2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんちゃってかまくら

主人か外でゴソゴソ何かやっていました。



8-48.png


穴を掘ってかまくら風なのを作っていましたよ。


らく~中に入ってごらんよ。


8-47.png


かまくら風のおうちだよ。入ってみてよ。


8-49.png


興味津々で入っていきました(≧▽≦)


どんな感じですか?快適?


8-50.png


そうか~。もうちょっと大きくしないとダメかな。


この後修正しようと思い穴を大きくしようと思ったら


雪がやわらかかったみたいで崩壊しちゃいました(;´Д`)  残念。





今日も雪ネタにお付き合いくださいましてありがとうございました。


楽地方全然雪溶けません。大きい道路はだいぶ溶けましたけど。


日陰なんかはしばらくは溶けないでしょう。


みなさん車の運転など気を付けてくださいね。


いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/11 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/117-a220d6a1






