2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いづいんだな~



昨日の続きですよー。


69-52.png



え?何やってるの~。



69-53.png



こまめちゃん靴下履いてる~?( ゚Д゚) どうしたん?



69-54.png



実はワンコの運動会が先日ありましてね、この日練習してたんです。

靴下履いて走ってゴールになるんだけど

こまめちゃん歩くのがすごくおもしろい。



69-55.png



どうしても片足あがっちゃうの( *´艸`)

いづいんだろうね(笑)

後日運動会の様子UPするのでお楽しみに~。



69-56.png



さ~ランチの時間ですよ~。



69-57.png



ワンコ達もウマウマの時間ですよ。

マテさせられてこまめちゃんなんて絶対ウマウマみないの(笑)

本当は食べたくてうずうずしているに違いない。



69-58.png



あっという間に完食です。



69-62.png
69-63.png
69-64.png



レオン君スイッチ入ったかー!

凄く速くて私写真撮れなーい。

こまめちゃんママスゲー撮れてる。



69-65.png
69-66.png



レオン君とこまめちゃんいいコンビだね。



69-59.png



めいちゃんがパパと遊びに来たよ~。



69-60.png



オパンツカットにしたんだね。カワ(・∀・)イイ!!

もっと遊んでいたいけど別の場所に行くことになってるのでバイバイです。




ではまた明日~。



































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   どうも日曜日は楽を見つけてくれてありがとうございました。

せっかくだからコマネチみてもらいたかったんですけどやらなかったねー(笑)

楽全然落ち着きないですよー。

ポンタ君小さくて可愛かったよ。女の子みたいだった( *´艸`)

秋はぜひぜひ参加してくださいよ~。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/05/31 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

チーーッス!チャラ男っす!




最近すっかりサボり癖がついてしまった。えへへ(;´∀`)



24日またノエルさんに行って来ました~。

近頃のブログ、ノエルさん行ってボタニカル行ってノエルさん行ってのくり返しですね(笑)

チーム「プードルに黒豆」のイツメンで行って来たんですが

ココアちゃんはちょっと調子が悪くてお休みでした。もう復活してるよ



69-38.png



こまめちゃんがかっちょいいーサングラスしてたよ。



69-45.png



レオン君イケワンだね~。



69-39.png



もちろん、楽も借りるよね~(笑)

チャラ男 楽の誕生です。



69-40.png



バブルのころこういうロン毛チャラ男いませんでした?( *´艸`)



69-41.png
69-42.png
69-43.png
69-44.png



最後の1番お気に入りの写真です。

もちろんこまめちゃんママが撮ったやつね。

かわいすぎでしょー。



69-46.png
69-47.png
69-48.png



元気いっぱいで走ってたよ。

最近の楽ちゃん沢山走ってくれるから嬉しいな。



69-49.png
69-50.png
69-51.png



毎回じゃないけど、楽ーーって呼ぶと来てくれるの。

いつでも来てくれることが目標です。




では、また明日(^O^)/





































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/30 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

楽子かわいいよ~楽子~(*´з`)



続きですよー。



ココアちゃんとレオン君が花冠持って来て撮影してたの。



69-23.png



みてみてー。

ココアちゃん天使でしょ~。

たくさん撮った中で(こまめちゃんママが)1番かわいい写真よ。



69-24.png



レオンくんはこれかな(*´з`)



69-34.png



あら~この子は誰かしら~。



69-25.png
69-35.png



うちの楽子ちゃんだよ~。

私デレデレしまくりです。

レオンママさんがレオン君の洋服かしてくれたの。ありがと~。



69-26.png



かわいいの~。

かわいいワンピース買っちゃおうかな~。



69-27.png



次は集合写真です。好きでしょー



69-28.png



あー楽脱走しました(;´Д`)



69-37.png



ごめんね~。



69-36.png



なんとか撮れました(*^^*)



