2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちりぺったん



今日は朝早くからバレーの試合の為簡単更新、予約投稿です。




いつかの楽ちゃん。



63-42.png



私がお風呂から上がりまったりしていると

ブタさんを持って来てカミカミし始めたよ。



63-43.png



おちりが私にぺったんしてる~( *´艸`)

ぷぷぷぷ。かわいいやつめ。



63-44.png



めんこいの~。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





りえさんへ   みんなかわいいでしょ~。それにとってもお利口さんなの。

ポンタ君もノエルさんで遊ぼー(≧▽≦)

アミーゴまだ行ったことないんですよ。

出来たのは知っていたんですけど。

今度行ってみますね~。





































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こまめちゃんママに撮って頂いた写真バーナーにしちゃった。

かわいい写真ありがとう。
[ 2016/02/28 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

集合写真みんなカメラ目線に成功したよ




昨日の続きでございます。



63-23.png



はじめましてのこまめちゃんがとっても気になる様子。



63-24.png



楽 しつこいよー(;´・ω・)



63-25.png



あまりのしつこさにこまめちゃん「パッカ~ン」しちゃった。ごめんよー。



63-27.png



レオン君ママと引っ張りっこして遊んでいます。



63-28.png



みかけは女の子だけどさすが男の子。



63-29.png



レオン君釣れちゃった。



63-26.png



あれ?楽はと思ったらココアちゃんママにぺったりしてた( *´艸`)

楽ちゃ~ん飼い主はこっちだよー。


さてさてランチの時間だよ~。

待ってる間記念撮影しました。



63-30.png
63-31.png



やっぱり楽が足引っ張ってるみたい(;´Д`)

楽がずっとあっちのほう見てるからみんなも楽と同じ方向見させればいいんじゃないということになり



63-32.png



結果、大成功(*'▽')  みんなこっちみてるね。やったね!



63-33.png



お久しぶりのあんずちゃん。



63-34.png



はじめましてのHANAちゃん。



63-35.png



こまめちゃんはお利口さんにステイしてたよ。



63-36.png



ココアちゃんは眠くなっちゃったかな。



63-37.png



その様子を無理な体勢で撮るこまめちゃんママの図(笑)



63-38.png



午後からも走るよ~。



63-39.png



おっとっと。ぶつかっちゃけど大丈夫?



63-40.png



あんずちゃん楽がしつこくてごめんね~。



63-41.png



隣で遊ぶココア君が気になる~。


残念ながら雨が降って来たので退散です。

みんなが楽しく走っている姿みれてよかった~。

また遊んでくださいね(^O^)/






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/23 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

ノエルさんでランラン♪





19日はまたまたまた、ノエルさん行って来ました。

写真多めでございます。



63-4.png



うちの楽ちゃんに



63-5.png



ココアちゃん。



63-6.png



レオン君。



63-7.png



そしてはじめましての こまめちゃん です。ココアちゃんのお友達だよ。

よろしくお願いします(^O^)/



63-8.png



ココアちゃんとこまめちゃんはとっても仲良し。



63-9.png

63-10.png



こまめちゃんの飛行犬撮れた~。後姿だけど



63-11.png



レオン君 今日も元気いっぱい走ります。



63-12.png



63-13.png



楽も走るよ~。ウサギちゃんになっちゃった。



63-15.png



レオンママさんに呼ばれたよ。



63-16.png



シッポパタパタで近づいてナデナデしてもたっちゃった。



63-17.png



お礼にコマネチ披露してるっぽい(笑)



63-18.png



わ!!楽が珍しく遊ぼうのポーズしてる~。



63-19.png



一緒に遊んでるよ。



63-20.png



楽はいつもマイペースにひとりでクンクンしたりたまに走ったりするだけで

お友達と一緒に走ったりすることがなかったので私すごく嬉しいです。



63-21.png



こんなに楽しく走ってるよ~。



63-22.png



みんなありがとう(≧▽≦)




つづくよ~。また明日。


































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/22 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

ポカポカ




昨日実はまたノエルさんへ行って来たんですが

ノエルさんの記事が続いてしまうので今日は別のことを(*^^*)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ある日の午前中、日向ぼっこをしているワンコが。



63-1.png



もちろん楽なんですが。

まだ午前中なのにもうダラダラしています。



63-2.png



触っていみるとポッカポカ(*'▽')



