2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月2回目のトリミング





昨日トリミングに行って来ました~。



67-3.png



近くにあったナスさんと一緒に( *´艸`)

パピーのこの頃からなぜかお気に入りのおもちゃの1つ。

まーそんなことどうでもいいんですが。



67-4.png



いつもと同じオーダーです。

今まで耳の毛伸ばしていたけどこれぐらいにしておこうと思います。



67-5.png



K9のラム・グリーントライプだしたら食べたい食べたいってゴロ~ンしちゃった。

最近フセって言うとゴロ〜ンしちゃう時あるんですよ。

ゴロ〜ンしたらなんでも許してもらえると思ってるな。

その手には乗らないぜ、絶対に絶対に絶対に、多分。

K9とってもいいにお・・・ではないけど、楽にとっては魅力的な匂いみたい。



67-6.png



楽のこんな顔もかわいく思っちゃう私は親バカです。うふ









飼い主の報告したい事!!


えー以前BABYMETALのライブが東京ドームであるっていってたじゃないですか。

それであるチケットサイトで応募したら

当選しました!!

やったーやったー(^O^)/

どうしよどうしよ。当たってしまった。

ホテル予約しておいてよかった~(≧▽≦)

応援して下さった方ありがとうございました。

1人でBABYMETAL大丈夫かな〜。












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



今日からGWですがうちはカレンダー通りのお休みです。

主人は地域の行事に参加で午前中いないので楽とゆっくりしよーっと。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/29 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

ドスコイ楽ちゃん




今日でオフ会の様子終わりにしたいので写真多めですよー。

そこんとこよろしく!!



66-80.png



この日他のお客さんにビションちゃんもいたんですけど

楽 とっても気になる様子で何回も遊ぼうって誘ってました。



66-81.png



この子は楽と同じ3歳だそうです。

遊んでくれるかな~。



66-82.png



ビションちゃんも遊ぼうのポーズだ~。



66-83.png



遊んで遊んで~(≧▽≦)



66-84.png



わー何が始まるの?わくわくわくわく。



66-85.png
66-86.png



なんとお相撲し始めたの( *´艸`)

ぎゃははははは。



66-87.png



もーかわいすぎです。

ちょうどマナーベルトがまわしみたいでしょ。



66-88.png



楽ちゃんお相撲が気に入ったのか何回もビションちゃんを誘います。



66-89.png



ひゅんひゅん言ってます。

その声に反応してまたビションちゃん来てくれた~。



66-90.png



ビションちゃんありがとね。

とっても楽しかったみたい。



66-91.png



レオン君ともお相撲やるかな~と思って取り組みさせようと思ったら拒否られたー。



66-92.png



さてさてランチの時間よ。

ここのパスタは生パスタなんだけどもちもちで美味しかった~。

ちなみにこれはナポリタンです。



66-96.png



レオン君上手にステイしてます。とってもお利口さんです。



66-97.png



この笑顔に騙されて抱っこしてしまいました。

あーダメダメ飼い主ですよ~。



66-93.png



パラダイスカート(≧▽≦)



66-94.png



めいちゃん私もまーぜて(*'▽')



66-99.png
66-98.png
66-100.png



最後はみんなで記念撮影ね。

みんなが正面向くのはできなかったけど

こんなにぎゅっとなって撮れたよ~。うれしいな(*'▽')



67-1.png



珍しい3ショット。やっぱりバニラさんは凛々しいね。


67-2.png



雨が降ってBBQ中止になってしまいましたがとっても楽しい1日になりました。

楽のお相撲姿もみれたしね。

BBQはまた別の日ということで(^_^)v

みなさん遊んでくれてありがとね~。






キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/27 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

トンネルくぐったよ



日にち空いちゃったね。

忙しかったり、疲れたりでお休みしてました。


ではオフ会続きです。



66-67.png



この日はワンコガ沢山で心配だったのでリードつけてます。

バニラさんはルンルンですね~( *´艸`)



66-68.png



ビションちゃんの後ろからそーっと。



66-69.png



あー楽ちょっと慣れ慣れしいんじゃない?

でもクレープちゃんも嬉しそう??



