
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年もありがとうございました




こんばんは~。



60-37.png



やっと自分の時間が持てました。

今年最後の更新です。



60-38.png



それなりにおいしいご馳走を食べ終えまったりしております。

楽はいつも通りのカリカリだったけどね。

でも特別アイスあげちゃった( *´艸`)



2015年は初めてのオフ会やってみたり、芋煮会してみたりと

お友達との交流が多かった年でした。

ワンコ達の距離もだんだんと縮まったように感じます。

来年もたくさん遊んでくださいね。




60-69.png



私のブログほとんどくだらない内容ですが

遊びに来てくださってありがとうございます。

来年もぜひぜひちょこっと寄っていってくださいね。



60-70.png


よろしくお願いします。







おまけの楽ちゃん








焼いもを食べようとしたら匂いでわかったらしくうるさかったので

お座りさせました。

そしたらまたコマネチやっちゃうよね~。















今日も拍手コメント閉じております。

我が家、喪中ですので新年のごあいさつは控えさせていただきます。

でもお祓いして頂いたからお正月はしてもいいみたいです。うーーんイマイチわかりません。

ではではみなさんよいお年を~(^O^)/


SEE YOU~~~







































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/31 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

風雅さんでディナー




最近の話ですが、私の誕生日ということで「風雅」さんへ行って来ましたよ。


60-26.png



もちろん楽もいますよ。



60-27.png



座敷は私たちだけでした。

店主さんが自由にしても大丈夫ですよというので解放です。

クンクンチェックが激しい。



60-28.png



楽と記念撮影。無理やり向かせてます(^-^;



60-29.png



私が手作りしたささみジャーキーあげましょうね。

実はジャーキー作る乾燥機買ってもらっちゃったもんね~。

その話は来年するかも。



60-30.png



とっても食いつきいいですね。



60-31.png



今回はコース料理にしてみました。



60-32.png



最後のデザート誕生日ということで私だけケーキがありました。普通はアイスだけのようです。

わーいわーい(^O^)/

嬉しいサプライズありがとうございます。おいしく頂きました。



60-33.png



食べている間楽は、なぜか私の方に乗ってきたり重くて食べづらいんですけど



60-34.png



私のコートをベッドにして寝てました。



60-35.png


60-36.png



お店を後にしてまた光のページェントみようかと話ししていたら

さっむーーーーーーー!!

この前来たときより一段と寒さが増していました。歩くの無理。

ということで車窓からみましたよ。

私は運転だったからじっくりはみれなかったけど車窓からでも楽しめました。



































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


みなさんはもう大掃除終わりました?

私はなんとか終わりました。いや、まだこまごましたところは片付けないとな。

つーことで今日は拍手コメント閉じますね。

みなさんのところへも訪問だけになりそうです。

明日も頑張ってUPしたいと思います。

もうWi-Fi使い果たし追加している状態です。

もう光に入るしかないかな。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/30 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)

今年もサンタ来てくれた~(^O^)/






お家に帰ると大きな箱が置いてあったよ。


キャンディままサンタからのプレゼントでした~。



60-19.png



どうして段ボールが届くといつもついて来るのよー。



60-20.png



何が入ってるかみてみようね。



60-21.png



今回は主人へのお酒も入ってました。

「俺のもあるの~」って喜んでましたよ。ありがとうございます。



60-22.png



楽のあったね~。楽の好きなお肉のおやつだよ。



60-23.png




1枚だしたらガブリされたー。

おっと危ない。



60-24.png



小さくしてあげますよー。

1枚あっという間に食べちゃった。



60-25.png



今年は初めてプードルオフ会したり芋煮会したり楽しかったですね。

来年もいろいろやりましょうね~(^_^)v























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


アッキーさんへ コメントありがとうございます。

ヒカペ楽と初めて行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

写真はホント難しくて撮るのが大変です。

もっとたくさん撮っていて(ほとんどブレれました)

載せられるの数枚で… 腕が悪いですね〜。

またリベンジしたいと思います。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/25 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