69-29.png

69-30.png



場所を移動して。何度も撮影している小屋の前で。



69-31.png



新しい場所見つけたよ。

妖精さんのお家かな。



69-32.png



ココアちゃんを別の角度から。

高いところ全然平気だね。



69-33.png



最後はみんなでね。

晴れてたのに雲がでてきちゃってどよ~んとしてるでしょ。

やっぱり晴れてるとキレイに撮れるんだよね~。

次はバラが咲いてる時来たいな~。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/25 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ロングリードで走る楽しさを知ったかな



みんなまた行ったの~って言わないでね。


16日にまたまたボタニカルガーデンへ行って来ました。えへへ。

ほら~年パス買ったから沢山行かないとね!



69-10.png



イツメン集合です。

この日はレオン君、ココアちゃん、こまめちゃん、メープルちゃん、クレープちゃんだよ。



69-11.png



メープルちゃんお花が好きなのか一生懸命クンクンしてたよ。



69-12.png



こまめちゃんママが撮ってっていうから撮ったけど

後ろがボケすぎてお花が写ってない・・・

ダメだしされるな(´-ω-`)



69-13.png



さー着いた着いた♪



69-22.png



ロングリードで走りますか。



69-14.png



ロングリードに慣れたのか最近走るようになりました。



69-15.png



笑顔でしょ~。



69-16.png



まじめ顔~。



69-17.png



でもまだ飛行犬撮れるくらいの勢いはないの(*^^*)

レオン君みたいに飛ばないかな~。



69-18.png



この日はなぜかコマネチ沢山してました(笑) こまめちゃんママに激写されたー



69-19.png



遠くの方でも( *´艸`)



69-20.png



カートに乗ってたクレープちゃんを連れてきたところなんだけど

早速楽あとを追いかける~。



69-21.png



追いかける~。叶わぬ恋なのです。しゅん。




明日は「楽女の子になる」をお送りします( *´艸`)



























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



ウィンドウズ10解決しました。

ブロ友さんが元に戻せると情報くださって

やり方調べて8.1に戻しました。

iPhoneの写真も取り込めるようになったしめでたしめでたし。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/24 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ノエルさん行って来ました。やっぱり三角関係です。



更新サボってますが・・・

14日にノエルさんに行って来ました。



68-91.png



この日もバルーンワンピだよ。



68-92.png



またよろしくね~。



68-93.png



もちろんクレープちゃんもいるよー。



68-94.png



これは楽がメープルちゃん大好きやってるところ。

で、楽のことが好きなクレープちゃんが追いかけてる図です(笑)



68-95.png



三角関係なのです。しゅん。



68-96.png



そんなところへ楽の妹こと、ココアちゃんが来たよ~。



68-97.png



みんな嬉しくて渋滞中。



68-98.png



テンション上がったー。



68-99.png



メープルちゃん走ってるよ~。



68-100.png



ココアちゃんママがニコニコ笑顔で写真撮ってたよ。



69-1.png



レオン君も来たよ。やったね!



69-2.png



この日はレオ美ちゃんね。



69-3.png



ダックスのコパン君にも会えたよ(≧▽≦)



69-4.png



ぶれてるけどすごく楽しそうでしょ。



69-5.png
69-6.png



クレープちゃんメチャ速かった。



69-7.png



ママを見上げるお顔かわいいな。



69-8.png
69-9.png



お得意のデレデレ攻撃です。まったくもー。

飼い主はこっちだよー。








おとといくらいに私のPC勝手にウィンドウズ10に更新されちゃってどこかクリックしたかな~?

