2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのウマウマタ~イム!





さてさてお待ちかねの焼き焼き開始ですよー。



72-32.png
72-33.png
72-34.png



写真撮るの忘れちゃってこれだけ。

キャンディままさんの方の載っていたので気になる方はこちらをみてくださいね→

アルミに包んであるのはワンコ用のササミとサツマイモね。



72-35.png



めいちゃんファミリーが到着したのでまた乾杯したよ~。

来る前に練習してました。



72-36.png



めいちゃんに早速ささみをあげたよ~。



72-37.png



わーい食べてくれた~(*´з`)



72-43.png



ふと横をみると熱い視線を送るキャンディちゃん。

もちろんあげちゃった。



72-38.png



楽にもね。はい、タッチ!



72-39.png



食いつきいいね~。



72-41.png



キャンディままさんもみんなにあげてみたよ。



72-42.png



そしたら楽も首を伸ばしてーー(笑)



72-44.png



レオン君も来た来た。キャンディままさん大忙し(笑)

秘かにココちゃんも後ろの方にいるよ。



72-45.png



私がトイレから戻ってきたら旦那とキャンディパパさん横になってた(笑)



72-46.png



おふたりさんいつもこうやってラブラブしてるのね~(*´з`)



72-55.png



ココパパさんが焼きそば作ってくれたよー。おいしそー。

あ 私座ってばかりじゃないのよ。

ちゃんとキャベツ切ったんだから!!(ドヤ)



72-47.png
72-48.png



半分余ったキャベツをレオン君とめいちゃんがガブリ(笑)

ワイルドだわ~。



72-49.png



焼きそばも食べて、もうお腹いっぱいと思ったら

スイカが登場w(゚△゚)w 

不思議とお腹いっぱいでも入るのよね~。



72-50.png



あ~もう片付けの時間になっちゃった。

最後に集合写真撮ろう。

楽ちゃんは安定しない椅子が怖いので地面で。



72-51.png



別角度から。楽だけあっち向いてるー(´-ω-`)



72-52.png
72-53.png



今度はみんな並んで。

いいよいいよ。みんなかわいいよ。

がんばったね。


キャンディパパさんのお蔭ですることになったBBQとっても楽しかった~。

ココパパさん色々焼き焼きありがとうございました。

またよろしくお願いします(笑)

次は芋煮会しましょうね(^O^)/ 

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/29 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

BBQってホント楽しいね



前日の居酒屋オフ会の帰りに涼しくなるみたいだからBBQやっちゃおうかと

キャンディパパさんから提案があり

やることにしました!



72-24.png



まずはスーパーで買い出しよ。



72-25.png



あーー来た来た(≧▽≦) キャンディちゃんよ。→



72-26.png



ココちゃんも。



72-27.png



それからレオン君(*'▽')

あとからめいちゃんも合流します。



72-28.png



BBQする場所はモリリン加瀬沼公園だよ。

あんまり人がいないと思いきやすっごい人がいてビックリ( ゚Д゚)

ここは水道もあるしキレイなトイレもあるしすごくいい場所でした。



72-29.png



みんなで道具を持ち寄って設置しました。



72-30.png



その間ココちゃんはカートに避難。



72-31.png



キャンディちゃんもお利口に待ってたよ。

さーて、いよいよ焼き焼きするかな~。

その様子はまた今度。





































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/28 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

イツメンで急遽居酒屋オフ会




前回の記事で続きますと書きましたが、上手くまとめられない感じなので止めちゃいます<(_ _)>




今日はイツメンのオフ会のお話を(≧▽≦)

18日居酒屋「おかえり」さんに急遽集まりました。

はい。メンバー紹介です。



71-1.png



キャンディちゃん ←キャンディちゃんのブログに詳しい話が書いてあります。キャンディままさんすみませーん。



71-2.png



めいちゃん。おリボン付けてかわいいな



72-3.png



レオン君。こんな写真でごめんね。かわいいの撮れるように次がんばるから。



72-4.png



メープルちゃんクレープちゃん。



72-5.png



ココちゃん。



72-6.png



お久しぶりのくーちゃん。



72-7.png



華ちゃん。



72-23.png



雪ちゃんもぶれちゃってごめんなさいね。



72-9.png



最後はうちの楽ちゃんです。



72-18.png



この前ライブの前に銀座に行って買っちゃた( *´艸`)

私方向音痴なので30分くらいスマホ片手にさまよいました。

asのモデルさんが着てるのかわいくてかわいくて絶対買おうと思ってたんだ~。



72-10.png



ではでは、かんぱーい。お疲れさまでした。



72-11.png
72-12.png



料理はこれしか撮ってません。

串揚げおいしかったよ~。



72-13.png



お隣のくーちゃんにごあいさつ。久しぶりだね。元気だった?

