2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり遊ぶよね

昨日の朝起きたらこうなっていたわけですが



8-37.png


楽の反応を見たくて外へ出してみました。


8-39.png


そうなのよ。ビックリだよねー。


8-40.png


うん。がんばってー!!


8-41.png


そりゃーしゃっこいでしょー。


8-42.png


フレーフレーら~く!!


8-43.png



8-44.png


冷たいの当たり前だよ。


8-45.png


冷た過ぎで暴れだしたぞー!


8-46.png


寒くて催しちゃったみたい( *´艸`)




今日も雪ネタで失礼しました。

しばらく続くかもです。

雪かきのせいで筋肉痛来るかと思たけど今のところセーフです。

多分明日来ると思われ・・・年・・・



昨日もみなさんコメントありがとうございました。

雪の降った地域の方道路凍っていたりするので気を付けてくださいね。






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/10 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/116-a3b60501