なぜかiPhone接続しても写真が取り込めなくなっちゃった。

なんでだー。困ったなー。

いろいろ調べてやってみたけどできない。

電気屋さん持って行ったら解決するかしら。













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/23 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

5月のトリミング




昨日は楽ちゃんトリミングデーでしたよ~。



68-86.png



はい、いつも通り可愛いですよー(*´з`) いつものアレですから



68-87.png



ねーどうして楽ってこんなにかわいいんだろう?(*´з`) 神様ありがとう



68-88.png



またエビフライにしてもらったよ(*´з`)



68-89.png



タレ目の楽ちゃんマジ楽ちゃん(*´з`)



68-90.png



今回も可愛くしてくださってありがとうございました。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/20 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

楽子になってボタニカルガーデンへ




13日泉のボタニカルガーデンへ行って来ました。

レオン君とクレープちゃんメープルちゃんとね(*^^*)

写真多めですがお付き合い下さいね。



68-31.png



久しぶりにバルーンワンピを着てきたよ。

楽子の誕生です。



68-32.png



わーー前来たときと全然違うーー。



68-33.png



ずいぶん華やかになりました。



68-34.png



それぞれその辺散歩してから撮りました。

その方が落ち着いてくれるからね。



68-35.png



姉妹でパチリンコ。



68-36.png



中央にある石の橋で撮ってみたよ。

楽待てよー。



68-37.png



撮られてたー(笑)



68-68.png



この前来たときもおたまじゃくしいっぱいいたけど、まだいたよ。

あれ、いつカエルになるんだっけ・・・(´-ω-`)



68-69.png



次は小屋のところに来てクレープちゃんと。

おふたりさんベストカップルね。



68-70.png



いや~ん、かわいすぎでしょ。



68-71.png
68-72.png



もうね、どこでどう撮っても絵になるのよ。



68-73.png



でっぱりで撮ってみたよ。

レオン君落ちないでねー。



68-74.png



お座りもできた。すごい!!



68-75.png



楽子もマネっ子( *´艸`)



68-76.png



みてみてーレオン君にリボン借りちゃた( *´艸`)

楽子可愛いよ楽子(*´з`)



68-77.png



私もリボン買っちゃおうかな~。うふふ。



68-78.png



お昼持参です。またおいなりさんにしたよ。



68-79.png



楽子さんマットの上に座ってね。



68-80.png



これ素敵な写真でしょ。




68-81.png
68-82.png



もうねー楽子はカワ(・∀・)イイ!!

誰がなんといおうとカワ(・∀・)イイ!!



68-83.png



メープルちゃんクレープちゃん花車の前で。

お花が鮮やかだね。




68-84.png
68-85.png



今度は石の上に乗せて撮ってみました。

もうみんなカワ(・∀・)イイ!!

やはりお日様が出てるといい写真が撮れますね。

みなさんまた遊んでくださいね(≧▽≦)














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
















































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/17 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

くつろぎすぎー



更新頑張ろうと思ったけど頑張れなかったわ。


新潟旅行今日で最終回となります。


JA(野菜直売所)から帰ったらきらきら亭でお昼ですよー。

近所のパン屋さんで好きなパン買いました。



68-13.png



楽はきらきら屋さんの隣を確保。



68-14.png



きらきら屋さん特性コーンスープ。おいしかった~。



68-15.png



突然動き出した。



68-16.png



楽ちゃんお得意のデレデレ顔です。嬉しそうだね。



68-17.png



満足したようで寝始まっちゃった( *´艸`)


かーらーのー



68-18.png




どんだけ~。



68-19.png



きらきら屋さんの近くにある日本最古の映画館にやってきましたよ。

見学コースの時間まで外で待ちます。



68-20.png



あら、おふたりさん去年より距離が縮まったね~。



68-21.png



中を見学しましたよ。昔は芝居小屋だったそうです。



68-22.png



2階にも席があります。



68-23.png



昔はここにシャンデリアがぶら下がっていたそうですよ。



68-24.png



今はデジタルですがここではまだフィルムを使っています。

フィルムの流れる音も聞かせてもらいましたよ~。

感激。

経営するの大変そうですがこれからも頑張って続けてほしいな。



68-25.png



きらきら亭に戻りお茶の時間です。

もう半分以上食べてから撮りました(笑)

おいしかったよ。



68-26.png



あーもう帰る時間です。

きらきら屋亭のお庭。お母様ちゃんと手入れされてます。

行った時はバラもあまり咲いてなかったけどもう沢山咲いてるよね~。


きらきら屋さん、モップ家のみなさん貴重なGWのお休み会ってくれて

ありがとうございました。

今度、こっちでお会いしましょうね。うふふ。



68-27.png
68-28.png
68-29.png


お土産沢山ありがとうございました。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/16 ] 新潟旅行 パート2 | TB(-) | CM(-)

ヤッホ~元気だった??




