
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシー楽






ある日の昼下がり楽がとっても気持ち良さそうに寝ていたので


気づかれないようにパシャリ。



56-87.png



カメラのモードを変えたらほんわかっぽく撮れました。



56-88.png



今日はずいぶんパッカ~ン広めですね。



56-89.png



楽ちゃんセクシーーー(#^.^#)



56-90.png



あざーーす。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/30 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ノエルさんのつづきだよ




昨日の続きです。



56-72.png



ワンコも増えてきました。



56-73.png



おやつパチーの始まりです。



56-74.png



レオンくんおやつゲット!

楽もありがたく頂きました。



56-75.png
56-76.png
56-77.png



レオンくんとってもいい子です。

楽がたまにガウガウしてごめんね。



56-78.png



今日も絶好調。



56-79.png
56-80.png
56-81.png



ココちゃん意外と走るんです。(軽く失礼)

小さなからだで一生懸命です。



56-82.png
56-83.png



ランチの時間です。私はパスタ、主人はプレートランチです。

パスタしばらく来てないうちにピリ辛になってた。



56-84.png



楽のはなーい。ごめんね。

この後ココママさんから手作りジャーキー頂きました。

私も食材乾燥機欲しくなってきた~。

午後からは残念なことに雨が降ってきてしまいました。

だからおしゃべりターイム。



56-85.png



最後はやっぱりこれよね。



56-86.png



これが精いっぱいなのでした。

いつの間にか楽がパンツ脱いだの気づいたかた~。いますか~?景品は特にありません(^-^;

楽しい時間過ごせました。いつもありがとです。

土曜日はよろしくお願いします。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/28 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

久しぶりにノエルさんへ行って来ました




25日の日曜日久しぶりにノエルさんへ行って来ました。

プードルオフ会以来だわ。



56-62.png



まずは臭いのチェックよね。



56-63.png



それから走るよ~。



56-64.png



今日は上下asの洋服だよ。パンツが同化してるという(´-ω-`)



56-71.png



待ち合わせていたオシャレ男子レオン君が来たよ。

楽も嬉しくてお出迎えします。



56-67.png



この日は女装子じゃないのね。レオン君もasの上下でした(*'▽')



56-68.png



いつもカメラ目線ありがとう。



56-69.png



次に待ち合わせていたのはオシャレ女子のココちゃんです。

私のブログに何回か登場してるよ。



56-70.png



エクステ付けてたりお洋服がラブリーでかわいいのよ~。

みんな憧れのシルバーちゃんです。

今回はこの仔たちと一緒にランラン楽しみました。


少し写真が多いのでまた明日~。



































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

































にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/27 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

みちのく湖畔公園へ




オフ会の続きでございます(いつまで続くんだよって声が聞こえる~)

レオンママさんに誘われて行ける方だけ湖畔公園へやって来ました。

まずはドッグランでランランです。



36-51.png



楽は2回目だね。


56-52.png


56-53.png


56-54.png



あいさつできたよー。

ドッグラン終了時間までいました。


56-55.png



湖畔公園の方へ移動してきました。

ぞろぞろと帰る方がたっくさんいました。

みんな芋煮会かしら。ピクニックにもいい時期だね。

私たちは流れに逆送して歩きますよー。



56-56.png



うみ・そらちゃんと合流しました。



56-57.png
56-58.png



歩いていたら声を掛けてくる方が。

こちらのプーちゃんレオンママさんのお知り合いの方みたいなんですけど

どうやら楽のブログみてくださってたみたいなんです。

偶然会えました。うれしいですね。

これからも応援よろしくお願いします(*'▽')



56-59.png



湖畔公園に来た目的は「コキア」でした。

今の時期ライトアップしているんです。



56-60.png



幻想的な世界が広がります。

楽もみてる~(風)

初めてのライトアップコキアとってもきれいでした。



56-61.png



最後はやっぱりみんなで集合写真です。

今回のオフ会初めての方もいてあまり話せませんでしたが(いつも話せてない)

とっても楽しかったです。

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ちょっとサロンかえてみました。かわいいって言ってくれてありがとうございます。

私的にはスタイリッシュになったなって思ってます。

チラッとみてはかわいいかわいい連発してます。

オコエ君来るね~。球場で会ったら私もオ声掛けちゃうー(笑)

監督おもしろい方ですね。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/25 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

