2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチは2度目のアンソレイユさんで




場所を移動して2度目の「アンソレイユ」さんへやってましりました。



65-21.png



この飾りつけかわいくて好きだな~。



65-22.png



ふと横をみるとこまめちゃんママが椅子に乗って(靴脱いでるよ)写真撮ってる~。

さすが、視点が違うわね~(´▽`*)



65-23.png



私もマネっ子して撮ってみたら、あらいい感じじゃない。自画自賛



65-24.png



今回はローストビーフのサンドウィッチにしました。

ボリュームもあっておいしかった~。満腹。



65-25.png



楽のもあるのよ。ノエルさんでお持ち帰りのお肉買って来たからみんなで食べよう。



65-26.png



ノエルさんのマフィンをガン見の楽ちゃん( *´艸`)  こまめちゃんママの写真お借りしました。

ココアちゃんのマフィンちょっと味見させてもらったけどありがとうね

楽バクバク食べてた。お肉じゃなくても食べるんだ~。ほほー。



65-27.png



レオン君もかわいい(*´з`)  あれ、いつの間にかリボンつけてるし。女子力たか~い。



65-28.png



ふたりともガン見よ。こまめちゃんたまらずぺろりん。



65-29.png



楽の鹿肉だったかな?あげる前にお手したらなぜかどや顔!ぷぷぷ



デザートのケーキが運ばれてきましたよ。

ここでサプラ~イズ!!(^_^)v



65-30.png



数日前にこまめちゃんママが誕生日ということでケーキのサプライズです。

いつもキレイに写真撮ってくれてありがとうございます。

みんなもこまめちゃんママの写真素敵だなって思うでしょ。

ね~私も勉強して撮りたいな。



65-31.png



棚にあったお店のバンビちゃんお借りしました。

きっとこの写真もぼかしとか入れるといい写真になるんだろうな。



65-32.png



楽の笑顔かわいい。

こまめちゃんママのお蔭でかわいい楽がいっぱいです。

ありがとうございます。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/31 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)

写真撮るときはここまでやらないとね



昨日の続きだよ。


楽はみんなと遊ぶようになって走るようになったよ。


65-10.png



前はひとりでくんくん忙しくあっちこっち行ってたけど



65-11.png



一緒に走るようになったのよ。嬉しいわ~( *´艸`)

クンクンは相変わらずするんだけどさ。

でも走る回数は増えたよ。



65-12.png



楽しそうだね。



65-13.png



写真撮るあるあるですよ。

我が子のかわいい写真を撮るために地面にはいつくばるのも平気です。



65-14.png



ココアちゃんママもやってるやってる( *´艸`)

やっぱりこれぐらいしないといい写真は撮れないわね。



65-17.png



こまめちゃんはバーン!ってするとごろ~んしてくれるんだけど



65-18.png



ココアちゃんママが面白がって何回もやるんで



65-19.png



こんな状態よ。 ちーーーん(´-ω-`)



65-20.png



あ ランチの予約の時間。

今回は別のお店でランチしました。

またまた続きます。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ふなっしーの中の人なんていないですよ!!(笑)

ふなっしーはふなっしーですから←ここ大事。

晴れるといいな~。出来れば気温は高めが希望。

やっぱり東北はまだまだ寒いですよね~。




























ランキングに参加してます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/30 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

みんなで走ると楽しいね♪



また放置気味でしたね。

出掛けたりバレーの試合で忙しくしてました。






22日またノエルさんへ行って来たよ~。


64-95.png



珍しく1番に到着よ。



64-96.png



誰が来たのかな~。



65-9.png



ココアちゃんでした(*'▽')



64-98.png



次は誰かな。



64-99.png



レオン君と



64-100.png



こまめちゃんでした。(こまめちゃんママまた勝手に写真借りました)



65-1.png



みんな嬉しくてテンション上がってます。



65-2.png



楽も最初から走ったよ。



65-3.png



小型犬と大型犬との間の扉を開けて走らせてみたよ。



65-5.png



もっと勢いよく走るんだ~!



65-6.png



レオン君飛んだー!!



65-8.png



楽 惜しい。

でもウサちゃんみたいでかわいいと思いません?



