2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れていても散歩は行くよ

今日は私、用事がありまして朝早くからお出かけです



楽はひとりでお留守番ができないのでペットホテルに預けます。



ゲージレスなのでみんなと楽しく遊んでいるみたいです



スタッフの方も親切で楽はみんなのことが大好きです



用事がなかなか終わらず6時間待たせてしまいました。




DSC_2293_convert_20130926193551.jpg



家に帰ったらご飯を食べてすぐ寝ちゃいました




DSC_2291_convert_20130926193928.jpg




でも楽は散歩大好き犬なので「さんぽ」と聞くだけでムクっと起き




目は輝き スイッチが入り走り出します




落ち着かせるのが大変です




らく9




今日はいつもと違う散歩道にしたら綺麗なお花が咲いていました





らく8




全然こっちを向いてくれませんでした



でもちゃんとお座りしてくれたのでよしとしますか



























ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/26 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/26 20:53 ] [ 編集 ]

うちも今なら大丈夫かもしれないけど、
一昨年に仕事をしていた時は、
朝早くから私がでかける時は
リズムが違うせいか不安そうだったので、
ゲージレスの託児で預けていました。。。

でも散歩は別ですよね~。笑
こっちは疲れているのですが、
余計に連れまわされてました。(~_~;)

楽ちゃんは預かりでお友達できたかな?^^

[ 2013/09/26 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

最初はお留守番できていたんですけどある日
ご飯はひっくり返りう○ちだらけになっていて
相当嫌な思いをしてしまってそれから段々
お留守番が苦手になってしまったんですよねー。
ペットホテルのブログに楽しそうに遊んでいる楽がUPされてて
安心しています。

散歩は大好きなので顔つきがすごい変わりますよね。
笑顔炸裂です(*^-^*)
[ 2013/09/27 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/12-ca2f8ef8