イツメンでキラキラ光のページェントへ



日曜日クリスマス会が終わってから少しドッグカフェで時間つぶしをして

仙台光のページェントみてきました~。



60-2.png



みんなと5時に待ち合わせです。



60-3.png



このロンパースでもうおわかりですね。

キャンディちゃんが来てくれました。



60-4.png



それからジャムちゃんです。

みんなとごあいさつ出来ました。



60-5.png



点灯の時間まで少しあったのでみんなで記念撮影です。

夜の撮影はやっぱり難しいですね。

夜景モードにしてみたけどイマイチでした。



60-6.png



ジャムちゃんとラブラブ2ショット。うふふ。



60-7.png



点灯しました!きれいでしょ~(*'▽')

腕がプルプルするから早く撮ってーと言われています(笑)



60-8.png



きれいだね~とみながら歩くことに。

寒いから楽はダウンの中へ。


ある方へ連絡とったら今、近くにいますよーというので合流しました。

ある方というのは



60-9.png



バニラさんでーす。この日バニラさんは別のお友達と来ていたんです。

ということで、みんなで撮るよね~。



60-10.png
60-11.png



お顔隠してるけどみんなとってもいい笑顔なんです。

ワンコ達はまたですか?って顔してるかな(笑)

まるこんぶさん、お友達の方ありがとうございました。



60-13.png



場所をかえてまた撮るよね~。



60-12.png



おすわり~マテ~の声が響きます。



60-14.png
60-15.png
60-16.png
60-17.png



ギャラリー増えてるし(笑)



みんなでみた光のページェントとってもきれいでした。

楽と来たのも初めてだったし、またいい思い出が増えた~(≧▽≦)

今年のイツメンとのおでかけはこれで終わりかな。

来年も集合掛けますのでよろしくお願いします(^O^)/



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/24 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

今年2回目のクリスマス会





20日日曜日はRIKUママさんのお誘いでワンコだらけのクリスマス会に行って来ました。

早めに着いたので近くの公園でお散歩です。


59-80.png



落ち葉たくさん。チッコもんこもでてスッキリだね。



59-81.png



なんか面白い銅像発見。よく見てみると



59-82.png



メガネかけてるし( *´艸`)  誰かの仕業か。それともこういう作品なの??

散歩も十分したので会場へ行ってみようか。



59-83.png



はじめましての、シエル君。



59-84.png



アムルちゃん。



59-85.png



まだパピーちゃんのラメル君。 3きょうだいです。(血縁なしです)



59-86.png



お店の中に入ろうね。



59-87.png



今回の会場は「おでんや CHIBA」さんです。



59-88.png



他のプーちゃんはオシャレさんのココちゃん。



59-89.png



どうもどうも。また会ったね~。レオン君。



59-90.png



料理が運ばれてきました~。でも撮ったのこれだけ・・・すんません。



59-91.png
59-92.png



ランダムで。撮れなかったダックスチームの子達ごめんなさいね~。



59-93.png



ココちゃんおじゃましま~す。



59-94.png



プーちゃんチーム並んでみたけど



59-95.png



みんなカメラ目線は難しいよね。



59-97.png



最後にみんなで記念撮影しました。



59-98.png



この写真好き~。



59-100.png



別の角度から。うひひ、レオン君かわいい。



59-99.png



シエル君、アムルちゃん、ラメル君はママをみてるのかな。

みんなおりこうさんだね~。

楽ちゃん見習ってください。



RIKUママさんいつもお誘いありがとうございました。

今回もとっても楽しかったです(≧▽≦)

昨日ジャーキー作るの買っちゃいました。えへへ。

おいしいお肉屋さん教えてくださいね。




















おまけ


60-1.png


歩いていたらライオンカットをしたプーちゃんに出逢いました。(ブログ投稿許可得ています)

ライオンのたてがみがあってかっこいいと思いませんか?

タマタマがあったから男の子だね。

楽はガルルしながらビビってた( 艸`*)































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/23 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ルナカーネさんでランチ 楽はドM




北中山にある「ルナカーネ」さんへ来ましたよ。



59-70.png



以前行った時の写真を使いまわしております。

2階席がワンコOKの部屋になりましたので早速来てみたわけです。




59-71.png



始めましてのココアちゃんです。



59-72.png



楽さん気になるのかな~。



59-73.png



それからパピーちゃんの小梅ちゃんです。



59-74.png



テンションupしてしまいました。



59-75.png



私はシーフードカレーを注文しました。

あとはパスタ、定食料理があるようです。



59-77.png



チワワのリク君、お店のワンコです。

どうも楽はリク君が好きみたいです。

足で何回もチョイチョイと誘うのですが、残念ながらガルルされてしまうのです。

そんな楽をみてみんなにドMだーと笑われちゃった(笑)



