2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼント届きました




楽の誕生日に素敵なプレゼントが届きました。


まずはちょっと早いけど~と贈ってくださったのは

続・きらきら屋の日常のきらきら屋さんから→



73-70.png



こんなに沢山入ってた~(*'▽')



73-71.png



お弁当箱の中はフェルトで作ったおかずがぎっしり。

お友達の方が作ったそうです。

以前きらきら屋さんのブログで紹介していましたよね。



73-72.png



ねーねーこれってきゅうりだよね。

主人は違うっていうんだけどさ~。

これはきゅうりだな。



73-73.png



たこさんウィンナーも入ってたよ。かわいい(*´з`)

楽に食べられないようにしなきゃ(笑)



73-74.png



早速頂いたぬいぐるみで遊んでみました。



73-75.png



最初警戒していたけど



73-76.png



すぐにウキウキ顔です。



73-77.png



毎日遊んであげるからね~。

きらきら屋さんいつもプレゼントありがとね~。



お次に素敵なプレゼント贈ってくださったのは

CANDYママの子育て日記のキャンディままさんからです→



73-78.png



私好みのお洋服頂きました(*'▽')

早速試着してね。



73-79.png



マリンスタイルのお洋服かっこいい。



73-80.png



お得意の振り向きで。

頭切れちゃった詰めが甘いな

これ着て早くお出かけしたいな~。



73-81.png



2着目は女の子っぽお洋服。

カワエ~( *´艸`)  こういう生地ってなんていうのかな~。

私好きなんです。



73-82.png



これは涼しくなってから着ますね。

キャンディままさんいつもありがとうございます。

























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。








































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/30 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)

お初のお肉のケーキ




誕生日の夜はお初のお肉のケーキ食べました。



73-59.png



キアッケレ ギブレッツァさんのミートローフケーキです。



73-60.png



テーブルに置いた途端クンクンするする。



73-61.png



ニコニコ笑顔頂きました。かわいい



73-62.png



だしてみたらもうヒュンヒュン言ってうるさいのなんのって(笑)



73-63.png



楽 お利口さんしてと言ったら速攻これ。ぷぷぷ



73-64.png



飾りつけしたよ。ってピントがろうそくに(;´Д`)

ちゃんとRAKUって飾りつけしたよ。



73-69.png



熱い視線が突き刺さる。



73-65.png



我慢できずチョイチョイ。



73-66.png



パクついちゃった(笑)



73-67.png



どうぞ召し上がれ(*'▽')

この後三分の一切ってあげました。

あっという間に完食です。



73-68.png



うん、来年もお肉のケーキにしようね。


































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   お祝いのコメントありがとうございました。

楽ちょっとお兄さんだね。

いや~まだまだ勉強しないとダメだな~。

お利口さんにできたら褒めて褒めて褒めちぎってます(笑)

褒めて伸びる子なの~私と同じぷぷぷ

4歳の楽もよろしくお願いします。




あっきーさんへ    お祝いのコメントありがとうございました(*'▽')

4歳の楽、ワクワクドキドキ楽しいこといっぱい待ってるような気がします。

これからもよろしくお願いしますね(*^^*)



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/29 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)

楽ちゃん4歳になりました




7月25日は楽ちゃんの4回目の誕生日です。

おめでとう。



73-53.png



もう4歳になるのね~。



73-58.png



みてみて~。1歳の誕生日の時の写真。

幼い顔してるよね(笑)



73-54.png



今じゃーすっかりお兄さんよ。

ワンコの4歳は人間でいうと30~33歳ですって。

働き盛りね。楽の仕事は寝ることだよねぷぷぷ



73-55.png



楽へのプレゼントは新しい首輪にしたのよ。いひひ

かっちょいいでしょ。



73-56.png



早速装着。

今日からこれ着けようね。



73-57.png



似合ってるよ。あったりまえじゃん。グーグー(≧▽≦)

それにしても頭ボサボサですね。

なぜかって?