相変わらずオシャレさんだね。

華雪ママさん写真撮ってくださってありがとうございました(≧▽≦)



72-19.png



あれれ、おふたりさんなんかち~~んな感じ(笑)



72-14.png



楽ちゃんメープルちゃんクレープちゃんのところへ出張中。



72-15.png



あーーなんかデレデレしてるーー。



72-16.png



ママさんキャンディちゃんを抱っこ。



72-17.png



主人も抱っこしたよ~。キャンディちゃんおとなしく抱っこされてたよ。

みんなに慣れてきた感じだね。



72-20.png



さてここで、くーちゃんママさんにサプライズです

ご結婚されたのとあともうちょっとで赤ちゃんが生まれるの。

うれしいね。めでたいね。

今のうちたくさん遊んでね。芋煮会も待ってるよん。



72-21.png




あー楽しいことはあっという間に過ぎちゃうわ。

最後に記念撮影。

みなさん急遽集まって下さってありがとうございました。

キャンディままさんいつも色々とありがとうございます。

また遊びましょうね~。

って次の日また会うことになるんですけどね。うっしっし。



72-22.png



写真編集頑張ります。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/27 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)

ドッグカメラマン木村さん撮影会からのランチ



18日土曜日はドッグカメラマン木村さんの撮影会でした。

本当は30分くらい前に来て散歩して楽を落ち着かせてから撮りたかったけど

Perfumeのライブの疲れがでたのか朝2度寝してしまいまして・・・

七北田公園に着いたのが予約時間ピッタリ。焦ったわ~。



70-92.png



こんな感じで撮影会スタートです。

あ これはイツメンのママさんが撮ってくれた写真です。

女優帽が役に立ったわ(笑)

顔を隠すとなんとなくいいでしょ。



70-93.png



いろんなところで撮りました。

正面向かせるの一苦労だったわよ。

楽ーって呼んでも周りが気になってね。

あ にゃんにゃんだーって言うとみてくれた(笑)

いや〜ん、私の背中ってたくましいね。ぶふふふ。



70-94.png



遠くから激写されてたわ。

これは撮影終わって帰って来るところ。

地面が熱くて抱っこしました。

木村さんがたまにこんな感じに撮れてますよーってみせてくれるんだけど

もーねー

楽ちゃんマジ楽ちゃんなんです。かわいいの最上級ね

親バカじゃないんですって。本当なの。

あー早くデータ届かないかな~。1ヶ月半くらいかかるんですって。

待ちきれないわ~。




撮影会が終わってからプードルに黒豆のイツメンでレオン君、ココアちゃん、こまめちゃん、楽

エデラメールさんでランチしました。

テラス席とお店の中の1席がワンコOKです。

この日は暑かったのでもちろんお店の中で。



70-95.png



暖炉があったからもちろん撮るよね~(*´з`)



70-96.png



私が注文したのは冷たいパスタ名前ど忘れ

うん、なかなかおいしかった。

この日集まったのは訳があって

実は13日こまめちゃんの誕生日だったの。

プレゼントずっと渡したくてこの日渡しちゃった( *´艸`)



70-97.png



ジャジャ~ン チョークアートよ。

すっごい似てるでしょ。

こまめちゃんママ喜んでくれた~。よかった(*'▽')



70-98.png



シンプルな感じがママ好みなのよ。

いいないいな、私もほしいなー。



70-99.png



こまめちん2歳のお誕生日おめでとう。

これからも楽共々よろしくお願いします。

たくさん遊びに行こうね。



70-100.png





ちょっと続きます。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/23 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

さー走るよ~



みちのく湖畔公園のドッグランまで来ましたよ。



70-75.png



楽は来るなり臭い取り(´-ω-`)



70-76.png



レオン君シュワッチ!



