2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Perfumeライブ行って来ます




本当は頑張って更新しようと思ったらまたやっちゃいました(;´Д`)


Wi-Fiの使い過ぎちゃってネットに繋がりにくくなってしまいました。


はい、動画の観すぎです。


写真をアップするのに時間がかかるかかる。


だから10月までお待ちください。


芋煮会の記事楽しみにしてたかたすみません (いるのか?)


今日はね~、待ちに待ったPerfumeのライブなのだ!!


イヤッホォーーーーーーーーイ!!(^O^)/


お泊りしてきます。楽はホテルに預けちゃいます。楽ごめんね~。


次の日は観光しないで帰って来ます。楽が待ってるからね(*'▽')


何事もなく無事到着しますように。



34-68.png


ちょっとおまけ






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/29 ] 飼い主 | TB(-) | CM(-)

第2回プードルオフ会 芋煮会 メンバー紹介



昨日日曜日は宮城県民は誰でも知っている「芋煮会」をしてきました。

芋煮会とは里芋を入れた豚汁を河原などで作って食べるイベントです。

以前プードルオフ会をしたときに「今度は芋煮会しようね~」と約束したので

計画を練っていました。ネリネリ



ではメンバー紹介します。買い出しするためのスーパーで待ち合わせしました。


34-46.png



まずはうちの楽ちゃん(あたりまえ~)



34-47.png



何度も会っているくーちゃんです。

カットが顔バリカットになってました。すごい似合ってる~



34-48.png



あいさつも上手にできました。



34-49.png



新メンバーのレオンくん。



34-50.png



この前ワンコの食事会したときにお誘いしました。



34-51.png



「ジャムな生活」のジャムちゃん→☆☆

かわいい洋服着てきたね。



34-52.png



あいさつもばっちりです。



34-53.png



ぱぱを見上げるこのお方。

「CANDYママの子育て日記」のキャンディちゃん→☆☆



34-54.png



あら、いい感じじゃなーい。



34-55.png



最後は杜の都の貴公子「トイプーバニラの日記帳Z」のバニラさん。→☆☆



34-56.png



やっぱりこうなる



34-57.png



でもあいさつは上手にできたよ。



以上、ワンコ6ワン 人間9人で芋煮会のはじまりでーす(^O^)/




おまけ


スーパーで買い物している間ワンコはパパさんたちにお願いしたんですけど


34-58.png


34-59.png



待たせてごめんね~(´Д`) (写真らくぱぱ)













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   コメントありがとうございます。

私もブラタモリみましたよ。

だからあの像で写真撮りたかったの( *´艸`)

そうそう、タモさんもこのポーズ難しいよねって言ってましたよね。

マネしたら腰ボキボキいいそう(笑)
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/28 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

お昼の時間



どうぶつフェスタの続きです。



34-39.png



おなかすいたー。はらへった~。



34-40.png



うんうん、食べる食べる~(^O^)/



34-45.png



いろいろ買っちゃった。ベンチに座って食べようね。楽の分はないけどさ。



34-41.png



食べている間、ハトポッポみたり



34-42.png



クンクンしたりしてたよ。



34-43.png



最後に定禅寺通りで記念撮影しました。



34-44.png



このポーズ難しそう。てか、無理じゃね。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は芋煮会なのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 2015/09/27 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

9月のトリミング





おでかけ記事の途中ですが昨日トリミングしてきたのでまずはそちらを(*'▽')



34-31.png



いつもと同じでございます。

楽 なんかじいちゃんみたいんじゃない?

まゆげがあるみたい( *´艸`)



34-32.png



カラダの毛もずいぶん伸びたな~。



34-33.png



おやつを見つめています。



34-34.png



今回も足バリお願いしました。

お手入れ楽だもんね~。



34-35.png



ではお待ちかねのおやつだよ。



34-36.png



はいどうぞ。



34-37.png



ムシャムシャ食べてるよ。



34-38.png



モデルありがとね。ゆっくり休んでくださいな。






































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/26 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

どうぶつフェスタinMIYAGI




22日やっとお出かけらしいお出かけしてきました。


どうぶつフェスタinMIYAGIへ行って来ましたよ。


宮城県獣医師会主催で色々なイベントやってました。



34-22.png



場所は勾当台公園市民広場です。

嵐で道路混んでるかと思い覚悟して来たんだけど、意外と空いててビックリ。



34-23.png



レオン君に会えたよ~。



34-24.png



レオンママさんからトリミングの体験チケット余ってるというので頂いて私も体験してみました。

レオンママさんありがとねー(*'▽')