66-70.png



バニラさん、伸びーしてるわけじゃないんですよ。

実はウンした後に足蹴りしてるところなの。



66-71.png



バニラさんらしい足蹴りだったよ。

ゆっくりめでかわいいの。



66-72.png



雪ちゃんルンルンかな~♪



66-73.png



華ちゃん、キャンディママさんに抱っこして~。



66-74.png



メープルちゃんはやっぱりバッグが好きかな。



66-75.png



キャンディちゃんももちろんパパの側ね。




66-76.png
66-77.png
66-78.png



あらららら、楽ちゃんかわいいこと!!

トンネル自分からくぐったことなかったんですけどこの日はくぐりました。

大人になったのかしら。

すっごい楽しそうにみえるね。



66-79.png



別のトンネルもくぐってたよ~。



写真がもうちょっとあるので続きます。

ではまた今度。明日かな(≧▽≦)



キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/26 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

お花見BBQのはずが雨で✖ だからローリックさんへGO!




17日はプードルオフ会でお花見BBQの予定でした。


天気予報はガッツリ雨マークだったけどもしかして・・・と思い買い出しするスーパーに集まりました。



66-57.png



杜の都の貴公子バニラさん。

バニラさんおはよー。元気だね~。



66-58.png



みてみて!シッポが嬉しさを表してるね。



66-60.png



そんな様子を遠くから眺めるキャンディちゃん。

おはよー。

めいちゃん家とココちゃん家も集合してくれたよ。写真がなくてごめんね~

残念ながら天気予報が当たり雨ザーザーです

雨が降っても大丈夫なところはあそこしかないっていうことで

石巻のドッグカフェ「ローリック」さんへやって来たよ。

あ~ローリックさまさまだわ(ノД`)・゜・。



66-61.png



ココちゃん。



66-62.png



めいちゃん。



66-64.png



トップノットの貴公子レオン君今度からそう呼ぼうっとうふふ



66-63.png



メープルちゃん。



66-65.png



クレープちゃん。



66-66.png



華ちゃん、雪ちゃん。



今回はこのメンバーでオフ会ですよ~。

さてさてどんな出来事があったのかな~。

といっても今回、楽の監視で忙しかった私はあまり写真撮っておらず

内容うっすいのであしからず(^-^;

まとめられるかすっごい不安です。

次の投稿は月曜日かな~。

ではまたね(^_^)v




キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→








いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ポンタ君も同じ幼稚園入る~??(笑)

これめちゃかわいいよね~。

なんか別な衣装も着せたくなっちゃうわ( *´艸`)






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/22 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

幼稚園入園?




昨日の続きです。



66-39.png



今日の1番の目的はこれ!

またおソロの洋服揃えちゃったの。

今回は幼稚園のスモックよ( *´艸`)

恒例のアレの前に腹ごしらえっていうことで持参したお弁当でランチしました。

お弁当っていってもコンビニよ(笑)

私はどうしてもおいなりさんが食べたくて2件目でやっと買えたわ。

おいなりさんうっまーー。



66-49.png



ココアちゃんママがワンコの為にササミロール作って来てくれたよ。

ありがとうございます。



66-50.png


66-51.png



楽ったらあっちゅうまに食べちゃった。



66-52.png
66-53.png
66-54.png



みんなももぐもぐ食べておいしかったね~。



人間もワンコも充電したということで恒例のアレやりましょう。

親バカっぷり満載なので興味の無い方スルーでお願いします(^-^;



66-41.png
66-42.png



さすが兄妹正面むくタイミングも一緒です。



66-44.png
66-45.png



ココアちゃんママがね興味を示すように変わった音を出してるんだけど

楽がなんだ??って顔して首かしげてるの。かわいい!!



66-46.png
66-47.png
66-48.png



みんなあきれちゃった(*^^*)

みんなポーズとるの上手でしょ~。

楽なんて頑張ってるわ~。



66-55.png
66-40.png



え?かわいいって(#^.^#) ですよね、ですよね~。←許してください

こんなにギュッと近づいて正面向けて撮れる日がくるなんて(ノД`)・゜・。

わたしゃー涙ちょちょぎれちゃうよ。

あ~楽しい1日だったわ~。風が強くて寒かったけど

また来るぞ。今度は天気のいい日にね。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/20 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

強風の中プードルに黒豆でボタニカルガーデンへ行って来ました



楽地方強風吹き荒れるある日

泉区にあるボタニカルガーデンへ行って来ました。

楽、レオン君、ココアちゃん、こまめちゃんが集合です。

チーム名は「プードルに黒豆」だよ。よろしくね。



66-23.png



こまめちゃんは一足先に来てたよ。



66-24.png



待っている間お花の撮影。これって何ていうだっけ?(^-^;



66-25.png



みんなそろったので行こう行こう!!

