2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽家 停電になる

土曜日の午後2時過ぎ頃、おどげでない(すごい 大変)雪の為停電になりました。



こりゃ大変と思い下に降りていったら、うちの駐車場の屋根が雪で押しつぶられそう!!



こりゃまた大変と義父と私で雪おろし。2時間くらいしてたかな。



楽は鳴きもせず待ってたみたい。意外とお留守番できるのかな。



暗くなる前にご飯を作り(うちはガスなのでコンロ使えるし、ガス釜もあるのでご飯も炊けます)



ろうそくの灯りでご飯を食べました。震災以来です。



8-72.png


石油ストーブは大活躍です。


楽はいつもと違う状況だったのでちょっと落ち着きがなかったかな(;´Д`)


8-73.png


この前Perfumeのライブで買ったモバイルバッテリーも買っててよかった~(≧▽≦)



iPhoneも充電出来ました。しかし朝起きたら圏外になってる・・・



夜は寒いので湯たんぽとペットボトルにお湯を入れたのをタオルで包んで布団の中に入れて寝ましたよ。



日中はそれをコタツの中に入れて暖を取りました。



石油ストーブも付けていたけど寒い寒い。




日中は暇なのでかまくら作りました(*'▽')



8-74.png


ねーパパが一人で黙々と作ってたんだよねー。暇だもんねー。


8-75.png


そうそう、今回はちょっと大きく作ったの。


8-76.png


いやいやいや、入れないから(笑)




結局電気が復旧したのは日曜の夜6時半頃でした。



木が倒れて電線にかかってしまったみたいです。








いつもコメントありがとうございます。


遊びに来て下さった方ありがとうございます。


















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


停電するとトイレの便座は冷たいよ!!気を付けよう!!
[ 2014/02/17 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/121-0aa05bd3






