2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あついんじゃー!


今日は楽に初めてヤギミルクをあげてみた様子をご覧ください。



8-17.png


そうなのよー。飲んでみたいでしょ(*'▽')


5gを30ccの水かぬるま湯で溶くようですが私熱湯で溶かしました。


成分が損なわれるから本当はダメみたいです。


楽には冷ましてからあげましたよ。


8-18.png


どうぞ、召し上がれ(*^^*)


8-19.png





8-20.png


え!うそー。熱くないでしょ。


8-21.png


最近ムカつくことがあると足蹴りシュッシュッするんですよ。


これどうしつけたらいいんでしょうね。


8-22.png


そしてまたワンコラしてます。


8-23.png


ワンコなのにネコ舌だったのかーー。


でも確かめてみたけど全然ぬるいよ。


8-24.png


水を入れてたら飲みはじめました。


物凄い勢いでゴクゴク飲んでくれましたよ。よかった~。気に入ってくれて。


8-26.png


またあげるね。今度は水で溶かすからね。






今日はコメント欄あけてみましたよ。

コメントいただけると嬉しいです(^O^)/











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/08 ] 食べ物 | TB(0) | CM(22)

あはは、楽くんぬるま湯でも熱く感じたんだねきっと。
あ、フードボールが熱かったとか?
水で溶かす場合、水が多いと中々溶けないので、ほんの少しの水で練るようにしていき、馴染んだら水足してくといいと思うよ。
楽くん美味しいミルク飲めて良かったね!
ミルクの隣はご飯かな?(笑)
楽くんまだのこってるよーーー

そちら、雪どうですか?
こっちは昼前から細かい雪降り始めて、あっという間につもったよ。。。
せっかくのお休みなのにね^^;
[ 2014/02/08 14:29 ] [ 編集 ]

アッチーの写真かわいいwww
そして、今日もワンコラwww
楽君は猫舌なんですね‼︎
うちは割と熱くても大丈夫そうです(^^)
やっぱりヤギミルクはおいしんだ♪
楽君良かったね♡
[ 2014/02/08 14:52 ] [ 編集 ]

■ キャンディままさん ■

ヤギミルク最初練るといいんだ~。
次からやってみますね^^
ミルク相当おいしかったらしくあっという間に飲んじゃいました。
ご飯はねー必ずではないんだけどちょっとだけ残すことあります。
そして忘れたころに食べてます。
わざと残しているのかな。

雪すごい降ってますよー。
明日が日曜日でよかった~。
ホントせっかくの休みなのにね。
3人でゴロゴロします( *´艸`)
[ 2014/02/08 15:19 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

楽には熱かったのかな~(;´Д`)
またワンコラしちゃいましたよ。文句言ってるんでしょうね。
ヤギミルクおいしいみたいです。
私は匂いちょっと苦手でしたけど。
好きな物が増えてよかったです(*'▽')
[ 2014/02/08 15:23 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ
猫舌らくちゃん 可愛いね♪
後ろ足で 砂蹴って アピールも(笑)
毎日 些細なことで癒されますよね♪
ヤギミルク飲ませたい~♪
[ 2014/02/08 15:49 ] [ 編集 ]

ヤギミルク美味しいよね~。
ジョニーも大好きです。日曜日に「父から」もらえます。笑
足蹴りシュッシュしてる間も、早く飲みたかったみたいね!^^
私、牛乳もダメな人なので、私もヤギミルクのにおいダメです。。。笑

[ 2014/02/08 15:57 ] [ 編集 ]

あら〜!らくちゃんヤギみるくデビューですか( ´ ▽ ` )ノ
おいしいよね〜♡
楽ちゃん猫舌なの〜!?
べーっしてる写真かわいすぎる(^m^)

全然関係ないけど楽さん足長くない(・・?)
足蹴りもサマになるわ〜!
[ 2014/02/08 16:25 ] [ 編集 ]

■ タオままさん ■

楽ね~ネコ舌でした(´艸`*)
でも熱めのささみは喜んで食べているんですよ。
飲み物はダメなのかな。
なんかおもしろい反応してくれるので
毎日楽といるとあきませんね。
ぜひタオたんにもヤギミルク飲ませてみてくださ~い(^O^)/
[ 2014/02/08 16:28 ] [ 編集 ]

楽ちゃん、やぎミルク美味しかったかな?(*^^*)
猫舌です!って舌ベロちょぴっと出てるのかわいーなー♪
やぎミルクって栄養があるんですか?
ムッちゃん、飲んだことないから飲ませてみたいなぁ!
[ 2014/02/08 16:35 ] [ 編集 ]

ぼくねこじたなの‥の楽さんかわいい~🎵
舌もちろっとでてるし‥(●´ω`●)