入場料500円です。私たちは年間パスポート買っちゃった( *´艸`)

だって1300円で買えちゃうんだもん。

何回も来ちゃうわよ。



66-26.png



途中の花壇をパシャリ。チューリップまだ咲いてないね~。

枝垂桜もまだ蕾だったからここは寒いんだね。



66-27.png



そうなの。この日に限ってすっごい強風で軽いココアちゃんは飛ばされそうなくらい風が強いの。

そのせいかお客さん私達以外あまり、っていうかほとんどいなかったの。

貸し切り状態。



66-28.png



馬車の荷台にお花が飾ってあってそこの前で記念撮影しました。

きっと来るたびにお花の種類変わるんだろうな~。



66-29.png



たまにお花を愛でる私。



66-30.png



ロングリード持って来たから走ろー。



66-38.png



みんな楽しそうに走ってるでしょー。



66-32.png
66-33.png



楽ちゃーん飼い主こっちだよー。

まーいつものことです。




66-34.png



こまめちゃんなんと突然池にダイブ!!( ゚Д゚)

で、私のところに濡れちゃったって来たの。

足がちょっと濡れちゃったね。

おたまじゃくしいっぱいいたから一緒に泳ぎたかったんだねんなわけない



66-35.png



楽ちゃんちょっと休憩。



66-36.png



花を愛でる私。ぷーーー( *´艸`)




続きは明日~


































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。









































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/19 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

宝物が増えましたo(^▽^)o




昨日の続きでーす。

展示場のほうも見学しましたよ。



66-7.png



ウッドチップがあったり写真はないけどワンコ用の足洗い場があったりと

ワンコがいるお家に欲しい物がたくさん展示してありました。



66-6.png



え?リフォームしちゃう~( *´艸`)



ワンコ雑誌の表紙オーディションにみんな参加しました。

楽は自信がなかったので参加しませんでした。



66-8.png
66-9.png
66-10.png
66-11.png
66-12.png



カメラさんのわきっちょからこそ~っと撮ったものです(;´Д`)

お友達から選ばれると嬉しいな~。



私がやってみたかったワークショップ。

楽の毛で作る「げだまん」



66-13.png



トリミングでカットした毛を使いました。

1,5cmくらいあるとやり易いようです。

楽の毛はちょっと短かったみたい。

いひひ、宝物です。



66-14.png



この絵は長友心平さんに描いていただいたものです。

なんかイケワンに描いてもらっちゃった( *´艸`)

ありがとうございました。

額買って来なきゃー。



66-15.png



では最後に恒例の記念撮影です。



66-16.png



ボツ写真だけど楽がかわいいから載せちゃおう( *´艸`)


みなさんどうもお世話様でした~。

また今度会いましょうね。




番外編

この日丁度うちの主人の誕生日だったのでご飯を食べて帰ることにしました。

実はお昼ご飯食べてなくてお腹ペコペコでした(;´Д`)



66-17.png



ちょっと時間があったので西公園の桜みにGOー!



66-18.png
66-19.png



背伸びして撮った~。



66-20.png
66-21.png
66-22.png



オフ会で来た焼肉屋さんに来たよ。

楽寝てたけど肉焼き始めたらむくっと起きた(笑)

さすが犬だ(笑)




































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。












































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

楽はクンクンがお好き/お久しぶりです!!



えーーー昨日の愛犬家住宅博覧会の続きです。


マテ選手権のところでしたね。

楽は全然ダメだったけどお友達はちゃんと出来てましたよ。


65-93.png
65-94.png



ココアちゃんレオンくんはちゃんと出来てるよー。



続きまして~徒競走。

まずは良い例をみていただきましょう。



65-95.png



こまめちゃん、位置についてよーいどん!



65-96.png



ママにむかって走るよー。



65-97.png



ママのところへ行ったら一緒に走って帰って来ます。



65-98.png



上手にゴール出来ました。メッチャ速いスピードで帰ってきたキタ━(゚∀゚)━!

