2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イモ兄ちゃん

楽は焼き芋が大好き ついでに私も大好き


家族にはイモ兄ちゃんとイモ姉ちゃんと呼ばれています。


今日はたまに寄る八百屋さんに行って焼き芋を買って来ました。


ここの焼き芋はとっても甘くておいしくてハズレがありません。


7-55.png


ではではおやつの時間なので楽さん食べましょうか。


7-56.png


コラ!行儀が悪いですよ。ちゃんとちょうだいしてください。


7-57.png


はい。おりこうさん(*^^*) 


もうこれをやられると何回もあげたくなっちゃうのよ。


7-58.png


よだれが出そうなくらい待ちきれないみたいです( *´艸`)


7-59.png


そうなのよねー。気持ちわかるわ~。これと緑茶が合うんだわ。


7-60.png


OK また買ってきてあげるね。一緒に食べようね。



こんなちっちゃなことだけど幸せなひと時でした(#^.^#)





でもさでもさ、今日起きたらキッチンマットにうんPがしてありました(;´Д`)

トイレ汚れてないしなぜなんだろう??




今日は勇気をだして(なんで?)コメント欄あけてみました。
よろしければコメントいただけると嬉しいです。
拍手・コメントでもOKですよ。











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/29 ] 日常 | TB(0) | CM(22)

勇気を出してのコメント欄オープンありがとうございます!!

「ください」のお手手が萌え~♡
わたしも八百屋さんの店先で焼いてるお芋見ると、
ついつい買ってしまいます。
おいしいし、野菜だから太らないと思って…笑
[ 2014/01/29 16:52 ] [ 編集 ]

私もバニラも焼き芋大好きです~(´▽`*)
美味しいですよね~♪
我が家の近くには、おいしそうな焼き芋を
売っているところがないので、自宅の
オーブンで焼いて食べていますv-218
おともは緑茶ですか~、真似してみよう!

楽くん、お芋食べて腸の調子が良くなったからかな?(笑)
キッチンマットの上で「ハッ!(早急に)出る!」
ってなっちゃったのかな~(´艸`*)
[ 2014/01/29 17:22 ] [ 編集 ]

あら〜(*^o^*)コメ欄があいてるぅ♪
うんうん、焼き芋おいしいよねっ!
ちゃんと ちょうだいしてかわいい〜(≧∇≦)
このおててが何ともいえない❤︎

楽ちゃんもおトイレ失敗することあるんですね(^_^;)
なんとなく完璧なイメージでした!
確かに、おトイレ汚れてると同じとこにはしないキレイ好きな子
っていますもんね、楽ちゃんもそのタイプなのかな?

それにしても…この頭と体の絶妙な割合、ステキね♡
[ 2014/01/29 17:43 ] [ 編集 ]

うわぁ〜美味しそうな焼き芋♪
家で焼いて食べるのもおいしいけど たまにお店の焼き芋って 食べたくなるんですよねっ^_−☆
わたしも たまに買います‼︎

楽くんのくださいの手が………かわゆ〜い♥️
そして やっぱり 楽さん 手足が長いわ(●´ー`●)
一緒に食べて 幸せも2倍以上だねっ☻

コメント欄開けるのに 勇気⁇らくままさん なにかあったの⁇だいじょぶ⁇
[ 2014/01/29 18:42 ] [ 編集 ]

コメ欄 私も今日開けましたw 一緒だw
楽パパちゃん 見てますか~? こんにちわ♪

楽ちゃん お芋さんどのくらいの量食べる~?
うちはあげ過ぎかもしれないってくらい
大量に食べますw

マットの上って 絨毯と一緒で
ほんとよくするよね~・・・
うちも ぱるたんが 必ずお風呂マットで
おちっこします・・・
いつもマット洗濯してるよ(´-∀-`;)

楽ちゃんもきっと マットの踏み心地が
そとの草むらぽい感触なんでしょうねw
[ 2014/01/29 18:45 ] [ 編集 ]

楽くんのくださいのおてて可愛い(*^^*)
うちも焼き芋好きよ〜♪
うちはねキャンディとパパが好き(笑)
我が家はよくプーーーーーって石焼き芋屋さんが近所を売りにくるので、その音聞くと無性に食べたくなるらしい(パパがね)
キャンディに初めてあげた時、ものすごい勢いで顔中芋つけて足の毛にも絡まったかな〜
大変でした^^;
それ以来少量にしてます。

お芋食べるとウンの回数も増えるみたいだから、楽くんおトイレまで間に合わなかったんじゃない?
[ 2014/01/29 19:47 ] [ 編集 ]

ワンちゃんはお芋が好きだと知り
私があげたのは 干し芋(笑)
ねっとりし過ぎて 歯にくっついたらしく
慌てました(笑)
今度はらくちゃんちのように
やき芋にしますね♪
[ 2014/01/29 19:50 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

コメントありがとうございます。勇気だしてよかったわ~(笑)
お手手萌え萌えでしょう(*´з`)
今では欲しいものがあると何も言わなくても手出してきますよ。
焼き芋の匂いっていい匂いですよねー。
美味し過ぎて楽と1本食べちゃいました。
実はまだ1本あるんです。うしし(^_^)v
[ 2014/01/29 20:16 ] [ 編集 ]

■ まるこんぶさん ■

バニラさんも焼き芋好きなのねー。ワンコはみんな好きかな^^
オーブンで焼いてもおいしいですよね。
あと仙台の朝市の八百屋さんの焼き芋も大きくておいしいですよ。

キッチンマットのは今朝なのでイモは関係ないのです(^-^;
ごめんちゃい。
でも焼き芋食ると回数が増えるような気がします。
今日はマット取って寝てみようかな。
[ 2014/01/29 20:24 ] [ 編集 ]