3回目のうちの仔記念日でした




昨日10月23日は楽の3回目のうちの仔記念日でした~(^O^)/

早いもので、もううちに来て3年か~。



36-42.png



サロンで頂いたチョーカー着けてみました。

記念日だからと特別なことはしてないけど



36-43.png



カリカリに牛肉トッピングしてあげました。

ピッカピカに完食です。



36-44.png



楽 最近食欲すごくて朝ご飯もちゃんと食べるし絶好調なんですよ。

そのせいか散歩行くとンコの回数が多くて2回は必ずするんです。



36-45.png



主人が帰って来て一通りお帰り祭りをしておやつをもらいます。(楽の頭ちょっとラグビーボール?)



36-46.png



タッチをして



36-47.png



めでたくゲットです。



36-48.png
36-49.png



それからいつもの様にブーちゃんカミカミしてました。



36-50.png



毎日同じようなことのくり返しだけどそれが幸せなことなんだよね~。

楽がいてくれてホント私たち夫婦は幸せです。

楽がいなかったらきっと引きこもり生活してたかも。TVがお友達です。

楽これからもよろしくね。お友達沢山作ろうね。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


新しいカットみなさんになかなかの評判です。

かわいいって言ってくださってありがとうございます。

ね~かわいいよね~(#^.^#)  みればみるほどかわいい。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/24 ] 記念 | TB(-) | CM(-)

サロンかえてみた まん丸ちゃん卒業



また明日~と言っておきながら疲れて更新できませんでした(´-ω-`)

すみませーん。

オフ会の話がまだ終わってないのですがトリミングの記事を先にUPしたいと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





昨日は楽トリミングでした。

いつも仲良くして頂いているレオン君がとってもかわいくて

どこのサロン行ってるのかなと思ってこの前聞いてみたんです。

で お店のブログみたらプードルで評判のトリミングサロンって書いてあって

行ってみたい衝動がおきましてね。

早速予約して昨日行って来たのです。



36-35.png



後姿はいつもと同じなんですが前を向くと・・・・・・



36-36.png



いつものまん丸ちゃん卒業しました。←大袈裟



36-37.png



横からみるとこんな感じ(≧▽≦)

結構ガッツリ切っちゃいましたね。

どうでしょう?私最初みたときとっても可愛くて感動しました。

お店のブログに載ってる楽もいい顔してるんです。

トリマーさんとっても人なつっこいですねって言ってました。

かわいいね~って言うとシッポフリフリするんだって~( *´艸`)

自分がかわいいこと知ってるな!



36-38.png



お家に帰っておやつの時間だよ。



36-39.png



わくわくし過ぎてウォンウォン言ってます。



36-40.png



はいはい。あげますよー。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



昨日はドラフト会議でしたね。野球興味ない方はどうでもいい話ですが。

楽天にオコエ君が来るんですよ~。おめでとう。

楽しみだなー(≧▽≦) がんばって1軍にあがってきてね。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/23 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

ルロアヴァンさんでビュッフェランチ




ランチの場所は太白区柳生にある「ルロアヴァン」さんです。



36-24.png



ワンコはテラス席OKです。

ビュッフェスタイルになります。またの名を食べ放題です。



36-31.png



まずはこんな感じに取って来ました。

後はカレーも食べました。5種類くらいあったかな。



36-25.png



どうも楽はショコラちゃんが好きなようです。



36-26.png


36-27.png



残念ながら願い叶わず・・・ ち~ん



36-28.png



お次はウリエルちゃん、アミカちゃんにアタックか。



36-29.png



やっぱりあんずちゃんか。



36-30.png



あんずちゃん斜めってる・・・( *´艸`)



36-33.png
36-32.png



帽子とっても似合う~(*'▽')

楽は頭デカいから入らなそう。



36-34.png



楽しい時間はあっという間に終わっちゃいます。

最後はみんなで記念撮影です。

みなさんまた遊んでくださいね~(^O^)/



この後、行ける人だけある場所へ。

また明日。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさんへ   そう、昨日預けたんです。インフルエンザの予防接種してきました。

楽ゴロ~ンしてましたね。だいぶ甘えてるな~。

帰って来る時もスタッフのお姉さんに甘えてなでてもらってました。

こんなに甘えん坊だったとは(^-^;






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/21 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