62-97.png



あらあらあらあら、楽ちゃんなんて格好してるのよ。

いいな~。私も一緒に寝たいな。←ダメ主婦



63-3.png



太陽ガンガン当たってるもんね。



62-98.png



眠くてあくびが出ちゃった。



62-99.png



また夢の世界へ行ってしまいました。










おまけ


62-100.png


頭隠して尻隠さず

最近コタツに入ろうとするんですよ~。
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/20 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

集合写真はやっぱり難しい




昨日の続きです。


62-82.png



沢山走ったので少しクールダウン。

レオンママさんに抱っこしてもらったよ。



62-83.png



私は楽とかわいいこの子と。

楽ガルルしてた(;´Д`) なんなの?嫉妬してるのかな~。



62-84.png



めいちゃんママが一緒に撮ってあげるよというので、思わず私は顔隠しの術(笑)



62-85.png



看板犬ちゃんがチッコしにやって来たよ。砂利のところおトイレになっています。

楽はとっても気になるみたい。



62-86.png



お互いくんくんくん。


62-88.png



お久しぶりにココちゃんとアポロ君に会えました。

ココちゃんの写真がなくてすみません(^_^;)



62-89.png



この木は人気あるね。



62-92.png



最後はやっぱり記念撮影ね。なぜか恒例となっております。

めいちゃんは用事があって先に帰ってしまいました。今度一緒に撮りましょうね。



62-93.png



楽だけ微妙な距離感。もうちょっと近づいて~。



62-94.png



グイグイと押してココアちゃんに近づいたよ。

楽がなかなか正面向かなくてねー。時間かかっちゃいました。すみません(^-^;

後ろのパパさんたちお疲れさまでした。

みなさんまた遊んでくださいね(*^^*)






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/18 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

みんなで楽しくランラン♪




ランチも食べ終え楽ちゃんお待ちかねのランランしますよ~。

写真撮り過ぎたので今日は沢山写真載せちゃいます。




62-64.png



楽はまずクンクンチャックから始まるよ。



62-65.png
62-66.png
62-67.png
62-68.png



ココアちゃん元気だね(≧▽≦)



62-69.png



めいちゃんはパパさんからのボール待ちです。



62-70.png
62-71.png
62-72.png



ボールが大好きだよ。



62-73.png



レオン君も元気いっぱいで撮るのが難しい。



62-75.png
62-74.png
62-76.png



とっても楽しそうだね。



62-77.png



チワワチームはどうかしら(*'▽')



62-78.png



リッキー君と小梅ちゃんとラブラブでした( *´艸`)



62-79.png
62-80.png



なんとなく飛行犬かな。小梅ちゃんもとっても速いの。



62-81.png



楽はひとりマイペースだけどたまにスイッチはいって走ってました。

 
あーまだ写真があるので続きますよ。

今回頑張って撮り過ぎたかな。







































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/17 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

ノエルさんではじめまして~




14日はレオンママさんに誘われてノエルさんへ行って来ました。



62-48.png



レオン君いつもどうもね~。



62-49.png



楽の妹ココアちゃん。



62-50.png



めいちゃんまた会ったね(*'▽')



62-51.png



リッキー君。ガウガウしてごめんね。



62-52.png



それから小梅ちゃん。

リッキー君は小梅ちゃんが大好き。早速挨拶したよ。



62-53.png



あれ あれ 小梅ちゃんじゃないよね。

な なんと



62-54.png



ももちゃんをお迎えしたそうです。きゃわわたん。

まだ4ヶ月のパピーちゃんよ。

よろしくね~(´▽`*)



62-55.png



またまたココアちゃんと写真撮ったよ~。



62-56.png



お互い照れちゃってさ(#^.^#)

レオン君カメラ目線ありがとう。



62-58.png




めいちゃんパパに抱っこしてもらったよ。シッポパタパタしてた( *´艸`)




62-59.png



ランチを注文している間お友達のところ覗いたり



62-60.png



ホワイトのお友達に挨拶に行ったりとハチャハチャ楽さんです。



62-61.png



レオン君を見習ってよね。



62-62.png
62-63.png



和風パスタおいしく頂きました。




続きは明日かも~。


































いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



Belleママさんへ   ページェントの時はお世話になりました。

わちゃわちゃしちゃってちゃんと挨拶できずにすみません(^-^;

WANさん行かれたことあるんですね。桜の時期もキレイでしょうね。

暖かくなったらまた行きたいな。

温泉街、坂のところに旅館があって雰囲気いいですよね。

泊まってみたいわ~。

またお会いした時はよろしくお願いします(^O^)/


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/16 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

