2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く2階に

昨日の夜、主人が帰って来ていつのもように1階へ行きご飯を食べに行きました。


楽は最初、おもちゃで遊んでいたりしていたんですけど


飽きてきたみたいで2階に行きたいと要求してきました。


8-12.png


ん~~待ってよ。まだお片付け終わってないからもうちょっとね。


8-13.png


じゃお花でも鑑賞してて(*^^*) でも興味ないよね。わかってます。


8-14.png


まーだだよ。もうちょっとね。


8-15.png


楽さんブチギレでガリガリしちゃいました(;´Д`)


これこれ楽だめだよーー。


8-16.png


限界がきたようです。


前はこんなことしなかったんですが、あまりここには居たくないようです。


ちょっと嫌なことされて怖くなっちゃったみたい((+_+))













~おまけの楽さん~


8-11.png


会社でお仕事の日、帰る時間が近づいてくるとソワソワしています( *´艸`)


今日は午後からお仕事行ってきます(^^)v






いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読んでいますよ(*'▽')


今日も寒いですがカゼなどひかないように気をつけて下さいね。


寒くて暖房代がすごいことになっている楽家でした。早く春よ来い来い。















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/07 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/113-5c098579