写真が多いので続きます。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   開幕戦の日はお仕事だったんですね。

ふなっしーの始球式9日みたいですよ。

私、行く予定です。うっしっし( *´艸`)

オコエ君でてくれたら嬉しいんだけどな~。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/29 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

ランチはお初の「NOTE」さんで



ランチは前から行ってみたかったワンコもOKのお店「NOTE」さんですよ。


64-75.png



もうちょっと暖かくなるとビニールのカテーンを開けてテラス席になるようです。



64-76.png
64-77.png
64-78.png


お料理はこんな感じ。

豚肉柔らかくておいしかった~。あーもっと食べたい。

デザートは何種類かあって選べます。あ 他のも選べますけどね。

私が選んだのはプリンです。

これもホントおいしかった。

食レポマジ下手だけどおいしかった。

今度は夜来てみたいです。



64-79.png
64-80.png
64-81.png
64-82.png

64-83.png



楽ちゃんねーそんな顔したってあげないわよ。

あ~でもでも・・・お肉ちょっとだけあげちゃった←バカですよー


みんなであーでもないこーでもない楽しいお話して最後はやっぱりやるよね~。


64-84.png



ワンコ飼ってない方はなんでいつもやるのって思ってるかもね。

なぜかやりたくなっちゃうんですよー。



64-85.png



楽ったらココアちゃんとメープルちゃんが苦しそうだよ。ごめんね~。



64-86.png
64-87.png



いい感じに撮れたぞ(≧▽≦)  他にお客さんがいなかったので撮影しました



さてさて、そろそろ時間なので帰りましょうね。


64-88.png



メープルちゃん後ろ!後ろ!


64-89.png


あ 終わっちゃった(^-^;

お目目キラキラしててかわいい~。





帰りちょっと時間があったので近くを散歩することにしました。


64-90.png



カートに乗ってゴーゴーよ。



64-91.png



こまめちゃんママがさ、楽みてすっごい笑うの。

なんでそんなに地面すれすれなの~って。

確かに。警察犬並みに地面クンクンしてる(;´・ω・)



64-92.png
64-93.png



初めて通る道なんかは興奮してこうなっちゃうの。

だから首が苦しそうでゼイゼイいってます。

初めてのところでもツイテできるようにしないとね。

こまめちゃんがしつけ教室通っててママさんいろいろ教えてくれるので

それを参考にして初めてのところでもツイテできるように頑張ってます。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさんへ いよいよ野球開幕ですね〜٩(●˙▿˙●)۶

今日はkoboスタにお応援しに行くのかな。

うちは主人会社早く終わらせて行きますよ。

今年はどんなドラマが待ってるかな。ワクワクo(^▽^)o























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/25 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)

キャンピングカーショーなのに(^-^;




昨日のつづきですよ~。


中に入ってからまず向かったのはもちろんワンコのブース。


無料で記念撮影が出来る場所があったので撮るよね~。



64-60.png



じゃじゃじゃん!またこまめちゃんママに撮ってもらいました。

かわいいでしょ~(´▽`*)



64-61.png
64-68.png
64-69.png
64-74.png



みんなかわいいモデルさんでしょ~。



64-67.png



でも外野はこんな感じよ(笑)

みんなでマテ~マテ~の大合唱。



64-62.png



いろいろ写ってるけどかわいいお顔のふたり。

あー楽しかった(≧▽≦)



お店はフードのお店があったりBUTCHさんのお店があったり

モデルのバニラちゃんのままさんのお店などなどありました。


64-71.png



ビションフリーゼのバニラちゃん。



64-64.png



なんとなくふたり気があいそう(≧▽≦)



64-65.png



バニラちゃんに遊ぼうされちゃった(^_^)v



64-66.png



遊んでくれてありがとね。



64-70.png



使っていないステージで記念撮影。(係りの人に許可得ています)



64-73.png



バッグの中は落ち着くよね~。



64-72.png



周りに人がいたので気が散っちゃって(^-^;

楽は早々と離脱しました。



さてさて、ランチの予約してたので場所を移動するよ~。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  コメントありがとうございました。

ポンタくんは歯磨き上手にできてますか?うちは・・・ちゃんとは磨けてません(^-^;

下の前歯は絶対磨かせてくれないの。

無理にやると歯磨き嫌いになちゃうから。

人間もぎっぎっと磨いたら痛いですもんね。

ワンコも優しく磨きたいです。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/23 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