福島県のドッグカフェ「Heart of WAN」さんへ行って来ました




13日土曜日は福島県二本松市にある「Heart of WAN」さんへ行って来ましたよ。

行くことが急に決まったので出発が11時半になっていまい

着いたのが1時過ぎになってしまいました。

おなかすいた~。



62-34.png



素敵な外観ですね。

ドッグランもあるようです。雪があったので外にはでなかったけど。


62-35.png



こちらの看板が目印です。



62-36.png



看板犬のシルバーの子。



62-37.png



それからレッドの子も。

ホームページよ~くみてこなかったんですけど

トイプードルのブリーダーもやっていてこの子達はパパやママだそうです。



62-39.png



こちらのランチを注文しました。

ボリュームがあっておいしかったです。



62-40.png



楽は相変わらずハチャハチャでした・・・(;´Д`)

お店の子にちょっかいだして相手にされなくてもまたちょっかい。

こういう子はパパに向いてるそうです。

お~向いてるのか(*'▽')  いろいろまた妄想しちゃう。

楽パパになっちゃう?? 妄想です



62-41.png



まったりしているとホワイトのプーちゃんが来てくれました。



62-42.png



抱っこしたら私のところで寝っちゃったの( *´艸`)

でも全然苦にならない。

楽の場合は重くて血流止まっちゃうもんね(笑)



62-43.png



主人も抱っこしたよー。かわいいな~(´▽`*)



62-44.png
62-45.png



プーちゃんばかりでパラダイス~♪



62-46.png



お店を後にして温泉街を歩きました。



62-47.png



ソースかつ丼の顔出し看板。ちょっとイミフ。

























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/15 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

2月のトリミング 




昨日楽、トリミングに行って来ました。



62-27.png



サロンに着くなりトリマーさんにゴロ~ンしちゃったんですよ( *´艸`)

それからペロペロペロペロ。

トリマーさん好きなんだ~。



62-28.png



頭がまたまたボリュームアップしてきたね。



62-29.png



全体的にそろえる感じでカットして頂きました。



62-30.png



あれれ、疲れちゃったかな。



62-31.png



すいやせーん。

どうやったら楽をかわいく撮れるかな~って研究してたのよ。

まだまだ修行が必要みたいだわ。





























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。













































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/13 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

Happy Biethday(^O^)/



今日でオフ会の記事最終回になります。


コメント頂いた2人の方正解です。



62-17.png



そうサプライズでお誕生日のケーキの登場です。



62-18.png



キャンディままさんお誕生日おめでと~。

華雪ママさんの提案でサプライズしようということになり

色々と手配して頂きました。



62-19.png



そしたらキャンディぱぱさんが実は私も数日後誕生日なんですと告白。

わーいわーいそうだったんですね。おめでとうございます。

じゃ一緒にお祝いしましょ。



62-20.png



2人 いや キャンディちゃんも一緒に3人でケーキ入刀です( *´艸`)  



62-21.png



とってもいい笑顔頂きました。

ホントこれも顔を隠すのがもったいないです。



62-22.png



うん。大成功!!

あードキドキしたわよー。こういうサプライズってはじめてだったので。

ケーキもとってもおいしかったです。

ケーキは宮城の果物屋さんのケーキでちょうどいい甘さ。

フルーツもいっぱい乗ってて豪華でしょ。

華雪ママさん何から何までありがとうございました<(_ _)>

ホッとした私は(何もしてないくせに) その後の写真撮ってませーん。


って言うことで←どういうこと?

帰りに集合写真撮るよね~。



62-23.png



楽 クレープちゃん呼んでるよー。



62-24.png



また遊んでね。



62-25.png



キャンディちゃんはずっとぱぱをみているよ。

ラブラブだね



62-26.png



みんながんばってくれました。



みなさんまた飲み会しましょうね。ありがとうございました(*'▽')




キャンディちゃんのブログ→


ジャムちゃんのブログ→


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/11 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

アフロちゃん




今日もオフ会の続きです。


楽は今、アフロなんですけどやっぱり他のアフロちゃんも気になってしまいます。


ココアちゃん一緒に写真撮ってくださーい。



62-8.png



楽とココアちゃん似てると思いませんか~。



62-7.png



似てる似てる!

