2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのね

楽がなんだかソファーの下を覗いています。



7-72.png


どうしたの?どうしたのよ?


7-73.png


楽、何してるの?


7-74.png


どれどれ、見てみようか。


私が覗くと楽も一緒に覗いています( *´艸`)


ほら、取れたよ。 ポイ!


7-75.png


どんだけうれしいのかテンションUPしちゃいました(*'▽')


7-76.png


楽ちゃんキツネさんみたいになってるよ。△だよ。


7-77.png


激し過ぎてまた入ってしまったようです。


7-78.png


もうしょうがないわねーー。かわいいから取ってあげるよ。


う~~~もっと楽の顔をハッキリ撮りたいな。


やっぱりiPhpneではキレイに撮れないよね。









いつも拍手・コメントありがとうございます(≧▽≦)

とっても嬉しいです。楽しく読んでますよ。


ワン・ダイレクションに反応してくださった方ありがとうございます(#^.^#)

秘かに喜んでおります。キャハ。










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/04 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/110-048099df