34-25.png



専門学校のかわいいお姉さんに教えてもらったよ。

まずハサミの持ち方が難しい(;´・ω・)

カットしているのは人形のワンコです。

動かないからなんとかカットできたけど本物カットするのは難しいだろうな~。

楽はちゃんとお利口さんしてるのかな~。



34-26.png



それから車屋さんのブースへ。

カーアクセサリーの紹介していました。



34-27.png



すごい嫌がってました。



34-28.png



いろいろ発売するようです。

ペットとお出かけする方増えましたもんね~。



34-29.png



以前ペットコレクションでお会いした楽天ガールに会っちゃった。

楽天帽子は既製品に楽天のワッペン付けたそうです。

う~私もほしい。白い帽子探そう。

白い帽子みつけたよ~という方は私にご一報ください<(_ _)> ペコリ



34-30.png



奇跡の2ショット撮れました。

楽天のユニフォーム着せてくればよかったな~。




ちょっとだけ続きます。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/25 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

私がいないとダメなのね~




20日は私がまたバレーの試合ということで楽と主人でお留守番でした。

私がいなくて寂しかったのか用意しておいたご飯も食べなかったようです。

慰労会から帰ったのが夜10時。

楽のお帰り祭りがすごかった。

次の日は私が疲れていたのでみんなでまったり日。


34-17.png



楽はそんなに疲れていないはずなのに寝てばっかり。



34-18.png



いかないよ。今日はみんなでぐーたらしようね。



34-19.png



散歩行ったけどどんだけ楽しいんだか(*'▽') かわいい奴め。



34-20.png



目が見えてないけどかわいさ100%だな。



34-21.png



ゆったり休日もたまにはいいよね。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


あ~SW終わっちゃったね。

でもお楽しみがまだまだあるのよね~。うしししし( *´艸`)









































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/24 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

嵐が来てソワソワの土曜日




みなさんSWいかがお過ごしでしょうか?

宮城は嵐が来て仙台・利府方面は大変なことになっているみたいですね。

でも私は土曜日普通に仕事でした。



34-11.png



楽もお仕事ですよ~。(寝てるだけだけど)



34-12.png



お昼を食べた後にお散歩なのでソワソワしております。



34-13.png



ちょーーーーーっと待ってよ。

ゆっくり食べさせてくれ~。



34-14.png



さてさて、散歩行こうか(^O^)/

ワクワクが止まらないようです。



34-15.png



楽ちゃん今日も絶好調です。



34-16.png



ンコもしてスッキリしました。

あ~平和だな~。








































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


今日はお彼岸の為忙しくみなさんのところ訪問だけになりそうです。


SW最後の日みなさんゆっくり休んでくださいね。



































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/23 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ぼくはいません





歯石取りをしてから毎日歯磨きがんばってるけど

楽は歯磨きあまり好きではありません。

でも歯磨きはさせてくれます。

私が夜寝る前に磨くことが多いかな。

だからいつも楽は寝ています。

そんなところを起こすもんでたまに機嫌が悪いときもあります。

でもお構いなしに歯磨きしますよ~。



34-1.png



今日もがんばってお口あけてね。



34-2.png



眠いのはわかってるけど歯磨きしないとダメなのよ。



34-3.png



うん、どうしても。



34-4.png



全然隠れてませんよ。っていうか丸見え( *´艸`)

この後ちゃんと私に磨かれるのでした。

みなさんのワンコは歯磨きすると舌はどうなっていますか?

うちは歯磨き粉つけて磨いていますがペロペロ舐めてきます。

ちょっと磨きづらいです(^-^;

それと下の前歯磨くの難しくないですか?

