません。



31-59.png



ばれたか~(^-^;



31-60.png



じゃじゃ~ん(^O^)/  焼き芋を作る鍋です。

いつの日かカタログギフトをいただきましてね、今回はこれにしてみました。

早速作ってみましたよ。



31-61.png
31-62.png



40分くらいで出来ました(≧▽≦)

いいニオ~イ。

楽ちゃん一緒に食べようよ。



31-63.png



どうぞ。どうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


反応なし。



31-64.png



遠慮しないで、どうぞ。どうぞ。


反応なしです。


いいよー。私食べちゃうからね~。


食べたらあんまりおいしくありませんでした(´-ω-`)


やっぱり今の時期のはイマイチだったかな。


楽はおいしくないのは食べません。これ本当。


スーパーで売ってるのも食べません。


絶対はずれの無いうちの近くの八百屋で売ってる焼き芋は食べるんだけどな〜。


時期になったらおいしいサツマイモ買ってまた作ってみるからね。


おすすめあったら教えてくださいね。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。


ミミズみなさんのところも出てきてペッチャンコになってるんですね。

ギャーギャー言いながら散歩しています。

ギャーギャーと言えば昨日楽の住んでいるところ16時ころ雨が降ったんですね。

すぐにやんで夕方にはお散歩出来たんです。

それで歩いていたら何かがピョンと飛んだんですよ。

そしたらちびっこい数匹のアマガエルでしたw(゚△゚)w

もうギャーーーーーOMGですよね。

はー田舎って辛いな。




りえさんへ はい!またユニフォーム買ってしまいました^o^

全種類買いたいけどグッと我慢して白のだけです。

M少しダボついてたけど丈はちょうどいい感じなんですよね〜。

次はつなぎでないかな(^-^)/

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/16 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

犬用楽天ユニフォームゲットー パート2




日曜日は久しぶりに楽天観戦してきました。


楽はもちろんホテルでお留守番です。


この日はホント暑かった~(;´Д`)




31-48.png



でも席にひさしが出ていたので多少涼しかったです。

ドームの試合だとこんな心配しなくて済むのにな~。



31-49.png
31-50.png



ピザとサツマイモ食べたよ~。(なんでサツマイモ?っていう声が聞こえてきそうだな~)

試合は負けちゃったんですけどね。

この日は買いたい物買ったからよしとしよう(≧▽≦)



31-51.png



白バージョンの楽天ユニフォームだよ。



31-52.png



主人からのプレゼントです。やったね!



31-53.png



前回はMサイズ買って少し大きかったのでSサイズにしてみました。

うん。こっち買って正解だね。Mサイズはダボダボぎみだったもんね。→→☆☆

あ~これ着て球場で野球みたいな~。みたいな~。みたいな~。

楽天球団社長 立花陽三さんどうかワンコと観れる席用意してください。



31-54.png



難しいですよね~。













いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



昨日夕方散歩していたら干からびたミミズがたくさんいました。

ミミズは何のために地上へ出てきて暑い道路を横切り途中死んでいったんでしょう。

な~んてことを思いながら散歩していました(*'▽')



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/15 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

涼しいと思ったけど甘かった




昨日の続きです。



ランチの後暑いけどどこかへ行こうということになり山の方へ行ってみました。



31-35.png



そう、泉ヶ岳です。雲一つない晴天です。



31-36.png



車の温度計は30度となっていましたけど意外と風もあって涼しかったです。

湿気もなかったしね。



31-37.png



おひとり様300円です。ワンコは無料ってことだよね。



31-38.png



楽ちゃんテンションあがっちゃいます(≧▽≦)



31-39.png



この日初めてのウンもでてすっきりしました。



31-40.png



すっきりしたところで走りますよーー。



31-41.png
31-42.png
31-43.png



涼しいと思ったけどやっぱり動くと暑くてちょっとで撤収です。

300円分はいたかな(^-^;

水を飲ませ涼しいところへ移動しました。



31-44.png



近くに小川があります。作ったものだと思うけど。



31-45.png



足を入れて少し涼もうね。ちょっとビビってるかな。



31-46.png



山の水はちめたいよ~。



31-47.png



楽ちゃんたまらず助けを求めてきました。

楽の足拭いたらひえひえになってました。













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェ「with DOG」さんへ行って来ました





土曜日は前から行ってみたかった旭ヶ丘にある「with DOG」さんへ行って来ました。




31-23.png



トリミングサロンも併設されています。



31-24.png



楽ちゃんとっても嬉しそうです。



31-25.png
31-26.png



日替わりプレートを注文しました。

2種類ありますよ(*'▽')。 この日は野菜の肉巻きとお肉(結構アバウトですみません)