さすがこまめちゃんね。



お次は悪い例です。はい、とっても悪い例です。



65-99.png



よーいどん!  いきなりクンクンしだしました。

だよねーだよねー。ドッグランでもいつもクンクンしてるもんねー。



65-100.png



もうしょうがないから私が後ろから走れーって追いかけてます(笑)



66-1.png



みんなに笑われちゃったわよ(;´Д`)

楽、がんばっぺし。



お久しぶりの方にお逢い出来ました。


66-3.png



ミニピンちゃんのルッカちゃんです。

2度目まして~。

じゃんけん大会があって空いてた席に座ったら「楽くんですか~」と声かけられてみたらルッカちゃんだったの。

ルッカちゃんとは以前プードルオフ会で焼肉していた時に

キャンディママさんの紹介でお知り合いになったかたです。その時の様子は→☆☆



66-4.png



一緒に記念撮影。楽、ルッカちゃんみてる~。

またどこかでお逢い出来たらいいですね(≧▽≦)




あの~まだ写真あるので続くんです。


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/15 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

愛犬家住宅博覧会へ行って来ました




10日日曜日は積水ハウスさん主催の「愛犬家住宅博覧会」へ行って来ました。

愛犬家の為の住宅体験コーナーやショップがありましたよ←説明簡単すぎ



65-83.png
65-84.png
65-85.png
65-86.png
65-87.png
65-88.png



楽、ココアちゃん、レオン君ブレブレでごめんね、こまめちゃん

ココちゃん、めいちゃん

イツメン集合です。



入ってまずはやっぱりお買い物よね。

あっちこっち忙しくみて私的にいっぱい買っちゃった。

お買い物の間にわんちゃん運動会があったので参加しましたよ。

まずはマテ選手権。



65-89.png



楽はやれば出来る仔よと念を押します。

この日の為に一応練習してきました。さてさて出来るかな~。



65-90.png



がんばれ~。マテよー。



65-91.png



このくらい離れてマテ~言ってます。

ベニーランドの運動会で結構長い時間できたから出来ると思ったんですけど



65-92.png



速攻逃げだした(;´Д`)  あっちゃー(;´Д`) おかしいな、練習したんだけどなー。

外でも出来るようにならないとな。



写真編集が追いつきませんので今日はここまで。

ではまた明日~。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

衣装チェーンジ



またまた衣装チェンジしました(≧▽≦)



65-69.png



こまめちゃんは帽子も持参です。



65-70.png



このかわいい洋服レオンママさんのお土産なんです。

ありがとうございました。



65-71.png



ココアちゃんJKみたーい(´▽`*) 



65-72.png



私、座ったり立ったりと忙しくなりガニガニしちゃいました( *´艸`)

あとインリン並みのM字開脚もあったんですがお見苦しいので自粛します(^-^;



65-73.png



みんなの飽きちゃったみたいね。



65-74.png



それぞれ自撮りしました~。

楽女の子みたいでかわいいな~(*'ω'*)



65-75.png



またこまめちゃんママに撮られる私。



65-76.png



4.3キロ片手で抱っこして片手で撮るって難しいわね。



65-77.png



この洋服すごく楽がかわいいくなるんですけど!!

ね?みんなもそう思うでしょ。(強制)



お花見撮影会はこれで終わりでーす。


この後ランチに行きました。

場所は「NOTE」さんです。また来ちゃいました~。



65-79.png
65-80.png
65-81.png



ごちそうさまでした~。デザートがおいしいので(他のもおいしいです)また行きたいな~。



































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/12 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

周りが気になってしょうがない





前回のつづきです。


みんなお揃いの洋服を着て撮影会のはじまりですよ~。



65-55.png



逃げたら大変なので(特に楽は脱走しそう)カートにリードくくりつけました。



65-56.png



65-57.png



私の激励は届くのか。



65-58.png



背筋がピンと伸びいい感じ。

さて楽は上手にできるのかな~。



65-59.png



あーーーやっぱ楽が足引っ張てる。ガク。



65-60.png



そっちの方に何があるのーーー?



65-61.png



シャボン玉が飛んで来たよ。



65-62.png



こまめちゃんママがシャボン玉飛ばしたら素敵な写真になるからと持って来てくれたんです。

私は小道具係り。

なんかすっごい子供みたいに笑ってやってるの。ウケル~。

久しぶりに飛ばした~。


65-63.png



シャボン玉もうちょっと大きいといいのかな。



65-64.png



こまめちゃんとココアちゃん。好きな写真です。



65-65.png



男子は左を向き女子は正面。おもしろ~。



65-66.png



みんなおやつもらってるのに楽だけビシッ!!