私がシャンプーしてドライしたからー(笑)



みなさん4歳の楽もよろしくお願いします。

たくさん思い出作ろうね(^O^)/

夜はおいしいお肉のケーキが待ってるよ。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

















































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/25 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)

実験 実験( *´艸`)




ランチの後はちょっと実験。

どんな実験かというとそれぞれのワンコは遠くから離したらどのママさんに行くのかなっていう。



73-38.png



まずはココアちゃんからね。ワクワクドキドキ

あ 最初にココアちゃんのところに行ってそれぞれオヤツ持って匂いを嗅がせています。



73-40.png



ココアちゃんこっちだよー。



73-39.png



あれー行っちゃった(´・ω・`)



73-41.png



来たわよ(風)なココアちゃん。

こまめちゃんママのところに来た~。

ほ ほほー。そうなのね、そうなのね。こまめちゃんママが好きなんだ~。



73-42.png



お次はこまめちゃん。

なんか私のとこに来る予感がする~。その時思ってたの



73-43.png



おーい、こっちのオヤツはうまいぞー全部一緒です



73-44.png



お 2人に絞られたか!



73-45.png



こまめたんやっぱり来てくれた~(ノД`)・゜・。



73-46.png



日頃のマッサージしてあげてるのが効いてるなこれはニヤリ

っていうか楽なにそんなに気になってる!!



73-47.png



最後はレオン君。

ちゃんとママのお話聞いてるのね。



73-48.png



キターーー!さすが飛行犬で来るとは。



73-49.png



あれあれ、ココアちゃんママのところ行っちゃった。

私ちょっと自信あったんだけどなー。

だっていつも私が来るとクルクル回って喜んでたんだよ。



73-50.png



ちょっと場所をかえて、うちの楽ちゃん。

なんか嫌な予感がする・・・

はい、レッツゴー!って送り出したんだけど

匂い取始めちゃった(;´Д`) やると思ったよ私は。

向こうで爆笑してる(笑)

楽ちゃんったらマジマイペース(*^^*)



73-51.png
73-52.png



帽子を被ってコアラの楽ちゃん出来上がり~。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   みんなの花冠可愛いですよね~。

私のさーちょっと重くて乗せると落ちちゃうの(;´Д`) ショック

ウマウマを前に頑張ったよ。

ねー頭いいんだよね。

だからポンタくんもYDKだからね(≧▽≦)

あ 嶋選手帰って来ますね。嬉しいな嬉しいな。

きっと雰囲気変わりますよね~。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は体のメンテナンスに行ってくる。
バレーでボロボロだ。
[ 2016/07/22 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

ウマウマタ~イムの様子をみてみましょう





続きですよ~。


やっとランチの時間。

ワンコ達もウマウマタイムですよ。



73-30.png



待ってました~。



73-31.png



もちろんマテしてからね~イジワルいやいやしつけだな

みんなそれぞれ待ち方が違くておもしろいね。



73-32.png



おっと、ココアちゃんフライングはダメよ~。



73-33.png



よし!の合図でみんな一斉にパクつく。



73-34.png



よそ見した間に楽のこまめちゃんに食べられた~(笑)

ウケル~。楽はちょっと弱いところあるんだよな~。

ワンコの世界っておもしろい。

















たまにおまけ




73-36.png



楽の日常が最近ないので

相変わらずこんなことして遊んでます。




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/20 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

楽の花冠作りました




7月のある日イツメンのココアちゃんママさんとレオンママさんが

ワンコ用の花冠の作り方教えてくれるというので

作ってきました。

場所はノエルさんで。ノエルさんのテーブル貸していただきました。

ありがとうございます(*'▽')



73-15.png



まずはランランしましたよ。



73-16.png
73-17.png
73-18.png
73-19.png



この日暑かったけどみんな楽しそうに走ってる~。



73-20.png



たまに一緒に走ったり



73-21.png



疲れたら休憩。



ランチ前に花冠作りました。


73-22.png



お花は造花で。

100均で売っている物でOK.

