2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにカートを出してお出かけゴーゴー




日曜日に何年か前に買って1度使って部屋に置きっぱなしのカートを

引っ張り出しおでかけしました。



75-99.png



場所は錦町公園。

オクトバーフェストやってました。



75-100.png



お客さんいっぱいだったね。



76-1.png



そー別の場所で肉フェスもやってたんだけど

この日の朝、私と主人で稲刈りして(機械が入る四隅ね)

一仕事したのでビールが飲みたいということでこっちに来ました。



76-2.png



ビールに合うウィンナーやハムも販売していましたよー。

ビールフェスなのにビール撮ってない・・・(笑)

いや、撮ったはずなんですが保存されてなかったーーー(´-ω-`)

しょうがないね。みんなービールは想像して頂戴。



76-4.png



お腹もいっぱいになったところで定禅寺通りに移動ですよー。

仙台光のページェントをやる通りね。



76-3.png



小さなコンサートやってました。



76-5.png



そうだね。せっかくだから聴いて行こう。



76-6.png



おーなんとなくカートに慣れてきたかな。

せっかく買ったからもうちょっと出番を増やそうと思います。

少し場所を移動してコンビニでアイスを買って休憩。

時間がゆっくり過ぎて癒されるわ~。



76-7.png



仙台の街中なのに人がいないってどういうこと。

でも素敵な写真撮れました。










































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ    首かしげすごいでしょ!!

生で観るとホント笑うよー。大爆笑(笑)

ポンタ君もおもしろいね~。

すぐそこにいると思ってるのかな~。

そのうちTVの裏探したりするかもよ( *´艸`)

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/30 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

ワンコだらけマラソン大会応援行ったけどもう、終わってたっていう話



22日は台原森林公園でワンコと一緒のマラソン大会が行われました。

私も参加しようと思ったんですけど

お彼岸だったのでお墓参りがあり

どうしてもスタート時間に間に合わず、応援に回ることに。

でも到着したころにはもうとっくに終わってたっていうね・・・(´-ω-`)ショボーン



75-85.png



まーしょうがない。みんなに会えただけども楽しいね。



75-86.png



マラソンに参加したお友達は

毎度お馴染みレオン君。



75-87.png



走るの大好きキャンディちゃん。



75-88.png



いつもお世話になっているダックスチームレオン君。



75-89.png



コパン君です。

何人かは夕方のニュースでTV出演してましたね~(^O^)/



75-90.png



応援に来たお友達はめいちゃん。



75-91.png



ペアルックだよ(*´з`) めいちゃんにっこり。



75-92.png



ココちゃんお疲れちゃんかな。



75-93.png



イケワン雅くん。



75-94.png



もんた君。



75-95.png



ママさん楽天イーグルスファンなの(*'▽')



75-96.png



走ってないけどお腹空いたーー。

出してるお店が1つしかないのでメニューもあまりなく

これにしてみました。

レタスのとこご飯にしてもいいんじゃねー。帰りにコンビニ寄ったわよ



75-97.png



最後に記念撮影ね。



75-98.png



私ほとんど何もしてなかったけど楽しかった~。

またマラソン大会あったら次は参加するわよ。

鍛えておかなきゃホントかよ

ご一緒して下さったみなさんありがとうございました。


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/28 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

首かしげの秘密(楽の場合)




前回のトリミングの記事でどうやって首かしげるの?と質問ありましたので

お答えしましょ~。

っていっても大したことはありません(^-^;

楽の場合なのであしからず・・・



ある日姪っ子が遊びに来ていてパッドで犬の動画を観ていたんですね。

それを楽に観せるとメチャ首かしげるの~( *´艸`)

みんなで大笑い。


また観せてみたのでかしげてるところ撮ってみました。


75-76.png



( *´艸`) みてる~。



75-77.png



動画は子犬のくぅーくぅーと鳴いているのがよくかしげるかな。



75-78.png



で、ちょっとかしげる


からの~!!



