2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなのかんけーねー

これは昨日のお話。



楽地方もちもん大雪警報でてまして午後にはベランダも雪で真っ白



でも楽にはそんなのかんけーねーのであります。



お外に出たいと要求してきたので寒いけど遊ぶことにしました。



8-27.png


楽これ投げるから持ってきてね。


8-28.png


8-29.png

8-30.png


おーー持ってきた持ってきた(≧▽≦)  おりこうさんね。


8-31.png

楽さんテンション上がってひとりで走りはじめました。


8-32.png

楽いっぱい雪付いてるよ。食べたな。


8-33.png


雪を払おうとしているのかな。


もう寒いからお家入ろうよ。タオル持ってくるね。


楽が入らない様にいったん窓閉めました。


8-34.png

楽さんなんか物足りなさそうにしてる?


8-35.png


8-36.png










今日の朝起きたらこんな積もってましたよ((+_+))



8-37.png



雪かきもちろんしてきました。明日は筋肉痛になる予感(+_+)






昨日はみなさんコメントありがとうございました。

今日はコメント欄閉じました<(_ _)>

もしよろしければ拍手・コメントお待ちしております(*^^*)








ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/09 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/115-87f5ea35