お散歩&ランチオフ会




12日はまたまたいつもお世話になっているRIKUママさんに誘われてお出掛けしてきました。

まずは名取の「海の見える丘公園」でお散歩です。



36-23.png

36-22.png


たくさんのお友達に会えました。

ちゃんと写真撮れなくてみなさんすみませーん。



36-10.png



あいさつを済ませお散歩開始です。



36-12.png



この木の周辺人気です。



36-13.png



海の見えるところまで来ました。



36-14.png



楽ちゃんバテ気味~。



36-15.png



チョコくん切れちゃってごめんね~。



36-16.png



また集合写真。レオンママさんに楽抱っこしてもらいました。ありがとうございます。(*'▽')



36-17.png



レオンくんママを見ているのかな。



36-18.png



楽は暑いので離脱しました。



36-19.png



で また集合写真。(好きだね~)



36-20.png



あんずちゃんとラブラブ~( *´艸`) あんずママさんごめんね。



36-21.png



ランチのお店に行きまーす。

























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/20 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

with DOGさんでランチ




11日はwith DOGさんでランチしてきました。



35-98.png



この日はお客さんたくさんで車を停めるところがいっぱいで近くのコインパーキングに停めました。



35-99.png



以前ローリックさんと九月の風さんでお会いしたホクトくん家族に会えました(≧▽≦)



35-100.png



ホクトくん楽が好き好きなんです。ありがとね。



36-1.png
36-2.png



みんなおそろいの洋服着てたよ。

お利口さんにママをみてるよ。



36-3.png



今回も肉巻きのランチにしました。安定した美味しさ。

次はパスタ食べてみようかな~。



36-4.png



こちらのプーちゃんホテルでお泊りだったみたいなんですけど(ここはトリミング、ホテルもあります)

メッチャかわいいの。



36-5.png



ごろ~んしてくれます。かわいいでしょ(*'▽')



お腹もいっぱいになり帰ろうとしたらいつの間にか雨降ってました。

仙台でYOSAKOIまつりやってたので行こうと思ってたのに~。

諦めてペットエコさんに行きました。



36-6.png



試乗してみました。カート慣れしてないから箱乗り状態です。



36-7.png



ご自由にお撮りくださいとあったので記念撮影です。

楽の胸毛ワイルドだろ〜。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさんへ 厳美渓今度行っておだんご食べてみて下さいよ。

紅葉の季節なんで混んでるかもですけど。並ぶ価値ありです。

私は乳製品大丈夫ですけどチーズは苦手です。

でもピザのチーズは食べられる不思議ちゃんですw(゚△゚)w 



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/19 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

空飛ぶだんごなのです




お次にやって来たのは厳美渓(げんびけい)です。

舟下りをしたのは猊鼻渓(げいびけい)です。


すごく似ているから間違いそうですね。

昔はよく間違ってました(笑)



35-86.png



沢山の観光客の方がいました。



35-87.png



ちょっと下を覗いてみようね。



35-88.png



高いところ苦手かな( *´艸`)

主人は高所恐怖症なのでおしりの当たりがキューンとなるそうです。

私は全然平気だからその感覚がわからない。



35-89.png



場所をちょっと移動してある列に並んでいます。

厳美渓と言えばだんごなんです。

なんと空を飛んでやって来ます。



35-90.png



川の向こう側に茶屋があるんですね。

で 茶屋とこちら側にある休憩所にワイヤーを張って

上の写真のかごにだんごのお金を入れ(3本セットで400円)

木槌でコンコンと合図をします。

そうすると茶屋の方が



35-91.png



わっせわっせと一生懸命ロープを引っ張ります。



35-92.png



それからだんごをかごに入れまたしゅるしゅる~とかごを戻してくれます。



35-93.png



きたきたーー。



35-94.png



じゃん(≧▽≦)  お茶も入れてくれます。こぼれてないところがすごい!!



35-95.png



あんこ、ごま、みたらしです。

うっま~~。並んだかいがありますよ。



35-96.png



これで初・岩手県日帰り旅行終わりです。

長々とみて下さってありがとうございました。

今度は泊まりで来てみたいです。








おまけ



35-97.png


主人に頼まれてまた作っちゃった。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


今日もまたまたバレーの試合です。

みなさんへのコメント遅れるかも。出来なかったらごめんなさい。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/18 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

東北ニュージーランド村でBBQ




次はランチのお話。


特に考えていたわけではなく駐車場でスマホで探しました。


東北ニュージーランド村でBBQできるみたいだから行ってみようということになり



35-71.png



来ました!