これってセンスが問われるわね(笑) 



73-23.png



楽ちゃんまだまだ走り足りないらしくヒンヒン言ってます。

私がフセさせてもお利口できなかったので

ここはこまめちゃんママにお任せ。



73-24.png



あら不思議。こんなにお利口さんになるんです。

楽ちゃんYDKなんです。(やればできるこ)ココママさん使っちゃった(笑)



73-25.png



楽さー本当はできるんだよね。

私をなめてるんだなー。あはははー。

飼い主がんばれー。



73-26.png
73-27.png



自分で言うな(笑)



73-28.png



こまめちゃんママのお蔭でできたー。

センスがいいかは微妙だけど(笑)



73-29.png



いろいろ個性がでるね。

ココアちゃんママさんレオンママさん優しく教えてくれてありがとう。

あーお腹空いちゃった。



続きはまたね~。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/19 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

資福禅寺の紫陽花をみに



7月のある日、イツメンで資福禅寺へ紫陽花をみに行って来ました。

あーー今、またでかけたのーーって思ったでしょ(笑)

そーなの。で・か・け・た・の(*'▽')  うふ ぶりっ子

最近楽の日常を写真を撮るっていうことがあまりなくなってしまって(^-^;

おでかけ記事ばかりだけどゆ・る・し・て・ね・☆

まー私のブログだからいいか!!



72-99.png



楽ちゃん昨年主人の妹さんに作って頂いた浴衣着て来ました~。

紫陽花とバッチリ合うよね。
72-100.png
振り向き楽ちゃん。

楽ちゃんモデルじょーずーほめとけほめとけ
73-1.png
かわいい写真がいっぱいあるから載せちゃうぞ。

あ 今回のおでかけは全部こまめちゃんママとココアちゃんママが撮った物です。

私カメラは持って行ったんですが充電入ってなくて(´-ω-`)ちーん



73-2.png
73-3.png



こまめちゃん優しいこのお顔が好き。



73-4.png
73-5.png



レオン君も浴衣着てきたよ。

女子力高ーー。



73-6.png



ココアちゃんだって負けないくらい女子力高くなってきたよ~。
73-7.png
楽ちゃんお着換えしました。
73-8.png
あ~楽ちゃんマジ楽ちゃんだわ~( *´艸`)



73-9.png



楽に紫陽花乗せてみた。



73-10.png



気にしない男なのです。



73-11.png



では最後にリフトアップ。

ココアちゃんは軽いから楽勝よね。



73-12.png
73-13.png



楽ちゃん重ーい。

もっと下、上上いろいろ言うからこっちは大変よ。

中腰だし。バレーで鍛えてるけど辛い。

あ~お腹空いた。

ランチに行くよー。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/15 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

五重塔をバックに




お昼を食べてから道路を挟んだ隣に五重塔があるので見学に。



72-90.png



五重塔と緑がとってもきれい。



72-94.png



たまにお直し入りまーす。


72-91.png
72-92.png
72-93.png



みんなナイスモデルです。



72-95.png



レオン君自前のサングラスをつけて。

きゃーかっっちょいいーーー!!



72-96.png



楽ちゃんお話聞いてる(風)



72-97.png



ココアちゃん疲れた~?

じゃそろそろ三角油揚げ食べて帰ろうか。

三角油揚げとは?→



72-98.png



ココアお疲れ~

お兄ちゃんも

な~んて話してるのかな。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。



































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/13 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

新しいビーズリードで早速お出かけ




ビーズリード作った次の日早速お出かけしてきました 

もちろんイツメンとね。



72-79.png



ここはどこかというと「定義如来 西方寺」です。

こっちの人たちはみんな「定義山」(じょうぎさん)と呼んでいます。



72-80.png



お寺にお参りしてから



72-81.png



ちょっと記念撮影。



72-82.png



たまに変な声出して呼びかけると

パーフェクトフューマンやってくれます(笑)



72-83.png



楽ちゃんったら~やるわね~。

あ そうだそうだ。新しいリード素敵でしょ。

写真撮る時も見えるように撮るとオシャレ~。



72-84.png



場所をちょっと移動して「長命水」が飲めるところへ。

この水を飲むと長生きできると言われています。

ゴクゴク飲んでもらったわよー。ねー楽ちゃん。持参しているお水を飲むお皿にちゃんと入れてね



72-85.png
72-86.png



レオン君も、こまめちゃんもココアちゃんも長生きするね~。

ココアちゃんの写真がなくてごめんね。



72-87.png



代わりにココアちゃんママを載せちゃうわ。

あ また隠し撮りして怒られるかな(笑)



