2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く寝てください



昨日私はお仕事。だから楽もお仕事(寝てるだけだけど)



7-31.png



お昼休みにはちょっとお散歩もしました。



7-32.png


お家に帰って来てからは疲れたのか爆睡していましよ。



私も寝ようと思ってお布団を引いてたら楽さん起きました(*^^*)



AM00:30くらいでしょうか。



楽さん遊びたくなってしまったみたいです。


7-33.png


え~もう寝る時間だよ。



7-34.png


もう、しょうがないな~。


あまあまの私は一緒に遊びましたよ。


7-35.png


7-36.png


とってもエキサイトしております。


お次は大好きなイタチちゃん投入です。


7-37.png


7-38.png


もういい加減眠くなってきたので電気を消して寝ようと思ったら


今度はブタさん持ってきたー( *´艸`)


楽早く寝なさーい。











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/26 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/104-2ad87650