楽はすごく嫌がるから上手に磨けてないです。






おまけ


34-5.png



最近枕使うの覚えてオチンつきまくりです(;´Д`)

またTVを観ているようです。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


昨日起きたら上唇に違和感が。

またヘルペスできちゃったよー。

やだなー(´-ω-`)  夏の疲れだな。



































にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/16 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

バラ園へ




東沢バラ園へやって来ましたよ。



33-89.png



楽ちゃんグイグイ進みます。



33-90.png



開花状況は5割程度でした。

行く前に調べてわかっていたのですが、あと行く暇がなかったし

この日は写真を観るのが目的なのでしょうがないです。



33-91.png



えへへ、ちょっと恥ずかしいですが(^-^;

期待していた方大したことなくてすみません。

以前作ったバーナーと似ています。



33-92.png



係りの人にペットもいいよと言われたので早速記念撮影です。

普通のバラのフォトコンテストの作品も飾られてありどこれもこれも素晴らしい作品でした。



33-93.png



満足した私たちはバラ園の隣にある茶屋で一休みです。



33-94.png



暑かったのでかき氷です。



33-95.png



食べ終わったら撮影会の始まりです。

でも5割しか咲いてなくてパッとした写真がなかなか撮れません。



33-96.png



愛が深まるように鐘を鳴らしてもらいましょう。



33-97.png



これであたなたちはラブラブですよ( *´艸`)



33-98.png



よし。また頑張って撮影会ね。

う~ん、バラがイマイチだね。



33-99.png



頭が見えてますよ。隠れてください。



33-100.png



隠れても見えちゃう、あるある。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ホテル利用した日は13日ですよ(≧▽≦)

9回観ないで帰って来ちゃった。楽のことが心配だったし。

昨日は勝ちましたね(^O^)/ あと何試合あるかわからないけど

最下位だけは勘弁してほしいな。

あ、新しいバージョンのワンコ用ユニフォームありましたよ。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/15 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

山形 「ペペロンチーニ  バウ。バウ」さんへ行って来ました




今日は12日土曜日のお出かけの話です。


この前バラ園の写真コンテストで賞を取った話をしましたが


どんな感じに飾られているかみてみたくなって行って来ました。


まずは腹ごしらえです。


寒河江市の「ペペロンチーニ バウ。バウ」さんへ行って参りました→☆☆


ブロ友さんがブログで紹介していていつか行ってみたいと思っていたんです。



33-80.png



こちらはバウ。バウさんでワンコOKのレストラン、お隣がペペロンチーニさんで一般のお客様のレストランになっています。



33-81.png



早い時間に行ったので他のワンコはいませんでした。



33-82.png



だからおりこうさんにしていましたよ。



33-83.png



でもお外がとっても気になっているようでした。



33-84.png



人が通るとじーーーーーーっと見ていましたよ。



33-85.png
33-86.png



こちらのお店は自家製スパゲッティ・ピザのお店です。

注文したのはベーコンとコーンのピザと海鮮なんとかスパゲッティ。(いいかげん)

とてもおいしく頂きました。



33-87.png



もうちょっと待っててね。



33-88.png



楽も飽きてきたようなのでバラ園に行きますか。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/14 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

野球観戦してきます




今日は久しぶりに楽天観てきます。


とうとう最下位になってしまいました。


でも応援しますよー。今日の投手は釜田君だね。



33-78.png



楽はいつものホテルでお留守番お願いします。



33-79.png



最下位脱出してくれ~。



































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/13 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

安心してください




昨日はブログ2周年にコメントありがとうございました。


本当は今日で2周年です。


自分のボケぶりにかなり凹んでおります。ハァ~(;´Д`)




*****************************:




楽がおもしろい格好で寝ていたのでそ~っと撮ってみました。



33-74.png



なぜか突っ張っています。



33-75.png



こんな顔ですが


安心してください。


33-76.png



寝てますよ。(このギャグ何人かのブロ友さんが使ってたのでマネっ子)








おまけ




33-77.png



最近部屋を暗くすると楽が布団に入ってくるようになりました。

昨日は枕半分を占領するので緊張しましたわ。

しばらくすると自分のベッドに戻るんですけどね。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/11 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ブログ2周年なのです


ブログ2周年の記事更新してから気づいてしまいました(;´Д`)

今日は10日だっていうことを・・・・・・

私ドジすぎるーーーーーーーーーー。

すっかり今日は金曜日だと思い込んでました。

明日がホントの2周年でした。あははははは。笑ってごまかす。





*********************************






今、今日がブログ2周年だったこと思い出しました。


去年の9月12日に主人が倒れ1年経つんだな~としみじみ思っていたら


そういえば11日ってブログ始めた日だったと思いだしたわけです。


いや~よく思い出しましたね。エライ!自分をほめてやりたい←大袈裟




33-70.png



もう2年も経つのね。

よく続きましたよ。みてくれるみなさんのおかげでございます(*'▽')