あれ、連休なのに車がほとんど停まって無い。嫌な予感が・・・



35-72.png



黄色い袋はンコ袋です。受付でもらいました。



35-73.png



大きなカボチャが置いてありました。

カボチャには作った方の名前がマジックで書いてあったよ。



35-74.png



ワンコ連れの方は外でBBQなんだけど誰もいなくて寂しかった。

それにテーブルがあまり清潔じゃないっぽい。(キレイ好きの方はやめた方が)



35-75.png



寂しいね。でも他のワンコいるとご飯どころじゃなくなるからいいか!(ポジティブ)



35-76.png



これで2人前でーす。マトンも入ってたけど私は苦手だから主人にあげました。



35-77.png



ジュージュー焼きまーす。



35-78.png



お肉大好き楽ちゃんです。



35-79.png
35-80.png



ちょっと待ってね。少しあげるから。



35-81.png



食べ終わったからドッグラン行こうと思ったら大きなシェパードがランで遊んでいました。

んーーーー。あきらめよう(´-ω-`)



35-82.png



キレイなお花咲いてたよ。



35-83.png



最初バラかなと思ったけど実ができてるんです。

何て言う名前だろうね。



35-84.png



あーー手作りピザのお店発見。

こっちがよかったな~。ピザ釜もあって本格的。



35-85.png



悔しいからソフトクリーム食べてやる~。キーーーー。(意味不)



次はあれを食べに行くよ。(また食べるんかーい)




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ      味噌おでんおしかったよ~。

楽の毛随分伸びたでしょ( *´艸`)

触るとモコモコして気持ちいいんだ。うふふ。

毛が抜けたところもわからないくらい伸びたんだよ。

今日トリミングなんですね。お店のブログ楽しみにしてますね~(≧▽≦)




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/17 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

うん玉投げ~運は逃げってった




猊鼻渓舟下りの続きです。

三好ヶ丘で降りたら散策です。


35-57.png



後ろの景色撮りたかったので楽小さくなっちゃった。



35-58.png



ちょっと近づいた。



35-59.png



待て待てー。



35-60.png



三好ヶ丘の奥では運試しが出来て断崖絶壁の壁に穴が開いているんですが

そこめがけてこの石を投げます。

入れば願いが叶うかも~的な。

全部で10種類あるようです。



35-61.png



とりゃ~とりゃ~と投げています。



35-62.png



ちーんでございます(;´Д`)

前回(楽はいなかった)来た時は1つまぐれで入ったんですよ。



35-63.png



気を取り直して船着き場まで戻りましょう。



35-64.png



待て待てー。



35-65.png



船頭さんと世間話をして

さー帰りましょう(≧▽≦)



35-66.png



大きな鯉が沢山泳いでいたよ。



35-67.png



反対から舟が来たよ~。

ワンコかわいい~の声に私ニンマリ( *´艸`)  ←犬バカ許せ



35-68.png



楽の毛が伸びて来てムチムチしてるっぽい。



35-69.png



帰って来たどーーーー。



35-70.png



お土産屋さんの誘惑に負け買っちゃった。






明日はランチのお話です。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

猊鼻渓(げいびけい)舟下り




ずっと楽と乗ってみたかった猊鼻渓舟下り体験してきました。

今の時期は8時半が一番早い出発時刻ですがそれはちょっと無理かと思い

9時半にしました。

大人1600円でペットは200円です。

ゲージなどには入れずそのまま乗れます。

でも1番前に乗って下さいと指示がありました。

この時間ワンコは楽だけでした。他の子がいるとハチャハチャしちゃうからよかったかも。



35-50.png



いよいよ出発です。



35-51.png



砂鉄川はとっても水がキレイで泳いでいる魚もみえます。



35-52.png



入口のところに魚のえさが50円で売っているんですがそれ目当てで鳥も寄って来ます。

ちなみに私は買いました。



35-53.png



きっと鳥みてるよね(*'▽')



35-54.png



楽ちゃんおすまししています。

秘かに私は5本指ソックスだよ(笑)  無印で買ったんだけどこれいいわ~。



35-55.png



紅葉はすこし早いようです。船頭さんはあと2週間くらいかな~と言ってました。



35-56.png



三好ヶ丘に着きました。(私たちは降りて景色を撮っています)

ここが折り返し地点です。

降りて少し散策しますよー。


続くのだ。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



ちょっと聞いて下さい。

昨日ぶ~~~んと音がしたので見てみるとカメムシでした(;´Д`)

イヤーーーーー。こわいよこわいよーー。

3匹も退治しましたよ。今でる時期だっけ?