75-79.png



180度の2段階です(笑)

あーーーもう楽ウケル~~~~~~

お腹痛い。



75-80.png



次は反対方向にかしげます。

これを何回か繰り返して



75-81.png



立ち上がり後ろのチェック入ります。



75-82.png



楽 いないねーーー。

以前はパッド支える△のところ覗き込んでたの(笑)



75-83.png



楽は本当におもしろキャラだね(*'▽')

みなさんのことろのワンコにも動画観せてみてね~。






あ そうだ!どうでもいいお知らせなんだけど

いつの間にかブログ3周年むかえてました。

忘れてたーーーー(笑)



75-84.png



みなさんこれからもよろしくお願いします。

うちのかわいい楽に会いに来てください。(年中頭がお花畑です)




































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/27 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

9月2回目のトリミング♪楽ちゃん不思議ちゃん




昨日は楽ちゃんトリミングでした。

いつもより1週間早いかな。



75-71.png



ちょっとドアップ過ぎましたね(笑)

今回はハロウィンのチョーカーですよ~。カワ(・∀・)イイ!!



75-72.png



いつものように足はエビフライ、ボディは5ミリ多分

シッポはタヌキです(≧▽≦)



75-73.png



ある方法で撮ってたら首かしげたーーーー(笑)



75-74.png



え?それな~に??



75-75.png



どこから聞こえるの???

ぼく不思議

楽ちゃんマジ楽ちゃん(*´з`)



















































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/24 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

シルバーウィークダイジェスト




みなさんシルバーウィークはどう過ごされましたか?


私はまず17日いつめんで飲み会をしてきました。


本当はブログUPやめようと思ったのですがみなさんが写真いっぱい撮ってくださってたので


UPしちゃいます。ダイジェストだけど



75-53.png



めいちゃんママいろいろと手配して下さってありがとうございました。



75-54.png



キャンディままさんからいただいた洋服着て来ちゃった( *´艸`)

この日は主人別の方にでかけていまして私ひとり。

楽ちゃんわちゃわちゃで大変でした(´-ω-`)



75-55.png



雅君



75-56.png



小梅ちゃん・ももちゃん



75-57.png



メープルちゃん・ココちゃん



75-58.png



おねむのクレープちゃん



75-59.png
75-60.png



キャンディちゃん



75-61.png



ココアちゃん



75-62.png



雪ちゃん



75-63.png



華ちゃん



75-64.png



さてさてみんなんで乾杯よ。



75-65.png



料理は最初のこれしか撮って無しいし・・・



75-66.png



みなさん楽しいひと時またまたありがとうございました。

また遊んでくださいね。




18日は私バレーの試合でして(≧▽≦)



75-67.png



出掛けるときこんな感じに寝てたから大丈夫かな~と思ったら

ギャン鳴きしまして・・・楽爺に預けて行きました。

主人は泊まりでいなかったので。1時間後くらいには帰って来たみたい。

バレーは見事に優勝しました!!



20日は楽しい楽しい一人旅の日。



75-68.png



楽はパパとお留守番自作自演です



75-69.png



ひとりで東京ドーム行って来ました~。

いやっほーーーーーい(^O^)/

BABYMETALのライブに行って来たの~。うっしっし。



75-70.png



もうねもうね、感動して泣きそうになったよ。

かっこよくてダンスはパーフェクトでかわいくって(*´з`)

また行きたくなっちゃった。

まだ聴いてない曲もあるしさ。

次の日は楽が待ってるのですぐに帰って来ちゃいました。

3日間楽しかったー。

昨日も楽しいことあったけどまた今度。



私のシルバーウィーク興味ないでしょうけどお付き合いくださいましてありがとうございました。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/23 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

アンソレイユさんでランチ♪




8月のいつの日だったか・・・

もう覚えてません(笑)

アンソレイユさんでランチしてきました。



75-40.png



はい、ココアちゃんなんでしょ~。



75-41.png



えーー何食べようかな~。

いつものアレにしようかな~。



75-42.png





楽ちゃんなんか違うような。



75-43.png



レオン君ちょっと文字多いような(笑)