足蹴りも 初めて見た~!!
くぅぅぅって気持ちなのかな(笑)

ヤギミルク 熱湯ダメってしりませんでした‥
成分がそこなわれるんだ‥気を付けよう!!
楽さん とっても美味しそうに飲んでる🎵
よかったねっ( *´艸`)
[ 2014/02/08 16:37 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

ジョニーさんさんもヤギミルク好きなのね^^
日曜日にもらえるの?じゃ明日だね。
足蹴り最近頻繁にするようになってしまいました(;´Д`)
わがままに育ててしまったかしら。
ジョニママさん牛乳ダメな人なのか~。
私は牛乳は大丈夫だけどチーズ苦手です。
でもピザは食べれます(笑)
[ 2014/02/08 16:37 ] [ 編集 ]

■ moominさん ■

デビューしちゃいました。えへ(*'ω'*)
飲んでくれるかな~って心配でしたけど
ゴクゴク飲んでくれました。ほっ。
舌だしているのかわいいでしょ。
iPhone構えていたら偶然撮れました。

楽足長いってありがたいことにみんなに言われます。
足蹴りたまに何かにぶつかって痛そうにしています( *´艸`)

[ 2014/02/08 16:45 ] [ 編集 ]

■ きらきら屋さん ■

ヤギミルクすごくおいしかったみたいですよ。
よかったよかった^^
ぜひ噂のムッちゃんにもあげてみてくださいな。
きっと喜ぶはずです。
栄養もかなりあるみたいですよ。
ビタミン、ミネラルが含まれていてタウリンガ牛乳の20倍って書いてありました。
[ 2014/02/08 16:56 ] [ 編集 ]

楽くんの足蹴りシュッシュ!! 
めちゃくちゃ可愛くて面白い(^m^)むふ
そんな楽くんも猫舌だったのね〜^^
ヤギミルク美味しそうにゴクゴク飲んでたんですね♪
体によさそうだし、ムウにもおうち用に買ってみようかな〜♪
[ 2014/02/08 17:23 ] [ 編集 ]

らくちゃん、やぎミルクデビューおめでとう(^_-)-☆
うまうまだったね!
わんこだけど、猫舌だったのね~^m^
ぺろん!ってかわいい♡

最近は、足蹴りするんですか~(笑)
色んなおもしろ可愛い仕草が増えて
毎日楽しいですね(^。^)


[ 2014/02/08 18:05 ] [ 編集 ]

■ chacoさん ■

ぬるめの飲み物ははじめてだったのでビックリしたのかな。
舌は偶然でました( *´艸`)
足蹴り何かしてほしい時とかによくするようになったんです。
なんかちょっと生意気になってきましたよ。
ヤギミルクおいしかったみたいです。
こぉちゃん飲んでいるのみて飲ませてみたかったの。
気に入ってくれたみたいです(≧▽≦)
[ 2014/02/08 19:38 ] [ 編集 ]

■ さや次郎さん ■

足蹴りおもしろいでしょ。
ドッグランでもお友達にしちゃうから困ってます(;´Д`)
「やるかー」みたいな感じなのかな。
ヤギミルクムウ君にも試してみたくださいな。
きっとゴクゴク飲みますよ^^
ちょっとお口周りがミルク臭くなるけどね。
[ 2014/02/08 19:43 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

ヤギミルクやっとデビューしました!
あんなにゴクゴク飲んでくれると思ってなかったんです。
あっという間に飲んじゃいましたよ(*'▽')
足蹴りマーキングみたいなんですけど
なにかしてほしい時もやります。
威張っているみたいね(^-^;
[ 2014/02/08 19:48 ] [ 編集 ]

うふふ♪ 足シュッシュが可愛いw
楽ちゃんやぎミルクお気に入りになったかな~?
美味しいのもらって よかったね(@^▽^@)

こっちの雪すごくなって 吹雪みたいなゴ~ゴ~って音に
らみがずっと反応して ワンコラ吠えてうるさいです;;
[ 2014/02/08 21:11 ] [ 編集 ]

■ らみままさん ■

おはよーございます。
雪沢山降りましたね(;´Д`)
雪かきしなきゃないかなー。動きたくないです(^-^;

ヤギミルク飲んでくれるか心配でしたけど
あっという間に飲んじゃいました^^
相当おいしいんだね。
足蹴りかわいいですか(*^^*)
最近生意気になってきたんですよ。
[ 2014/02/09 09:55 ] [ 編集 ]

はじめまして!

楽ちゃんが喋ってる~~~♪

すっごく可愛かったです!
[ 2014/02/26 08:16 ] [ 編集 ]

はじめまして。
楽君のブログたのしく見させていただきました。
いつもの楽君のコメントがシュールでたまりません(^ ^)
[ 2014/03/04 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/114-a20d25fb