東北キャンピングカーショーに行って来た



19日はお友達と夢メッセで行われた「東北キャンピングカーショー」に行って来ました。

キャンピングカーをみるのが目的ではなく

少しワンコのブースがあったのでそれが目的です(≧▽≦)


64-44.png



ココアちゃん同じくらいに到着です。



64-45.png



楽の立ち位置間違えた~(´-ω-`)

ココアちゃんがますます小さくなっちゃったよ。



64-46.png



新車に乗って来たわよ。

楽も乗~せて。



64-47.png



楽ったら自分のカートみたいに真ん中にじんどっちゃって(^-^;



64-48.png



誰が来たのかな~。



64-49.png



レオン君



64-50.png



メープルちゃんとクレープちゃんも来たよ。



64-51.png



それから、紅一点(紅一点って男性の中に女性がひとりっていう意味なんですね。主人に使い方間違ってるよって言われました。無知ですみませーん)のこまめちゃんだよ。

こまメーン!元気だった?



64-52.png



みんな並び始めたので私達も並ぼうね。



64-53.png



クレープちゃんココアちゃん仲良しね。

ココアちゃんアゴ乗せてかわいい(*´з`)



64-54.png



この楽、こまめちゃんママに撮ってもらったの。

見上げた顔がかわいぃぃぃぃぃぃぃ!

お目目キンキラリンだね。


64-57.png



この楽もかわいいな~。



64-55.png
64-56.png



ココアちゃんとレオン君もキラキラしてる~



64-58.png



こまめちゃんって美人さんよね。これは私が撮ったの(^-^;



写真が多いので続きますよ~(^_^)v



























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/22 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

わんちゃんのお口ケアセミナー行って来ました



15日はレオンママさんに誘われてルナカーネさんで行われた

わんちゃんのお口のケアセミナーに行って来ました。



64-28.png



メンバーはココちゃん



64-29.png



ココアちゃん



64-30.png



レオン君



64-31.png



楽だよー。



64-32.png



カフェの2階でセミナーがありました。

セミナーの内容は省きまーす。すみませーん。



64-34.png



みんなで歯磨きの練習しましたよ。

みなさんはどのような歯ブラシ使っていますか?

私は普通に売っているワンコ用の歯ブラシ使っていたんですけど

先生は人間用の毛の柔らかい歯ブラシおススメしてました。




64-35.png



すごーく毛が柔らかいの。

今まで使っていたのはちょっと硬め。

自分の手の甲を擦ると違いがわかります。

あーキレイにしなきゃ歯磨きしなきゃと力が入っていたかもしれません。

楽に痛い思いさせていたかな。ごめんね。

これじゃ歯磨き好きじゃなくなるよね。

磨くんじゃんくて汚れを落とす、血行を良くするとイメージで行うといいそうです。



64-36.png



セミナーが終わったらお待ちかねのランチの時間。



64-37.png



楽はあまり興味がないので寝ました(笑)



64-38.png



これココアちゃんの匂いかいでるわけじゃありません。



64-39.png



ココアちゃんママにちょうだいちょうだい攻撃してるところに丁度

楽の頭あったっていうわけ( *´艸`)



64-40.png
64-41.png



お利口さん組。



64-42.png



ココアちゃんママが手を動かして楽の遊び相手してくれたんです。

そしたらいきなり乗っちゃったの。

どうやら好きになっちゃったみたい。



64-43.png



マッサージされてます。

きっと向こう側ではデレデレしてる顔がみれるに違いない。



今回のセミナーとっても為になりました。

いつまでも健康な歯でいられるように頑張りたいと思います。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/18 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)

また遊ぼうね~(´▽`*)




今日は最終回になります。

またまとまりがありませんが(^-^;




さてさて、みんなで抱っこタイムだよー。


64-27.png



キャンディままさんとバニラさん。



64-11.png
64-12.png
64-13.png
64-14.png
64-15.png



ゆうきゃんさんみんなをそれぞれ抱っこ。ココちゃんの写真がなくてすみません。



64-16.png



主人はジャムちゃんを抱っこ。



64-17.png



ありゃ 丸見えになっちゃった(*^。^*)