■ moominさん ■

ちょうだいのお手手可愛すぎで何回もやらせてます。
そのうち何も言わなくても欲しい時は
手出すようになっちゃいました(^-^;

楽もまだまだおトイレ失敗しますよ。
前キッチンマットしたときはトイレが汚れていたから
しちゃったんだな~って思っていたけど
今日はキレイだったのに失敗してしまってどうしてなんだろうと悩んじゃいました。
謎は深まるばかりです((+_+))
[ 2014/01/29 20:34 ] [ 編集 ]

■ chacoさん ■

やっぱり八百屋さんの焼き芋はおいしいですよ。
スーパーのもたまに買うんですけど
イマイチなのもあるんですよねー(;´Д`)

楽の足はみなさんに長いって言われて
とってもうれしいです。
飼い主に似なくてよかったな~(≧▽≦)

コメント欄どうして勇気がいるかっていうと
コメント頂けるのはうれしいんですけど
眼精疲労がすごくてちょっとしんどかったことがあったもんで。
今日は大丈夫ですよ(*^^)v
[ 2014/01/29 20:54 ] [ 編集 ]

■ らみままさん ■

うちのパパから  みてるよ~いつもお世話様だって( *´艸`)

イモ結構食べますよ。
どんだけ食べるのよっていうくらい食べます。同じだね。
余程好きなんだね。

ぱるちゃんも失敗しちゃいますか。これも一緒だね。
マットが草むらと同じ感触なのかー。
なるほど!( ゚Д゚) しばらくマットは引かないでおこうと思います。
でも引いたとたんされそうだな。
[ 2014/01/29 21:05 ] [ 編集 ]

■ キャンディままさん ■

楽のお手手お得意ワザです。
これをやれば何かもらえると思っているから( *´艸`)
パパさんも焼き芋好きなんだ~。
なんか意外です。男の人=焼き芋じゃない気がするからね。
じゃキャンディちゃんと仲良しで食べるんだね。

キッチンマットに失敗したのは今朝なので
焼き芋は関係ないみたいです(^^ゞ
キッチンマットはちょっと撤去してみます。
[ 2014/01/29 21:15 ] [ 編集 ]

■ タオままさん ■

楽は干し芋も好きですよ。
トースターでちょっと焼くとよく食べます。
でも日本産しか食べないのよ。
おいしいのがわかっているんだよね。
タオたんは焼き芋食べたのかな。
ウマウマですよ~(≧▽≦)
[ 2014/01/29 21:17 ] [ 編集 ]

楽ちゃんのお手々が、かわいい~(*^_^*)
まろも焼き芋大好きですよ♪
あっ、ワタクシもね(笑)

キッチンマットは・・・おトイレまで間に合わなかった・・とか(笑)
よく考えたら昔、粗相する時ってマットだった気がします。
なんか、トイレシートに似てる感じなのかな~??
[ 2014/01/29 22:29 ] [ 編集 ]

うちもお芋大好きだよ~(*´ω`*)
あげすぎるとアレだから、ほどほどにしてるけど
夢中でほおばっているのを見るとね、あげたくなっちゃうよね^m^
たまにはコメ欄開けてみるのもいいかもね^^b
(って私が言えるのか...)
[ 2014/01/29 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
楽ちゃん、焼き芋好きなんですね~!
頂戴のお手手可愛い~!
何年か前、家で焼き芋作るのにはまって、バターたっぷりつけてバクバク食べていたら、みるみる太っちゃってダイエットするのに大変な思いをしたので、今はあんまりたべないけど、スーパーで見かけると臭いにつられて食べたくなります!
うふっ!頂戴のおててされると、可愛くてつい何度もあげちゃいますよね!わかります♪
[ 2014/01/29 23:05 ] [ 編集 ]

お芋おいしいですよね〜♪ 私は牛乳と食べるのが大好きです!
楽くんのおててほんとかわい〜(>▽<)癒される〜♪

ンコはどうしたのかな〜。間に合わなくってマットをトイレがわりにしちゃったのかな?
[ 2014/01/30 01:33 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

返事遅れてすみません(^-^;
まろ君も焼き芋好きなのね。ワンコはみんな好きだね。
まだ1本あるからまたおやつの時間に食べようと思ってます( *´艸`)

うんPは今日マットをしなかったので大丈夫でした。
やっぱりマットはシートの感触ににているのかな。
焼き芋のおかげで(?)りっぱなのがでました(#^.^#)
[ 2014/01/30 14:27 ] [ 編集 ]

■ hadymomさん ■

焼き芋やっぱ大人気だな~^^
おいしいよねー。
あげるときの目の輝きが違うんですよねー。
あげ過ぎなのかはわからないけど
今日の朝に立派なのでましたよー。(聞きたくない?W)
[ 2014/01/30 14:32 ] [ 編集 ]

■ きらきら屋さん ■

こんにちは^^いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)
焼き芋にバター最高ですよね。わかります。
楽のお手手かわいいでしょ。
食べたくて食べたくて待ちきれないから
手を出すのが物凄く早いですよ( *´艸`)
[ 2014/01/30 14:36 ] [ 編集 ]

■ さや次郎さん ■

焼き芋牛乳と食べるのもおいしいですよね。
今日もおやつに食べちゃいま~す(*^^)v
でも食べると楽おならでちゃうんですよねー(笑)

今日は失敗なしでした。
キッチンマットしばらくやめてみようと思います。
引いたらすぐにやられそうで怖いな。
[ 2014/01/30 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/107-501d299e