今頑張らないで撮影の時やってよー。



65-67.png



後ろの方でモデルさんが撮影してたんですけど

楽は気になるみたい(笑)



65-68.png



ガン見が止まりません。







ではまたお会いしましょ~。










































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



9日は楽天戦行って来ましたよ。


65-78.png


ふなっしーが始球式に来てくれました(≧▽≦)

頑張ってボール投げたよ~。(あっちのほういっちゃったけど)

楽天とのコラボキーホルダー買っちゃった。嶋選手のね。うふふ












































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/11 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

お花見撮影会で念願のおソロ



前回の記事でBABYMETALのチケット取れるよと応援してくださって

ありがとうございました。

取れる確率低そうだけどなんか取れそうな気がしてきたーーー!!






★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



今日は6日お花見して来たお話です。


65-39.png



仙台の「錦町公園」に行って来ました。

メンバーは楽、こまめちゃん、ココアちゃん、レオン君だよ~。



65-40.png



満開ですよ~。



65-41.png



桜の中からこんにちわ~。かわえ~(´Д`) こまめちゃんママに撮ってもらったの。



65-42.png



これは私が撮ったの(*'▽') なかなかかわいく撮れてるでしょ。



65-43.png



ココアちゃんもかわいいじゃないの。ピンクの洋服似合ってるよ。



65-44.png



レオン君カッケー(*'▽')



65-45.png



楽もこまめちゃんカーに乗せてもらったよ。



65-46.png



こまめちゃんと一緒に。あれ、頭切れちゃった(;´Д`)



65-47.png



65-48.png



み~んなかわいいでしょ。写真もサイコーだし。



65-50.png



こまめちゃんママ自分の子そっちのけでいつも撮ってくれるの。

いつもありがとです。



65-51.png



楽ちゃんいつの間にかお着換えしましたよ。



65-52.png



ジャ ジャ~~ン!!

みんなもお着換えしました。おソロよ、おソロ。



65-53.png



みんなでおソロのユニフォーム着たいねっていうことで揃えました。

いひひひ(*´з`)

まだまだ撮影会続きまーす。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




あっきーさんへ  追伸も読みました~。

え?うそ。あそこでライブ?と思って調べたらどこにもない(^-^;

勘違いでしたか。でもライブあったらよかったのにな~。

チケット取るぞー。





りえさんへ   サロンで頂いたスカーフうちもとってありますよ。

捨てられないですよね。

ホテルだけは確保しました!!

ツイッターみてたらもう近くのホテル満室って書いてあって慌てて予約しました。

りえさんもあの方のライブ行くんだね。いいねいいね。

楽しみがあるっていいよね。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ちょっと早めのトリミング




昨日楽ちゃんちょっと早めのトリミングでした。


本当はもうちょっと後だったんですけど楽しいお出かけと被っちゃったので


昨日に変更して頂きました。



65-33.png



いつもと同じモフモフちゃんです。

おててはエビフライです(笑)  こんなエビフライあったらおいしいだろうな~。



65-34.png



楽ってさーホントかわいいよね~。

この顔でみつめられるとあまあまになっちゃうのよね(*^。^*)



65-35.png



振り向きだってできちゃうんだから。



65-36.png



サロンからいただいたチョーカー着けるの忘れてた。

いつもかわいいチョーカー着けてくださるんですよ。

ありがとうございます(*'▽')







おまけ



65-37.png



寝てる楽撮ったらこんな顔された。かわいいんですけど!!












65-38.png



ベランダのバラ、新しい葉っぱが出てきたよ~(^O^)/

なんか嬉しいな。今年もキレイなバラ咲くかな。







































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



前私がBABYMETALにハマってるって言ったじゃないですか?

憶えてます?今も好きなんですがね

今年の9月19日に東京ドームでライブがあるんです。

行ってみたい衝動がおきまして一般チケット発売前ですが

とりあえず、近くのホテル確保しました!!←気が早い

チケットきっときっとゲット出来る気がする!!

絶対行く!!

みんなも応援よろしく。←なんで?


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/02 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