とってもおいしかったです。




31-27.png



こちらワンコをフリーに遊ばせることができます。



31-28.png



この仔は看板犬ちゃんです。

ウマウマだしたらキンキラリンのお目目で訴えかけてきました。



31-29.png



こちらも看板犬ちゃん。



31-32.png



りきゅうくんです。すっごいフワフワでとってもいい笑顔。



31-33.png



この仔抱っこが大好きだということで私も抱っこしました(≧▽≦)



31-34.png



全然動きませんよー。

かわいいなー( *´艸`)  

料理おいしかったしワンコはかわいいしまた来てみたいです。



ランチのあとは少しドライブです。












いつもコメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/13 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

6月に石巻に行ったよ




今日は6月に石巻に行ったときのことを(*'▽')



まずはドッグカフェの「ローリック」さんへ。



31-16.png



この日は何度くらいだったのかな?忘れちゃった(^-^;

そんなには暑くなかったような。



31-17.png



これからの時期外の砂場は暑いかな~。



31-18.png



他のお友達はいたんですが楽はひとりで遊んでいました。

ご飯を食べた後石巻の街を少しブラブラすることにしました。



31-19.png



石巻と言ったら石ノ森章太郎さんが有名ですよね。

仮面ライダーやサイボーグ009などを書いている漫画家さんです。



31-20.png



通りにはマンガの代表的なキャラクターがお出迎えしてくれます。

これは誰でしょう?

調べてみるとゴレンジャーレッドらしいです。



31-21.png



これはロボコン。なぜかこれは憶えています。

でも私が知っているロボコンは人が入っているロボコンなんだよな~。(人が入ってるって言っちゃダメ?)



31-22.png



マンホールも凝っていますね。


楽しい日曜日になりました。



















いつもコメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   ポンタくんご飯食べてくれてよかったですね(*'▽')

暑くなったり寒くなったりワンコも体がついて行かないのかもしれませんね。

明日からまた暑くなるみたいですね。やだな~。

楽天行くときは30度になるみたいです(;´Д`)

げー私倒れちゃうかも~。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/10 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

妄想です




昨日のつづきです。


完璧私の妄想です。


かわいいくーちゃんに久々のごあいさつしました。



31-11.png



くーちゃん今日もかわいいね(≧▽≦)



31-12.png



くーちゃん髪飾りとっても似合ってるよ。女子力たかーい。



31-13.png



楽 おでこにちゅーしちゃった(#^.^#)



31-14.png



くーちゃんおめめキンキラリンです。



31-15.png



くーちゃんママさんまた勝手に妄想してごめんなさい(笑)


今回の居酒屋食事会とっても楽しかったです。

まさか楽と国分町に来れるなんて思ってなかったです。

もっとこういうお店が増えてくれたらいいのにな。











いつもコメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ    楽天ユニフォームもう4種類も出ていたんですね。

今度の日曜日行く予定なので早速チェックしてきます。

ポンタくんお腹の調子どうですか?

ご飯食べてくれた?食べないと心配ですよね。

うちも朝はなかなか食べてくれません。

でもお昼には食べてくれるのでこれが楽のリズムなのかな~と諦めています。





















































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/09 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

国分町にお出かけ




4日土曜日はRIKUママさんのお誘いで仙台国分町の居酒屋に行って来ました。



30-95.png



楽と初めて国分町に来たよ~。



30-96.png



クリスマス会でお会いしたレオン君も来ました。



30-97.png



奥に座っているのは毎度お馴染みのくーちゃんです。



30-98.png



海の幸がたくさんです。お刺身もでました。



30-99.png



うみちゃんそらちゃんです。

もう何度も会ってるね(≧▽≦)



30-100.png



クリスマス会でお会いしたプリティーガールここちゃんです。



31-1.png



あいさつしましたよー。



31-2.png



もんた君です。なんと楽天のユニフォーム着てます。

ママさんが楽天ファンだそうです。



31-3.png



楽が持っているユニフォームとは違います。

いつの間にか新しいのが発売されていました。

あーーーチェックしてなかった(;´Д`) これの白バージョンもあるそうです。

今度買ってくるぞー!!