59-76.png



楽 ガンバだよ~。



59-78.png
59-79.png



ぜーんぜんヘッチャラみたいです。

心の強い男なのです。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/22 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)

ロングリードやっと使ったぞー





18日金曜日、お友達のレオン君、ママさんのお友達とある場所へ行くことになっていて

その前に走らせようということである公園へやって来ました。

以前買っていて全然使っていなかったロングリード使ってみました。



59-61.png



穴場の公園です。



59-62.png



クンクンしたり走ったりと楽しそう(≧▽≦)



59-63.png


59-64.png



レオン君は慣れているからとっても楽しそうに走ってます。



59-65.png



ちゃんと撮れてないけど一緒に走ったり



59-69.png



レオン君のマネっ子してお水飲んだり(いつもレオンママさんお水ありがとうございます)



59-67.png



仲良しさん。



59-68.png



そんなところへレオンママさんのお友達のリッキー君が来ましたよ~。

オシャレさんですね。



ちょこっと遊んでから本日お目当ての場所へ移動しました。






また明日~。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/21 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

糸島花塩プリンご馳走様でした




数日前に宅急便のおじさんがやってきてあるものを届けてくれました。


あるものとは



59-53.png



福岡県糸島の「花塩プリン」です。

贈ってくださったのはそら子さん



59-54.png



そら子さんのブログで何回か紹介されていてずっと食べてみたかったから

とってもうれしい~(*'▽')


塩プリンていうからもう最初から塩が入ってるのかと思っていたら

塩が別になっていて自分の好きな量を入れて食べるみたいです。

カラメルも付いていました。

とってもなめらかで塩がいいアクセントになっていて食レポ下手だ

はぁ~おいちい(#^.^#)



59-55.png
59-56.png


そら子さ~んおいしいプリンありがとうございました。


59-57.png



そうなんです。目を離した隙にふたに付いているプリン食べちゃった。

お肉以外あまり興味を示さないんだけどよっぽどおいしい匂いがしたんだね。



59-58.png


実はプリンだけじゃなくその前にマナーポーチも頂いておりました。

楽ちゃんすごいボサボサですみません。


59-59.png


さっそく使ってます。

オシャレなマナーポーチ持って散歩するのがますます楽しみになりました。

ありがとうございました。









おまけの楽ちゃん



59-60.png


片足だけ私のお腹に乗っているのがかわいくてかわいくて

思わず撮っちゃいました。親バカなのです。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


みなさん楽しい休日お過ごしください。


拍手コメントお休みしますね。


月曜日は頑張れたら更新します(^-^;















































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/20 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)

今年最後のトリミング




楽ちゃん、昨日は今年最後のトリミングへ行って来ましたよ~。



59-46.png



かわいく変身しました~。



59-47.png



頭のボリュームがアップしたかしら。



59-48.png



今回のチョーカーはお正月をイメージした和の感じ。



59-49.png



今回の撮影はほんわか楽ちゃんにしてみました。



59-50.png



マジ楽ちゃん。


























飼い主の最近買った物コーナー



59-51.png



お肌の曲がり角を何回も曲がった私。

この季節かかとが物凄いかっさかさになるんですけど

なんかいいクリームないかな~と探していたらワセリン入りのこれをみつけ買ってみました。

夜寝るときこれをべったり付けて靴下を履いて寝るを何回か繰り返したら

つるんつるんになったんですよー。

今年の冬はカサカサとおさらばです。











いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/18 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