64-18.png



めいちゃんママさんキャンディちゃんを抱っこ。



64-20.png



バニラさん足なが~い( ゚Д゚)



64-21.png



楽ちゃん乱入で2ショット。



64-22.png



ちょーーバニラさん! うちの主人のやらせです。



64-23.png



レベルの低い漫才( ゚Д゚)  ぷ ぷ ぷー



64-24.png



ココちゃんはめいちゃんパパさんとずっと一緒よ。



あーあー楽しい宴はこれで終わりです。

もうお別れの時間。



64-25.png


最後に恒例のアレよ。

微妙な距離感がおもしろい。

みんな頑張りました。



64-26.png



ジャムちゃん、ゆうきゃんさん、パパさんとお知り合いになってまだ1年経ってないんですよね~。

ジャムちゃんと会ったのは去年の初めてのプードルオフ会でしたね。

ジャムちゃ~んて呼ぶとゴロ~ンしてくれてさ、めちゃかわいいの( *´艸`)

会ったばかりなのにやってくれて嬉しかったよ。

新しいところ慣れるまで大変でしょうけど頑張ってくださいね。

またこっち戻って来たらオフ会しましょうね。







ジャムちゃんブログ→


キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→



最後にもう1度お店情報。

「Mellow Kitchen」さんは通常はワンコNGのお店です。

お友達の紹介でお店のご好意でワンコOKにしていただきました。

お友達のママさん、お店の方ありがとうございました<(_ _)>












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/16 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

サプラ~イズ(^O^)/



全然まとまりのない記事ですがご了承ください。まーいつもですが・・・



63-100.png



まずは乾杯よね~(^O^)/




63-96.png



お料理、最初はサラダがでてきてポテトがでてきて

あれ、今回もこれしか撮ってないよ。ガク



64-4.png



ココちゃんとバニラさんごあいさつ。



63-97.png



バニラさんキャンディちゃんにごあいさつ。

ヒカペ以来だよね。



63-98.png



楽ちゃんも。あら、キャンディちゃんのおしめ姿ゲキレアよ(#^.^#)



63-99.png



キャンディパパさんからオヤツ頂いちゃった。

イツメンパパさんたちにはもう慣れているのでグイグイ行っちゃうよ。



64-1.png



抱っこされてなんかうれしそう(*'▽')



64-5.png



バニラさんお隣ではじめましてのココアちゃんにごあいさつ。

積極的だわ~。



64-6.png



ココアちゃんと写真撮ってたらバニラさんの顔!顔!(笑)

オヤツに釘付けワクテカの顔がたまらん



64-2.png



楽は隣にいるバニラさんをクンスカクンスカ。

とっても気なる様子。

女子しか興味ないと思ってたら男子も好きなのね。

バニラさんもしつこく嗅がれても全然怒らないんだよ。

これは相思相愛だな。



64-3.png



バニラさん今度ランランしましょ~。



64-7.png



ここでみんなからジャムちゃん家にサプライズプレゼント。



64-8.png



みんなの写真入りの壁掛け時計です。

ジャムちゃんと中心に周りにはみんなの顔が(*'▽')

これ私も欲しいな~。



64-9.png



それからキャンディままさんからお手製バッグ。私も頂いたことある~

ジャムちゃん実家に寄る時はみんなに声掛けてね~。

ご飯食べに行きましょ~。





続くのでまったね~(^O^)/





ジャムちゃんブログ→


キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は楽の歯磨き講習会行って来ます。
[ 2016/03/15 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

イツメン送別会(ノД`)・゜・。



12日土曜日はイツメンの送別会でした。

パパさんがある場所へと転勤となりました。



63-84.png



そのイツメンとはジャムちゃん一家。

寂しくなるわ~(ノД`)・゜・。ジャムちゃん目が光ってごめんね



63-95.png


ホワイトの子と一緒に来たんですけど私達夫婦がちょっとドジっちゃったせいで

遅れちゃったのよ。ごめんね~。



63-85.png
63-86.png



今回のお店は仙台国分町にある「Mellow Kitchen」さんです。

お友達の紹介です。

行ってみたい方は電話して聞いてみてね。

訂正です。今回お友達のご好意でワンコNGのところ

ワンコOKにしていただきました。

通常はNGのようです。

お友達のママさん、お店の方ありがとうございました。



63-87.png



メンバー紹介よ。

まずは主役のジャムちゃん。



63-88.png



キャンディちゃん。



63-89.png



お久しぶりのココちゃん。



63-90.png



めいちゃん。



63-91.png



ココアちゃん。



63-92.png



杜の都の貴公子!バニラさん。



63-93.png



楽ちゃん。クリスマス会でまるこんぶさんに頂いた蝶ネクタイしてきちゃった(≧▽≦)



63-94.png


さてさて、楽しい宴の始まりですよ。





まったね~(^O^)/





ジャムちゃんブログ→


キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。














































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/14 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

トリミング ボリュームスゴ!