33-71.png



毎日は更新できていませんが、楽に会いに来てくださいね。


これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>



33-72.png



楽ちゃ~ん足が随分だらけていますね。

すみません。しつけがなってないもので(^-^;







おまけ



33-73.png



昨日はバレーの練習日だったんですけど主人は野球行っちゃったので


楽を見てくれる人がいない。(義両親は結構早く寝ちゃうので頼めません)


出掛ける時間に丁度動物番組があって楽が夢中で観ています。


しめしめ、今のうち。そ~っと出かけました。


帰って来たらどこ行ってたの!とペロペロ攻撃でしたがお利口さんで待っていたみたいです。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/10 ] 記念 | TB(-) | CM(-)

ただじゃあげません




土曜日のこと。

義両親が旅行へ行ったので私たちは2階で夜ご飯を食べることにしました。

家は一応2世帯住居対応になっておりキッチンもあります。

いつもは1階でご飯を作りみんなで食べていますがいない時は2階で食べています。




33-62.png



何か食べたくてチョイチョイしています。

なるべく作りたくないのでこの日はお惣菜です。

焼き鳥、シュウマイ、サラダ、焼きそば(焼きそばは作りました)

多分楽は焼き鳥食べたいんだよね~。



33-63.png



焼き鳥はあげないけどおやつあげようか。



33-64.png



すげー伸びてるし。

ただじゃあげませんよ。何かやってね。



33-65.png



ばんざーいって言ったら物凄い速さでやったよ。

もう食べたくて食べたくてうずうずしています。



33-66.png



次はパンチパンチだぞ~。



33-67.png



ばんざーいと似てるけど手が当たるようにちゃんと開いてるよ。



33-68.png



できたからおやつあげようね。



33-69.png



めでたしめでたし。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   ポンタくんは毛布アムアムするんだ~。

やっぱりワンコはアムアムして眠くなっちゃいますよね~。

モミモミもしますよー。まえ動画撮ってアップしたんですよ。

その時の記事はこちらです。☆☆

時間ありましたらみてくださいね。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

毛布好きだよね~




近頃とっても寒かったのでお昼寝するときは毛布にくるまって寝ていました。


私がね。


で、そのまま置いて置くと



33-56.png



楽も使いたいみたい。



33-57.png



あら~楽ちゃんかわいいね。



33-58.png



眠くなってきたかな。



33-59.png



ブーちゃんカミカミやめて寝に入りました。



33-60.png



あら~楽ちゃんかわいいこと。



33-61.png



おやすみ~。特別毛布貸してあげるよ。

でもそのあと使うと何とも言えない楽臭(らくしゅう)がするよ。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ    えへへ( *´艸`)  旦那さんもコマネチ観たのね~。

いつか生で観てもらいたいわ~(*'▽')

たまに片手でかいてるんですけど、それがおっさんっぽいんですよー(笑)




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/05 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの散歩





ずっと雨だった楽地方。

おととい久しぶりに晴れたのでやっと散歩へ行けました。




33-50.png



久しぶりで嬉しいようです。



33-51.png



グイグイ行きますよ。



33-52.png



いつの間にか稲もこんなに垂れてたのね。



33-53.png



そうだね~。また隅っこ刈りしないとな。

コンバインが入りやすいように隅っこを刈らないとだめなのよ。



33-54.png



ほっかむりして頑張らないと(^O^)/



33-55.png



家に着いたらダダこねました(;´Д`)

ごめんね。晩ごはん作らないといけないから今日は帰るよ。


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ    コマネチ笑って頂けてよかったです。

1年前くらいにも載せたんですけどまた載せてみました。

ちょっと衝撃的でしょ(^-^;  家で1日2,3回はやってます。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/04 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

幸せのバトン




私のところにもキャンディままさんから「幸せのバトン」が回って来ました。

上手に書けるかわかりませんがよろしくお願いします(≧▽≦)



① 犬種と名前の由来は?


