2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またお休みします。





私が休むってことは、

はい、そうです。また動画観過ぎちゃいました〜^_^;

でたー。懲りないヤツ!!

だってだってかっこいいんだもん。

ONE DERECTION がね(っ´ω`c)♡

この記事はスマホから更新しています。

Wi-Fi使えるカフェでチマチマ打ってます。

スマホの容量はまだ大丈夫なんですけど

ないと不便なのであまり使わないようにしています。

Wi-Fi使えるところに来たらまた更新するかもです。

学習能力がない私をお許しください(*≧∀≦)ゞ

では待ったね〜( ´ ▽ ` )ノ



楽の写真メッチャでかく載ってたので消しますね。
スマホだとちょうどいいんだけどな〜^_^;






いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

お休み中は訪問だけになるかもです。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2015/11/17 ] 飼い主 | TB(-) | CM(-)

ワンコOKのカフェルナカーネさんへ




アンソレイユさんを後にした私たちはワンコOKのカフェ「ルナカーネ」さんへやって来ました。



57-73.png



ワンコOKの席は外になります。

でももうすぐお店の2階がワンコOKの席になるそうです。

夜もやっているそうです。

こういうお店がもっと増えたら嬉しいな~。



57-74.png



お店に入るとプーちゃんのお客さんがいました。



57-75.png



メッチャ近い(笑) 女の子なんですが男の子だったらきっとガルルしてるかも。

女の子にはガルルしません。



57-76.png



くーちゃんオムツを付けられていずそう。

いずいは仙台弁で履き心地が悪い、フィットしないとか、

わかっていただけます?



57-77.png



でもリードを外した途端メッチャ走ってる。

いずいのも忘れちゃったみたいです。



57-78.png



レオン君も楽しそう(≧▽≦)



57-79.png



楽が追いかけてるのかな。レオン君速すぎてブレブレです。



57-80.png



パンケーキです。なんか外国のパンケーキらしいです。どこの国か忘れちゃった

こちら小さく見えますが結構大きくて3人でシェアすることに。

店長さんおすすめのキャラメル味でアイスクリームがのってます。

これすっごいおいしかった~。

私もおすすめです(*'▽')

雪が降らないうちにまた遊びに来たいな~。





























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/13 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)

お友達とアンソレイユさんへ




昨日はお友達と「アンソレイユ」さんへ初めて行って来ました(≧▽≦)

メンバーは



57-59.png



レオン君。今日は女子だよ。



57-60.png



それからくーちゃん(≧▽≦)  正面の写真がなくてごめんね~。

少し近くを散歩してから行きました。



57-61.png



ワンコOKの席とってもラブリー

テラス席もありましたよ。窓からみえる紅葉がとってもキレイ。



57-62.png



お店のママさんが看板犬ちゃんのソフィーちゃんを連れて来てくださいました。

もーーーかわいすぎなんですけど。



57-63.png



楽近すぎだよー。



57-64.png
57-65.png
57-66.png



楽ちゃん恋しちゃったみたい(#^.^#) なんちゃって。

でも気になるみたいでずっと見てました。



57-67.png



みんなそろってクロックムッシュにしたよ。

たくさん野菜がのっていておいしかった~。



57-68.png



鳥さん発見!!



57-69.png



おしゃべりしてたらくーちゃんネムネムになっちゃった。

そろそろ次の場所行こうか。



57-70.png



お会計の時小さなソフィーちゃんいたよ。カワユス(*´з`)



57-71.png



やっぱり集合写真。



57-72.png



楽のヤル気の無さといったら・・・


初めてのアンソレイユさんインテリアやお店の方とっても素敵でした。

また来たいな~。今度はケーキも食べたいです。



ではでは場所を変えておやつの時間だよ。(^O^)/

また明日・・・かな。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/11 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)

雨の日はwith DOGさんで決まり




日曜日は雨が降っていたので「with DOG」さんでランチしてきました。



57-51.png



マナーベルトしてるけどトイレでもしたくなるのね。



57-52.png



自分でシャンプーしたからちょっとイマイチな感じ。

少し困り顔(´・_・`)



57-53.png



この日はナポリタンにしたよ。私はナポリタンが大好きです。

もうちょっと濃い味の方が好きだな~。

自分で作る時にはベッタベタのナポリタン作ってます。



57-54.png



来たばかりのお隣さんが気になるようです。



57-55.png



あれ、いなくなった。



57-56.png



またでてきたよ~。

このあとあいさつさせていただきました。ありがとうございます。



57-57.png



帰りにクリスマスツリーの前で記念撮影しました。



57-58.png



珍しくカメラ目線頂きました(*^。^*) 




































