2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい夜でした



さてさて、つづきです。


76-74.png



きらきら屋さんがキャンディちゃん抱っこしてるよ~。



76-75.png



私も~ってことで一緒に( *´艸`)

私ワンコだけ撮ってると思ったから自分は写らない様にのけぞってるの(笑)

楽ちゃんもきらきら屋さんに抱っこしてもらってさ

うちの主人が楽にきらきら屋さんにチューしろチューしろって言ったのね。

そしたら本当にチューしちゃった(*´з`)



76-76.png



そしてももちゃんのママにも。



76-77.png



そして私も私もってキャンディママさんがきて

楽ったらチューしたーー(((ノェ`*)っ))タシタシ

肉食系男子だわ。まったく~。



76-78.png



このお方はモップ父さん。

なぜ帽子を被ってるかというと



76-79.png



お店でセリが始まるからなんです。

セリに参加する人は帽子を被ります。



76-80.png



モップ父さんがんばってー。

あのですね~私記憶がさだかじゃないんですが

きらきら屋さんのブログによれば

最終的にはココパパさんがスズキを競り落としたみたいです(^-^;


76-81.png


お刺身おいしかった~。


楽しいひと時はあっという間。



76-82.png



最後に集合写真ね。



76-83.png



上の段の一番左の方全然知らない方です。

ワンコみんなをかわいいかわいい言ってくれて

じゃーーどうぞっていうことになり

モップ君抱っこで一緒に記念撮影(笑)

ウケる~( *´艸`)

あーー楽しいね。


いよいよ次の日は芋煮会ですよー。

更新出来るかな~。




キャンディちゃん(☆)

ももちゃん(☆)

モップ君(☆)

きらきら屋さん(☆)














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お菓子じゃなくてお肉ちょうだい(*'▽')
[ 2016/10/31 ] 飲み会&芋煮会2016 | TB(-) | CM(-)

好きになっちゃった



つづき



76-62.png


早速かんぱ~い!!

朝早くからお疲れさまでした~。



76-64.png
76-63.png



おいしい料理が沢山でてきたよー。

長野県は海がないから海の幸を食べてほしかったの。

キャンディママさんの提案よ。

カキの殻をむいてくれたりマグロの中落ちをキレイに取ってくださったのは

ココパパさん。いつもありがとうございます。

うまかったな~。



76-65.png



キャンディちゃんもいただきます。



76-66.png



お隣のももちゃんも食べたそう。



76-67.png



ニオイだけね~( *´艸`)



76-68.png



楽ちゃんはじめましてのももちゃんママのところに出張中。



76-69.png



楽優しくしてねー。



76-70.png



どうやら楽、ももちゃんが好きみたい。



76-71.png



ニオイかがせろーってすごい暴れるの。

ももちゃんビックリしたよね。ごめんね~。



76-72.png



そのまたお隣のモップくんにごあいさつ。



76-73.png



男の子にはやっぱグイグイいかないね。

でも前会ったことある子だって思ったかな~。

きっと覚えてるよね(*'▽')



つづく。月曜日。





キャンディちゃん(☆)

ももちゃん(☆)

モップ君(☆)

きらきら屋さん(☆)


















..いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/10/29 ] 飲み会&芋煮会2016 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃいませ~宮城へ(*'▽') 




ずっとずっと前から計画を立てていたイベントの話だよ。




宮城、秋って言ったら芋煮会っていうぐらい

宮城県民は芋煮会が好きなんだけど

その芋煮会に今年は遠くからお友達呼んじゃいました!!


で、前夜祭で飲み会をすることに(*^^*)



76-55.png



場所は津田鮮魚店さん。



76-56.png



お隣はワンコもOKの焼肉屋さんだよ。

楽はお肉の方がいいかな。



さてさて、メンバー紹介しちゃうよ。


76-57.png



キャンディちゃん。



76-58.png



ココちゃん。



76-59.png



めいちゃん。



76-60.png



ももちゃん。はじめまして~。やっと会えたね。



76-61.png



モップくん。今年のGWに新潟で会ったよね。

ひさしぶり。元気だった?

ももちゃん、モップ君は長野から。



それからそれから、ワンコは飼ってないけど

ブログを通してお友達になったきらきら屋さん。

新潟から来てくれました。

みんなキャンディママさんともお友達です。

今回はこのメンバーで飲み会でーす。


キャンディちゃん(☆)

ももちゃん(☆)

モップ君(☆)

きらきら屋さん(☆)



続き写真編集頑張る。寝ちゃったらごめんね















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/10/28 ] 飲み会&芋煮会2016 | TB(-) | CM(-)

七北田公園でなんちゃって撮影会





昨日の続きです。


場所を七北田公園に移しまたまた撮影会です。



76-44.png



とーーっても空がキレイ。



76-45.png



ロングリード持って来たからちょっと走ろうか。



76-46.png



私のカメラ走ってる姿撮るとメチャブレル。

いや、違う。私の腕が悪いのだ。



76-47.png



マテさせてーーー

よし!!



76-48.png



奇跡の1枚撮れたどーーー。

走ってるっていうかトコトコ来たんだけど。

これ撮れるまで結構撮ったんだから。

どんだけ下手なの(笑)



76-49.png



いつか飛行犬撮ってみたいな~。



76-50.png



これはレオンママさんが撮った写真。

レオン君いい笑顔でしょー。



76-51.png



シュワッチって飛びそうだね。



76-52.png
76-53.png
76-54.png



公園ではトランクに入れてみたよ(*´з`)

テーマはお花屋さんかな?