昨日は私のグチ来てくださってありがとうございました。

ねーやんなっちゃう。

☆5にする人もいるんだから価値観っていろいろだわ。

おススメのお宿教えて下さった方ありがとうございます。

いつか行ってみたいです。




さてさて、今日はお友達に会った話ですね。

去年もお会いして来たんですがきらきら屋さんと()モップファミリー()に会って来ました。

昨年の話は→


68-2.png



どうもどうも、やってきましたよ~。



68-3.png



モップ君安定のコロッケあんよがかわいいね。



68-4.png



最初、きらきら亭でお茶しました。

きらきら屋さんごちそうさまでした。

モフモフのカーペットが気持ちよくて



68-5.png



楽もこんな感じ( *´艸`) どんだけ~。



68-6.png



手作りのささみジャーキーあげちゃった。



68-7.png



姿勢めっちゃいい。おいしかったかな。



68-8.png



きらきら亭を後にしまして近くの通りで市場を開いているというので見学しに行くことに。



68-9.png



きらきら屋さんの大好きなムッちゃんに会えたよ(≧▽≦)。

うれしいな。

ちなみに抱っこしてるのはきらきら屋さんね。



68-10.png



楽、ムッちゃんに挨拶したよ。

ムッちゃん10歳くらいでしたっけ?

すごい元気なの。




68-11.png



楽すっごい匂い嗅いでた。いい匂いするのね~。



68-12.png



こんな感じにずーっと向こうまでお店並んでたよ。

後でJA(野菜売り場)に行くって言ってたので特に買い物はしませんでした。





続きはまた今度ね~。頑張りまーす。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/13 ] 新潟旅行 パート2 | TB(-) | CM(-)

今回のお宿は残念でした(グチります)



さーお宿に着きましたよ~。

残念ながらどこかは紹介出来ません。

グチグチ言ってるのでめんどくさい方はスルーしてください。



67-96.png



楽は着くなり警備に忙しい(@_@)

こちらのお宿8帖一間でトイレ付きです。

洗面所はあったけど水しか出ません。

脱衣所あると思いきや水しか出ません。オーノー(;´Д`)

料理に期待しよう。



67-97.png



海が近いので雨が降る前に散歩行きましょうね。



67-98.png



楽は海を見たことあるけど砂浜は初めて。

ちょっとへっぴり腰気味かな(笑)

風がめちゃ強くてすぐ退散しちゃった。



67-99.png



お土産屋さんにタコーーー( ゚Д゚)

いくらくらいするんだろう?



68-1.png



夕飯と朝ごはんは部屋別ですよ~。もちろんワンコもOK.。

料理期待していたけど、う~ん。う~ん。う~ん。

あんなマズイ天ぷら食べたの初めて。

美味しかったのは刺身かな~。



あーーこうなったら温泉だー(*'▽')

入る前にスマホでお宿のレビューみちゃって、そしたら

カビだらけで汚いとかいろいろ書いてあって(予約した時よくみなかったー)

入る気がうせちゃった。

部屋もよーくみると(みるなー)ほこりだらけ、サッシはカビカビ。

運よくお宿の前に日帰り温泉施設があるではないか!!