75-44.png



なんちゃら好きだよね~。



75-45.png



そうそう。クロックムッシュよー。

飼い主いつも名前がわからなくなっちゃうのよね。

カタカナ覚えられなーい。



75-46.png



コラコラふたりともー

首長いし(笑)



75-47.png



ボリュームもあっておいしそうだね。



75-48.png
75-49.png



もちろんデザートも食べるよね~。



75-50.png



もういつでも食べられると思ってー。

あげないよ。



75-51.png



そんなにショックなの( *´艸`)



75-52.png



最後にみんなんで記念撮影。

新メニューがでたようなのでまたランチ行きたいな~。


































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。










































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/14 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)

暑い時はこれに限る!!




前回の続きですよー。


75-28.png



冷たくておいしいやつね。



75-29.png



楽ちゃんなぜか準備OKみたいです(笑)



75-30.png
75-31.png
75-32.png



みんななぜかワクワク顔で待ってます。



75-33.png



みんなが待っていたのはかき氷でした~。

楽ちゃんガン見です。



75-34.png



だめ~これはココアちゃんママのだから。



75-35.png



レオン君お腹痛くなるよー。



75-36.png



私はマンゴーかき氷アイス乗せだよ( *´艸`)欲張りだからー



75-37.png



ちょっとだけアイスあげるよ。



75-38.png



お口がべとべとになっちゃった(笑)

おいしいかき氷ごちそうさまでした。

また来年も食べたいな~(≧▽≦)

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/12 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

お盆休み最終日はノエルさんでランラン♪




前の話になってしまいますがお盆休み最終日に

イツメンでノエルさんへ行って来ました。

お昼ご飯を食べてから行ったような・・・(笑)



75-17.png



「Atelier des F.R.L」さんの福袋を買ったんですが

濡らして着せることが出来るパンツが入っていたので

着せてみました~。



75-23.png



とっても快適みたいです。



75-18.png



ココアちゃんのフリフリ洋服かわいいね。



75-19.png



レオンくんはいつも楽しそうに走るね~。



75-20.png



こまめちゃんが来たよ~。

楽ちゃん嬉しくてお出迎え(*'▽')



75-21.png



マテ~してます。



75-22.png



よし!の掛け声で勢いよく走るよー。



75-24.png
75-25.png
75-26.png
75-27.png



この日はみんなランラン久しぶりだったのかよく走ってた(^O^)/


さてさて、飼い主たちあれを食べるよ~。



また明日~。










































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



leo&ellemamaさんへ   初コメありがとうございます。

いつも楽しみにして頂いてありがとうございます。

こんなヘンタイブログ見てくれてうれしいな。

ブログなどはやってらっしゃらないのかな?




りえさんへ  どうもコメントありがとうございます

楽ちぇるウケルでしょー(笑)

楽ペコもやってみようかな~。



































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/09 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)

素敵な写真ありがとうございました(*'▽')




昨日の続きですよ~。

写真が少し多いですが今日で終わりにします。

みなさん辛いでしょうが付いて来て~。



75-5.png



楽ちゃんソロでがんばっていただきましょう。

クリクリお目目がかわいいね。



75-6.png



また首かしげた(笑)



75-7.png



楽ちゃん、あなたもしかしてぬいぐるみ??



75-8.png



光浴びてますよー。パワーアップ(^O^)/



75-9.png



ほら!こんなにかわいくなっちゃって( *´艸`) 



75-10.png



ちょっと休憩と思っていたら撮られていたのね。

見つめ合ってる(風)



75-11.png



今度はシロツメクサのじゅうたんで。



75-12.png



暑くなってきて舌が出始めました。



75-14.png



最後に二人の写真。

私の顔がいい感じに隠れててグーーー!!