昨日は楽ちゃんトリミングだったよ。ついでに私も(´▽`*)



63-79.png



アフロのボリュームがすごくなってきた。

フワフワモコモコ気持ちいいいよ。


63-80.png



足は足バリね。



63-81.png



ハートのチョーカーしてます。ホワイトデー近いからかな



63-82.png



お耳の毛を伸ばし中ですよ~。

どんな風になるかな~。かわいいだろうな~



63-83.png


お疲れさまでした(*'▽') ゆっくり休んでね。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/11 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

みんなんでランランすると楽しいね



昨日のつづきだよ。


お友達のコパン君が来たよ~。


63-64.png



コパン君とはクリスマス会以来だね。

なかなかダックスチームの方とお話する機会がなくて

今回ママさんとお話しできてとっても楽しかったです。



63-65.png



レオン君と追いかけっこ。



63-66.png



楽も走ってるよ~。



63-67.png



チワワの小梅ちゃんが来たからみんなでごあいさつ。



63-68.png



ももちゃんはママに抱っこ。



63-69.png



クレープちゃん「ワチャー」



63-70.png



まてまてー。



63-71.png



ココアちゃんキレイなフォームだね。



63-72.png



いつもの光景。

おきゅんちゃんママさんからおやついただきました。



63-73.png



ありがとうございます。


ランチを食べてたら



63-74.png



めいちゃんパパさんと遊びに来たよ~。



63-75.png



ボールが大好き。



63-76.png



楽ちゃんお隣さんにごあいさつ。



63-77.png



ちょっと緊張。



63-78.png



上手にあいさつできたよ。



またまたとっても楽しいひと時過ごせました。

遊んでくれたみんなありがとうね。

私復活しましたのでまた遊んでくださいね。


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/09 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

プードルだらけでランランパラダイス♪




みんなヤッホー!

元気だった?

私は28日からインフルエンザになっちゃって大変だったわ(;´Д`)

自分はインフルエンザなんかにならないと思ってたんだけど

なる時はなるのよね~。

昨日から通常の生活に戻ったんだけど買い物行くのにも体力がなくなっちゃって

しんどかったわ。

早く元のカラダに戻りたい。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日は27日にノエルさんに行ったことを。

だいたいいつものメンバーです。



63-46.png



この日は偶然にもキャンディちゃんとお友達も遊びに来てたよ。



63-48.png



ココちゃんと



63-49.png



キキちゃんだよ。宮城にいらっしゃいませ~。

実は来て早々楽がキキちゃんにおしっこかけちゃいました。

申し訳ありませんでした。

今度そちら遊びに行きたいのでその時お詫びさせてくださいね。



63-50.png



奥からココアちゃん、レオン君、クレープちゃんです。



63-51.png



メープルちゃん。



63-47.png



キャンディちゃんはいつもの定位置。



63-57.png



でもおやつパーチーは気になるよね~。



63-58.png



私にもウマウマください。



63-59.png



キキちゃんめっちゃかわいい。



63-52.png



楽とレオン君以外みんな女子で楽はテンションあっがっちゃったよ。



63-53.png



クレープちゃんどうやら楽に興味があるみたい。



63-54.png



内緒話したり



63-55.png



追いかけっこしたり



63-56.png



近づいたり(´▽`*) いい感じ。

仲良くしてくれてありがとね。


63-60.png



キャンディちゃんお隣さん気になるかな。



63-61.png



いつの間にかメープルクレープママさんに抱っこされてた~。



63-62.png



あーー楽またママさんに抱っこしてもらってデレデレしてるなー。



63-63.png



嬉しそうな顔しちゃってさ。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/03/08 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