72-88.png



お腹が空いたのでおひるー。

お店の中で食べるところはないので外のベンチで。

これはみそこんにゃく。みそが甘くておいしいんだ~。

あとはみそおにぎり食べたよ。

これがまたでかくてさー。お腹いっぱい。



午後からもちょっと撮影会続きます。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/12 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

7月のトリミング




いろいろ忙しく放置してました^_^;

訪問してくださった方いつもありがとうございます。


今日からまた1週間が始まるわね~。

頑張ろ(^O^)/



8日トリミング行って来ました。



72-74.png



いろいろ忙しくて写真撮るのが昨日になってしまいもうクリンクリン。

これでもブラッシングやったんだから。



72-75.png



あんよはエビフライ。



72-76.png



カラダは5ミリ。

これ、トイレにたった主人をみてるところ(笑)

シッポパタパタしてるの( *´艸`)



72-77.png



主人に座ってーって言ったら

楽の目線合った(*'▽')

かわいいな~。



72-78.png



お得意の振り向きもやってもらったよ。


今回もかわいくしてくださってありがとうございました。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/11 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

ビーズリード作りました(^O^)/



Koboスタでランチした後ダックスのお友達のRIKU茶々ママさん主催のビーズリード教室に行って来ました。



72-62.png



こんなにたくさんのビーズが!!

好きなビーズを選んでワイヤーに通して仕上げはRIKU茶々ママさんがしてくれます。

私はターコイズのビーズ使うことは決めてたんだ~。

私の誕生石ターコイズだから( *´艸`)

さてさてどんなのができるかな~。



72-63.png
72-65.png
72-66.png
72-64.png



お馴染みの子達も集合です。



72-67.png



作っている間は自由に遊ばせていましたよ。



72-69.png



ココアちゃんママ素敵なの作ってたからね~。



72-68.png



ジャン!!

私が作ったのは一番右のリードです。

いい感じでしょー。

お出掛けするのが楽しみ~。



72-71.png



作り終わったら茶屋で一休憩。

イツメンで行ったんだけどね。



72-70.png



私は3色もちを食べちゃった。うま~。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさんへ   楽とKoboスタに行って来たよー。

知らないお姉さんに写真撮らせてくださいって言われちゃった( *´艸`)

嶋選手早く戻って来てほしいね。

なかなか球場行けてませんか?

忙しいとなかなかね~。

私も暑いとあまり行かないの。涼しくなったらね。









































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/05 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

楽とKoboスタにやって来た




26日に楽を連れて楽天イーグルスの本拠地Koboスタに行って来ました。



72-56.png



なぜ来たかというとランチをしに来たの。

この日私はお友達が開催したビーズリード教室があったのですが

時間までここでランチしようと思って。

主人は試合観戦です。



72-58.png



もちろん楽天ユニフォームを着てね(^O^)

11時半頃来たのでまだお客さんはまばら。

記念撮影のチャーーンス!!

あ 試合は14時からね。



72-57.png



主人はフル装備。あのバッグの中に応援グッズが色々入っているらしい。



72-59.png



選手のみんなと記念撮影。看板だけど

あら~私の好きな嶋選手がいなーい。



72-60.png



きゃーー嶋選手


おーい。みんなー付いて来てーー。

知ってる選手いますか~?(笑)


ランチ何を食べたかというと「サブウェイ」。

最近出店したんだけど、もう作ってあるやつでさ

パンを選んだり焼いてもらったりできないの。

うーん、もうここでは食べないな。



72-61.png



食べ終わったころにはいつの間にか人が沢山着てました。

いつかワンコOKになる日が来るといいな~。

一番上の席でもいいですよー。

どこでもいいですよー。

わがままはいいません。

よろしくお願いします。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/01 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