妹ができたみたいで嬉しいな~。

こんなかわいい妹がいたら楽は優しいお兄ちゃんになるな~とか妄想が(*^。^*) やばいっす。




62-11.png



お次はクレープちゃんと(≧▽≦)

クレープママさんが写真撮れるようにとクレープちゃんにお手させたままに。

きゃ なんてかわいいの。

楽ならあっちゅうまにおやつ食べちゃうよ。



62-10.png



ふたりそろってお目目がなくなっちゃった。

でもかわいいっていう。サイコーじゃないか。

お口、お口!ぷくってなっててムフフ。すみませんヘンタイで



62-9.png



こんなかわいい写真撮ってくださった華雪ママさんありがとうございました。




撮影会しているとお店の電気が急に真っ暗に???停電かな?



明日のお楽しみ~(^_^)v

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



あっきーさんへ    初めて新年会やったんですけど楽しかったですよ~。

らっしゃいさんは貸し切りで土曜日だけワンコOKになるようです。

みんないろいろ調べて教えてくれるんで助かっています(≧▽≦)

お店の方とってもいい方なのでよかったら行ってみてくださいね~。















































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/10 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

ミートローフご馳走さまでした




昨日のつづきだよ。


61-98.png
61-99.png



お料理これしか撮ってませーん。いつもの事でーす。気にしませーん(笑)



61-100.png



キャンディままさんがワンコたちの為にミートローフ作って来てくれました(*^^*)

事前に連絡があったので楽は控え目にご飯食べてきました。



62-1.png



物凄い勢いで食べちゃった。

全部で4つも食べちゃったよ。お腹ポンポコリンだね。



62-2.png



テーブルくぐって挨拶に行ったよ。

ままさんご馳走さまでした。



62-3.png



めいちゃんママのかわりに飲み物の注文です( *´艸`)



62-13.png



キャンディちゃん華雪ママさんにごあいさつ  か かわえ~。



62-5.png
62-4.png



華ちゃん雪ちゃんはおねむかな。



62-14.png



ジャムちゃんのオムツ姿かわいいね。モコモコちゃんだ~。



62-15.png



メープルちゃんクレープちゃんカメラ目線ありがとう(*'▽')

楽もこんな風にお利口さんしてくれないかな~。



62-16.png



レオンくんとレオンママさんとってもいい笑顔。顔を隠すのもったいないな。

この写真のココアちゃんココアママさんに似てる~。

段々飼い主に似るっていいますもんね。







また続きます。






キャンディちゃんのブログ→


ジャムちゃんのブログ→













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

















































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/09 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

「らしゃい」さんでプードルだらけの新年会




6日土曜日居酒屋「らっしゃい」さんで新年会してきました。→らっしゃいさん☆☆☆



61-84.png



メンバーはうちの楽ちゃん(*'▽')



61-97.png



おしゃれ男子のレオンくん。

男子は楽とレオンくんだけだったね~。



61-85.png



はじめましてのメープルちゃんとクレープちゃん。



61-86.png



華ちゃん雪ちゃん。



61-88.png



キャンディちゃん。



61-89.png



ジャムちゃん。



61-90.png



めいちゃん。



61-96.png



ココアちゃん。


ワンコ10ワン、14人での新年会です(*^^*)


みなさんお集まりくださいましてありがとうございます。



61-91.png



らっしゃいさんに着くともう来ていたお友達が。

楽がグイグイ行くのでクレープちゃんビックリしたかな。ごめんね。



61-92.png



お互いあいさつできたみたいです



61-93.png



かわいいこがいっぱいで楽はテンションあがっちゃったかな。



61-94.png



レオンくんは楽が来た途端テンションアップ!!

わ~もしかして楽のこと好きなのかしら

また一緒にランランしてね。



61-95.png



みんなそろったところで乾杯です。


みなさん今年もよろしくお願いします<(_ _)>









私が撮った写真ほとんどブレブレでみなさんのお借りしました。

ありがとうございます。

カメラ説明書みないとやっぱダメかな←普通みるでしょ




ではまた明日~(^O^)/




キャンディちゃんのブログ→


ジャムちゃんのブログ→




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ポンタ君もフミフミしますか?( *´艸`)

あれ、かわいいですよね。ポンタくんは動き激しい?