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

初めての岩手県日帰り旅行




昨日はちょこっとお出かけしてて遅くなってしまって

みなさんのところコメントできずすみませんでした。

昨日の記事で私なまってましたが、「その方言わかりますー」「使います」「私もなまる~」とコメント頂きました。

実家に行くとなんでなまりが増すんでしょうね。

きっと気を使わない相手だからかな。

私の父は私と母のしゃべりが速すぎて何しゃべってっかわかんねって言ってます(笑)

なまって早口やばたん( *´艸`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今日は10日におでかけした話です。

楽と初めて岩手県に足を踏み入れました。



35-42.png



まずはPAで朝ご飯です。



35-43.png



私は前の日に買っておいたパンを食べ主人はPAの蕎麦を食べに行きました。



35-44.png



食べ終わったら長者原のドッグラン行くよー。



35-45.png



ここのドッグラン行くのは初めてだね。



35-46.png



誰もいなくて楽 貸し切りです。ドングリいっぱい落ちてたよ。



35-47.png



チッコもンコもでてスッキリしたところで出発よ。

早く行かないとアレに乗り遅れちゃうもんね~。



35-48.png



今からね~楽と一緒に船に乗るよー。



35-49.png



9時半出発です。





































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   「たがいで~」わかってくれました?やっぱり?

私も9日に利府のユニクロ行きましたよ~。

私はヒートテックのレギンス買いました。(セール全然関係ないけど)

ポンタくんも新聞乗る??だよね~。

僕をみてーって感じなのかな。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/13 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

あの~みえないんですけどー





金曜日家で収穫した新米を持って実家へ行って来ました。

ちょうどお父さんがいてくれてよかった~。

「ちょっとお父さん車に、米つかってっからたがいでー」

実家に帰るといつもなまってるけどさらになまります(笑)





35-35.png




あの、あのー楽さん申し訳ないんですがどけて下さい。




35-36.png



ユニクロのチラシみえないんですけど(´-ω-`)

なんかさーチラシとか新聞みてると乗ってきませんか?

どけてもどけても乗って来る。

なんなのさ。



35-38.png



お昼は義母さんが作ってくれたずんだおはぎを食べたよ。見た目アレですけど(^-^;

前の日ずんだにしたばかりのずんだだからサイコーうまかった(*'▽')



35-39.png



家に帰って来てからご飯を食べた楽です。



35-40.png



なぜかクネクネします。



35-41.png



それから寝る。

楽って胴長だね。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/12 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

パピー楽 動画2連発





今日は楽のパピー時代の可愛い動画をご覧ください。

動画アップロードしてそのままにしておいたのを思い出したんです。





[広告] VPS





今と全然違うー。

お耳の形こんなだったんですね。

かわいいわ~(≧▽≦)




続きましてパート2です。




[広告] VPS




いつ撮ったのか覚えてないけど毛が伸びているから

家に来て結構経つのかな~。

なんかカメラに攻撃的?遊ぼうしてるのかな~。

パピーの時の写真、動画あまりないからとっても貴重な動画です。

懐かしいな~。毎日突然運動会始まってテーブルの周りグルグル回ってたっけ。

またパピーちゃん迎えたくなっちゃう。

うーでもガマンガマン。


かなり簡単更新ですが観ていただきありがとうございました。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   ワンコお布団確かに好きですよね~。

私の匂いがついてるから安心するのかな~。

いひひ。なんか嬉しいね(≧▽≦)

楽の毛伸びて来て触り心地よくなってきましたよ。














































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/09 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ひとり遊びから投げて~





ある日お風呂からあがりまったりしていると


人の布団で遊んでいるワンコがいました。



35-24.png



そう、楽です。あたりまえ~



35-25.png



なんで枕使うかね~。



35-26.png



たまにTVを観たり



35-27.png



舌をしまい忘れたり(かわいい)