楽しい時間をありがとう




今回で最終回です。


トナカイになったのは誰だったかというと



59-30.png



顔が隠れてわからないかと思いますがキャンディパパさんでした~。

キャンディちゃん怖がるのかなと思ったけどちゃんとわかってるみたいで抱っこされてましたよ~。

なんでトナカイになったかというとケーキを運んで来てくれたんです。



59-31.png



なんという演出なんでしょ~。

キャンディパパさんこんなお茶目な一面もあるんですよ~。



59-32.png



ワンコ用のケーキももちろんあるよ。



59-33.png



キャンディちゃん待ちきれず二足歩行。



59-34.png



ではいっただきま~す。



59-35.png



バニラさんいろいろありましておやつを制限されてるみたいで

この日は特別にケーキ食べたようです。

ロックオンです。



59-36.png



バニラさんよかったね~。



59-37.png



そんなところへいつもお世話になっているワイヤーダックスのうみ・そらちゃんがやって来ました。

偶然会えたんですよ~。楽はもう何度も会っているから慣れてるね。



59-38.png



お楽しみにのプレゼント交換もしました。

1個ずつ紐で結んで紙のことろにおやつを置いています。

で ワンコがおやつを食べたらそれが当たったプレゼントというわけです。



59-39.png
59-40.png



みんなでキャッキャ言いながらとっても楽しいプレゼント交換となりました。



59-41.png



最後はやっぱり集合写真撮らないとね。



59-43.png



キャンディちゃんはバッグイン。



59-44.png



楽の後ろに手が!!

心霊写真じゃありませんよ。



59-42.png



楽が動かないようにリードを持って隠れていました。

自分ではもっと隠れていると思ってたんですが頭出てた~(笑)



59-45.png



こえが1番いい写真でした。

みんなの写真はどうだったかな?




初めてのプードルクリスマス会とっても楽しかったです。

また来年もやりましょうね(^O^)/

いつもいつもありがとうございます。












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/16 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

みんなでワイワイ(^O^)/




昨日の続きでございます。



バニラさん水を飲みたくなったようです。



59-16.png



バニラさんは外で水を飲むときあの小さなキャップで飲むんですよ~。



59-17.png



バニラさんったらもうかわいいんだから~。

でもまるこんぶさん的には大変ですよね。



59-18.png



水分補給バッチシです。



59-19.png



ジャムちゃんがキャンディパパさんのところに遊びに来たよ。



59-20.png



パパさん好きなんだよね~。



59-21.png



ジャムちゃーんて呼んだら来てくれた~。やった~!



59-22.png



それでそれでゴロ~ンしてくれます。

これを待ってたのよ。かわいいでしょー。



59-23.png



クリパ3回目の乾杯です。ジャムちゃんパパさんちょっと用事があり只今到着です。

これでみんな揃いました。



59-24.png



おやつパーチーの始まりかしら。



59-25.png

59-26.png



うふふ。みんな一生懸命みてるね。



59-27.png
59-28.png



みんなそれぞれ抱っこしてました。

楽、ゆうきゃんさんに抱っこされて嬉しそうだね~。


みんなでワイワイしていると・・・・・・



59-29.png



突然トナカイ現る!!





See You~





キャンディちゃんのブログ→☆☆


ジャムちゃんのブログ→☆☆


バニラさんのブログ→☆☆
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。











































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/15 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

プードルイツメンでクリスマス会




昨日日曜日はいつものメンバーイツメンでクリスマス会をしてきました。

場所はドッグカフェの「バウアイズ」さんです。



58-100.png



こんなブレブレの写真しかありませんでした。



59-1.png



キャンディちゃんもサンタの衣装で登場です。



59-2.png



女子力高いレオンくん、いつもカメラ目線してくれてありがとう。



59-3.png



ジャムちゃん、芋煮会ぶりだね。元気だった?



59-4.png



まずはこのメンバーで乾杯です。

事情がありましてもう1家族+おひとりさま遅れております。



59-5.png



さてこの子は誰でしょうか?

正解はジャムちゃんでした~。

私最初みたときキャンディちゃんかと思いました。似てるでしょ~。

サンタの衣装にチェンジしました。



59-6.png



いい匂いにつられてきちゃったみたい。



59-7.png



熱々のパンがあるからね。



59-8.png



キャンディちゃんもワクワクしてるよ。



59-9.png



ていうことでワンコ用ご飯いただきます。



59-10.png



マテ~



59-11.png



よし!あっという間に完食です。



59-12.png



楽はゆうきゃんさん(ジャムちゃんママ)から手作りジャーキー頂きました。

ありがとうございます。



59-13.png



そんなところへ遅れてきたこのお方。

そう!杜の都の貴公子バニラさんです。



59-14.png



待ってたよ~。バニラさんもサンタさんだー。



59-15.png



またみんなで乾杯です。




写真多いので続きますね。





キャンディちゃんのブログ→☆☆


ジャムちゃんのブログ→☆☆


バニラさんのブログ→☆☆












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/14 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