うちすっごい激しいときあっておもしろいんですよ(笑)

楽天キャンプ始まりましたね。

あ 始球式ふなっしーが来るんですよね(*'▽')

監督とのコラボグッズでないかな~。








































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/08 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

片足だけフミフミ



バレーの練習だった日のこと。

練習から帰ると(9時半過ぎくらいかな)楽はお帰り祭りをしてくれました。主人はもう寝てたよ

嬉しいね。待っててくれたんだね。

すぐにお風呂に入りたかったけど楽と遊んだよ。

楽はこのブタさんが大好き。

ブログで何回も登場してますね。



61-79.png



足の先っぽとかボロボロなんですけどね。



61-80.png



この白目が好きなんだよね~。



61-81.png



投げてあげるとまたビューンと飛んでった(笑)



61-82.png



ここでブタさんの口をくわえて抱え込んで足をシュッシュとやってます。説明難しい



61-83.png



で ブタさんカミカミ、足はフミフミ始まります。

フミフミは激しい時もあれば静かなときもあります。

でもこの日は片足だけ。片足だけって初めてかも~(笑)

かわいかったので動画撮ってみました。

そう思うのは私だけかも。親バカですから~楽ラブですから~








眠くて眠くてしょうがない状態ですね。

このあとくわえながら寝てました( *´艸`)

かわいい奴め。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/04 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

潜り込むようになりました




うちにはコタツがあります。

コタツの中に入るワンコもいるでしょうけど

楽は中が怖いらしく入りません^_^;

そんな楽は、最近私の横に来て鼻先でグイグイとコタツ布団を持ち上げて潜り込むんです。



61-75.png



こんな風に(*'▽')

カラダだいぶ出てますけどね~。

本人は満足してるようです。ね、楽。



61-76.png



寝てるのかそ~っとスマホで撮ってみると

起きてたー。それとも起きた? 



61-77.png



しばらくすると、こうなるよね~。

寝相が悪いですよ( *´艸`)



61-78.png



ツンツンしたい(´▽`*) 




































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。












































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/03 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

一緒にあそぼ




雪が降ってお散歩出来なかった日のこと。

楽が暇そうにしていたので一緒に遊びました。



61-67.png



じゃーこのライオンさんで遊ぼうか?

なぜ私が手袋してるかといいますと、掃除が終わって手が荒れ荒れになってたので

クリームいっぱい塗って手袋したところだったんです。



61-68.png



プリプリおけつで遊びだしました。

写真撮りながら萌えております。←ヘンタイですからー


61-69.png



鼻でブーブーと鳴らしています。



動画も撮ってみました。TVの音に気をつけて下さいね。







興奮してどっかいっちゃった(笑)



61-70.png



今度はソファーの上にぽ~ん。

勢いよくジャンプしブーブー鳴らしています。



61-71.png



音がするの好きみたいです。



61-72.png



これはブーブー鳴らなくてカラカラ音が鳴ります。



61-73.png



ぶるんぶるん振り回して



61-74.png



落とす(≧▽≦)

何回も落とすんですけどわざとだよね~。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   いつも楽を褒めてくれてありがとう(*^。^*)

ね~もう2月ですよ。1ヶ月前は初売り行ってたな~なんて思っちゃったり(笑)

そちらの温泉街は2回ほど行ったけどりえさんおススメのところまだ行ったことないです。

HPみてみたけどいい雰囲気ですね(*'▽')

行ってみたくなっちゃいました。日帰り温泉行ってみようかな~。

ペットOKだといいんですけどね(´▽`*)


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/02 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにブライアンズさんでランチ




昨日楽は、主人が休みということでべったりしていました。



61-58.png



たまにはおでかけしようかな~。

っていうことで中山にある「ブライアンズ」さんへ行って来ました。



61-59.png



ドッグランには雪が脇に寄せてありました。

足冷たそー(>_<)



61-60.png



楽も寒かったのかちょっとクンクンしただけでお店の中に入っちゃった。



61-61.png



お店の中にはいつの間にか薪ストーブが置いてあったよ。

前はなかったんだけどな~。



61-62.png



薪ストーブの前にはお店のワンコが寝てたよ。

どうやら足が悪いみたいです。高齢のワンコなのかな。



61-63.png



昨日はカレーを食べたよ。

いつもカレー注文してる気がする~。おいしいってことだね。



61-64.png



楽ちゃんニコニコです。

写真撮ってなかったんですけどイタグレちゃんがいましてね

ニオイ嗅ぎ合ったり遊ぼうって誘ったり(楽が)して興奮してるんです。

外で遊べたらよかったのにね。



61-65.png



最後はなぜか薪ストーブの前で記念撮影。

薪ストーブの火って柔らかくて暖かいですね。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/01 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




