2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽臭 (らくしゅう)

先週の金曜日、主人が帰ってきたら「この部屋なんか楽臭がする」って言われちゃいました


えーうそ~~。私は全然臭わないと思うんだけどな~。


毎日ずーっと一緒にいるから鼻がバカになっているのでしょうか。


ということで次の日洗える物は洗うプチ大掃除しました。


7-66.png


すみませんねー眠いところ。お掃除しますよー。


7-67.png


はい。終わりました。キレイになったよ。


7-68.png


今日は天気が良くてよかったね すぐ乾いちゃいそう。


じゃブタさんもクチャイから洗っちゃおうか。


7-69.png


うん。洗っちゃうー(*^^*) ゴシゴシゴシ。


7-70.png


楽臭も取れキレイになりましたよ。


部屋にファブリーズもしました。これでお掃除終わりー。


楽臭取れたかな。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



飼い主のどうでもいい話



みなさんスルーしてもいいよ(≧▽≦)  ただ言いたいだけなので。うふふふ。


最近ハマっちゃいました。彼らに。ニコ。


7-71.png


ドコモのCMでおなじみのワン・ダイレクションです。控え目にドコモでもらってきました。


特にルイが大好きです。


CDやDVD集めはじめました。私かなりのミーハーでございます(#^.^#)








みなさんいつもコメントありがとうございます。

とってもとっても楽しく読んでいますよ。

こんな私ですけどまたまたコメント下さると嬉しいです。











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/03 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/109-b7bbf1ba