70-77.png



ココアちゃんお顔が♡だね。



70-78.png



楽も走るよー。

からの~。



70-79.png



オタク誰ですの??( *´艸`)

たまに変顔撮れるよね~。



70-80.png



次はアジリティーに挑戦よ。

こまめちゃん簡単にヒョイ。



70-81.png



レオン君も軽々と飛んだよ。かっちょいいーー。



70-82.png



楽もリードを持ちながらやってみたよ。



70-83.png



ぼくできたよってな顔してみてる~。



70-84.png



お いい感じ。



70-85.png



こまめちゃんは色々出来ちゃうのよ。



70-86.png



棒の間をクネクネ走ります。



70-87.png



ぴょんと飛んで



70-88.png



トンネルもくぐっちゃうよ。

すごいでしょー。競技会も出ちゃうすごい子なんです。

エッヘン。



70-89.png



クールダウンもしなきゃね。



70-90.png



ココアちゃんめっちゃ背筋ピーンだし(笑)



70-91.png



うん。時間になったから帰ろうか。

めーいっぱい遊んじゃったわ。

少し暑い日だったけど楽しかったね。

今度は紫陽花かな~。また来ようね。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  幕張ね~色々あったのは日曜日みたいよ。

私は木曜日だったからセーフ。

知らないとこでアクシデントあると困るよね~。

おーー15年ぶりなんだ。それは燃えるね。

楽しみがあると毎日がんばれるよね(^O^)/

私も9月にBABYMETALあるからすっごい楽しみ!!

でもアラフォー主婦の人っているのかな。不安だ。






あっきーさんへ  かわいいって言ってくれてありがとうございます。

まん丸もかわいかったんですけどね~。

ライブもちろん楽しんだよ。

演出に度肝を抜かれました(@_@)

だからPerfumeはやめられない。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/22 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

(志村)うしろ!うしろ!




ポピーまつりに行ったお話の続きですよー。


場所をかえて



70-56.png



お次は緑あふれる場所で。



70-58.png



レオン君カワエ~。



70-57.png



キャーー!レオン君うしろ!うしろ!

実は矢印のところにヘビが写っているんです(;´Д`)

私レオン君のナナメ後ろの方にいて反対方向のほうにおじさんとおばさんが座ってたんですね。

おじさんおばさんがなにやら騒いでて、よーく聞いてみるとヘビがいるよって!



70-59.png



どっひゃーーー(;´Д`)

すぐに丁度近くにいた係りの人がきて捕獲してました。

しまヘビで毒はないそうです。

あー怖かった(>_<)

大騒ぎしたからお腹空いちゃった。



70-60.png



お昼の時間よー無理やりつなげた

またおいなりさんにしちゃった( *´艸`)

ちなみにこれはセブンイレブンのおいなりさんよ。

1番好きかも~。



70-61.png



こまめちゃん。



70-62.png



レオン君



70-63.png



楽ちゃん



70-64.png



(バッグイン風)ココアちゃん。



70-65.png



近くの池には蓮の花。



70-66.png
70-67.png
70-68.png
70-69.png



後ろに滝が流れていたのでパチリンコ。



さーーお腹もいっぱいになったので次行くよー。



70-70.png



大きな切り株の上に乗せてみたよー。

ぎゅぎゅっと。あら、カワ(・∀・)イイ!!



70-71.png



あ ごめん、きみたちのお弁当はないのよ。



70-72.png



こまメーンもお腹空いちゃったかな。


じゃーみんなお待ちかねのドッグラン行こうか。



70-73.png



ドッグランの前にアイスでちょっと休憩。

もうちょいお待ちください。



70-74.png



またお会いしましょー。バイバイ。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  ポピーきれいだったよー。

涼しい時にぜひポンタ君と行ってみてね~。

ライブはどうだったかな?二日も行ったの?うらやましいな。

Perfume今度、名古屋、大阪、福岡ドームでライブするんだけど

どれか行きたいんだよね~。

どこが行きやすいのかな~。



































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/21 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ポピーまつりへ






6月上旬のある日、プードルに黒豆のイツメンでみちのく湖畔公園で開催されていた

ポピーまつりへ行って来ました。



70-43.png



みて~一面ポピーだらけよー。きゃははは~。

ワンピース着てスキップしたい気分。うふ。



70-44.png
70-45.png



カートに乗せて撮るとちょうどいい高さにポピーがあって撮りやすいわよ。

こまめちゃんかわいいでしょ~。



70-46.png
70-47.png



レオンくんこの日は女子よ。

場所によってお洋服が変わります。



70-48.png



ココアちゃんのお手手がめちゃカワ(・∀・)イイ!!