雨が降ってお散歩行けないよ




昨日はお仕事の日でした。

お昼休みになり楽は主人の上で寝ています。主人もお昼寝です。



58-94.png



晴れていればお散歩へ行くのですがあいにく雨が降っています。



58-95.png



ちら、ちらこっちを見てきます。

お散歩まだかな~って思ってるのかな。



58-96.png



こらこら、起こしちゃダメだよ。



58-97.png



午後も頑張って仕事しますよ~。

楽は大人しく寝ててね。



58-99.png



寒そうだから毛布を掛けてあげましょうね~。



58-98.png



誰か来るとワンコラ教えてくれます。

でもビックリするからやめてくれ~。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/12 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

やっぱり撮りたくなっちゃう




ある寒い日のこといつもの様にお散歩へ。



58-89.png



つなぎを着せてジャンパーも着せました。



58-92.png



つなぎを着せるとやっぱり撮りたくなってしまうのです。はみ毛を(#^.^#)



58-90.png



もうちょっと近くでと思ったら近すぎた~。



58-91.png



す すいやせ~ん(^-^; はみ毛フェチなもんで。

ヘンタイ飼い主でこめん。



58-93.png



撮らせてくれるならお安い御用です。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。











































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/10 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

癒し犬






日曜日はどこへもお出かけせず家でじっとしていました。

主人が風邪引いてしまいまして

大切なイベントも控えているから早く治してくださいよー。



58-85.png



いつも私が側にいると私に寄って来るのですが珍しく主人にベッタリ。



58-86.png



起こしちゃったかな。



58-87.png



毛布掛けてあげましょうね~。



58-88.png



場所を変えてもベッタリ。

風邪引いてるから早く治れと癒してくれてるのかな。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。








































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/08 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

やっとバルーン飛びました




競技が始まるので階段のところへ戻って来ました。



58-39.png



みんなお行儀よく待ってますよ。



58-40.png



車からだして準備しています。



58-41.png



始まりは2時の予定だったけど少し遅れました。

日陰で寒かったのでダウンの中でぬくぬくです。



58-42.png



レオン君疲れちゃったかな。



58-43.png



いよいよ出発です。

1便が出発してピンクの細長い布をある場所に落としそれめがけて他のバルーンが

近いところに降りるという感じでしょうか。

説明がよく聞こえなくて。間違いでしたら申し訳ありません。



58-44.png



飛行機とのコラボ。



58-45.png


58-46.png



雲一つない青空でキレイなバルーンが映えますね。



58-47.png



このバルーンなんか気になる。



58-48.png



みんな飛んで行ったので芝生まで降りてきましたよ。

日があたるところはやっぱり暖かい。



58-49.png



微妙な距離のふたり。



58-50.png



黄昏ております。



58-82.png



逆向きに座ってるのがツボです(笑)



58-51.png



ままさんとおちりぺったん。



58-83.png



2日連続みなさんと遊べてとっても楽しかったです。

ワンコたちも仲良くなってきている感じ(≧▽≦)

またお会いした時はよろしくお願いしまーす。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/07 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

バルーン競技までブラブラ




昨日のつづきです。


少しお腹が空いたので私はきつねうどん。



58-29.png



カレーが掛かっていますがここパパさんにわけていただきました(^o^)

カレーライス売ってたんですけどライスが売り切れでカレーだけ売ってました。

お昼時にライス売り切れってヤル気あんのか。←うわっ、怖いですね~。



58-30.png



食べ終わったらかっちょいいバイクをみたり



58-31.png



楽のはみ毛撮ったり



58-32.png



別の角度で撮ったりかなりへんたい



58-33.png



収縮リード持って来たので少し走ろうか。



58-35.png



一緒にトコトコ歩いたよ。



58-36.png



恒例のやつね。あれ、キャンディちゃんがいないよ。



58-37.png



今度はめいちゃんが。なかなかうまくいかないね。



58-38.png



最後に仲良しな写真を。



いつになったらバルーンでてくる??  

see you~
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/05 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