私ひとりで入って来ました。

あーーーこうなったら(2回目)寝るしかない。

寝ようと思ったら隣の部屋からイビキが(;´Д`) オーノー(;´Д`)

私眠れない・・・

1時半くらいでもう限界だ。車で寝る!という私。

主人がフロントに空いている部屋ないかと聞いてくれて

夕飯食べた部屋ならいいですよと言うので布団を運び寝ることにしました。

わがままな客で申し訳ありません。

耳栓持って来ればよかったのね。



67-100.png



楽夜中に起こしてごめんね~


レビュー読むってやっぱ大事よね。

あのさー掃除してくださいとか書いてあるんだから掃除しようよ。

愚痴にお付き合い下さった方ありがとうございました。




さてさて、明日はお友達に会った話だよー。




































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   運動会応援お願いします!!

私はマテ競争とパン食い競争に参加するよ~。

自信はあんまりないけど練習してます。

ベニー帽ってなんですか?ベニーランドの帽子かな。

晴れるいいね。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/12 ] 新潟旅行 パート2 | TB(-) | CM(-)

正解は大内宿でした~




みなさん大正解!!福島県の大内宿にやって来ました。


67-87.png



東北の方はやっぱわかるのね~。



67-88.png



子供の日が近いので鯉のぼり沢山泳いでいました。

みえますか~。



67-89.png


人もワンコもたくさんいましたよ。GWだもんね~。



67-90.png



疲れたので(もう?)栄養補給しまいした。

こちらの「茶房やまだ屋」さんで休憩です。



67-91.png



テラス席ワンコOKですよー。

コーヒーとシフォンケーキ食べてみたかったけど

暑かったのでソフトクリームにしました。

おしいしかった~(*'▽')

食べてる時「もしかして人生の楽園にでたかな~」って話してたのね。

そしたらお店の方が後ろにいて「そうですよ~去年放送されました」って言ってました。

やっぱり~。



67-92.png



冷たい水で冷やされた飲み物飲みたいな~。

前来たときは(10年前くらい)トマトやキュウリが冷やしてあったけど

もうやらないのかな。トマト食べたかったなー。



3日の観光は大内宿で終わりです。

お宿が遠いので先を急ぎましょー。



67-93.png



お昼はSAのコンビニでアメリカンドッグとおいなりさんよ←組み合わせー(笑)



67-94.png



米山SAのドッグランでちょっと気分転換。



67-95.png



海がみえてキレイだったよ。

もうちょっと走ればお宿に着くわ~。




明日はお宿の話だけど・・・言っておきますが微妙ですからー。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。




あっきーさんへ   大正解ですよ(*'▽') 駐車場30分ではいい方なんですね。

あーよかった~。

会津ね~。ご当地グルメでカレー焼きそばありますよね。

4年前に食べに行ったんですよ。結構好きです。







































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/11 ] 新潟旅行 パート2 | TB(-) | CM(-)

2016 新潟への旅



5月3、4日は新潟に旅行へ行って来ました。

朝5時に起き出発は5時半と決めていたんだけど。

30分では準備が終わらず、6時に出発になっちゃった。



67-79.png



楽ちゃん出掛ける前にご飯食べてきましたよ~。助かる~。



67-80.png



撮ってみたら寝てた( ゚Д゚)

なんかイケワンじゃね。



67-81.png



PAで朝ごはんです。

私はやっぱりパンが食べたいのよー。

楽は興味なしです。



67-82.png



安達太良SAではウルトラマンと記念撮影もしたよ~。楽こっち向いてー



67-83.png



ある観光地へやってきたけど・・・渋滞してた。みんな早起きだなー。

あと1キロで駐車場に着くんだけど。

30分くらい待って駐車場に着いたよー。



67-84.png



眺めのいい場所まで行きますよ~。

ギャー何この階段は。



67-85.png



緩やかな方選びました(*^^*)



67-86.png



着いた着いた。

このかやぶき屋根でわかった方いるかな~。

続きはまた明日~。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/10 ] 新潟旅行 パート2 | TB(-) | CM(-)

福島県の「アンナガーデン」へ行って来ました




30日は「そうだ!!ピザ食べに行こう!」ってうことで

福島県の「アンナガーデン」へ遊びに行ってきました。☆☆

ガーデン内には教会や雑貨屋さん、飲食店があります。

ピザ屋さんテラス席ペットOKですよ~。

楽がまだいない時に主人と2回くらいきたことあったかな。


67-72.png



これはイタリアンサラミピザ(っていう名前だったような?)