70-49.png

70-50.png



隠し撮り。



70-51.png



うちのめんこい楽ちゃ~ん。



70-52.png



どうしたの?



70-53.png



アリさんがいっぱいいたね。それもおっきいの(@_@)



70-54.png



はい、また今度楽に会いに来てくださいね~。

今日実は幕張メッセでPerfumeのライブがあるんです。

なので行って来ます(^O^)/

みなさんのところ時間があるときに訪問させていただきますね。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

6月のトリミング




お出掛けの記事が溜まっていますがぶっ飛ばして

昨日トリミングしてきたのでそちらから。



70-38.png



いつもと同じかわいこちゃんになって帰って来ました(≧▽≦)



70-39.png



カメラを上手に使いこなせなくてこんな感じになってしまった・・・

許してちょ。

多分ねー蛍光灯の光が足りないんだよね。



70-40.png



エビフライのアンヨは変わらず。



70-41.png



変わったところはボディを5ミリにしたことかな。

これから暑くなるしね。



70-42.png



おまけ

トリミング後は会社に連れて行っちゃった。

胡蝶蘭の前で撮ってみましたよ~。

もちろんスマホで撮ったからこんな仕上がりです(^-^;

あーホント楽ちゃんってかわいいんだから~いつものアレですから気になさらずに

頭のカットも好きなんだけどマズル周りも好きなのよね~(´▽`*)

楽ちゃんマジ楽ちゃん!!かわいいの最上級

バンザーイ!!イミフ


お付き合い下さってありがとうございました。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ポンタ君も日ごろから練習したらお座りとかできるようになりますよ。

うちなんで全然落ち着きなかったですからね~。

急にはできないから練習です。なんか上からですみません(^-^;


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/15 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

みなさんまた秋にお会いしましょう



競技が終わってからじゃんけん大会があったんですけど

なんとうちの主人がラスト4名まで残りまして景品ゲットしました。



70-24.png



結構じゃんけん強いんですよね~。



70-26.png



その景品を置いて1位になったつもり(笑)



70-27.png



70-25.png



写真がないお友達ごめんね~。



70-28.png



お友達が写ってるところだけ。(顔隠し大変なんです)



70-29.png
70-30.png
70-31.png



みんな正面難しいわ(;´Д`)



70-32.png



みなさんお世話になりました。

結構楽しかったですよね。きゃっきゃ久しぶりに叫んじゃいました(笑)

秋もリベンジしましょうね。




チーム「プードルに黒豆」は残ってちょっと他を見学。

こんなオブジェ発見しましたよ。


70-33.png
70-34.png
70-35.png
70-36.png



でっかいキノコ(笑) 係りの方に入って写真撮ってもいいと許可を得ています。

楽とあいあいキノコ(あいあい傘)してくれるワンコ募集中(#^.^#)



70-37.png



ペットエコさん、ベニーランドさんまた運動会開催してくださってありがとうございました。

秋もよろしくお願いしますね。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/11 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

楽しけりゃそれでいいのだ!



やっとヤル気スイッチ入りましたので続きです。

写真多めですのでよろしくです。



70-2.png



お次の競技は靴下履かせ競技です。

レオン君がんばれ~。



70-3.png
70-4.png



あ 左前足取れちゃった。戻って履かせてゴールです。



70-12.png



見事予選1位通過です。



70-5.png
70-6.png
70-7.png
70-8.png



やっまりこまメーン靴下苦手でした(´・ω・`) お疲れさまでした。



70-10.png
70-9.png
70-11.png



キャンディままさん突然の靴下履かせGJです!!(詳しくはキャンディままさんのブログで)多分



70-13.png



さてさて、決勝戦ですよー。

レオン君のお隣はダックスのRIKU君です。



70-14.png
70-15.png



残念ながら優勝のがしちゃった。秋にリベンジだね。



70-16.png



お次は楽ちゃんのマテ競争だよ。

ちゃんと目を見て指示をだします。



70-17.png



いい感じにマテできたと思っていたらお近くのワンコがタラ~っと離脱しちゃって

他のワンコもそれにつられて離脱ーー(;´Д`)