みんなキレイなお花いかがですか~。

あーー撮影会楽しかった。

犬たちは はて?? って感じだよね(笑)




































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/10/26 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

アンソレイユさんでなんちゃって撮影会




10月のいつかイツメン集合しました。

場所はアンソレイユさん。

自分で持ってる小物を持ち寄って撮影会しようってことでね。

ハロウィンも近いからそれらしい小物を持って来たよ。



76-34.png



もちろん、白雪姫の衣装もね。

大きなカボチャはアンソレイユさんにあったものです。



76-35.png



このカボチャは私が家から持ってきたの。

白雪姫にはリンゴの方が似合うかな。



76-36.png



振り向きだってやっちゃうんだから~。

この衣装ね~実はもうボロボロでリボンのところ破けてて

ボンドで補修してあるのよ(笑)

もう限界だわ~。


さてさて、中に入って撮影会するわよ。



76-42.png



こちらのお部屋壁の色が変わりまして



76-39.png



ピンクになっちゃった(*'▽')

かわいいね。

星はアンソレイユさんので上のぼんぼりはココアちゃんママが持って来てくれたの。



76-41.png



かわいいセットでもやっぱりやっちゃいます(笑)



76-37.png



ほとんどの小物こまめちゃんママが持って来てくれて感謝感謝です。

トランクにいっぱい詰めて来てビックリしちゃった。

いろいろ持ってるんだよ~。



76-40.png



ココアちゃんツイテンテール似合ってるね。

女子力たか~い(*´з`)



76-38.png



女子力高いと言えばこのお方

レオン君。

少しアレンジして撮ってみました。

みなさんはどちらが好みかな。



76-43.png



あーーー時間がない時間がない。

次に部屋を予約している方がいるので急いでランチして

次の場所へ向かいまーす。





10月全然UPしてないので頑張ってUPしようと思いますたぶんね














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽ちゃんワクチン打ってきまーす。
[ 2016/10/25 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)

4回目のうちの子記念日です




遅くなってしまったけど

今日10月23日は 楽のうちの子記念日です。

4年前S家にやってきたの(*'▽')


76-30.png



何回か載せてるけど初めてうちに来た日。

いや~ん。ちゃんとゲージに入ってる~。

今じゃーもう撤去してフリーにしています。



76-31.png



かわいいの~かわいいの~(*'ω'*)



楽のお蔭で沢山お友達だできて

飼い主はとっても嬉しいのであります(ノД`)・゜・。



76-32.png



記念日の今日も、一緒に遊べて嬉しかったです。

その様子はまた後日。

がんばって写真編集頑張ってUPしたいと思います。



楽ーーーー!!大好きだよーーー

いつも笑わせてくれてありがとう。

今日もコマネチみて喜んでもらえたね。

ヨッシャーーー!!(笑)












いつも拍手・コメントありがとうございます。

今回はコメント閉じました。すみません。



またまたブログ休んでいる間訪問して下さってありがとうございます。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/10/23 ] 記念 | TB(-) | CM(-)

初めてのシャーンプーカット



昨日楽ちゃん、初めてシャンプーカットしてきました。


なぜかって?



76-25.png



マズル周りがボサボサでお目目が見えにくいから~。



76-26.png



あらら~お目目パッチリ見える~。

うれしいな。



76-27.png



う う うんん(^-^;  かわいいよ。

お得意の出ちゃいました(笑)



76-28.png



次のトリミングは2週間後に行ってきます。

みんなもやってるアレに挑戦しようと思います。



76-29.png



イヒヒヒ( *´艸`)

時間かかるみたいだけど、楽しみだな~。

ちなみに主人は楽には似合わないよーと言います。

でもやってみたいの~。

お楽しみに~(^O^)/








































いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/10/14 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

みんなでワイワイ芋煮会




あら!!あっという間に10月12日。

10日イツメンダックスチームのみなさんに混じって

芋煮会してきました。



76-8.png



場所はドッグランサムさんです。

うちはここに来るの初めてです。

1つのランを貸し切りにして頂きました。


76-9.png


トイプーチーム

楽の写真これくらいしかなくって(´-ω-`)


76-10.png
76-11.png
76-12.png
76-24.png


みんなを撮ったつもりですが写ってないワンちゃんごめんね~。


76-14.png


お肉撮るの忘れちゃった(;'∀') 焼くのが忙しくって。

芋煮は仙台風と(豚肉・みそ) 山形風(牛肉・しょうゆ)2つ作りました。

山形風は山形の方が作った本場の芋煮。

最後にカレールーを入れてカレーうどんになりました。

もちろん、おいしかったです。


76-15.png


食べて飲んでまったりして。



76-16.png



みんなで集合写真



76-17.png



ワラワラ・ワラワラ

楽ちゃんどーーこーーー



76-18.png



あーーナンパしてた(笑)



76-19.png



オヤツを出してくれた方が。ナイスーーーo(^▽^)o

みんな目線くれた~。



76-20.png



みてる~(笑)

おやつの効果恐るべし。



76-21.png



みんなで大爆笑(笑)



76-22.png



トイプーだけで撮ったよ~。



76-23.png



楽ちゃんヤル気ナッシング(´-ω-`)ショボーン



みなさん大変お世話になりました。

なかなかお話できなかった方もいらっしゃいましたが

まだお会いした時はよろしくお願いします(*'▽')

あ~~楽しかった。

芋煮会っていいね!!芋煮会だーい好き。







































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



お休み中訪問してくださったかたありがとうございました。

また更新できるよう頑張ります(^_^)v





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/10/12 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