トイプードル


33-34.png


名前は楽(らく)です。

名前の由来は主人が野球の楽天が好きでそこから1文字いだたいて楽にしました。

パピーのころは楽にお嫁さんをもらって天ちゃんにしようなんて妄想もしていました。

今のところ妄想に終わっています。




②性別と年齢


男の子 まだ去勢していません。

上↑の妄想のせいで赤ちゃんがほしいなと安易な考えから去勢できずにきてしまい、今にいたります。

3歳1ヶ月です。(人間だと28歳くらいかな)




③呼び名はそのままで呼んでいますか?それとも違う呼び名ですか?


、 楽ちゃん、 1階の茶の間でみんなでご飯食べている時たまにいなくなる(家の中探検)時があるのですが

その時はらーーーーと呼ぶこともあります。

この前もウロウロ探検に行っていたんですが仏壇の部屋にウンしちゃったみたいです。

滅多にこんなことしないんですがね。ご先祖さまお許しください<(_ _)>




④あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?



夫婦で飼ったのは初めてです。

わからないことばかりで毎日胃が痛かったのを覚えています。

私もパピーからやり直したいです。




⑤あなたの犬の特徴を教えてください。



飼い主に似ず、足長です。胴が長いせいで猫背。

得意技はコマネチ(風)

さて、久しぶりに動画をみてみましょう(始まるまで時間がかかります)












この技でいつも笑いをとっています。




⑥あなたの犬の弱点を教えてください。



お留守番ができない。

でも、できる時もあるんです。夜にバレーの練習があってだれも見れくれる人がいなくて

ひとりにすることがあるんですが大人しく留守番しているみたいです。

できない時は日中でその時はペットサロンに預けています。

周りからは過保護だと言われることもあります。わかっているんですが・・・




⑦もしあなたと犬がどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?



え~どこに行こうかな~。

どこでもいいんですが、2泊3日くらい高級旅館に泊まりたいです。

上げ膳据え膳ばんざーい!!




⑧愛犬の一番かわいい写真を張り付けてください。


どれもこれもかわいいんですが



18-33.png



これが1番好きです。ニッコリ笑顔でかわいいでしょ。




⑨1頭飼う事が許されるならどんな犬種を飼いたいですか?



トイプードルの女の子がいいな。もちろん名前は天(てん)ちゃんで(*'▽')




⑩メインであげているご飯を教えてください。


今あげているのは吉田油糧さんです。

お湯をかけてあげてトッピングに鶏肉や馬肉をあげています。

でも最近馬肉食べなくなったので冷凍庫には少しストックが残ってる~~。贅沢な奴め。



⑪お気に入りのおやつは?


お肉系だったらなんでも好きかな。

よくあげているのはささみジャーキーなどです。




⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?



こっそりじゃなくて堂々とあげちゃってます(;´Д`)

お肉なんですが味が付いているのでべろべろ舐めて(汚いですね)すこーーーしあげています。

良い子は真似しちゃダメよ。




⑬あなたの犬バカ度は何%?



私も無限大です



⑮最後にこのバトンを2人に回してください。



今回は1人のかたに回しますね。


「うちの子マロン」のマロンママさんにお願いしました。


マロンママさんありがとうございます。



私の下手くそな文章長々と読んでいただいてありがとうございました。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   九月の風さん行かれたんですね(≧▽≦)

角煮売り切れだったんですか?あー残念。

またチャレンジしてくだいね。

ポンタくんあまり慣れてなのかな。しょうがないですよ。

うちもいつもハチャハチャうるさいですから~。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

おもちゃにおやつ入れてあげてみた (動画)




トリミング前の動画になります。


少し前にベランダで遊ぶようにおもちゃを買いました。



33-45.png



これにおやつ入れてあげたらどうかな~と思いあげてみましたよ。


動画を撮りましたのでどうぞ。

(絨毯がたるんでいたり、楽の大事なところが丸見えですが。ぐふふふ)










おやつは馬肉のジャーキーです。細く割いて入れました。




33-46.png



取れそうで取れないみたいです。



33-47.png



手を使って(足だけど)取ろうとしますがなかなか取れません。



33-48.png



がんばれ~。


このおもちゃ楽の頭の中では持って行くとおやつを入れてくれるとインプットされまして


しょちゅう持って来るようになってしまいました。あはははーー。































いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。





































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/09/01 ] グッズ | TB(-) | CM(-)