楽もまだまだだな~。



70-18.png



こちらの組お友達が勢ぞろい。

わーみんながんばって~。



70-19.png



うんうん、がんばったよ。

去年の秋よりは成長してると思う。

今年の秋までレベルアップするわよー。



70-20.png



キャンディちゃん初めての運動会どうだったかな。



70-21.png



いつもコメントくださる方に会えました~。

この子はポンタ君。

楽の前のサロンに通ってる子なの。

ママさんは楽天ファンなんだよ。



70-22.png



女の子みたいにかわいいの( *´艸`)

ちょっとビビリさんなのよね~。



70-23.png



だからこの距離(笑)

秋の運動会ぜひ参加してくださ~い。





あと1回続きます。よろしくです。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

競技前に恒例のアレ(;´∀`)




さてさて競技が始まる前に恒例のアレです。


69-95.png



この日の為にプードルに黒豆チームでユニフォームそろえたの(*'▽')



69-90.png



暑いと思ってクール素材のを選びました。



69-91.png



楽ちゃんオリラジあっちゃん並みに首かしげてます(笑)



69-92.png
69-93.png



今度はカートに乗って。



69-94.png



あたちのカートに乗ってかな~い?

キャーココアちゃん逆ナン? 乗る乗る!楽も乗せて~。



69-96.png



お腹が空いたので買い出し行ってる間私は子守。

多動飼いは大変だね。



69-97.png



私も買いに行ったけどこれあんまり・・・コンビニの方がうまい。



69-98.png



いよいよ、運動会の始まりですよー。

AグループとBグループに分かれています。

Aグループはピンポン玉乗せ競争と靴下履かせ競争

Bグループはパン食い早食い競争とマテ競争です。

私はBグループに申し込んだよ。



69-99.png
69-100.png
70-1.png



みんなの写真があったりなかったりで順不同です。


みんないい笑顔でしたよ~( *´艸`)


写真が多いのでまた今度。











































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさんへ  みんな本当にオシャレよね~。

うちなんて全然ですよ。欲しいと思ってもお値段が・・・って諦めてます。

りえさんが行った前の日うちの旦那楽天観に行ってました。

この前オコエ君ヒット打ったね!!すごいすごい。

これからも1軍でがんばってほしいね。














  









ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/04 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ワンコ春の大運動会inベニーランド



29日(日)に八木山ベニーランドで行われたワンコの運動会に参加してきました。

あ ベニーランドっていうのは仙台にある遊園地のことね。

私は昨年の秋にも参加したので2回目です。

その時の様子はこちら☆☆△△



69-78.png



楽ちゃんなぜかバテてます。



69-77.png



こちらのお二方箱乗りして気合十分です。



69-85.png



乗り物全然変わってないな~。私が小学生の時からあるもんね。



69-81.png



レオン君に



69-79.png



ココちゃんに



69-80.png



めいちゃん



69-88.png



ごあいさつ



69-82.png



かわいい帽子を被ったこの子は



69-83.png



キャンディちゃん。


みんな頑張ろうね。楽しく参加出来ればいいのよ。

でもさでもさ、勝負事って熱くなるのよね( *´艸`)

写真編集頑張ります。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/03 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

かわいいあの子たちに会いにボタニカルへ




昨日の続きです。

ノエルさんを後にして向かったところはボタニカルガーデンです。

え?また行ったの?好きだね~って言われそう(笑)



69-67.png



入口のところで。ん?何ていうお花ですか?



69-68.png



なぜ来たかというとかわいい子たちがね来てるのよ。



69-69.png



左からメープルちゃん、クレープちゃん、雪ちゃん、華ちゃんだよ。

カワ(・∀・)イイ!!

おソロのワンピース。

きっとこのワンピース見覚えがあるわよね。うふふ。



69-70.png



撮影会の邪魔しないようにと楽はロングリード遊んでたよ。



69-71.png



レオン君がシロツメクサのところで撮ってる~。

楽も撮りたいワン。



69-72.png



ら~く こっちみて~。



69-73.png



あ みたみた! 奇跡の1枚撮ったぞー!!



69-74.png



みんな一緒に。空いてるところはココアちゃんの場所だよ。レオンママさんのパクリ

またみんなで遊ぼうね。



69-75.png



花冠のせようとしたら。ぷぷぷ。



69-76.png



楽ちゃんめんこいの~。


短い間だったけど楽しかった~。

メープルクレープちゃんママさん、華雪ママさんありがとうございました。

ソフトクリーム食べて帰りたかったな~。



































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/01 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