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日はおでかけなのよー。
[ 2015/11/10 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

これ本当に臭わないんです




今日は楽のんこ袋の紹介です。食事中の方すみません

今使っているのはこちらの袋です。



57-44.png



商品名そのまんまー。

以前ブロ友さんにこれいいよと進められて買って使ってみたら本当に臭わない。



57-45.png



いつもの様に散歩行って



57-46.png



農道のところで大体するんですが



57-47.png



頑張ってます。



57-48.png



17cm×27cm SSサイズでちょうどいいかな。



57-49.png



楽ちゃんのんこ入ってるよ(笑)


袋を縛ってこのポーチに入れて持って帰ってます。



57-50.png



本当に臭わないので大助かりです。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ワールドインポートなつかし~。

駅の1階にあったお店ですよね。

中学の時よく行ってました。

今のパン屋さんのところくらいにあったのかな~。

ずいぶん変わっちゃって忘れちゃった。

最近エスパルとかも変わっちゃって好きな洋服店がなくなってる~。さみしい(>_<)






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/07 ] グッズ | TB(-) | CM(-)

青葉区民まつりへ




3日は勾当台公園でやっていた青葉区民まつりへ行って来ました。



57-32.png



と~っても晴れていて暑いくらい。



57-31.png



知ってる人は知ってるとっても有名なブランドの洋服着てみたよ。

パンツ履けばもっとかっこいいね。



57-33.png
57-34.png



まずは腹ごしらえね。佐世保バーガーと米沢牛串。

なんかなんちゃって佐世保バーガーっぽかった(´-ω-`) 



57-35.png



少し場所を移動して定禅寺通りまで来ました。

光のページェントするところです。

コーヒー屋さんのマスターがお店出してました。



57-36.png



250円とお安かったけどちゃんと淹れてあるのでおいしかったです(*'▽')



57-37.png



なぜかペロリン。緊張してるのかな。



57-38.png



怖かったのか抱っこせがまれました。



57-39.png



コーヒーを飲んでまったりした後は手作り市やっていたので見学です。

とってもかわいいのあったのよ。



57-40.png



小さなお靴とバッグ。3センチくらいで粘土で作られています。



57-41.png



裏もちゃんとしてるの。



57-42.png



ブルーのは3年くらい前に買った物かな。

偶然見つけてあまりのかわいさに思わず買っちゃいました。



57-43.png



それからミニリース。

これからの季節に飾るのちょうどいいかなと思って買っちゃった。

もっと色々欲しかったけど破産しちゃうから我慢したよ。










いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   りえさんのお家にもあのホースあるのね。なかーま\(^o^)/

いいな、新しいコタツ。 やっぱりニトリ行って買おうかな。

運動会結構緊張するのよね~。

私本番に弱いから練習してもダメかも(笑)































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/06 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

やっとコタツ出しました

昨日予約投稿したら予約投稿ポチッとするの忘れてて

昨日投稿されちゃいました。

今日投稿されるよに変更したけど^_^;

拍手してくださった方ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





2日は雨が降っていてとっても寒かった。

コタツ出したかったけど壊れていて(スイッチ入れたら煙出た)

買おうと思ってました。

買い物行った帰りニトリに行ってみたら希望のコタツがある~。

どうしよう?雨降ってる、車に楽いる(車に乗せて持ち帰ろうと思った)

車のシート倒すのメンドイ。

つーことで諦めました。

でもうちに帰って壊れたコタツ出しました。



57-26.png



出した途端、楽ちゃん乗ってきますよー。



57-27.png



そうだね。コタツはなぜかポカポカです。

なぜかというと、秘密兵器出しました。



57-30.png



田舎のばーちゃん家にはあるんじゃね~っていうホースね。(東北限定かも)

ヒーターの熱を利用してコタツに暖かい風を送りますよ。

まーエコってやつですよ。

今年はこれで乗り切るかー(^O^)/



57-28.png



自撮りだよ。楽、近い近い(;´∀`)



57-29.png



乗って来ると重いけど(4.6キロ)ちょっと嬉しい今日この頃。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  たまに風邪引くと辛いよね。

おーーライブ行くんですね。いいないいな(´▽`*)

思いっきり楽しんで来てくださいね。

運動会ね~私はペットエコさんに行った時知ったんです。

申し込みはペットエコさんでやってますよ。

HPにも多分載ると思います。

春に参加しましょうよ。今から靴下履かせるの練習ですね(笑)





































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/05 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

山形へ




1日の日曜日は買いたい物があり山形県へ行って来ました。

ランチをしたあと(写真撮ったのになぜか保存されてなかった)