初めてのバルーンフェスティバル




焼肉オフ会の次の日、オフ会のメンバーで行ける方だけで

岩出山で開催される「バルーンフェスティバル」へ行って来ました。



58-19.png



駐車場でごあいさつ。



58-20.png
58-21.png



当たり~(≧▽≦)



58-22.png



ちょっと場所を移動して。

これが精いっぱいかな。でも前より近くなりましたよね。



58-23.png



二人そろって目をつぶってるの好き。



58-24.png



さて会場へ行きましょうか。



58-25.png



ここちゃんこんにちは~。あら、いい感じ。



58-26.png



楽のもどうぞ。



58-27.png



めいちゃんも来てくれたよ~。



58-28.png



少し遅れてレオン君も来てくれました。

わーい、楽しい1日になりそう。ワクワク。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/04 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

オフ会って楽しいね~





昨日のつづきですよー。



58-14.png



みんなそれぞれ盛り上がってるみたいです。



58-5.png
58-6.png



バニラさんとここちゃんごあいさつ。



58-7.png



今度はバニラさんキャンディままさんに抱っこされています。

バニラさんまるこんぶさん以外でも抱っこ大丈夫になったかな。



58-8.png



キャンディちゃん私も抱っこして~って感じかな。



58-15.png



3プーで記念撮影。なんちゃって女子が交ざってるけどね。



58-9.png



お人形さんのように動かないここちゃんに白雪姫の衣装着せてみました。



58-10.png



やっぱ本物の女子にはかなわないわ。かわいい。



58-11.png



ここパパさんが私たちのテーブルに遊びに来たので

楽を抱っこしてもらいました。

緊張してるのかな。



58-18.png



キャンディままさんに抱っこしてもらったら態度が全然違うー(笑)

どっちかというと女性の方が好きなんです。



58-13.png



ままさんにマッサージしてもらってます。楽ったらデレデレしちゃってさ。



58-16.png



バニラさんお肉食べたそう(笑)



58-17.png



楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。

帰りにみんなで記念撮影です。

みんなとってもいい笑顔です。

またこういう飲み会したいと思いますのでみなさんよろしくお願いします(^O^)/













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/03 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

お肉でオフ会




11月21日に夜の街国分町の「大崎肉市場」というところで

プードルのオフ会してきました。


57-86.png



土曜日だったから人であふれていました。



今回のメンバーは



57-87.png
58-4.png
57-88.png
57-89.png
57-90.png
57-91.png
57-92.png
レオンくんの写真キャンディままさんからお借りしました。私のブレブレでいいのがなかった・・・


今回初めて参加のめいちゃんはココママさんのお友達です。


57-93.png
57-94.png



お肉が次々運ばれてきました。モツ鍋おいしかったな~。



57-96.png



なぜかうちのテーブルだけモクモクです。換気がイマイチみたい。

おかげで楽ちゃん焼肉の匂いがハンパない(;´Д`)



57-97.png



楽ちゃんいつの間にか白雪姫に変身です。

バニラさんとあいさつしたよ。



57-98.png



キャンディままさんのお友達が会いに来たみたいです。

らくままさんちょっと来て~というので行ってみると

お友達の方が秘かに私のブログみてくださってたみたいで

ご挨拶させていただきました。

ルッカちゃんのママさんブログみてくださってありがとうございます。



57-99.png



ミニピンのルッカちゃんです。



57-100.png



しつれいしまーす。



58-1.png



楽のもどうぞ(≧▽≦)



58-3.png



たぶんそんな話してます(妄想)







また明日~(^O^)/








キャンディちゃんのブログ→☆☆

バニラさんのブログ→☆☆













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


*一部編集しました






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/02 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

どうも、楽です





やっと12月になりました。



57-81.png




57-82.png



今回はちょっと休みすぎたわね~。

今月は動画禁止にしたいと思います。



57-83.png



お出掛けしてもなかなかやってくれなかったコマネチ。

おわびに楽ちゃん空気読んでやってくれました。



57-84.png



もうお気づきでしょうが、休んでいる間にトリミングに行って来ましたよ。

ふんわりフワフワかわいくなりました(≧▽≦)

チョーカーはサンタさんバージョンです。



57-85.png



マジ天使。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


休んでいる間も訪問して下さってありがとうございます<(_ _)>

ネタがあるうちは頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/01 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




