2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬肉をあげてみたよ

楽は今までずーっとごはんを食べたり食べなかったり。



色々試してきたけど、これもきっとあまりよくないですよね。



でも食べないから胃液吐いたりして心配なんですよ。



カリカリに馬肉を混ぜてあげたら食べるかな~て思い買ってみました。



8-58.png


馬肉パラパラミンチだよ。ちゃんと冷凍で届きました。



生であげるのはちょっと心配なので少し炒めました。



楽さんいい匂いがしてきたので私のそばに来て待機しております。



8-59.png


えー本当?よかった~。


8-60.png


うましいただきましたーーー!!!


8-61.png


どうにも止まらないねー。


8-62.png


いえいえ、どういたしまして。これからもいっぱい食べてね。



食べたらねんねの時間ですよ。


8-63.png


おちりだけ私のお腹に乗っています。


なぜこんな変な格好で寝れる??









いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)


昨日やっといつもの散歩道が除雪されお散歩できるようになりました。


よかった~。でも週末にまた降るみたいなんですよねー。























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/13 ] 食べ物 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/119-e84c07f1