生地が薄いから1枚ぺろりとイケます。



67-73.png



最近ステイ頑張ってます。

でもワンコの姿みえたら起き上がってしまったけどね(´-ω-`)



67-74.png
67-75.png



お花がキレイだったのでパシャリ。

なんか口元可愛くないですか?私だけ?



67-76.png



なぜかビールのショップの前で(笑) 買わなかったよ~。



67-77.png



協会の前で。全体を撮りたかったけど無理でした(^-^;



67-78.png



雑貨屋さん結構あったけど、とりあえず全部みてまわったかな。

バッグ売っているお店があって買おうかと思ったけどやめたのね。

こっちで同じようなの探したんだけど無くて・・・

買っとけばよかったーーー(´・ω・`) 

欲しいと思ったら買う!うん、そうしよう(*'▽')
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさんへ   そうなの。重いでしょ~。

だからずっと抱っこしてると辛いのよ。

あ そうだ。運動家今度やるんだよー。

まだ募集してるかも。ペットエコさん行ってみてね~(*'▽')





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

角田菜の花まつりへ




29日は強風の中午後から角田市の菜の花まつりへ行って来ました。



67-54.png



ものすごい強風で髪が乱れまくり(;´Д`)



67-55.png



ちょーっと花が小ぶりで物足りない菜の花でした。



67-56.png



トリミングしたてだから頭のボリュームすご!



67-57.png



さてここから体力勝負の撮影会ですよ。

楽を持ち上げて~。



67-68.png



4.3キロの楽を持ち上げ続けるのは結構辛い(@_@)

頭見えてるー、もっと上ー、そうじゃない、こうじゃない

いろいろ注文つけます。私がね(笑)



67-69.png



楽の手が幽霊でかわいい(*´з`) ←ヘンタイですから



67-70.png



最後は安定の赤ちゃん抱っこ。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。










































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/06 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

レオン君お誕生日おめでとう




昨日のつづきです。

たくさん走った後はランチの時間よー。


67-43.png



楽我慢できず舌なめずり。



67-42.png



お利口さんで待てました。



67-41.png



TVに映っているのはレオン君よ。

なぜかというと25日レオン君の誕生日でお祝いにこまめちゃんママが

今まで撮ってきた写真をDVDにしてきてくれたの。

夜なべして作ったんだって。さすが!


67-46.png



それから3人からレオン君につけるおリボンをプレゼント。

写真のリボンではないよ。

今度つけてきてね~。



67-49.png



午後からも遊ぶよ~。

ココアちゃんおもちゃでもってこいです。



67-50.png
67-51.png



ママのもとへ一生懸命です。



67-52.png



ママお水~。かな。



67-44.png



こまめちゃんママに教えてもらったやり方でツイテの練習しました。

リードは短くね。

みんなが言うには私は力が入ってカチンコチンみたい(笑)

上手にできなかったよ。



67-45.png



お座りさせて楽の周りを回るよ。

それからフセをさせて回りました。

周りを回って私の言うことと聞きなさいよということを伝えます。

おーーこれはできたぞ。

動かなかったっていうことは了解ってことだね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



67-53.png



レオン君もママと練習。

何歳になってもしつけって大事だよね。

親バカになってもいいけどバカ親にはならないようにしなきゃね。(レオンママさんの言葉)



67-47.png



レオン君やっぱりかっこいいな。

3歳のレオン君ママといっぱい思い出作ってね。

これからもよろしくお願いします。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



只今旅行中です。

みなさんのところ夜訪問したいと思います。

みてくださってありがとうございました。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/03 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