31-4.png



コパン君です。この日は女装していました( *´艸`)



31-5.png



マリンちゃんです。ローリックさんでランランしましたね。



31-6.png
31-7.png



RIKU君茶々君です。

ママさんお誘いありがとうございました。



31-8.png


まろ吉君です。




31-10.png



楽を抱っこしている方はアニマルコミュニケーションをやっているyukaさんです。

イベントあったら参加しますので今度ぜひ楽とお話してみてくださいね。

何考えてるか聞いてみたいなー。



明日は私の勝手な妄想劇場をUPしたいと思います。













いつもコメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ぶさっ





またちょこっとお休みしたけど動画漁りしてたわけじゃないですからねー。

バレーの練習、お出かけ、バレーの試合でちょい忙しかったのです。

バレーは準優勝でした。去年は優勝だったから悔しい(ノД`ll)

また今月下旬に試合があるので練習がんばらないと٩(●˙▿˙●)۶









トリミング後はお疲れちゃんなので散歩から帰るとグッスリです。



30-89.png



冷え冷えの床で寝てソファーの隙間に顔を突っ込んでいます。

暗いからいいのかな。



30-91.png



でも全然可愛くないよ。



30-92.png










おまけ



30-93.png



私のまくらーーーーーーーー。

裏返して寝ました。




















いつもコメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

7月のトリミング




新しいトリマーさんになってからのトリミングです。


楽おりこうさんにしてたのかな~。


さてさてまん丸ちゃんは健在か?!


楽ちゃんお散歩行きますよー。




30-84.png



散歩涼しくなるのを待っていたから6時半ころになちゃった。

嬉しくて嬉しくてグイグイ引っ張ります。



30-85.png



お散歩大好きだもんね。



30-86.png



やったね!まん丸ちゃんだ!

土曜日お出かけだからこれでバッチリだね。グーグー。

みんなに会えるの楽しみだね。



30-87.png



お散歩から帰って来たら遠くにいるじいちゃん(義父)見つけて動かなくなちゃった。
(写真のじいちゃんいます の 「す」 が抜けちゃった)



30-88.png



ずーーーーっと見ていて全然動かないから抱っこして撤収しました。


















いつもコメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ お久しぶりです。ちょっと休んでいましたよー。

お先にトリミング行って来ました。

どうでしょどうでしょ。今回もかわいいでしょ(*'▽') ←親バカです
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/03 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

新しいベッド買ったけど


昨日はみなさんお帰り〜って言ってくださってありがとうございました(o^^o)


よっしゃーーーまたかわいい楽の日常UPしていきますので


遊びに来てくださいねp(^_^)q








半月前ほどにセールになっていたので楽のベッドを買いました。



いつものようにホリホリします。




30-76.png



激しくホリホリしています。



30-77.png



整ったかな。



30-78.png



まだホリホリするの?



30-79.png



何その座り方ーーー( 艸`*)ププッ



30-80.png



ふふ、また始まったよ。


からの~。



30-81.png



そこに寝るんかーーーい。

ベッドに寝て下さいよー。



30-82.png



たまにベッドで寝ますがやっぱり絨毯で寝るのがいいみたいです。



30-83.png



それからひんやりしている床が好きみたいです。

























いつもコメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



今日は楽のトリミング行って来ます。









































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/02 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

ハロー久しぶりです


どうも、どうもー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっとやっと7月になりました。

休み中は撮りためていた海外ドラマ、映画観てました。

ずいぶん減ったぞ。

今月は動画あまり観ないように気を付けたいと思います。

BABYMETALハマっちゃってさーリピート止まらないんですよねー。

彼女たちまだ高校生なんですけどね、これがもう歌やダンスがプロ級で

魅了されちゃったんです。

DVD買おうか迷っているらくままでした。


*******************************








30-69.png



久しぶりの楽ちゃん登場です。



30-70.png



休んでいる間もみて下さったか方コメント下さった方ありがとうございました。



30-71.png



2食昼寝付で毎日散歩行って元気にしておりました。



30-72.png



昨日もまさはるくんを真面目に観てました。



30-73.png



座布団の上で静かに観ていたりたまにウロウロしながら観ています。



30-74.png



ワンコが吠えると首かしげてました。かわいいね。








30-75.png



休んでいる間にバラ園で買った「シークレットパフューム」咲きました!

とってもいい香りです。

今また新しい芽が出てきたのでまた咲くでしょう。楽しみ楽しみ(≧▽≦)














いつもコメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/07/01 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