チェリーランドでオヤツタイムです。



57-15.png



外の椅子に座っていたら台車に乗ったワンコが現れました( ゚Д゚)



57-16.png



カートじゃなくて台車(笑) ナウイ(死語)



オヤツタイムが終わったら去年リンゴ狩りをした農園に行って果物買って

一般道を走って帰りますよ~。



57-17.png



途中のドライブインに寄りました。

ここには関山大滝があります。


57-18.png


57-19.png



あれ、滝写って無い・・・(^-^;



57-20.png



この階段を降りてみましょう。



57-21.png



橋の上から見てる(風)



57-22.png



楽が見ている景色はこんな感じ。



57-23.png



楽がつまらなそうなので帰ろっか。



57-24.png



車でサンダルに履き替えていたみたいで歩きにくいってぼやいていました。あたりまえ~。



57-25.png



さ~てまたオヤツの時間ですよ~。よく食うなって声が聞こえる~~~

あ ずんだだけ食べてあとはお土産にしましたからね!!全部食べてないですよ。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ベニーランド年2回ワンコの運動会やっててね、入れるの。

乗り物もいくつか乗れるみたいです。ポンタくんも春にどうですか?(*'▽')

ポンタくん大丈夫ですか?

寒くなったから体調崩しちゃったかな。暖かくして寝てね~。

りえさんもお大事に。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/04 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

運動会のはじまり~




さてさて、競技が始まりましたよ。

まずは「ピンポンレース」です。

リードを持った手でスプーンを持ってピンポン玉を乗せて歩くんです。


57-2.png


よーい、ドン。



57-3.png



走れ~。



57-4.png



ピンポン玉を取って



57-5.png



もう誰もいない・・・

楽子さん動く動く。ピンポン玉落ちるの繰り返しでビリになっちゃった。







57-6.png



お次は「靴下履かせ競争」です。



57-7.png



なんかこれこんにちはしてるみたい(笑)



57-8.png
57-9.png


全部の足に靴下を履かせるだけの競技ですが、これがまた難しくてなかなか履かせられませんでした。

でも1番になりました~。あ これ予選です。

決勝では残念な結果でした。

優勝はRIKUママさんでした。前回も優勝したそうです。すごいですね!!



57-12.png
57-13.png



あとは「マテ」の競技もあったよ。

みんながんばったよ。

あとは「おやつ早食い競争」があったかな。もうひとつあったような気もするけど・・・

私が写っていた写真はお友達が撮ってくれたものです。ありがとうございます。



57-10.png



いつも間にか虹もでてました(≧▽≦)

初めてのワンコだらけの運動会。

どうなるかと思ったけど何とか出来ました。

春にもきっとあると思うのでまた参加したいな。

靴下履き練習するかー!



57-14.png



参加賞頂きました。早速昨日シャンプー使ってみましたよ。

ありがとうございました(*'▽')



57-11.png



白雪姫の衣装もう破れてきました。

安かったもんな~(´-ω-`)

どうにか直してまた着たいと思います。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/03 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ベニーランドでワンコだらけの運動会




31日のハロウィンの日

 ヤンヤンヤヤー 八木山の~でお馴染みの(地元ネタです)

ベニーランドへ(遊園地)行って来ました。

いつもはワンコは入れないのですがこの日はワンコの運動会があるので入れます。

乗り物も観覧車とメリーゴーランドとなにかに乗れるみたいです。

私は乗りませんでした。



56-92.png



ハロウィンなので楽ちゃんこの日は楽子になりましたよ。

白雪姫に変身です( *´艸`)



56-93.png



お友達にもたくさん会えました。



56-94.png



やっぱりやっちゃう記念撮影。



56-95.png



やっべ~みんなカワエ~



56-96.png



おすまし楽ちゃん。



56-97.png



競技が始まるまでみんなで会場でランランしました。



56-98.png



風でチラリ。



56-99.png



この日楽はこの子ととっても気が合ってました。

仲良ししてくれてありがとう(*'▽')



56-100.png



とっても楽しいようです。

さあ、これから競技が始まるよ。

楽一緒に頑張ろうね!(^^)!





































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



なおさんへ   ハルくん1歳の誕生日に丁度私更新したんですね。

お~なんという偶然でしょう。ハルくん誕生日おめでとう。

読み逃げでも全然構いませんよ。

みてくださるだけでありがたいです。<(_ _)>

新しいカット褒めて下さってありがとう。

やっぱりかわいいと思います?でしょでしょ。←親バカなもんで

これからも応援よろしくお願いします。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/02 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