プードルに黒豆イツメンノエルさんに集合




26日プードルに黒豆イツメンでノエルさんへ行って来ました。



67-26.png



楽ちゃん今日はヤングマンの衣装よ(これわかる人は昭和ね)



67-27.png



こまめちゃん先に来てて競技会の練習してました。

GW明けくらいにあるのかな。がんばってね~。



67-28.png



ココアちゃんきたきた(*'▽')



67-29.png



レオン君この日はママとオソロコーデだったわよ。おしゃれ~。



67-30.png



こまめちゃん練習が終わり爆走。



67-31.png



楽珍しくレオン君追いかける( ゚Д゚)



67-32.png



こまめちゃんダックスとプードルのミックスの子とランラン。



67-33.png
67-34.png



みんな本当に楽しそうに走るのよね~。いいねいいね。



67-35.png



ココアちゃんとこまめちゃんをおやつで集合させる私。

それを撮るココアちゃんママ。

楽はマイペース(笑)  



67-36.png



暑くてごくごく水を飲んでいたら



67-37.png



こまめちゃんも飲みたい雰囲気。



67-38.png



譲ってあげた楽。いや~んイケワンやん(*'ω'*) ←親バカなんです



67-39.png



そうそう、優しくしてね~。











いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/02 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

ワンコインのしつけ教室行って来ました



ヤバイヤバイ。更新サボると記事が溜まる~(;´Д`)

がんばります。




今日は23日にしつけ教室に行った話を。

写真は全部こまめちゃんママが撮った写真です。私が撮る余裕なかったです。

お友達のこまめちゃんが通っているところなんですが

ワンコインでしつけ教室体験できるんです。

場所は仙台第二警察訓練所。



67-7.png
67-8.png
67-9.png



「プードルに黒豆」のイツメン集合です。



67-10.png



まずはお話聞きました。

ワンコは膝の上じゃなくてステイが基本です。



67-11.png



こまめちゃんは慣れてるから楽勝です。



67-12.png



楽もなんとかしてくれました。



67-13.png



レオン君向き反対よー(笑)



67-14.png



ココアちゃんがんばったね。



67-15.png



楽 大きな音にビビッて立ち上がっちゃった。

こうなったらフセするの難しい(;´Д`)


お話が終わったらグループレッスンです。


67-16.png



私達3人は初めてだったので外で見学です。

こまめちゃん余裕です。



67-17.png



アイコンタクトバッチリね。



67-18.png



レッスンが終わったらみんなでランランです。

大型犬と小型犬ちゃんとわかれていまいした。

こまめちゃん爆走です。



67-19.png



ココアちゃんリードつけたままだから走らない。(先生の指示でリードつけたままで)

いつもは弾丸ガールなんだけど。



67-20.png



レオン君はサラダバー。ムシャムシャ



67-21.png



その横を余裕で走るこまめちゃん。



67-22.png



楽はというと他の子にガルルしてしまいまして・・・外で見学です。

きっとガルルしちゃうのも飼い主のせいなんだろうな~。



67-23.png



帰り際に楽がクンクンしてばかりでリード引っ張っちゃうですと相談しました。

クンクンしないようにリードの使い方教えていただいたんですけど

楽ビックリしたのか



67-24.png



シッポがチーーン


GW明けにしつけ教室通ってみようと思います。

私の考え方直さないといけないみたい。

いろいろ言われそうでちょっと怖い(笑)

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  チケットゲットしたよーー。やったね。

未知の世界だからちょっと怖いんだ~。

でもきっと大丈夫だよね。同じファンの方たちだもん。





あっきーさんへ   チケットちょっと諦めてたんですけどゲットいました。

ホテルよかった~(^_^)v BABYMETALも海外のファンの方多いので

集まると思うんですよ。

ドームの端っこでもいいのでライブに行けることに感謝です。



















ランキングに参加しています
シッポがチーーンの楽ちゃんポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/01 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。