35-28.png



眠くなってきたね。だって12時過ぎちゃったよ。



35-29.png



寝た寝たと思っていたらムクッと起き上がり別のおもちゃを持って来ました。



35-30.png



きらきら屋さんから頂いたおでん君です。

季節感あるね~。空気読んでるね~。



35-31.png



じゃちょっとだけ遊ぼうか。



35-32.png



物凄い速さで取りに行ったよ。



35-33.png



ありがとねー。



35-34.png



永遠と続くのでした。


寝かせてくださいよー。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マッチはいりませんか?
[ 2015/10/08 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

これをつける季節になりました




最近すっかり寒くなってきました。


コタツはまだだしてないんですが(コタツ壊れちゃったから買わないと)


ハロゲンヒーターはだして寒い時ポチッとつけてます。


そうするとやっぱりこのお方がやって来るわけで。



35-17.png



そんなに近づいて熱くないのかね~。(ワンコ、ニャンコあるある)



35-18.png



なんか満足そうな顔しちゃってさ。



35-19.png



ぽーーーーーーーーとなってます。気持ちいいんだね。



でもしばらくすると



35-20.png



床で寝てました。近くて熱々になっちゃったのね。



35-21.png



冷たくて気持ちいいのかな~。



35-22.png
35-23.png



ワンコってぽーーーーーーってなってる時パッカ~ンしますよね。

なんでだろ?(*'▽')






































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにおやつ付散歩



日曜日は午後から久しぶりの場所へ。



35-8.png



ここは三神峯公園だよ。



35-9.png



お散歩とわかると楽のテンションもあがります。



35-10.png



なんか置いて行かれた~。

前の日の夜バレーの練習だったから足にきてるんです(;´Д`)

ちょっと待ってよね~。



35-11.png



はい、もう休憩です。今日のおやつはシフォンケーキだよ。うっしっし( *´艸`)



35-12.png



楽は子供が遊んでてきゃっきゃ言っている声が気になるようです。



35-13.png



主人が食べかけのフランクフルトも気になるようです。



35-14.png



シバ犬が来たよ。



35-15.png



遊びたくて遊びたくてしょうがないみたい。

でもちょっと激しそうな子だったので遠くからの挨拶です。

この後も散歩しているワンコ多かったです。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



35-16.png
頂き物ですがいつからチョコの白い恋人あるんですか?

初めて食べた~。うまかった~( *´艸`)




































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/06 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

会社で芋煮会




お友達との芋煮会記事が終わったばかりですが

今日は会社で芋煮会の話です。

どこかに行ったわけではなく会社の駐車場でやりました。

私は野菜を切っただけで後は若い社員の方が(男子)作りたいと言うのでおまかせ~。

宮城の味噌味と山形のしょうゆ味の2種類作りました。

作っている間、楽はお散歩に(≧▽≦)



35-1.png



この日は楽天のユニフォームを着たよ~。



35-2.png



ここを通ると土手があるんですがコスモスがいっぱい咲いていて通るのが大変でした。



35-3.png
35-4.png
35-5.png



私にコスモスがバシバシ当たってますが、楽はお構いなしにグイグイ進みます。



35-6.png



芋煮ができるまで焼き焼き。

焼き鳥の(冷凍)いい匂いがします。



35-7.png



だめ~。それは皮だからね。楽にはまたササミ買ったから待っててね。

写真はこれで終わりです。

山形のしょうゆ味食べたんですけど残ったのにカレーのルーを入れうどんを入れて

カレーうどんを食べました。うっま~~~。

この前会社の人が会社関係の芋煮会で山形へ行って

〆にカレーうどんを作ってもらったんだって。

で、それをマネて作ってみたんです。

お腹いっぱいでも不思議なことにカレーうどん完食しました。

私カレーうどん、そば大好きなんです。

来年のプードル芋煮会しょうゆ味にしますか~?(ヤル気満々)

2種類でもいいですよー。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


なんか最近鼻水ズルズルです。

なにか花粉飛んでいるのかな~(;´Д`)






































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/05 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

芋煮会最終回なのだ




芋煮を食べている写真はありません。


食べ終わったらそれぞれまったりタイムです。



34-90.png



バニラさんが技を披露してくれました。



34-91.png



まて~

からの~



34-92.png



アゴ乗せだー!!