もうちょっと写真ありましたがみんなもう飽きちゃったでしょ??(笑)

でもかわいかったでしょ~なんつって

今日もお付き合いありがとうございました。








おまけ



75-16.png


楽ちぇるだよ〜٩(●˙▿˙●)۶

今インスタなどで自分のお子さんやワンコ・にゃんこにりゅうちぇるヘアーにして載せるのが

流行っていますね。

だから私もやってみたの。

今のアフロでやるよりまん丸ちゃんカットの方が似合ってる気がする~(笑)














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



あっきーさんへ  みてくださってありがとうございます。

全然きもくないですよ。うれしいうれしい(*'▽')

あっきーさんもインスタpostしないんですか?

待ってますよ~。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

ドッグカメラマン木村さんの撮影会データー届きました




お出掛け写真があったけど

ドッグカメラマン木村さんの撮影会のデーターが届きましたので

こちらを先に載せちゃいましょー我慢できないのです

ここから自己満足の親バカ発言続きますので

そんなの耐えられない!あんまり興味のない方はまた遊びに来てくださいね~(*'▽') see you~






撮影場所は泉区の七北田公園です。


74-96.png



まずは池の前で撮りました。

あーーかわいいかわいい。



74-97.png



もう全部がかわいい。



74-98.png



ん?何か見つけたか?



74-99.png



次は私と抱っこ写真ですよ~。



74-100.png



真面目な顔しちゃって(笑)



75-1.png



はい!でました!お得意の首かしげ(笑)

この時木村さんが楽が聞いたことない声?音?だしましてね

それを不思議がってかしげてるの( *´艸`)



75-2.png



左へ右へと忙しい(笑)

まったくも~かわいいんだから~。



75-3.png



次は立ち上がっての抱っこですよ~。

爆発的にかわいくないですか?

私この写真大好きだな~。



75-4.png



今日はとりあえずここまで。

あと2回くらい続きますので付いてこれる方また遊びに来てくださいね(笑)

お付き合い下さった方ありがとうございました(≧▽≦)


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/06 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

三本木のひまわり




えーとえーと、焼肉を食べた次の日

行ける人だけで三本木のひまわりを見に行ったよ。



74-82.png



渋滞中です。



74-83.png



どの位並んだかな~。

もう昔のこの過ぎて覚えてなーい。



74-84.png



ゴールはもうすぐだー!!



74-85.png



着いたでーーー



74-87.png



撮ったでーーー



74-86.png



こうやって(笑) ちなみにうちの旦那ね。



74-88.png
74-89.png



もう カワ(・∀・)イイ!!



74-90.png
74-91.png



ココアちゃんとこまめちゃんもいるよ~。

背の高いひまわりだから撮るのが難しいね。

あんまりいるとあっちっちだからかき氷食べて帰ろうか。



74-92.png



ブルーハワイかしら(*'▽')

私はレモンにしたよ。どうでもいい



74-93.png



こまめちゃんのガン見(笑)



74-95.png



楽は興味がないからね。



74-94.png



ひまわりさんばいばーい(^O^)/

また来年 来るかはわからないけど。





































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。









ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


   


[ 2016/09/03 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

9月のトリミング




やっほーーー!!みんな元気だった??

私はまあまあ元気だったよ(笑)

でももう復活したから




ではでは、今日トリミングしてもらったので見てちょうだい。



74-76.png



いつもと同じですよー。



74-77.png



もうちょっとマズル小さくしてもらった方がよかったかな。

お目目が見えづらそう。



74-78.png



この写真パピーっぽくてなんか好き



74-79.png



アンヨはエビフライ。



74-80.png



あくびが出る~。

アキレス腱をあげましょう。

ホントこれ好きよね~。

引き出しにしまってあるんだけど出してくると猛ダッシュで来るもんね。



74-81.png



最後は2軍のブーちゃんと

今回もかわいく仕上げてくださってありがとうございました。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



お休み中訪問して下さった方ありがとうございました。

また続けていきますのでよろしくお願いします。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/01 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