もうかわいいんですけどーー^o^

すごいすごい(≧▽≦)  どうやって教えたんですか~。



34-94.png



それからそれから、ゆうきゃんさんがジャムちゃんに帽子買ったけど

サイズが合わないからと言うのでバニラさん被ってみました。

帽子苦手のようです。すごいかわいかったんだけどな~。

ちなみに楽も被ってみたけど頭でかいからなんか変(;´Д`)



34-95.png



ジャムちゃんはキャンディちゃんの帽子を試着中です。

あら~似合うわ~。

ジャムちゃんてお顔がキャンディちゃんにそっくりだと思いませんか?



34-97.png



ワラワラしたり



34-96.png



誰もみてないところでコマネチしていたり(片手で)



34-93.png



散歩行ったり



34-98.png



おやつちょうだいしたり


とっても楽しいひとときを過ごせました。


片付けをしてからお約束の集合写真を撮りましたよ。



34-99.png



まて~の大合唱でございます。



34-100.png



みんな正面向くのは難しいですね。




これでプードルオフ会 芋煮会終了です。

長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

今回の芋煮会とってもとっても楽しかったです。

ワンコたちの距離も縮まったかな。

次は何しましょうかね~。

クリスマス会はしたいですね。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   芋煮会楽しかったですよ~。

エコキャンプおすすめですよ。トイレはキレイだし。

だんだん寒くなってきましたね。

楽はヒーターの前好きですよ。そんなに近づいたら熱いでしょっていうくらい近づきます。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は会社で芋煮会~
[ 2015/10/03 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

カンパ~イ(^O^)/




まずは乾杯しましょう。


34-74.png



カンパ~イ! ブログやっている人はいっせいにカメラを用意。

レオンママさんにさすがですね。なんて言われちゃいました(^-^;



34-75.png



レオンくんもカメラ目線か( *´艸`)



34-76.png



いろいろ焼き焼きもしたよ。

アルミに包んであるのはサツマイモとカボチャです。



34-77.png



いい匂いがしてきたようでキャンディちゃんたまらずペロン。



34-78.png



ゴロ~ンしたのはジャムちゃんです。

ジャムちゃーんと呼ぶとゴロ~ンしてくれます。うふふ。かわいいよね~(*´з`)



34-79.png



ささみ焼けたよー。



34-80.png



待て待てー。



34-81.png



よかったね~。



34-82.png



キャンディままさんがみんなにささみをあげはじめました。



34-89.png



楽よかったね~。おいしかったでしょ。



34-84.png



バニラさん自分の番がくるまでおりこうさんに待ちます。



34-85.png



ロックオンです。



34-86.png



バニラさんの番がきたよ。



34-87.png



やっとありつけたようです。



34-88.png



こんなことしている間に芋煮ができたようです。

いただきましょう(*´∀`人 ♪




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/02 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

芋煮会会場へレッツゴー



買い物も終わったので早速芋煮会会場へ行きましょう(*'▽')


場所は「エコキャンプみちのく」です。


キャンディままさんがいろいろと手配してくださいました。


ありがとうございます<(_ _)>



34-60.png



まずは道具を設置しないとね。



34-61.png



みんながんばれ~←手伝えよ。



34-62.png



近くにはドッグランもあったよ。

でも栗がたくさん落ちていて走るのは危険みたいでした。残念。

楽を預かってもらってました。ありがとうございます。



34-63.png



私も追いかけられたい。



34-73.png



男性軍は炭おこし頑張ってました。

うちで持って来た炭がイマイチつきが悪くてちょっと時間かかってしまいました。

すみませーん。



34-66.png



女子も見守っています。



34-64.png



木の近くにはこんなにたくさんの栗のいがいが落ちてたよ~。

栗も小さいのがちらほら。



34-67.png



ちょっと待っててよ~。



34-68.png



私もおなかすいたー(^-^;




































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




独り言


Perfumeライブ無事行って来ました(≧▽≦)



34-70.png



場所は武道館。2階席だったけどハッキリと3人がみえて興奮しました。

もうねーもうねーもうねーサイコー過ぎて3回くらい号泣してしまいました(ノД`)・゜・。

あー次のライブが待ち遠しいよ(*'▽')

次の日あるかたから(Cままさん)銀座にasのお店があるよと

悪魔のささやきがあり行こうと思ったのですが開店が11時で

帰りが遅くなっちゃうからと諦めて帰って来ました。

次はぜひ行きたいな~。


34-71.png
34-72.png


楽 家帰って来て嬉しくてクネクネしてました。

お留守番ありがとね。
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/10/01 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




